人は見た目が100パーセント 動画 最終回

6月15日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されている人は見た目が100パーセント(ひとパー)10話最終回が放送されました。

 

ドラマを見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント10話最終回の予告動画

 

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント#ひとパー動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー3話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー4話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー5話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー6話動画の無料視聴

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー7話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー8話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー9話動画

 

人は見た目が100パーセント10話最終回のあらすじ

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受ける。しかし榊は、悪びれるようすもなく、純もその女性も自分の彼女だと言い切る。

 

純のすべてを受け入れるつもりだから自分のことも受け入れてほしい、と言うのだ。純は、迷いながらも、榊と距離を置くことに…。

 

報告を受けた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、純の決断を支持し、ホッと胸をなでおろす。しかし純は、初めての失恋ゆえになかなか立ち直ることができず、掃除をしたり、運動をしたりしても眠れなかったらしい。

 

満子と聖良は、友人として純の力になろうと決意し、彼女のために弁当を作って励ました。純も、ふたりのペースに巻き込まれ、少しだけ元気を取り戻す。

 

そんなある夜、純の前に榊が現れる。榊は、逃げようとする純を追いかけ、あれからずっと純の事を考えていた、と告げる。「城之内さんも同じ気持ちですよね?」。榊からそう問われた純の心は揺れる。

 

別の日、純は、榊から食事に誘われる。純と一緒にいた満子と聖良は、無神経な榊に対して怒りをぶつけた。だが純は、榊の誘いを受けてしまう。 満子たちは、榊とよりを戻すという純を非難した。

 

すると純は、この気持ちはふたりにはわからない、と反発する。怒った満子は、勝手にすればいい、と言い放って部屋を出ていく…。純は、初めて手に入れた恋愛を取るのか、それとも友情を取るのか?

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント10話最終回の見どころ

人は見た目が100パーセント10話最終回の展開予想

まさかまさかの、突然のキス・告白から、一転して

まさかまさかの二股男だったとは!

 

キス現場を目撃されたのに、そのままデートに行こうとしました。

 

しかも動揺もせず、いつも通りの口調でたんたんと

「ふたりとも彼女です。それじゃダメですか?」

って、衝撃の展開にふり回されっぱなしでした。

 

榊は僕のことに受け入れて一緒にいてほしいと頼みますが、純は「はい」と返事をしてしまいましたね。

 

一緒にいても幸せになれない相手だったのに、このまま都合よく二股かけられていていいのでしょうか?

しかも隠しもせず、さも当然のような態度で、わるびれもなく、そんな自分を受け入れてほしいだなんて…。

 

そんな榊とこれからと一緒にいるなんて、聖良と満子が知ったら何と言うでしょうか?

 

絶対心配して、別れなさいって言いますよね。はじめてできた彼氏です。公開二股男だと分かっても、それでも純は榊のことを飽きられられないのかもしれません。

 

これから、まだまだ幸せの絶頂期だったのに!見ているこっちもショックですね。きっと聖良と満子もそんな気持ちでしょう。

 

心配してしるのに別れようとしない純にあきれた満子は、

 

「だったらもう何も言わないよ。勝手にすればいいじゃん」と突き放してしまったのでしょうね。

 

女子モドキたち3人の友情はこのまま壊れてしまうのでしょうか?

 

榊が向こうの女性と別れて純ひとすじになる…なんてことはなさそうですし、そんな言葉を信じてはいけませんね。

 

純は公開二股男の榊といてもこの先幸せになれないとキッパリ諦めて別れることができるのでしょうか?

 

純は、セルロースナノファイバーを使った新しいファンデーションの、開発に携わるとこができるようになりました。

 

冴えない純たちのことをよく思っていなかった研究員も純たちが努力と経験をつんで得た技術をすごいことだからプライドを持ちなさいよと認めてくれました。

それを、岐に開発を手伝えるようになり、統括マネージャーの栄子も認めてくれました。

うまく行きかけていた恋は最悪の事実がありましたが、やっと認めてもらって仕事の方はうまく行っています。女子モドキたち3人にとってとても大事な時期でもあります。

 

榊とのことを終わりにして前を向いて進んでいくことができるのでしょうか?

 

次回はいよいよ、最終回!!衝撃の展開に、ついてこれていますか?ヒヤヒヤしながら見守りましょう…。

 

純は恋と友情どちらをとることになるのでしょうか?絶対、お見逃しなくです。

人は見た目が100パーセント10話最終回の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント10話最終回のネタバレ

純(桐谷美玲)は思いを寄せていた美容師の榊(成田凌)と付き合うことになり幸せの絶頂期にいました。

 

しかし、榊には他にも彼女がいて良い所も悪い所も全て受け入れてほしいと堂々と二股をかけるクズ男だったのです。

 

別れ話をしましたが、榊は

「いいですよ。城之内さんがいいならそう言うことにしましょう」とあっさり受け入れたのです。

 

よく言った!あんな男別れて正解!だと満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は励まします。

 

失恋した時は、仕事に打ち込んだり友だちと遊んだりなるべく忙しくして榊のこと考えないようにするしかないと純を元気づけるために頑張っていました。

 

その努力もむなしく、帰り道にばったり出くわしてしまいました。榊はとっさに逃げる純を追いかけて

 

「僕はまだ城之内さんが好きです。

 

城之内さんも同じ気持ちですよね?」

 

と言いました。榊のことを忘れられず引きずっていた純は、よりを戻してしまったのです。

 

それを知った満子は心配になって純に事情を聞きました。

 

「無理に忘れようとして苦しい思いをするより素直に受入れて幸せな時間を大切にしたいってそう思ったんです」

と、純は榊のことを忘れることはできなかったのです。

 

「それって逃げなんじゃないの?」と、心配する満子に

 

「私が誰とどう付き合おうとお二人に迷惑は掛からないですよね?」

 

と言ってしまいました。今まで心配してくれていた満子は

「勝手にすればいいじゃん。私たちには関係ないことなんだから」と部屋を出て行ってしまいました。聖良も後ろ髪を引かれる想いで一緒に出て行きました。

 

そんな中、創立記念パーティが開かれることに…。

 

いつもで一緒にビューティー研究をしていた純たちですがケンカをしてしまったので満子と聖良は2人でビューティー研究に励みました。

 

その姿をみて思い直した純は榊にやっぱり受け入れられないと別れを切り出しましたが、

 

「人は、変わらないものなんです。だったら最初っから無理しないで、受け入れる方がよっぽどお互いのためじゃないですか」

 

と言いくるめられてしまいます。そして純は榊が選んだ洋服を着て榊にヘアメイクをやってもらい創立記念パーティに出席しました。

 

榊に見立ててもらいおしゃれに着飾った純はキラキラ女子たちに、カワイイと言ってもらえ、統括マネージャーの栄子にもいい服を着ていると、褒めてもらえました。しかし、純が選んだ物ではないと知った栄子は「そんなことだろうと思った」と呆れていました。

 

純は栄子に尋ねました。

 

「綺麗になるってどういうことなのでしょうか?」

 

すると意外な返事が返ってきました。

 

「そんなこと聞かなくてももう分かってるんじゃない?」

 

 

翌日、純たちが元居た会社の八王子製紙にセルロースナノファイバーの初期データを取りに行くことになりました。

 

引っ込み思案で冴えない純しかしらない八王子製紙の大滝はすっかり見違えた純に感心していました。

 

「すごいなぁ。頑張れば人は変われるもんなんだね〜」

と安心してくれました。

 

久しぶりに八王子製紙から見る夕日を眺めながら純は、変わりたいと3人で努力した日々を思い返し、

「太陽に背を向けるんじゃなくて太陽に向って生きていきたい。変れますよ、人は。私は変わりたい」と榊に別れを告げました。

 

そうして研究室に戻り、満子と聖良に別れたことを報告しました。

 

はじめて恋にして舞い上がって混乱していた純は、いちばん大切なものを見失いかけていました。それを、気づかせてくれたのは満子と聖良だったと謝りに来たのでした。

 

「頑張ったんだね、つらかったんだよね」と仲直りすることができました。

 

2か月後、純たちも携わったセルロースナノファイバーを使ったファンデーションが無事に発売されました。

 

自信をつけて輝く純はぐんと綺麗になりました。純は榊に、はじめて髪を褒められて嬉しかった時のあの気持ちをお守りに、これからも3人でビューティー研究に励むことを決意したのでした。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share