リバース 動画 9話

6月9日(金)ドラマリバース9話が放送されます。リバース9話を見逃してしまった方も無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介いたしますので安心してください!

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

リバース9話の予告動画

【リバースの動画視聴はこちら】

リバース動画1話

リバース動画2話

リバース動画3話

リバース動画4話

リバース動画5話

リバース動画6話

リバース動画7話

リバース動画8話

リバース動画9話

リバース9話のあらすじ

新たな犠牲者が出てしまったことに不安を抱える中、その不安を煽るかの如く深瀬(藤原竜也)の元に脅迫メールが届く。すでに正体が明かされたはずの告発文の送り主だが、脅迫メールを送ってきたのは別の誰かなのか――?

 

そんなある日、10年前の事故現場で不審な行動をとっていた疑いのある村井(三浦貴大)は、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)ら皆の前で重い口を開きはじめる。あのとき村井は何をしていたのか? 村井から語られたこととは…!?

 

一方、事件の真相を追い、自分の知らなかった広沢の一面を知るたび、深瀬はさらに広沢のことを知りたいと思うようになっていた。そんな中、警察署に出頭してきた美穂子(戸田恵梨香)は、深瀬に対し思いがけない言葉を投げかける……。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

リバース9話の見どころ

リバース9話の予想

突然、刺されてしまった小笠原…。命に別状はないのでしょうか?

 

前に小笠原は蕎麦を食べながらこれまで分かっている情報を深瀬と共有していました。

深瀬たちにつきまとい、しつこく探ってきていた小笠原ですが、今では手を組み共に10年前の事件の真相を追っています。

 

小笠原は事故現場に、落ちていた背中に30と書かれたテントウムシのキーホルダーのことを調べていました。長野のNPO法人が記念に作った100個ほどしか制作されていない限定品だったようです。

 

浅見や谷原のものではなく、広沢のものでもなさそうと読んでいます。では、いったいそのキーホルダーは誰が落とした物なのでしょうか?広沢の死と関係があるのでしょうか?

 

小笠原は、蕎麦屋で話した時も何か知っているような勘付いたような素振りを見せましたが、あれからまた調べまわり、どの程度までの情報を握っていたのでしょうか?それを知ったせいで襲われたのでしょうか?

 

次回はどうやら、美穂子が警察に、出頭するようです。〇〇は人殺しと4人に告発分を送ったのは美穂子でした。深瀬和久はお前を不幸にすると送ってきたのは美穂子のストーカーです。

 

では、はじめに人殺しと書かれたビラを貼ったのはだれだったのでしょうか?

 

もうひとり、嫌がらせのビラを貼った人物がいることになります。それが小笠原を刺した犯人なのでしょうか?

 

また、事故のことを知って焦った村井は父に電話で助けを求めました。村井の議員である父はスキャンダルになるのを恐れ、車に火を付けて証拠を消すように指示しました。しかし村井はさすがにそれは出来ませんでした。警察や救急に助けを求めず、ビビって見ているうちに車が炎上してしまったのでした。

 

もし、炎上する前に広沢を助けに車に近づいたところで、父に電話せずにすぐに通報していたところで広沢は車から投げ出されているので、助かった保証はありません。

 

しかし自分が迎えに来い!と強く言ったせいで酒を飲んでいた広沢が車を運転するハメになったのだと後ろめたく思っているようですね。

 

10年前の真相は徐々に解き明かされていきますが、村井が隠していたことは車に火を付けようと指示されたことだけでしょうか?

 

父に助けを求め、一瞬でも証拠を消そうとしたことは最低です。しかし実際、指示されてもそんなことできないと返事していますし、酒を飲んでいたことを事故のあとで知ったのですから、そこまで悪くないような気がします。

 

炎上する、車のそばにいた事も浅見から広沢が事故を起こしたかもしれないと連絡を受けて様子を見に行ったと言えば、深瀬たちに隠すようなほどでもないような気がします。

 

傲慢で自分のことしか考えていない村井ですが実は臆病なところがあるのかもしれません。

 

それとも、まだ重大な何か知っていることがあるのでしょうか?

 

告発分を送ってきた美穂子は出頭しても、まだ別の人物の脅威が迫っているようです。深瀬たちはさらなる罰を受けることになるのでしょうか?次回もお見逃しなくです。

リバース9話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでリバースの1話~最新話までが無料で視聴できます!



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


リバース9話のネタバレ

10年前の事件の真相を追っていた深瀬(藤原竜也)。

 

共に追っていた小笠原(武田鉄矢)は話を整理しようと深瀬を訪ねてきたとき、何者かにナイフで襲われました。

 

小笠原を刺したのは金で雇われたチンピラでした。それを依頼したのはあろうことか村井(三浦貴大)の父の秘書・甲野(山崎銀之丞)だったのです。

 

脅迫文やメールを送ったのも甲野の仕業です。

10年前の事件を、香織(趣里)の、父の力を借りて捜査を打ち切りにするように圧力をかけたのです。そして事故として処理されたのです。

 

その後、香織と村井は結婚させられました。せっかく隠ぺいして鎮めたのに深瀬たちが事件の事をかぎまわっていたので、どうにか辞めさせようと、甲野は脅迫メールを送ってきたのです。

 

小笠原は事故現場に、落ちていたテントウムシのキーホルダーのことを調べていました。限定の記念品として作られたこのキーホルダー。小笠原はキーホルダーをもらった人のリストを手にしました。小笠原は気になる名前を見つけました。

 

車が転落して広沢(小池徹平)が死んだのなら、崖の上に広沢の血痕が残っているのは不自然だ、広沢以外の誰かがいたんじゃないか?と言い出したのです。

 

広沢が、死んだ事故現場に誰が何をしていたのでしょうか?

 

美穂子(戸田恵梨香)は警察に出頭し、告発文を送って、谷原(市原隼人)をホームに落としてしまったことを話しました。

 

しかし谷原が、自分で落ちたと言い張ったおかげで厳重注意だけですみました。深瀬はちゃんと話しをしたいと美穂子を呼び止めましたが「会いたくない」と言われてしまいました。

 

後日、谷原と浅見(玉森裕太)は深瀬を

連れ出しました。そしてマンションを引き払い大阪へ引っ越してしまう美穂子のところへ向かいました。

 

美穂子が行ってしまうのに深瀬は動けません。しかしこのままでは行けないと走り出しました。

 

深瀬は道の向こうに美穂子を見つけ、騙されても恨まれても美穂ちゃんが好きです。と叫びました。

 

美穂子はまた同じことくり返すところだったと足を止めてくれました。ほんとうは美穂子も深瀬とちゃんと話がしたいと思っていたのです。なのに「会いたくない」なんて言ってしまったのです。

 

ふたりは、クローバーコーヒーに行きました。

 

深瀬は事件のことを追っていくうちに、自分の知らない広沢がいたことに気が付きました。

それをひとつひとつ、ノートに書きためていたのです。深瀬は広沢のことをもっと知って、このノートをいっぱいに埋めたいと思っています。

美穂子は「私も書いてもいいですか?」と書き足して行きました。

 

広沢由樹はカモミールティが苦手だった

広沢由樹は蕎麦が食べられない

 

と、美穂子は書きました。そんなこと深瀬は初めて知りました。

 

広沢は蕎麦アレルギーだったのです。子どものころ蕎麦を食べてアナフィラキシーショックを起こし息ができなくなり救急車で運ばれたのです。

 

だから広沢は旅行中にみんなで蕎麦を食べに行く時にひとりだけカツカレーを食べに行ったのです。

蕎麦アレルギーだと言えば、みんなが蕎麦を辞めてカレーを食べることになってしまうと遠慮したのでしょう。

 

広沢らしい…と話していたところに、クローバーコーヒーの奥さん恭子(YOU)が珍しいはちみつを持ってきました。カラメルソースのようなほろ苦い感じのはちみつです。

 

10年前、深瀬が酒を飲んでいるにもかかわらず、雪道の中を運転しなければならなくなった広沢を心配して持たせたコーヒーの中に入れたはちみつと同じ物だったのです。

 

もしや、と思い恐る恐る瓶のうしろの食品表示を見ました。

 

原材料名・国産はちみつ(蕎麦)

 

深瀬は知らずに蕎麦アレルギーの広沢に蕎麦のはちみつ入りコーヒーを渡してしまったのです。

 

つまり、親友の広沢を殺したのは、自分だったのです。

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share