母になる 動画 最終回

沢尻エリカさん、藤木直人さんが出演されているドラマ「母になる」10話最終回が6月14日に放送されます。ドラマを見逃してしまった方、もう一度見たい方は、母になる10話最終回の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

こちらのサイトでは、母になる10話最終回のあらすじや、次回の予告動画、ネタバレ感想をご紹介しています。

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

母になる10話のあらすじ

麻子(小池栄子)が東京を去ったことで、結衣(沢尻エリカ)はもう気持ちを切り替えると陽一(藤木直人)に宣言。広(道枝駿佑)のマラソン大会の準備に張り切る。

 

そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断ったことを太治(浅野和之)と繭(藤澤遥)に言えないでいた。自分のせいで莉莎子が夢をあきらめたと察した繭は、再び参加できるよう会社へ直談判をしに行く。しかしその場に居合わせた広の一言で繭に変化がおきて…。

 

一方、やはり麻子への気持ちに決着をつけられずにいた結衣はマラソン大会のお知らせを麻子に送ってしまう。しかし、広は桃に大学生の彼氏がいる事を知り意気消沈…。マラソン大会には誰も見に来ないで欲しいと言いだし、再び家族会議が開かれることに。

 

迎えたマラソン大会当日、広はだれからの応援もなくスタートするのだが、結衣は家にいても落ち着かずにいた。そんな中、麻子はお知らせの紙を手にゴール地点に現われる…。

引用:http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.html

母になる10話予告動画

 

【母になる動画視聴はこちら】

母になる1話の動画

母になる2話の動画

母になる3話の動画

母になる4話の動画

母になる5話の動画

母になる6話の動画

母になる7話の動画

母になる8話の動画

母になる9話の動画

母になる10話最終回の動画

母になる10話見どころ

母になる10話の予想

次回はいよいよ、最終回となるようです。

 

麻子とは二度と会いたくないと言っていた結衣。

せっかく麻子が東京を離れることになって、これでやっと広にとっての母親が自分だけになれたのに

 

木野に「唯一無二の母親になれましたね。」と言われ麻子の元へとかけ出しましたが、麻子は結衣が来たことに気がついてくれるでしょうか?

 

結衣は、麻子を追いかけてどうするつもりなのでしょうか?

 

今後に、ついての話し合いをした時、「コウのことは何でも知ってる」と話している麻子に「結構です」と話を折ったので、マラソンが苦手な広の話を聞きそびれてしまいました。

 

マラソン大会が近づいているので、小学校のマラソン大会で何があったのか気になったのでしょうか?

 

しかし、大丈夫なんで広のことは、任せてください。と去勢をはった結衣なので、マラソン大会のことが気になっただけではなさそうですね。

 

まさか、せっかく、遠くへ離れる決心をした麻子を引き止めたりするのでしょうか?

 

結衣と同じように、広のことを想う母として麻子を受け入れることになるのでしょうか?

 

ちょうど広も母親という存在が、ふたりのいてはいけないのか陽一に尋ねていました。

 

琴音にとって実の母親より、里恵が母親代わりの存在のように…

 

その話を聞いて、広もお母さんとママ、どっちもいてもいいんじゃないか?と思ったのかもしれませんね。

 

だとしたら、麻子が遠くに行くのを止めるのでしょうか?結衣があんなに嫌がっていた麻子を引き止めるなんてことになるのてしょうか?結衣は、広のためと思えば、麻子と手を取りふたりで母になることができるのかもしれません。

 

そうなれば、もしかしたら柏崎オートで経理として雇う…なんて展開になるかもしれません。里恵も麻子のせいでつらい思いをしたのに許すことができるのでしょうか?

 

個人的には麻子はこのまま身を引いて遠くの旅館で

やり直してほしいです。

 

どこにも届けず他人の子を自分のことして育てたこと、どれだけ子どもができなくてつらい思いをしたとしても、どれだけ愛情持って母になっても、それはやはり許されてはいけないと思います。

 

全く縁を切るのは広のことを想えば少し、あっさり過ぎてさみしい気がしますが「夏休みには遊びに来てね」ぐらいの距離感でいてほしいですね。

 

早いものでもう次回は母になる最終回…。柏崎家はどんな家族のカタチになるのでしょうか?また莉沙子も念願のワールドツアーを断りましたが、繭のために一生懸命な母になることができるのでしょうか?

最終回、それぞれの母としての姿はどのように描かれていのでしょうか?お見逃しなくです!

母になる10話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトで母になるの1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


母になる10話のネタバレ

広(道枝駿佑)は自分を、育ててくれた麻子(小池栄子)が2年前、人を刺したことを知っても動揺せずすんなり受入れることができました。また、女の子に夢中になったりもするようになりました。

 

麻子はそんな成長して行く広がなんだか、自分から遠い世界に行ってしまったように感じていました。そうして麻子は広のために東京を離れることを決意しバスに乗ったのでした。

 

一方、結衣(沢尻エリカ)は児童福祉司の木野(中島裕翔)に麻子がいなくなってよかったと言われ、怒りや憎しみが残ったこのままで、ほんとうによかったのだろうかとモンモンとしていました。そうして麻子が乗るバスを追いかけますが一足遅く麻子は東京を離れてしまいました。

 

結衣はマラソン大会に出場する広のために、新しいシューズを買って帰り、中敷きに大きく「ガンバレ」と書きました。

 

苦手なはずのマラソン大会に出ると決めた広を目一杯、応援したい結衣の気持ちがこもっていますが広には、だせぇと言われてしまいました。

 

その頃麻子は、広が「ママ頑張って」といってくれたことが背中を押しカウセリングを受けることになりした。そこで、過去に向き合ううちに麻子自身の母との関係がいびつだったこと…、ようやく自分がひどく孤独だったことを自覚することがとできたのです。麻子の母親は麻子のために口うるさく言っていたのではなく、自分の思い通りにさせようと呪いのように麻子を縛り付けていたのです。それが母のエゴだったんじゃないかと気が付きました。

 

すると、あの日に小さな広を抱きしめたのは自分のエゴだった…孤独を埋めるために広といたんだ…。自分は母親なんかじゃなかったと思い知らされました。

 

麻子は小さな旅館で目立たずマジメに働いていました。しかし過去のことが旅館の人に知られていまい、一緒に働きたくない人がいると辞めされられました。

 

そうして旅館から去る麻子に、女将が給料と麻子宛の封筒を差し出しました。封筒には柏崎オートの文字が印刷されています。麻子はすぐに中身を確認するとそこにはマラソン大会のお知らせのプリントが入っていたのでした。

 

マラソン大会が明日あるので見に来てと、女子高生の桃を誘いました。しかし、その日は大学生の彼氏が帰ってくるんだと嬉しそうにツーショットの写メを見せてくれました。結衣たちが彼女だと心配していた桃には彼氏がいたのです。

 

すっかり恋心を打ち砕かれた広は、「お似合い、お似合い」と平気なフリをしていましたが、家に帰るとすぐさま部屋にこもり、わぁぁーっと叫びました。

 

驚いた結衣は2階に駆け上りますが広は冷静な顔で何もないと言います。そしてマラソン大会は絶対に見に来ないでと布団を敷いて寝てしまいました。

 

マラソン大会はもう明日なのに突然、そんなことを言い出したので心配に思い、莉沙子(板谷由夏)が招集をかけて緊急家族会議が開かれることになりました。

 

実はマラソン大会に他の保護者はほとんど見にいかないそうなのです。

 

そんなことを知らずに麻子に、マラソン大会のお知らせを送ってしまったことを木野に話しました。

 

すると木野に「結衣さんはもっと自信を持ってください。母親は結衣さんです。」と言われてしまいました。

 

マラソン大会の日になりました。桃と一緒に居たところを男子生徒に見られていたようで、女子高生とニヤニヤしてたとからかわれてしまいました。相手にしないようにしていましたが、感じ悪いと捨て台詞を吐かれました。いよいよ、始まります。しかし、広は男子生徒にスタート直後にわざと転ばされてしまいました。

 

そしてすぐに立ち上がり走り出しました。しばらく走っていると今度はその男子生徒が転んでしまいました。広はしかたないな〜といった様子で男子生徒に手を差し伸べて肩を貸してやりました。

 

麻子が影から見守っていました。結衣もやはり応援に来ています。

 

結衣は母になる途中でいつか何があっても動揺せず笑っていられる母になりたいと思いを話しました。そしていつか麻子を許すことができたら広と会いに行きますと約束したのです。

 

麻子は自分のしたことを改めて考えさせられ旅館を辞めたことを告げずに最後の別れをしました。

 

それから奪われた9年間を取り戻すかのように強く前を向いて歩んでいくのでした。

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share