ハロー張りネズミ 3話 動画

7月28日(金)放送のハロー張りネズミ3話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ3話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話の見逃し動画

ハロー張りネズミ3話のあらすじ

蘭子(深田恭子)の依頼を受け「サンダー貿易副社長自殺」の真相について調べ始めたゴロー(瑛太)たち「あかつか探偵事務所」の面々。殺害されたとされる蘭子の父・乙吉(平田満)と当時交流があったサンライズ出版の南(リリー・フランキー)に関係書類を探し出してもらうも、それを良しとしない者たちによる邪魔が入る。

 

一方、乙吉の右腕として働いていた元秘書課長の仲井(吹越満)をグレ(森田剛)が探し出し、仲井と蘭子が久々の再会を果たすと、ゴローたちの調査を協力することに。そんな中、一緒に調査を進めている仲井は、とある1枚の現場写真を見て、ふとあることに気がつくが…。果たして、25年前の事件の真相とは!?

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/3.html

ハロー張りネズミ3話の見どころ

ハロー張りネズミ3話の展開予想

ハロー張りネズミ第3話は第2話の続きで「蘭子という女後編」ですね。
奴らにとってほじくられたくない真相なのかも?と所長や五郎たちは南が爆発に巻き込まれた事で、恐ろしそうに話するのでした。

 

確かに南が例のブツを見つけた途端、事務所に爆弾が放り投げられましたよね。
例のブツが一体何なのか気になります。

 

第2話で言ってたように、アラブ人が犯人なのかもしれませんね。
副社長は自殺として処理されていましたが、舞原社長も怪しいですよね。

 

アラブ人と舞原がどんな取り引きをしていたのか、とても謎だらけの事件ですね。
「引きずり落としてやりましょう!」と五郎は蘭子に声かけてましたが、心中怖いなぁって思ってるでしょうね。

 

爆発に巻き込まれた南は、かなり重症な様子でした。
死んでなかったのでホッとしましたね。

 

しかし、例のブツが跡形もなく消えてしまったので証拠資料がありません。南の立証だけで証拠が集まるといいですね。
そして第2話の予告でで「五郎さん!」と言って、蘭子が何者かに襲われてるシーンがなかったですよね。

 

そして五郎も屋上から落ちていく瞬間の予告も放送がなかったので、第3話で放送されるのかなぁと思います。

 

五郎は、美人のためとはいえやっかいな案件を引き受けてしまった!と思ったと思います。
南のような危険な事に蘭子や五郎たちが合わなければいいですね。

 

南が襲われたという事は、五郎たちが嗅ぎ回っている事を副社長の自殺の真相を知る人間が察知したんだと思います。
一体なぜ今更、仲井が蘭子にDVDを送ったのか気になります。

 

木暮も泊まり込みで仲井にいろいろ情報を探っていますが、有力な情報が手に入れる事が出来るのか注目です。
第3話は、後編となっていましたが、果たして今回で副社長の自殺の真相が明らかになるのか微妙な気がします。

 

命に関わる事件で、蘭子の父親副社長の会社は日本でも有名な会社っぽいので、犯人を突き止めるのはかなり困難かもしれません。
しかし、人情が熱い五郎たちが真相を突き止めてくれると信じています。

 

また、五郎と蘭子とのラブロマンスも注目ですね。
五郎は蘭子に好意を持っていましたが、蘭子も五郎に気があるのかな?って感じました。

 

2人が恋人同士になったらとても楽しいなぁと思います。
そのためにも蘭子の父親の真相を早く解明してほしいですね。

 

所長のモノマネシリーズも見てて素敵!って思います。第3話ではどんな所長が見られるのか必見です!
まだまだ謎に包まれた事件ですが、第3話の放送がとても楽しみです。

ハロー張りネズミ3話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ3話のネタバレ

テレビでは、雑居ビルで原因不明の爆発事故が起きたというニュースが放送されていました。
その内容は南のいる事務所の爆発でしたね。
五郎は急いで南のいる事務所に向かいますが、南はなんと無事だったのでした。

 

南は、「あのゴミ部屋が役に立ったな」と言ってました。
例の書類も無事だったみたいでホッとしました。
蘭子もテレビでみて急いで駆けつけます。

 

書類も無事でしたが、なぜ南の事務所が爆発したのか気になりますよね。
蘭子と五郎は話していると、五郎はおそらくつけられていたのでは?と予想します。
真相はというと、副社長の部下である久坂が舞原に報告していたようですね。

 

五郎は蘭子を乗せて事務所へと向かいます。
赤塚探偵事務所には蘭子に送ったCDの送り主である仲井さんも来ていましたね。
蘭子は「どうしてあの時警察にこのCDを渡してくれなかったんですか?」と仲井に聞きます。

 

すると仲井は「怖かったんです。自分も副社長と同じ目に合うんじゃないかって」と言ってました。
今さらなんで?と蘭子は質問しますが、仲井は仕事を辞めて実家に帰り農業をする事にしました。
偶然にもnextプロジェクトの工場の近くに実家がありましたね。

 

仲井は幸せな生活を送っていたのですが、nextプロジェクトの工場が突然爆発してしまうのです。
仲居の妻は子どもたちが工場の近くの施設にいるからと、助けに行きます。
しかし、爆発事故に巻き込まれてしまい、妻と子ども2人は亡くなってしまうのでした。

 

家族全員を亡くしてしまった仲井は、最後に死ぬ前に、副社長の事をちゃんとしようと思って蘭子にCDを渡したみたいですね。
すると五郎たちがいる赤塚事務所に南が書類を持ってやってきました。

 

証拠資料を集めて警察に持っていこうとしますが、南はマスコミに持って行くのが手っ取り早いと考えます。
マスコミだと高く売れますもんね。
すると南は早く動かないと次は赤塚事務所が狙われると予測します。

 

蘭子は格安ホテルに泊まるみたいですね。
蘭子は五郎に「これからどうなるんでしょう?」と心配していました。
すると五郎は「南さんが知り合いの記者と連絡が取れたみたいなので明日会いに行ってきます」と言ってましたね。

 

これからどうなるのか五郎にもわからないと話していました。
そして蘭子の泊まる部屋の金庫に大事な資料を隠していましたね。
蘭子の泊まるホテルからは、蘭子の父親が飛び降りたビルが見えました。

 

すると蘭子は「怖いんです。私のせいでみなさんを巻き込んでしまって、、」と五郎に抱きつきます。
とてもいいムードでしたね。五郎は蘭子に大丈夫ですよと優しい声かけをして五郎はホテルから立ち去ります。

 

蘭子も五郎の言葉でホッとしたでしょうね。
翌日南と五郎は記者の元に行き、ネタを渡します。無事記事として掲載されるかどうか不安です。

 

グレが赤塚事務所に行くと鍵がかかっていない事に不審に思い入ってみると、清掃業者のイカツイ男がいました。
事務所はかなり散らかっていて、その清掃業者は探し物をしていたそうです。

 

グレとその男は殴り合いになり、格闘技を見ているかのような争いでしたね。
グレが男に首を絞められピンチの時にグレは近くにあった、カッターで刺しますがその男はなんと拳銃を持っていたのてます。
3発ぐらい撃った後に突然姿を消しましたね。
グレは急いで五郎に連絡をします。

 

するとグレは蘭子のいるホテルにその清掃業者が向かっている!と話してましたね。赤塚事務所にはパソコン画面に蘭子のいるホテルシローの画像があり、おそらくその男はパソコン画面を見たんでしょうね。
五郎は蘭子に電話をしますが、蘭子は入浴中で電話に出る事が出来ませんでした。
すると入浴中に、例の清掃業者の男がエアコンの定期点検にやってきます。

 

蘭子は疑う事なくドアを開けて、清掃業者の男を部屋に入れてしまいましたね。
するとその男はいきなりドアに向かって拳銃で撃ち、蘭子に証拠資料はどこにあるのか?と拳銃を向けて脅しましたね。

 

五郎も急いで蘭子のいる部屋に行きましたが、その男は証拠資料を持っていました。
五郎と男はグレと同様に殴り合いの争いになりますが、男は蘭子を連れて屋上へと向かいます。

 

果たしてどうなってしまうのでしょうね。ハラハラドキドキしながら見ていましたが、五郎と男は一緒に屋上から飛び降りてしまいました。
五郎は死んじゃったの?と心配しましたが、五郎は壁の手すりにつかまっていてなんとか無事でしたね。

 

例の証拠資料はヒラヒラと宙に舞っていました。
一方、仲井は舞原社長のいる会社に行きましたが、舞原社長を拳銃で撃ち社長はビルから落ちて死んでしまいました。

 

仲井は結果逮捕されてしまいましたね。
最初から仲井は舞原社長を殺すつもりだったみたいです。
グレが仲井の実家に行った時に拳銃を見たため、グレだけは知っていました。

 

五郎と蘭子は仲井との面会で副社長が殺したのは舞原だと知るのでした。
副社長が亡くなる前に書いた文字はアラビアンではなく、舞原とローマ字で書きたかったんじゃないかと仲井は気づいたんですね。
その後帝国リサーチから所長のもとに連絡がきます。

 

蔵元大臣や蛭田から手を引けということでした。
そうしないとまた死人が出るぞ!と所長は脅されて迷ってましたね。

 

一方、五郎と蘭子は今回の調査が終わり五郎は「また何処かで会えますか?」と蘭子に言うと蘭子は笑みを浮かべながら立ち去ってしまいます。
一体どっちなんだろう?って思っていたら翌日から蘭子は赤塚事務所で一緒に働く事となりました。
これから五郎と蘭子の恋愛に注目ですね。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share