ハロー張りネズミ 2話 動画

7月21日(金)ハロー張りネズミ2話を見逃してしまった方も安心してください。こちらのサイトで無料登録をするだけで見逃し配信を視聴する方法をご紹介いたします!

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

ハロー張りネズミ2話の予告動画

【ハロー張りネズミの動画視聴はこちら】

ハロー張りネズミ1話の見逃し動画

ハロー張りネズミ2話の見逃し動画

 

ハロー張りネズミ2話のあらすじ

ある日、「あかつか探偵事務所」を一人の女性が訪ねてきた。ゴロー(瑛太)とグレ(森田剛)が依頼内容を聞くと、四俵蘭子(深田恭子)と名乗る女性は、25年前の新聞記事を手渡した。そこには「サンダー貿易副社長・自殺」の記事が。副社長が飛び降り自殺したという報道だが、本当は殺されたと主張する蘭子は、殺された四俵乙吉(平田満)は自分の父だという。ただならない依頼だと感じ取ったかほる(山口智子)は、全てを聞かずに蘭子の話を遮り断ってしまう。

 

失意に暮れて商店街を駅へと戻る蘭子だったが、その蘭子をゴローが呼び止める。「困っている美人は放っておけない」というゴローは、蘭子から25年前に起こった事件のあらましを聞く。それは、サンダー貿易の贈収賄および詐欺事件に関することだった。なぜ蘭子の父・乙吉は殺されなければならなかったのか!? そんな中、ゴローと蘭子は南(リリー・フランキー)という男と接触する……。

引用:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/story/2.html

ハロー張りネズミ2話の見どころ

ハロー張りネズミ2話の展開予想

第2話の予告では、「父です、、自殺と書かれていますが、本当は殺されたんです」と謎の美女蘭子が五郎たちのいる事務所に現れます。
第1話の終わりのシーンで蘭子は30年前、貿易会社の副社長が自殺という新聞を五郎に差し出します。

 

蘭子の父親を殺した犯人とは一体誰なんでしょうね。
「とんでもない事件なんです!自殺じゃなく立派な犯罪です!確実に殺されました」と五郎が熱く語ってましたね。

 

おそらく五郎は、所長に説得してるんじゃないかなぁって予想ですが思いました。
そして蘭子の依頼を引き受けた五郎や木暮たちは、蘭子の父親の自殺の詳細を突き止めようとします。

 

しかし、その隠されたとんでもない真実と恐ろしい危険が押し寄せてきます!困っている美女を放っておけない五郎は、なんとしてでも蘭子のために犯人探しをしてましたね。
木暮は、「東京から来ました!蘭子さんに頼まれて、、」と叫びながらある男に伝えていましたよね。

 

木暮が訪ねていた人物が蘭子の父親とどういった関係なのか、気になります。

そして、あるシーンで蘭子が五郎に「一杯付き合ってもらえませんか?」

とお誘いがありました。

 

蘭子の誘いに五郎は一緒に行くのどうか注目ですね。

 

そして、「あったよ。例のブツが、、」と謎の男リリーフランキーが五郎と話していました。会話中、リリーフランキーはえっ?と言った後に爆発が起きてします。一体何が起こったんでしょうね。

 

また、ある予告のシーンで逃げらんねぇぞ!と五郎は何者かが蘭子に接近していました。
無事五郎は、蘭子を助け出す事が出来るのか楽しみですね。

 

予告の最後には、五郎さん!と蘭子が言うと五郎は屋上から落ちていく瞬間の予告が流れていました。
予告ではとてもコミカル風に流れていましたね。

 

謎の美女蘭子は、依頼主として登場しますが、今後五郎や木暮たちとどう関わっていくのかとても楽しみですね。
クールなイメージのある森田剛さんですが、今回ハロー張りネズミでは、とても好青年だなぁと感じました。

 

違った一面が見れて、私は木暮の大ファンになりました。

五郎や木暮の他に、所長さんもとても素敵ですよね。

 

最初どんなドラマなのかなぁと思い第1話を見てみると、3人のそれぞれ個性が引き出っているドラマで、とても楽しかったです。

山口智子さんが演じる所長さんは、最高ですよね。

 

探偵のお話ですがミステリーでもあり、ラブアンドエロス満載のハロー張りネズミは来週の放送もとても楽しみです。蘭子が今後2人とどのようなラブドラマになっていくのかも注目です。

ハロー張りネズミ2話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでハロー張りネズミの1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


ハロー張りネズミ2話のネタバレ

ハロー張りネズミは第1話の続きで、蘭子が五郎たちのいる事務所を訪ねます。すると五郎は「蘭子って綺麗な名前ですよね。ちょっとミステリアスというか、、」と会話をして、どんな要件かを聞きます。

 

五郎は、蘭子の美しさに魅了されてましたね。
すると蘭子は30年前、貿易会社の副社長が自殺したという新聞を五郎に差し出します。

 

 

「サンダー貿易の副社長は私の父です。」と話をすると、所長が「ちょっと待った!」と会話を中断しましたね。
所長は初めからやばいと分かってる案件を引き受けて、危ない目に合わせたくないのだと話します。

 

所長の言い分は確かですよね。部下のために説得する姿は、カッコイイなぁって思いました。
「お引き取り願えますか?」と所長は蘭子を事務所から追い帰すのでした。

 

すると五郎は、蘭子が帰る姿を事務所から眺めます。
「いいケツしてるなぁ。。コンビニ行ってこよっと」と言って所長にバレないように蘭子を追いかけてましたね。

 

五郎は蘭子に「話だけなら聞きますよ?
美人は放っとけないんです」と、五郎は蘭子に声かけてましたね。

 

蘭子はとても嬉しそうに返事をします。
そして、五郎と蘭子はいつものスナック店で話を聞く事にします。

 

一方、所長と木暮はサンダー貿易についてネット検索をしてましたね。
話によると、蘭子の父親にある仕事が舞い込んできます。

 

蘭子の父親は仲井に信頼を置いており、仲井は蘭子の父親にいい話を持ち出していました。
中でも社長候補は、舞原か副社長のどちらかに選ばれる状態の時でもありました。

 

すると銀行から借りた200億で、レジャーランド施設をする計画だったのですが、突然信頼を置いてた社員が本社をやめたのです。
レジャーランド計画は白紙に終わり、蘭子の父親四俵副社長の全責任を押し付けられたのでした。

 

しかし、そこで副社長のライバル舞原が名乗り出てサンダー貿易との提携を250億で行い、結果50億プラスとなったのです。
見事に蘭子の父親は、舞原によってはめられましたね。

 

その話を聞いてた五郎が「自殺じゃなくて、立派な事件なんです!」と五郎は所長に蘭子の以来を引き受けるよう説得します。
そして蘭子のもとにあるDVDが送られてきたそうです。

 

かなり怪しいDVDですよね。そのDVDは、父親が殺された瞬間の時の音声みたいでした。
音声の中で、南という人が現れますが蘭子は心当たりがありませんでした。

 

所長は、反対してましたがこの案件を引き受ける事を許可しました。
一体どこで許可しようと思ったんでしょうね?

 

五郎と蘭子たちは、南という人物に心当たりがないか、元社員の人から聞き出します。五郎は蘭子と一緒に聞き込みをする中で、蘭子に「マブイっすね」と言ってましたね。

 

マブイって美しいって事なのかなぁって見ていて感じました。
五郎と蘭子は、サンライズ出版に行き南という男のもとに会いに行きます。
すると南は、舞原の事を質問すると副社長と舞原の関係について話をし始めたのでした。

 

一方、「片桐どういうつもり?」と所長は帝国リサーチの片桐と電話で話をしていました。
蘭子についての案件についてなぜ、うちを紹介したのか怒ってましたね。
すると所長は、片桐の秘密を握っており、サンダー貿易の情報収集の協力をお願いするのでした。

 

木暮は仲井のいる場所にいきます。
仲井は木暮を不審に思い逃げ出します。すると木暮ら「東京から来ました。四俵蘭子さんに頼まれて!仲井さんですよね?」と必死に不審者ではない事をアピールしてました。

 

そして聞き込みしてると当時の副社長の詳細が明らかになりました。
副社長が夜中に酔っ払って会社に行ったそうです。

 

すると屋上行くと火が燃えており、消化器でなんとか消し止めました。放火目的で何者かが、火をつけたみたいですね。
その話を聞いていた木暮は、蘭子さんにDVDを送ったのは、仲井さんなのかを聞くとそうみたいでした。

 

仲井がどうやって、副社長との会話を録音していたのか、気になりますね。
五郎と蘭子は南に会った後、2人は帰りながら水道水の話をしていました。
蘭子は父親との思い出話を楽しそうに話してましたね。

 

すると五郎は「どうですか一杯?」と蘭子を誘います。
すると「1日緊張しっぱなしだったから1杯付き合ってもらえませんか?」と逆に蘭子が五郎を誘いましたね。

 

木暮は仲井の部屋に泊まってました。
仲井の部屋に何か秘密があるかもしれませんね。早く真相がわかるといいなぁと思います。
五郎は事務所で、幸せそうな蘭子の夢を見ていましたね。

 

するとそこに所長が戻ってきました。所長は蘭子の事がなんか引っかかるそうです。女の勘なのかもしれませんね。
五郎は500%蘭子を信頼していると言ってました。

 

所長は片桐により、当時副社長が自殺した現場検証資料を持ち出す事に成功します。
2人は写真などを見ていると、アラブ人がもしかしたら四俵副社長を殺した犯人かもと推定しました。

 

蘭子の父親はビルから転落した時に、血のついた手で、「アラビア」とローマ字で書いてたのです。
すると五郎のもとに南から電話が来ます。南は「あったよ!例のブツが、、」と話してると何者かが爆弾を放り投げ南のいる事務所が爆発してしまうのでした。
かなり恐ろしいですね。次週後編が楽しみです。

こちらのサイトでハロー張りネズミ動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share