ボク、運命の人 動画 9話

ボク、運命の人です。ボク運の9話は6月10日に放送されました。ボク、運命の人です。の9話を見逃してしまった方も無料で動画視聴が出来る方法をご紹介しますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトでは、ボク運9話のあらすじ、予告動画、9話のネタバレについてまとめました。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

ボク、運命の人です。9話の予告動画

【ボク、運命の人ですの動画はこちら】

ボク、運命の人です動画1話

ボク、運命の人です。動画2話

ボク、運命の人です。動画3話

ボク、運命の人です。動画4話

ボク、運命の人です。動画5話

ボク、運命の人です。動画6話

ボク、運命の人です。動画7話

ボク、運命の人です。動画8話

ボク、運命の人です。動画9話

ボク、運命の人です。9話のあらすじ

晴子(木村文乃)から、温泉一泊旅行に誘われた誠(亀梨和也)。彼は謎の男(山下智久)から、この旅行が結婚への最終試験になると告げられる。

 

一晩一緒に過ごしてお互いのことをよく知り、心地よく翌朝を迎えられるかが、長い結婚生活を送るための試金石になるという。そんな話の中、謎の男がふいに、自らの正体を誠に告白する。

 

突然告げられる謎の男の全て。戸惑う誠であったが、そんなことはどうでもいいとばかりに謎の男は最後の課題として「温泉に行ったらお湯を抜け」といつものようなバカバカしいお告げをする。色んなことが整理つかないながらも、とにかく晴子との旅行に向かう誠。そこで再び彼が巻き起こす温泉旅行の奇跡の運命とは!?

 

……一方、謎の男はいつもとは違う様子で日々を過ごす。部屋を掃除し、お風呂を磨き、部屋を見回す。これまでにないその表情。この日、ついに「その時」が訪れることになる。

引用:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

ボク、運命の人です。9話の見どころ

ボク、運命の人です。9話の予想

ボク、運命の人です第9話の予告は、今回は神ではなく誠からのお告げでしたね。

 

おそらく絶賛撮影中なのかもしれません。誠の最後の『じゃんけんぽん』はとても可愛らしかったですね。

 

第9話の一部の予告映像が放送されましたが今回は、2人っきりの温泉旅行が舞台となってましたね。

 

温泉旅館で一緒に御飯食べたりしてる姿を見てると、誠と晴子の結婚生活が想像出来ました。お肉を頬張る誠と、それを幸せそうに見ている晴子の姿はとても素敵でしたね。

 

2人の雰囲気はほんの一瞬の予告映像でしたがとても癒されました。
その他にも2人は、射的したりとても楽しそうでしたね。

 

最初の頃の晴子に比べて表情も豊かになったと思います。キツそうな女性のイメージでしたが笑顔が多くとても女性らしいです。

 

誠の全力の愛が晴子を笑顔にしているのかもしれませんね。

 

第8話で誠は、信頼を置いていた晴子の父親に嫌われるという大ピンチが起こりましたが無事解決しました。

 

このまま自然に結婚へと突き進んでいきそうな気がしますね。

 

一方、第1話から登場してきた神の正体が明らかになります。

 

一体何者なんでしょうね。誠と晴子がもし結婚となればもう神は現れないかもしれませんね。

 

今では誠の家にいなくてはならない存在です。そろそろ神が何者なのかわかる頃かな?って思っていたので真相が気になります。

 

次週第9話は果たしてどんな展開が待ち受けいるのかとても楽しみですね。2人の距離感が絶妙によくて初々しい雰囲気がとても好きなポイントです。

 

温泉旅行も、第8話で誠へのお詫びに晴子の父親が提案したみたいです。私はてっきり家族4人で行くものだと思ってたので2人っきりの温泉旅行には正直驚きました。

 

結婚出来るかどうかを見定めるには結婚前の旅行は大事ですよね。お互い楽しいと思える温泉旅行だといいなぁって思います。

 

今まで奇跡的な偶然が度重なってきた誠と晴子なのでこの先もきっと素敵な結婚生活が起きそうな気がします。

 

第8話や第9話の予告を見る限り晴子の中で誠との結婚を意識しているように感じました。

 

第9話では温泉旅行がメインとなりましが結婚のプロポーズの内容が楽しみですね。

 

第7話での指輪のサプライズプレゼントはほんとキュンキュンしたのでプロポーズはかなり期待しています。

 

最終回まで残りわずかとなりました。誠と晴子の恋の行方が気になりますね。

 

次週第9話がとても待ち遠しいです。ボク、運命の人です。は見ていて心温まるドラマだと思います。ぜひ一度ご覧になって下さいね。

ボク運命の人です9話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトでボク、運命の人の1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


ボク、運命の人です。9話のネタバレ

第9話では誠の会社のシーンからスタートします。誠の元に職場のみどりが話しかけてましたね。世界三大珍味を制覇したそうで和夫とはなんだかいい感じみたいですね。

 

誠は羽咲温泉のおすすめランチを会社のメンバーに聞きます。
温泉行く前にランチ行く計画を立てる誠ってすごいなぁって思いました。

 

晴子もきっと喜ぶと思います。一方、晴子の会社では、晴子と三恵が2人で話をします。
2人で温泉に行くという事は覚悟を決めた方がいいとアドバイスをするのでした。

 

30代は彼からくるのを待っているだけではなく少しリードするのが大事という三恵のアドバイスは納得ですね。
すると「魚と男は泳がせるに限るわね。」と鳩崎が2人の話の間に入ってきました。

 

とても楽しそうな雰囲気でいいですよね。
そして誠は部長に晴子の父親と仲直りした事を報告します。
2人で温泉に行ってこいとお父さんが言ってくれたみたいですね。

 

その夜誠と晴子はちゃんこ富田でご飯を食べながら羽咲温泉のプランを一緒に考えます。
羽咲温泉は泉質によくて安産祈願にもいいみたいですね。

 

その話を聞いてた晴子は顔が赤くなつてましたね。
誠が家に帰ってくると神が「赤ちゃんの名前決めといた方がいいよ」と神からのアドバイスします。

 

すると神に直感で答えろと言われると誠は「一郎」と答えるのでした。
すると正木一郎とドンピシャで当たっていて神の証拠は誠の息子だったのです!

 

誠の息子というのにはかなり驚きましたが納得ですね。

 

神は免許証を見せて必死に息子アピールしてましたが中々誠は信じてませんでした。もし本当なら素敵な展開ですね。

 

どうして最初神って言われたのか誠は聞かれると神はある人物に神と名乗れ!と言われたそうです。

 

徐々に神の本性を納得してきた誠は神に父親に向かって態度が偉そうだとかなり怒ってましたね。
すると神は今回のミッションは簡単だと言います。

 

温泉のお湯を抜くのが今回のミッションみたいですが、抜くタイミングが難しそうですね。
一方、晴子の家では温泉まんじゅうを買ってきてと両親は晴子に伝えます。

 

そして羽咲温泉の近くに美味しい洋食屋があるみたいでビーフシチュー、メンチカツがおすすめだそうです。

 

すると晴子と誠の2人は晴子と両親がビーフシチューとメンチカツが美味しいと言ってたお店に言ってました。

 

おそらく晴子が言った訳ではなく、誠の事前チェックだと思います。2人はシェアして食べたりしてとても幸せそうでしたね。

 

その後関原のおすすめ場所で射的をして残念賞として誠は、カップ焼きそば、晴子はご当地ゼリーをもらってました。

 

すると額縁に関原が優勝した写真が貼っていました。
誠の上司である関原はクリスマスイブに2時間も射的したそうです。

 

関原はクリスマスイブの日に1人で来ていたそうで2人は今後の関原の幸せを願うのでした。
その後2人は旅館の部屋に行きますが、先に誠が温泉に入りに行きます。

 

「お湯を抜いたらそこにはメッセージが書いてあり、誠を幸せへと導いてくれるでしょう」と言われますが結局人が来て温泉の湯を抜く事が出来ませんでした。

 

一方、神は誠の家で掃除しながら複雑な表情をしていましたね。

 

三恵と定岡は2人でデートしていましたが三恵は晴子たちの事を心配してました。三恵は段々定岡に似てきましたね。とてもお似合いの2人だなぁって思います。

 

そして誠は二度目の温泉に入り、神に言われた通り温泉のお湯を抜きます。

 

しかし、メッセージは何処にも書いてませんでしたね。

 

すると従業員が来て清掃しようとすると誠は「最後だったんで温泉のお湯を抜いてました と言ってました!」とごまかしてました。神は何を伝えたかったんでしょうね。

 

その後誠は部屋に戻り晴子と2人でビールを飲みます。
幼い頃の話をしながら徐々に敬語からタメ口になってる姿はなんかよかったです。

 

2人は射的の景品のカップ焼きそばを食べあいこしてましたがとても美味しそうでした。
するとカップ焼きそばの側面には「ずっと私のソバにいてね」「ソースね」というメッセージが書かれていました。

 

神が温泉の湯を抜くように言ったのは、誠が晴子にプロポーズをする後押しだったのかもしれませんね。

 

その後誠と晴子は隣同士で寝ていますが徐々に2人は距離が近づいてきます。

 

2人は三恵と誠のエスコート通りに徐々に近寄っていましたね。

 

定岡の言ってた「カモンハッピースマイル!」がとても笑っちゃいました。誠と晴子はキスしてましたがその後が気になります。

 

晴子は家に帰ってきて温泉まんじゅうを買って来ていました。晴子は、久々に父親にビールを注ぎます。

 

父親もとても幸せそうでしたね。私も晴子の姿を見て父親にビールを注いであげようと思いました。

 

一方、誠は自宅で神と話しますがメッセージのずっとソバにいてねというメッセージは晴子の思いみたいです。

 

すると神は誠にミッションを与えてきましたが今回でラストのようでした。神は帰るわと言ってその場からいなくなってしまいます。

 

誠はキツイ事言いますが神は笑顔でしたが寂しそうな表情で去ってしまいましたね。

 

二度と出て来んなよ!と言った誠は少し後悔します。二度と出て来んなよは本心ではなさそうですよね。

 

神(一郎)はお風呂に入って湯を抜かないまま消えました。
誠はお風呂の栓を抜くと神のメッセージが書かれてましたね。

 

テレビで見ててちょっと感動しちゃいました。神は誠の事を友達のように接していたし、今までの思い出がたくさん詰まっていて素敵なメッセージで誠も泣いてましたね。

 

その後ほんとに神は出て来なくなっちゃいました。翌朝誠は何事もなかったかのように仕事に向かいます。

 

「こうして2人は永久あばよとなりました」と神のナレーションで第9話は終了しました。次週最終回みたいなのでとても楽しみです。

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share