ハロー張りネズミ 1話 動画

7月14日(金)放送のハロー張りネズミ1話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ1話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

 

ハロー張りネズミ1話のあらすじ

東京都の板橋区、下赤塚にひっそりと佇む「あかつか探偵事務所」。お気楽所員の五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、事務所の下にあるスナック「輝(キララ)」にて、今日ものん気にバイトの萌美にちょっかいを出す日々。

 

そんな時、天井からドンドンと音が響く。さらに三回ドンドンドンと響き、それが所長の風かほる(山口智子)からの依頼の合図だと気付いた五郎とグレは、急ぎ事務所へ戻った。

 

昼間から酎ハイをあおるかほるに悪態をつかれながら迎えられ、二人は事務所に尋ねてきた依頼主と対面。その男の依頼は、なんと、一ヶ月前に亡くした娘を探してほしいというものだった。その話を聞いた五郎とグレは……。

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/1.html

ハロー張りネズミ1話の見どころ

ハロー張りネズミ1話の展開予想

今までにない探偵ドラマになりそう!

大根仁さんが脚本・演出をしているという事で期待しています。今までにない探偵ドラマになっていそうで。そして主題歌。豪華なアーティストがタッグを組んでいて驚きました。ドラマに華を添えてくれそうです。それにクールな印象の瑛太さんが、七瀬五郎役という事で。三枚目な役柄をあまり見た事がないので楽しみです。そして、深田恭子さん演じる四俵蘭子が気になります。いろんな男性たちを翻弄していきそう。瑛太さん演じる五郎は絶対に好きになりそうな感じがします。恋に発展する事もあると良いなぁ。個性が強いキャラクターが多いうえに、怪しげな人も多くて。見えない展開に興味惹かれます。1980年ごろの漫画が原作ということですが、新旧が混ざった新しい形のハロー張ネズミになりそうだなと思いました。

 

個性的なキャストに期待!どのようなドラマになるか楽しみ!

キャストが異色メンバーだから、どういうシーンで、それぞれの個性を役の中に取り入れていくのか、個性と個性がぶつかり合うだけなのか、しっくりとくる物になるかは楽しみの一つです。ロン毛の探偵というと、松田優作を思い出してしまうので、そのイメージを超えた新たな探偵をどう演じてくれるのか、結構難しい役作りかもしれません。2人のお気楽なバカばっかり言ってる雰囲気も今いち想像出来ないので、2人の絡みと探偵としての仕事をどう進めていくのかも、重くなりすぎないドラマになっているといいのですが。中岡のマスターはあのキャラだから、思わず笑ってしまいそうです。蒼井優の霊媒師はとてもアンニュイな雰囲気の女性が、どんな霊媒をしてくれるのか楽しみです。

 

原作の漫画も気になる!

原作が漫画のドラマですね。原作は知らないのですが登場人物のキャスティングが魅力的だと思います。瑛太の久しぶりの連ドラに深キョン、山口智子など魅力的な女優陣と森田剛がジャニーズらしからぬスパイスを加えそうでまったく漫画の情報がないけどHPを見ただけでも初回は絶対に見ようと思いました。
展開としては探偵事務所の話で色んな依頼があるのだろうと予想がされるのですがゲスト出演の俳優陣に伊藤淳史やムロツヨシなどの出演があるようでそれも楽しみです。
想像するに深キョンと瑛太の漫才のような掛け合いがあったりするのか恋愛になるのか期待と初回予告のYouTubeを見ると人情テイストのようで今までにない探偵らしからぬ情のある探偵を瑛太がやるようで最近の瑛太にない人間味ある役のようであまり普段から素の瑛太の人物像が分からないので少し彼の人間味ある人間臭さが出るドラマだと面白うそうです。
で、せっかく山口智子や深キョンが出るのだから女性陣の見せ場もあると嬉しいです。

 

人間として大切なことを教えてくれるドラマになりそう

「ハロー張りネズミ」の楽しみな点は、個性が強すぎる人たちが集まるところです。個性が強くて喧嘩ばかりしていそうな探偵事務所だけど、そこで働く人は皆優しくて人情に厚い人たちなのかなと思うので、凄く楽しみです。人間として大切なことを教えてくれるドラマになりそうなので早く観たいです。そしてストーリーとして期待しているのは、あかつか探偵事務所で働く全員が家族以上に信頼し合い高め合っていくような話になって欲しいと思いました。そして美人で謎の女の蘭子を、五郎とグレで取り合ったりしたら凄く面白い展開になりそうだなと少し期待しています。笑いが止まらないようなドラマになってくれると1番嬉しいと感じましたし期待してしまいました。

 

ハロー張りネズミ1話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ1話のネタバレ

第1話の冒頭では、四俵蘭子(深田恭子)という女性が、帝国リサーチという探偵社に行き、探偵を依頼します。

 

しかし、その帝国リサーチの探偵依頼は主に浮気調査や人探しなどが主で、蘭子のような殺人に関する案件は、警察が絡む事があり断られてしまいます。

 

しかし、赤塚商店街にある古臭い街にある、あかつか探偵事務所なら、もしかしたら依頼を引き受けるかもと紹介します。

 

一方その頃五郎(瑛太)では、スナック店でカラオケを歌ったり、木暮は、ご飯を食べていました。

 

そこで働くもえみちゃんに五郎や木暮はデートの誘いをしていましたね。「変な事をしたい」といやらしさ満載でしたが面白かったです。

 

すると上からドンドンと音が響きました。三回ドアを叩いたので依頼だ!と五郎は察知して仕事へ行ってましたね。

 

五郎と木暮が探偵事務所に帰ってくると、川田洋平(伊藤淳史)という男性がいました。

 

その依頼内容は「娘を1ヶ月前に亡くしまして、娘にそっくりな女の子を捜してもらえませんか」という事でした。

 

娘はバレエを習っていて、その帰り道に妻と一緒に夫の洋平の誕生日のバースデーケーキを買いに行ったのでした。

 

3500円のバースデーケーキはとても高価ですね。

 

娘は雨の中、傘を刺しながらバレエの踊りをしているとダンプに跳ねられてしまい娘は即死したそうです。

 

まだ10歳の若さでかわいそうですね。奥さんはというと、生死を彷徨う状態のようです。

 

いつ死んでもおかしくない状態でしたが、奥さんは先日目が覚めて、「みかはどこ?」と洋平にたずねます。

 

すると洋平は、娘のみかが軽いケガだったと嘘をついてしまったのです。
奥さんは、「娘を連れてきて。お願い!」と洋平に言い、目を閉じました。

 

医者曰く、奥さんはもって1ヶ月みたいです。なので娘にそっくりな女の子を探してほしいという事でした。
とても難しそうな案件ですよね。果たしてこの案件を引き受けるのか注目です。

 

洋平が帰った後、所長と五郎、木暮は話し合います。

 

木暮は、おせっかいと人情が売りの探偵事務所だけどそっくりな女の子を探すのは無理だろうと言ってましたね。木暮がテレビをつけると、「米なき子」の第1話が放送されていました。
そこには子役がドラマで演じていたのを見て、木暮がいけるかも!とボソっと言います。

 

木暮の知り合いの所に行って、テレビで映っていた子役について交渉しました。

 

その知り合いは木暮から100万借金しており、チャラになるなら引き受けてもいいと、交換条件を出されてましたね。偽の子役オーディションを行いますが、みかちゃんに似た女の子はいませんでした。

 

五郎は洋平のいる運送会社に行きました。五郎は依頼を受けさせて頂きますと言ってみかの写真を借りるのでした。
五郎と木暮は、公園でみかに似た女の子を見つけて追いかけていくと、養護施設「あかつき園」に入っていったのでした。

 

そこの園長先生と話をしますが、最初断られてしまいます。
しかし、木暮が児童施設で育てられ、探偵をしているのは、困った人を助けたい!という思いから仕事していると言ってましたね。おそらく木暮の演技でしょうね。

 

五郎と木暮は教会で春香に話をすると、「早く亡くなればいい。私も一緒に死にたかった、、」と言ってその場から出て行きました。
翌日、奥さんの容態が急変したという知らせで洋平たちは急いで病院に向かいます。

 

すると医師から、「今日か、明日か、覚悟して置いてください。どなたか合わせたい人がいれば、連絡して置いてください」言われます。
それを聞いた五郎は、春香のいる児童施設に走って行きました。

 

あかつき園につくと、園長先生と春香が話していて、五郎は、春香に再度交渉をします。
すると春香は自らハサミを取り出し、髪をみかと同じ長さにカットします。その後バレエの衣装を着た春香は、奥さんの近くに言って「ママ、早く元気になって、発表会見にきてね」と涙目になりながら声をかけます。

 

奥さんはバレエ姿の春香を見て、笑顔で微笑みかけます。その後亡くなってしまいましたね。
最後、春香と会話できたことは、奥さんにとってよかったんじゃないかなって思いました。

 

その後川田は、春香のいるあかつき園に行き、春香を引き取ったようです。
あかつか探偵事務所の屋上で、五郎と木暮と所長の3人でその話をしていました。

 

所長は、納得のいかない五郎に対して
「川田さんにとって春香ちゃんは、亡くなった美香ちゃんの代用品なんじゃないか?って思ってる?もし、似ていなかったら、引き取らなかったし、春香ちゃんも美香ちゃんの代わりで生きていくことになるんじゃないかって、思ってるでしょ」と五郎の心の声を当ててました。

 

すると所長は、「これ、チューハイって、焼酎じゃなくてウォッカが入ってるって知ってる?でも、いいじゃん、かわりだって、酔えるし、美味しいじゃん」
木暮も「まあ、これから先のことは俺たちが心配することじゃない!なるようになるだろ」とカッコいいセリフを言ってましたね。

 

その後春香はというと、バレエを習うってましたね。洋平と春香は帰り道に手をつないで歩く姿は、親子みたいで素敵でした。
ある日スナック店で木暮と五郎がご飯を食べてると、木暮がどうやって春香を口説いたのか五郎に質問します。

 

すると五郎は、あんなに嫌がってた土下座をした事を木暮に話しましたね。
するとまた、ドンドンドンと3回ドアの音が鳴り、依頼が来ます。

 

すると事務所には、四俵蘭子という女性が依頼に来ました。
蘭子は、「30年前、貿易会社の副社長が自殺」という新聞を五郎に差し出します。

 

実はその相手は父親みたいで、「自殺と書いてますが本当は殺されたんです!」と言って第1話は終了しました。
果たしてこの依頼を引き受けるのかどうか注目ですね。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share