リバース 動画 最終回

6月16日(金)ドラマリバース10話最終回が放送されます。リバース10話を見逃してしまった方も無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介いたしますので安心してください!

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

リバース10話最終回の予告動画

【リバースの動画視聴はこちら】

リバース動画1話

リバース動画2話

リバース動画3話

リバース動画4話

リバース動画5話

リバース動画6話

リバース動画7話

リバース動画8話

リバース動画9話

リバース動画10話最終回

リバース10話最終回のあらすじ

唯一の親友が死んだ原因……その想像だにしなかった事実に大きなショックを受けた深瀬(藤原竜也)。一方、真相を知らない浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らは、急に音信不通になった深瀬のことを心配するが、時間が経っても連絡は取れないままだった。

 

そんな中、美穂子(戸田恵梨香)は、広沢(小池徹平)の事件を忘れさせないために今まで自分がしてきたことを謝るため、浅見、村井、谷原、そして谷原の妻・明日香(門脇麦)らと会うのだが……。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

リバース10話最終回の見どころ

 

リバース10話最終回の予想

事故だと処理された事件のこと…。

 

自分が1番の理解者で1番の親友だと思っていた広沢のこと…。

 

知っているつもりだったのに、自分は何も知らなかったのだと思い知らされました。

 

広沢を殺したと罪には問われないと思います。だから当然、出頭したところで、罪を償うこともできません。

 

故意じゃなかったにしても、広沢が命を落とす原因を作ってしまった深瀬…。自分のしてしまったことを償う機会も与えられず、一生悔いることになるかもしれません。

 

何もできない自分だけど、酒を口にしているのに、慣れない雪道を運転しなければならなくなった広沢に、せめてこれぐらいは…と渡したはちみつ入りのコーヒーのせいで、アナフィラキシーショックを起こして運転を誤ったのかもしれないと気づいた深瀬は、美穂子に本当のことを告げるのでしょうか?

 

もう今までの自分のように目の前の出来事から逃げないと決意した深瀬は、こわごわながらも美穂子に蕎麦のはちみつ入りのコーヒーのことを話すでしょうね。

 

深瀬たちを騙して近づいて、谷原をホームに落としてしまった美穂子に深瀬を責める権利はありません。

 

しかし、だからと言って許して受け入れることは出来ないと思います。やはりこのまま美穂子は、母のいる大阪に引っ越してしまうんでしょうね。

 

しかし、気になるのは小笠原が追っている、テントウムシのキーホルダーの持ち主…。

 

小笠原は、その人物までたどり着いたようですが、いったいだれなのでしょう?

 

持ち主のリストを見て、やっぱりか!と言った顔をしていました。ということは、知っている名前がそこにあったことになります。

 

そこには、誰の名前が載っていたのでしょうか?

 

谷原や浅見のものじゃないし、広沢のものでもなさそうと言っていました。

 

村井は崖の下にいましたし、村井の妹の明日香はタクシーの中にいて現場には近づいていませんでした。

 

では、他に別の人物があの場にいたということになるのかもしれません。

 

そもそも、広沢は雪にハマって深瀬たちが3人がかりで押しても動かなかった車をひとりで動かしたのでしょうか?

 

それとも登りは動かなかったけど、駅に向いてが降るのはすんなり動いたのでしょうか?

 

とにかく、深瀬たちの他にあんな雪道に広沢の知り合いがたまたまいたなんてことありえません。

 

原作にも描かれていない事件の続き…。

 

広沢はあの日に何を考え何をしていたのでしょうか?

小笠原が追っているテントウムシのキーホルダーの持ち主との接点とは?

 

深瀬は自分のしてしまった罪の重さに耐えられるのでしょうか?

 

次回は、いよいよ最終回…!!果たしてまだ明かされていない真実は見えてくるのでしょうか?お見逃しなくです。

リバース10話最終回の動画視聴はこちら

こちらのサイトでリバースの1話~最新話までが無料で視聴できます!



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


リバース10話最終回のネタバレ

広沢由樹(小池徹平)を殺したのは俺だった…

 

深瀬(藤原竜也)は残酷すぎる真実にたどり着いてしまいました。

 

広沢が蕎麦アレルギーだとは知らずに、蕎麦のはちみつを入れたコーヒーを渡してしまったのです。

 

そのせいで、重篤なアナフィラキシーショックを起こして運転を誤ったのかもしれません。

 

それを知って真実を受け止めきれなくなった深瀬は、それから数日連絡が取れなくなってしまいました。

 

一方、共に真実を追っていた小笠原(武田鉄矢)は、事故現場に落ちていたテントウムシのキーホルダーの持ち主を探していました。

 

そのキーホルダーは記念品で限定100個しか作られていない物でした。

 

小笠原は持ち主のリストから、徹底的に洗い直していたのです。

 

するとその中に逮捕歴のある人物が2人いました。小笠原は広沢の死に何か関係があるかもしれないと読んでその2人のことを調べていました。

 

もう少しでまだ明かされていない真実にたどり着けそうです。

 

小笠原は深瀬のアパートを訪ねました。やっぱり深瀬は出てきません。小笠原は大家に頼んで鍵を開けてもらいましました。

 

すると、深瀬が中で倒れていたのです。部屋にはビールやチューハイの缶が何本も転がっていました。

 

深瀬は広沢がどれだけ、苦しんで死んだか考えるために飲めない酒を飲んでいたのです。

 

広沢に生きていて欲しかった…。

 

深瀬は知らなかったとは言え、広沢の命を奪ってしまった自分を責め続けます。

 

しかし、小笠原はあの現場に広沢以外の人物がいた可能性はないのかどうも引っかかっていたのです。

 

小笠原は見覚えがないか?と3人の容疑者の男の顔写真を見せました。なんと、深瀬たちと会っていると言うのです。このうちの、2人がテントウムシのキーホルダーの持ち主リストに載っていたのでした。小笠原は真相を突き止めることを約束していきました。

 

しばらくして美穂子(戸田恵梨香)が部屋を訪れましました。美穂子はドアのすき間からノートを差し込みました。深瀬が広沢のことを書き綴ったノートです。

 

「最後のページみて」と美穂子に言われ、ノートを、めくるとそこには

 

“深瀬和久は広沢由樹の特別な友だちだった”

 

そう書かれていたのです。何でも器用にこなし、誰からも好かれる広沢でも、自分は空っぽだと感じていたというのです。これといってしたいことがある訳でもなく、全身に好きだという気持ちの詰まった人を見ると羨ましいと思っていたのです。

 

コーヒーは、元々飲み物ではなく薬で、各地の貴重品と物々交換されて世界中に広まったと言うのです。

 

「昔から人は誰かと何かを交換しながら生きてる」

 

その話を聞いて今はやりたいこと、見つからなくてもいいやと思えたようです。深瀬の言葉で広沢は変われたのです。

 

美穂子もまた、深瀬の言葉に励まされていました。

 

「あなたは自分で思ってるよりずっと素敵な人だよ。私も変わりたいと思ったのは嘘じゃないから。だからもし変われたらその時は、一緒にコーヒーを飲んでください」

 

そう言って帰って行きました。

 

深瀬たちは広沢の両親に、すべてを打ち明ける決心をしました。羽田行きのバスに乗ろうとした時、小笠原が駆けつけました。真実が分かったと言うのです。

 

あの冬あの周辺で、窃盗事件が頻発していたのです。犯人は3人組で、そのうちの2人は別荘の管理事務にアルバイトとして潜り込んで周辺の別荘やホテルを荒らしていたのです。

 

深瀬たちが別荘で楽しく過ごしている頃、犯人2人は付近のホテルで盗みを働いて逃げるところでした。

 

同じ頃、広沢は村井(三浦貴大)を迎えに別荘を出たのです。

 

もう1人の犯人の仲間が車で迎えに来るはずでしたが大雪の中なかなか来ることはできませんでした。

 

そして鍵がついたまま放置されていた村井の車を見つけ盗もうとしていました。広沢はそれを止めようとしましたが、アナフィラキシーショックを起こしてそのまま崖から転落してしまったのです。

 

深瀬たちは広沢の両親に全てを伝え、広沢がどう生きていたか話しました。

 

あれから皆それぞれ自分に向き合い、一所懸命変わろうとしています。

 

深瀬は、美穂子に会いに大阪に行きました。はじめからやり直せないかな?と想いを伝えることができました。

 

美穂子はすぐに答えました。

 

「一緒に、コーヒーを飲みに行きませんか?」

 

2人は一緒に前を向いて歩いて行くのでした。

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share