人は見た目が100パーセント 動画 9話

6月8日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されている人は見た目が100パーセント(ひとパー)9話が放送されました。

 

ドラマを見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)7話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント9話の予告動画

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント#ひとパー動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー3話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー4話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー5話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー6話動画の無料視聴

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー7話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー8話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー9話動画

人は見た目が100パーセント9話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、研究に戻れることになったと榊(成田凌)に報告した。嬉しそうな純の顔を見つめていた榊は、不意に彼女にキスをして、「好きです」と告白して交際を申し込む。

 

あくる日、純から話を聞いた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、まるで自分のことのように大喜びし、彼女を祝福した。ところが純は、『付き合う』というのはどういうことかわからない、と言い出し、満子たちを困惑させる。満子と聖良は、毎日電話やメールをしたり、デートをしたりするのではないか、と返すが、経験のない純には、デートをする、といってもまったくメージできないらしい。そこに、榊からのメールが届く。休憩時間のタイミングを合わせて会わないか、という内容だった。

 

昼休みに榊と会った純は、会社の近所で行われるあじさい祭りに一緒に行こうと誘われる。その話を聞いた満子は、聖良と一緒にあじさい祭りに行くことにし、丸尾(町田啓太)と三沢(堤下敦)も誘う。

 

だが、盛り上がる満子たちとは対照的に、何をどうすれば滞りなくデートを行うことができるのか教えてほしい、という純。満子は、新しい服を買ったらどうか、と純に提案し、丸の内でスマートにショッピングを楽しむ方法を研究する。純は、榊からのメールや電話にどのように対処すればいいのか悩み続けながらも、幸せを噛みしめ…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント9話の見どころ

人は見た目が100パーセント9話の展開予想

突然の榊のキスと告白にびっくりしましたね!まさかまさかの急展開でした。またもや、純の妄想かと思ってしまいました。

 

榊は、仕事やおしゃれに、ひたむきにがんばる純を見ていて、純粋なとこにひかれたのかもしれませんね。

 

純は榊のことが好きですからもちろん返事はOKですよね。このままふたりは付き合って仲良く愛を育んで行くのでしょうか?

 

そしてさっそくデートに行くのでしょうか?

 

男の人と付き合ったりしたことのない純は、どうやら付き合うとはどういうことか、具体的に、何をどうすればいいのか、分かっていないようなのです。

 

突然付き合うことになって戸惑っているようですね。予告では「ふたりで会える時間を作る努力をしましょうね」と榊が言っていました。なかなかデートするタイミングがないのでしょうか?それとも、同じビル内で働くふたりは、休憩時間のちょっとした時間も合せて会ったりするかもしれませんね。会社の近くで待ち合せて会う感じ、ドキドキしますね。

 

また純が料理をしているシーンもありました。

どうやら、お昼休みに手作りのお弁当を作って持っていくようですね。純は料理の腕はどうなのでしょうか?榊は喜んで食べてくれるのでしょうか?

 

純は、典型的な理系女子なので、塩少々…こしょう少々…とか目分量のレシピだと少々ってどれだけ?と、困ってしまうんじゃないでしょうか?

 

せっかく始まった純と榊ですが、榊は美容師なので土日は忙しいのかも知れません。前に純がガラスに激突して検査のため入院したときもにも、月曜日がお店の定休日って言っていましたので休みもなかなか、合わなさそうです。純と榊はうまくデートすることができるのでしょうか?

 

幸せそうな純に刺激を受けて、丸尾が好きな聖良もアプローチしたりするかもしれませんね。

 

予告で、聖良は丸尾とデートしているようなシーンがありました。こっちも突然の急展開になったりするのでしょうか?それともただ順番を取ってあげているだけだったのでしょうか?丸尾は聖良に、恋心が芽生えているという風でもありませんけどね…。

くつ下にカビが生えるとかの話も普通にしてますし…。

女のしては見られていない感じですね。

 

さて、主は人公の純が榊とうまく行ってしまうなんて、物語も、もうそろそろクライマックスが近づいてきているようですね。

 

ふたりの距離がゆっくり縮んでいるのを暖かく見守りたいと思います。次回もどうなるのか展開が楽しみですね!

人は見た目が100パーセント9話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント9話のネタバレ

女子モドキの純(桐谷美玲)は美容師の榊(成田凌)に突然キスをされて「好きです。付き合ってください。」

と告白されました。

 

答えはもちろん、OKです。まさかの急展開で純と榊は付合うことになったのです。

 

聖良(ブルゾンちえみ)と満子(水川あさみ)は大興奮して喜んでいました。しかし純は浮かない顔…。

 

男性と付き合ったことのない純は付合うとは、具体的にどうゆうことをするのか分からなかったのです。

 

榊と映画館デート…

榊とドライブ…

榊とクリスマスディナー…。

 

どれも普通のデート風景なのですが、純にとっては、キラキラしすぎていて、そこに自分がいる想像がつかないのです。

 

そんな時、休憩時間のタイミングを合わせて少しだけ会いませんか?と榊からメールが来ました。

 

美容師である榊は夜まで予約が埋まっていたり、休みの日でも研修セミナーやヘアメイクの仕事が入ったりしていて、なかなかデートする時間が取れません。

 

「だからこうやってなるべくマメに会えるような時間を作れるように、お互い努力しましょうね。でも8日の夜は休めました」

 

そうやさしく言って近くの神社で開催されるあじさい祭に誘いました。

 

榊と純はデートとすることになったのです。

 

それを聞いた聖良と満子は純本人以上に盛り上がってます。そして満子たちは聖良がひそかに恋心を寄せる理系男子の丸尾(町田啓太)と三沢(堤下敦)と一緒にあじさい祭に行くことになりました。

 

女子モドキたち3人はデート用に新しいと服を買いに行くことに。

「スマートなショッピングを楽しむ方法を研究しましょう!」と聖良もノリ気です。

 

しかし気に入ったワンピースをキープして他にもいいのがあるかもしれないと別の店を回って戻ってくるとその、ワンピースは最後の一着で売り切れてしまっていました。店員さんの本音かセールストークか見極めができず、まだまだおしゃれな丸の内でショッピングを楽しむにはハードルが高すぎたようです。

 

その夜、榊からおやすみメールが届きました。純は返事を打とうとしますが、なんと返事を返せばいいのか頭を悩ましていました。結局、返信できないまま朝を迎えてしまい、榊からおはようメールが届きました。

 

翌日、中庭でランチしませんか?と誘われました。純は豪華すぎるお弁当を作って持って行きました。喜んで食べてくれましたが、榊は途中でお客さんが、来ることになりました。「夜、電話しますね」と言って仕事に戻りました。

 

純は会話がうまく行くように面白いと言っていたドラマのことやお昼のお弁当のことなど、話題になりそうな情報を整理して待ち構えていました。

 

そんな日が続き日に日にやつれていく純。

榊にふさわしい女の子になろうと頑張り過ぎて無理をしていたのです。

 

榊は、「そのまま変わらなくていいんです。」そう言って手を握ってくれました。

 

ある日セルロースナノファイバーを使ったファンデーションの開発を手伝えることに。仕事も恋も順調でついに

「新商品の開発メンバーなんだから」と栄子が認めてくれました。

 

そしていよいよ、あじさい祭の日がやって来ました。じ純と榊は、無事にお祭りに行くことが、できるのでしょうか?また聖良は丸尾からあじさい祭の前に大事な話があると言われ告白されるかもしれないと期待に胸を膨らませていました。

 

かわいく着付けしてもらった3人は鏡を見てうっとりします。やはりプロに着せてもらうと自分で来た時と全然違い、苦しくありません。上品なヘアアレンジもやってもらい、ほんとうに見違えた女子モドキたちでした。

 

しかし聖良だけはズーンと沈んでいます。実は丸尾から衝撃の告白があったのです。

 

それは榊のこと…。

 

純は待ち合わせ場所につくと車の助手席に乗っている榊を発見しました。隣にいるのは知らない女性…。すると、なんと榊が車でキスをする瞬間を目撃してしまいました。

 

あろうことかその女性も純もどっちも彼女だというのです。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share