ハロー張りネズミ 動画 4話

8月4日(金)放送のハロー張りネズミ4話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ4話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話動画

ハロー張りネズミ4話動画

ハロー張りネズミ4話のあらすじ

ある日「あかつか探偵事務所」に人気漫画家の北村(内田慈)という女性が訪ねてきた。その依頼は、娘の七恵(後藤由依良)と二人暮らしの家の中に、ほかの誰かが家にいる気配がするので調査して欲しいとのことだった。

 

奇怪な依頼に表情を曇らせるグレ(森田剛)だが、人情とお節介をモットーにしているからとゴロー(瑛太)たちは、この依頼を引き受けることにする。
その二日後、仕事場のマンションに缶詰になる北村は、七恵を一人で留守番させるという。その機会を利用して、ゴローは北村の自宅に数台のカメラを設置し、娘の様子を監視することに。すると、七恵が誰かと話をしている様子が映し出された。

 

その後、続々と起こる怪奇現象の数々にどう対処してよいか困ったゴローは、南(リリー・フランキー)に相談し、河合(蒼井優)という霊媒師を紹介してもらうのだが……。

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/4.html

ハロー張りネズミ4話の見どころ

ハロー張りネズミ4話の展開予想

ハロー張りネズミ第4話は、漫画家北村明子からきた依頼でした。その内容は家の中にいる誰かを探して欲しいとの事です。
予告で放送されている内容だけだとよくわからない感じですよね。

 

話を聞いてみると北村明子の1人娘のななえががお留守番をしていると突然何者かが侵入したそうです。
予告では監視カメラでいろいろな場所から不審人物がいないかどうかチェックしていましたよね。

 

今回の依頼には一体どんな真相が隠されているのか気になります。
1人娘のななえが見たのはいるはずのない母親だったそうですが、幽霊なのでは?と思いますよね。

 

娘のななえが言ってた事が本当だとしたら住んでいる家には、何か幽霊のようなものが潜んでそうな気がします。
今回依頼を引き受けた五郎たちは真相を突き止めていくと、そこには化け物が住み着いていたことが発覚します。

 

そしてある男が殺されてましたが、今回の依頼とどんな関係があるのか気になります。
予告では白い服を着た女性がいましたね。幽霊みたいで見ているだけでもかなり恐ろしかったです。

 

今回霊媒師の「かわいせつこ」も加わり探偵操作が始まります。
第1話から3話までかなりシリアスな展開ばかりで少し怖かったので、今回は楽しく見れそうな気がします。

 

霊媒師が加わるという事はやはり幽霊が潜んでいるんでしょうか。
早く次週の第4話が見て見たいですね。
そして第3話の終わりから四俵蘭子が赤塚事務所の仲間入りをしましたね。

 

所長の苦手な経理や事務の仕事をするみたいで、これから毎週蘭子の姿が見れるのは正直嬉しいです。
そして気になったのは蘭子の父親の件ですよね。

 

おそらくこれ以上は捜査しない方向なのかなぁと思いました。
仲井が刑務所でいろいろ話していくみたいなので、どこかで蘭子の父親の事件について触れていきそうな気がします。

 

五郎と蘭子の恋の行方も気になりますよね。

 

蘭子には恋人もいなさそうですし上手くいってほしいなぁって思います。

 

第3話では白熱したシーンが目白押しでしたね。グレと五郎は体を張ってある男と戦っていました。
2人とも大したケガがなくてホッとしました。

 

第4話もグレと五郎の名コンビのやり取りが楽しみですね。
毎週事務所に行くまでに論争が繰り広げられていますよね。

 

第3話ではベチャベチャかパラパラかでしたが、最初このフレーズだけだと何の話をしているんだろう?って思いましたがチャーハンの事だったんですね。

 

これから蘭子が加わり、赤塚探偵事務所はますます楽しくなっていきそうですね。次週第4話の放送が待ち遠しいです。

ハロー張りネズミ4話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ4話のネタバレ

第4話の冒頭では、男性が部屋の中で女の子にいろいろと話を聞いていました。
女の子は1人で留守番するのが寂しいと言ってましたね。
「先生が持ってきた本を読んでてね」と男性が女の子に伝えて部屋を出ました。

 

男性はどこかの先生のようでしたね。先生は「娘さんはストレスによって起きたこと、怪奇現象の類いではない」と話していました。

 

ななえちゃんを1人っきりにしないことが大切なんだと先生は言ってましたね。その話を聞いていた五郎と母親は先生の発言について胡散臭いと感じます。

 

先生はトイレに行きましたが、電気が中々付かずいきなりドアが閉まってしまいました。
先生は天井から大きな手が先生を襲いかかります。頭を殴られて大量の血が流れてましたね。

 

先生の叫び声を聞いた五郎たちは急いで駆けつけます。
すると先生は五郎に「手が、手が、」と言ってました。
とても恐ろしかったですね。

 

するとその様子をななえちゃんは上を見ていました。もしかしたらななえちゃの仕業なのかな?と思っちゃいました。
この家にはとても恐ろしい化物が潜んでいたのですね。

 

話は1週間前にさかのぼります。蘭子と所長の2人は餃子とビールを飲んだみたいでその後街を歩いていました。
すると所長たちはビラ配りをしていた男性からチラシをもらいます。

 

男性は五郎たちが一緒にいた先生でしたね。
なぜあの先生が?と思いましたが、ここからどう話が繋がっていくのかとても楽しみです。

 

あかつか探偵事務所では北村アキコさん
という女性が依頼してきました。
五郎とグレは話を聞きます。
北村アキコさんという女性は有名な画家のようでした。

 

五郎はかなりの大ファンのようですね。
サイン下さい!と言ってたのでかなり好きみたいです。
すると北村の依頼はというと「家の中に誰かいるんです、いる気配がするんです」と話します。

 

グレはお化けや幽霊が大っ嫌いみたいですね。
五郎はこの案件を引き受けるのでしょうか。所長だったらどう判断していたのかなぁ?って思いました。

 

北村は詳しく家庭事情について話します。5歳のななえちゃんと2人暮らしで
主人とは2年前に離婚していました。

 

漫画家のアキコは家の近くにマンションを借りて漫画の原稿を書いていました。締め切り前には缶詰になるみたいですね。
その間はななえちゃん1人でお留守番するみたいです。
いくら原稿作成とはいえ5歳の子を1人にするのはほんとかわいそうですよね。

 

アキコは仕事が終わり夜23時くらいに帰ってくるとななえちゃんは机で寝ていました。
アキコは自分が作っていないオムレツをみて不審に感じます。
「ななちゃんどうしたの?」といってななえを起こしました。

 

するとななえは「ママでしょ?だってママが作ったもん。」と言います。
恐ろしい怪奇現象ですよね。
するとアキコは「そんな事ないでしょ!」とななえを怒っていました。

 

確かにキッチンにはオムレツの具材を放置していたり、スケッチブックには上手なイラストが描かれていましたね。
五郎はななえがオムレツ作ったのでは?と聞くと、ななえは料理をした事がないみたいです。

 

ななえちゃんが1人の時はセキュリティーを完備しているので不審者が現れたらアキコに連絡がくるそうですね。
五郎は次に缶詰になる日をアキコに聞きます。

 

すると明後日アキコがまたマンションに缶詰になるみたいですね。
そこで五郎はリビングに監視カメラを設置します。五郎はアキコの仕事場でチェックするのでした。

 

ななえちゃん1人っきりにする家族関係にも問題があると思いましたが、仕方ないですよね。
五郎はアキコの仕事関係の人にアキコやななえについて詳しく聞き出します。
すると監視カメラには「ママお帰り!

 

ママ早かったね」とななえが話していました。しかし、ななえが話しかけている相手は画面に現れてませんでしたね。

 

ななえちゃんは見知らぬ人に抱っこしてもらっていましたが、監視カメラにはうつってなく、ななえが宙に浮いてる状況でした。

 

五郎とアキコは急いで家に向かいます。
ななえに「そのママはどこにいるの?」とアキコはキツイ口調で話しかけていました。

 

ななえはママと話していた!の一点張りでななえは泣き出してしまいました。
確かにオムレツの具材がそのままにされていて、誰かがいた形跡がありましたね。
アキコに怒られているななえはとてもかわいそうでしたね。

 

「何それ全然わかんないんだけど、、」
と所長が言ってましたね。
アキコの家にで起きた詳しい内容を所長たちに五郎は説明していました。

 

その話を聞いていた蘭子は「ななえちゃんに問題がある、、ストレスとか?」と提案します。
五郎と蘭子は考えながら壁に貼ってある
ビラ配りでもらったチラシを眺めていました。

 

後日五郎とアキコは先生のいる大学に行きます。
詳しい内容を話すると先生は「原因がわかりました。ななえちゃんはごっこあそびをしているんです。1人で残されたストレスで、架空のママを作り上げたのです」と解説していました。

 

料理やイラストについて疑問に思いましたが、ごっこ遊びは確かにあるかも?と感じましたね。
先生はぜひななえちゃんと会ってみたいと言います。
第4話の冒頭と繋がりましたね、!

 

先生はアキコの家でななえの心境を聞き出していました。
するとななえは「だっていつも1人で留守番なんだもん!」とママがいない寂しさを訴えます。

 

先生は五郎とアキコに1人だけ本物がいた!と言って河合節子という霊媒士を紹介します。
かなり優れた持ち主のようですね。

 

すると節子はアキコの家に入り、霊がいる事を察知します。
節子はアキコとななえには危険だからと言って仕事場に移動してもらうようにしました。
五郎には手伝ってほしいと節子に言われてましたね。

 

五郎は霊を呼びよせる役として重要人物です。
すると節子はカバンを取りにいきその間五郎は1人っきりになりました。

 

それ以上近づかないで!と節子は言ってたのには気になりますよね。
すると五郎は先生の時と同じく天井から大きな手が出てきました。

 

急いで節子は大きな手に向かって呪文を唱えその大きな手を柱に縛り付けます。
「これでしばらくは大人しくするでしょ?」と節子は言ってましたが、まだ完全に消えた訳ではないんですね。

 

節子はそのままソファに眠り、今回の依頼は次週へと続きます。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share