ハロー張りネズミ 動画 5話

8月11日(金)放送のハロー張りネズミ5話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ5話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話動画

ハロー張りネズミ4話動画

ハロー張りネズミ5話動画

ハロー張りネズミ5話のあらすじ

北村家に巻き起こる怪奇現象について調べるゴロー(瑛太)と河合(蒼井優)。河合曰く、和室にある床柱から霊気があふれており、それが発端となっているという。

 

一方、同じく床柱について調べていたグレ(森田剛)は、北村(内田慈)の別れた旦那に話を聞きにいく。聞けば、あの床柱は旦那のお気に入りで、わざわざ辺境の地から取り寄せたものだという。

 

それを聞いたゴローと河合は、さっそくその場所を訪れ、調査を開始する。すると、その床柱は、ある祈祷師の怨念がつまったものだと知り…。

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/

ハロー張りネズミ5話の見どころ

https://twitter.com/hello_hrnzm/status/893810911177199617

 

ハロー張りネズミ5話の展開予想

ハロー張りネズミ第5話は第4話の続きで「file3ママ、寂しかったの後編」です。
「さぁ始めますか!化け物退治を、、」と車から降りた霊媒士の河合節子が話していました。

 

第4話は北村アキコの家に取り付いている悪霊がかなり強烈で怖かったですね。
床柱にとりついた恐るべき悪霊の正体を突き止めるため、節子と五郎は立ち上がります。

 

悪霊はついにななえまで命を狙っていましたね。
しかし五郎とはまた違った種類の悪霊で、女の悪霊でしたね。
母娘を守るため、化け物を追い払え!

 

という予告タイトルでしたが、アキコは仕事場で何者かにど突かれてました。
家だけでなく、アキコの仕事場まで悪霊が現れているのには驚きました。

 

一体なぜ新しく建てた家に悪霊が出たんでしょうね。
悪霊は床柱に取りついているみたいなので、一緒に家を建てた夫がもしかしたら詳しい事情を知ってるかもしれませんね。

 

五郎は実際に悪霊に襲われそうになっており、再び大きな手の悪霊が現れそうですね。
もし自分が五郎と同じ体験をしてしまったら怖くてあの家には行きたくないです。

 

しかし、五郎は節子と共に悪霊退治を行っているので、ほんとすごいなぁって思いました。
一方、娘のななえはというと包丁を持ってどこか外へ歩いて行きます。

 

何者かがななえに取り付いてましたね。ななえちゃんは一体どうなっちゃうのか心配です。
早くこの親子を助けてあげたいですね。

 

そして霊媒士の節子は悪霊と戦っていましたが、五郎はその状況に「なんじゃこれ!」と叫びます。
確かに叫びたくなるほど強烈でしたね。節子や五郎たちが悪霊に吸い込まれそうでした。

 

第5話は、第4話よりもかなりスケールの大きい仕上りになってましたね。
真夏のホラーがまさかハロー張りネズミで見れるとは思ってもみませんでした。

 

悪霊を無事退治出来るのか注目ですね。
そして、お化けや幽霊が苦手なグレは第4話にあまり登場していませんでした。

 

第5話はグレが参加するのかどうかチェックしたいと思います。
早くこの悪霊を取り除かなければ、アキコやななえの命が危ないですね。

 

河合節子にぜひ退治してほしいです。
そしてもう一つ気になったのが、ななえが見た架空のアキコ(ママ)ですよね。

 

もしも先生の言っていたストレスだとしたら、ななえをなるべく1人にしないようにしてほしいなぁと思います。

 

少しでも娘のそばで一緒にいられるようにする方法を取り入れてほしいですね。

 

後編がとても待ち遠しいですね。次週ハロー張りネズミも楽しみにしたいと思います。

ハロー張りネズミ5話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ5話のネタバレ

藍沢は緊急オペが重なり徹夜続きで椅子で仮眠を取っていました。
すると出勤してきた藤川と話をします。

 

藤川は雨の中『奥さんの機嫌が悪くたさ、、』と紅っ娘パラダイスという名前のトマトを箱ごと持ってきていましたね。

 

藤川はかなりこのトマトを探したみたいです。らなんでトマトなんだろうと思ったら、冴島はつわりでトマトしか食べれないみたいです。

 

一方、廊下で緋山と白石が歩きながら話をします。
すると『えっ不倫はダメだよ!』と突然白石は緋山に注意していました。

 

緋山は『友達の話だからね!』と必死で訂正していましたが完全にバレバレでしたね。
すると白石の声の大きさに、新人フェローたちに聞こえてしまいました。

 

横峰たちは緋山の不倫相手は医者かなぁ?と予想してましたね。
すると緋山は偶然通りかかった緒方に声をかけます。

 

すると緒方は緋山があまり元気がないのを察知して心配していました。
女性としては、すぐに気づいてくれる男性はかなり嬉しいですよね。

 

すると緒方は緋山に『時間をもらえないですか?人がいない所で会って話がしたいんだ、、』と意味深な発言をしていました。

 

一体なんの話なのか気になりますね。
すると緊急のドクターヘリ要請がきます。
白石と名取、雪村がドクターヘリで現場に向かいます。

 

しかし、途中で骨折した男性がおり、名取は1人でその男性の救助に向かう事になりました。
名取はめんどくさそうな態度でしたが、医師らしい対応でしたね。

 

名取は1人現場に残して白石たちは男性患者を病院に搬送し、全員で処置を行います。
すると突然冴島が勢いよく倒れます。
冴島のお腹から血が流れていましたね。

 

緋山が『私が見る!』と言ってお腹のエコーを見ます。婦人科医の緋山が診てくれるのは、安心ですよね。とてもカッコよかったです。

 

すると緋山は処置室空いてる?と雪村に聞き、空いていた処置室へと移動しました。

 

緋山がお腹にいる赤ちゃんの様子を見ます。すると胎動に異変があったみたいで、それを聞いた冴島が『まだ13週よ?緋山先生どうにかして!』と言っていました。

 

緋山は冴島を助けようと必死で、ドナルド方式で行いましたが、破水してしまいましたね。
冴島と藤川は『緋山先生助けて!』と助けを求めていました。

 

テレビで見ていた私も、緋山先生に思いを託しながら見守ります。
一方、名取が戻ってきました。

 

すると名取が戻ってきた後、すぐに連絡がきて、名取が対応した患者はショック状態で意識がないそうです。
すると白石は急いでヘリで向かう事となり、名取としては複雑な心境でした。

 

すると最初に名取が見た患者は骨盤骨折のようで、橘が『初期応対をしたのは?』と聞くと藍沢が『名取です。』と答えます。

 

骨盤骨折を見抜けなかったのは珍しい事ではないみたいで、一刻も早く助かってほしいです。
一方、冴島の赤ちゃんはダメだったようで流産してしまいました。

 

『赤ちゃん、助けてあげられなくてごめん。』と緋山は冴島に涙ながらに伝えます。
骨盤骨折の患者は状態が安定したみたいでホッとしました。

 

すると名取が、灰谷や横峰にケロッとした表情で『次から気をつけるよ』と言ってましたね。
それを聞いた白石が『医者には次があるけど、患者は命を落としたら次はないのよ。』と忠告をして出ていきました。

 

名取はヘラヘラしていましたが、かなり落ちこんでいましたね。
一方、冴島の病室に藤川が行き明るく振る舞います。

 

冴島は『ごはん美味しいよ。つわりで何食べても不味かったのに、今は美味しい』と泣きながら食べていました。

 

そしてもっと早くにヘリを降りていればよかったと後悔していましたね。
冴島は幼い命を殺してしまったと自分を責めている姿は、見ていてとてもつらかったです。

 

緋山は連絡があり、緒方の病室に行きます。
緒方はリハビリ練習中に階段から転落してしまったみたいですね。

 

緋山は緒方の奥さんに報告の電話をしますが、離婚したためもう連絡しないでほしいと言われてしまいます。
緋山は冴島の所へ行き、退院証明書についての話をしていると、白石も加わります。

 

新人フェローの話の悩みを話しているうちに、元気のなかった冴島に笑顔が見られました。
心配していた名取は、骨盤骨折の男性の影響もあり『骨盤骨折を見抜けなくてすみませんでした!』と頭を下げていましたね。

 

名取自身変われてほんとよかったです。
一方、緒方は緋山に話があると言ってたのは離婚届けの証人にサインをしてほしいという頼みでしたね。

 

緋山は記入しながら奥さんのどこがよかったのか質問していました。
すると緒方はまずキレイだと思った事と、自分の作った料理が美味しいと思った事みたいです。
それを聞いた緋山はどう感じたんでしょうね。

 

緋山は緒方の事をこれからどう向き合っていくのか気になります。
藍沢は緊急オペをした奏のいる病室に行きます。
そこで新海とともに手首が動くかどうかチェックをしていましたね。

 

すると手首が動き、奏は嬉し涙を流していました。
すると奏の母親がハンカチを奏に差し出すと、手首が麻痺していて震えてましたね。
奏は藍沢の方を見つめながら涙を流していた姿は、見ていてつらかったです。

 

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share