母になる 動画 9話

沢尻エリカさん、藤木直人さんが出演されているドラマ「母になる」9話が6月7日に放送されます。ドラマを見逃してしまった方、もう一度見たい方は、母になる9話の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

こちらのサイトでは、母になる9話のあらすじや、次回の予告動画、ネタバレ感想をご紹介しています。

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

母になる9話のあらすじ

広(道枝駿佑)が学校をサボって、女子高生の桃(清原果耶)と一緒にいたことがわかりショックをうける結衣(沢尻エリカ)。
聞きつけた里恵(風吹ジュン)が、家族会議を開くと言い出し、広に関わる人みんなを柏崎オートに集める。しかしそこには結衣に対する里恵の別の思惑があった。

 

そんな中、広は桃を花火大会に誘う。心配する結衣は、木野(中島裕翔)に相談するが、それでも落ち着かず、家族会議には呼ばなかった麻子(小池栄子)に思わず連絡してしまう。広をめぐり再び言い争う二人だったが、心配する気持ちは共有するのだった。

 

麻子は働き口を見つけたので東京を離れると告げ、お互いに連絡先を消去する約束をして別れる。一方、結衣とは対照的に、陽一(藤木直人)は広の恋を微笑ましく見守っていた。

 

しかし、約束の時間に帰ってこない広に対しこれまで見せたことのない父親の顔を見せる。
そしてようやく広が重い口を開き、桃との事を語りはじめて…。

引用:http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.html

母になる9話予告動画

【母になる動画視聴はこちら】

母になる1話の動画

母になる2話の動画

母になる3話の動画

母になる4話の動画

母になる5話の動画

母になる6話の動画

母になる7話の動画

母になる8話の動画

母になる9話の動画

母になる9話見どころ

母になる9話の予想

最近の広は、髪型を気にしたり、デンタルケアを念入りにしたり今まで以上に身だしなみに気を使っていたようでした。

 

繭の告白も聞き流して誰かを待っているようでしたし、電話に出た女の子はやはり広の彼女なのでしょうか?

 

今回は落ち込んでいた繭でしたが、また立ち上がってアプローチをかけてくるのかもしれません。

莉沙子(板谷由夏)の娘ですから簡単には諦めずに前向きに広に再び向かってきそうですね。

 

朝はお弁当を持っていつも通りに家を出たようです。しかし、学校にも行かず広とその女の子は何をしていたのでしょうか?

 

麻子が起こした事件のことを聞いてショックは受けていないような態度でしたが、

 

実はショックを受けたせいで学校にも行かずヤケになっている…と言った感じでもありませんでした。

 

繭の告白と同様に聞き流したような雰囲気に思いました。サラッと聞いただけで状況を深く理解してはいなさそうでしたが、広はほんとうにショックを受けていないのでしょうか?

 

育ての母親のことよりも、今はその女の子が大事ということでしょうか?しかし、思春期とはいえ、母としてして慕っていた麻子のことを、広がこんなに急にどうでもよくなるとは考えづらいですよね。

 

おませな女の子な感じがしましたが、その女の子に何かそそのかされたのかもしれませんね。

 

 

結衣が広に、電話したとき「かかってきたから、折り返したんですけど〜?広ちゃんに何の用ですか〜?」と電話の態度は悪く、気の強そうな感じでしたね。

 

結衣も母として心配でならないでしょうね。いったいその女の子とはどう言った関係なのでしょうか?

 

 

次回は、麻子は東京を、離れると言っていましたがこのままどこか遠くに行ってしまうのでしょうか?

 

広たちから離れてもう二度と関わってこないといいのですが、そのままおとなしく行ってはくれないような気がします。

 

結衣も2年前のことを広に打ち明けたと報告したときに、麻子にもう会うのはこれで最後と言っていましたが、また会って話していましたね。しかも女の子のことを話したようです。

 

どうやら、そのことについて生みの母、育ての母、心配する気持ちは同じだったようですね。

 

このことをきっかけで少しは、理解し合えたりするかもしれませんが、打ち解けあうことは難しそうですね。

 

広の淡い恋なら、応援したくなりますが、学校にも行かずに遊んでいるような付き合いなら賛成できません!

陽一(藤木直人)は父親としてどういう風に思っているのでしょうか?

 

さまざまな母と子の関係が描かれている”母になる”

広も中学生なので、恋をするもの当然なのですが、次回は、広の恋愛話だとしたら、ドラマストーリーにそれが入ってくるとはちょっと予想外でした!

 

さて次回は、どんな展開になるのでしょうか?楽しみですね!

母になる9話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトで母になるの1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


母になる9話のネタバレ

生みの母親・結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)は、今後について話し合いをしている最中に中学校の担任から電話を受けて広(道枝俊祐)が学校に来ていないことを知りました。

 

広に電話をかけますが出ませんでした。広はどこに行ったのでしょう?ふたりは心配でなりません。

 

すぐに折り返しの電話がありましたが、電話の向こうからは、

 

「広ちゃんに何の用ですか〜?もしも~し。」

 

と知らない女の子の声が聞こえます。結衣と麻子は「女だった!若かった!」と同じように心配しています。

 

結衣は、突然の出来事に驚き、取り乱しました。報告を受けて心配した里恵(風吹ジュン)は、みんなを集めて家族会議を開きました。

 

そこには広・結衣・陽一(藤木直人)里恵の他にも琴音(高橋メアリージュン)や他の従業員、西原教授(浅野和之)と妻の莉沙子(板谷由夏)と娘の繭(藤澤遥)それに、児童福祉司の木野(中島裕翔)まで駆けつけてくれました。

 

家族だけが集まるものだと思っていましたが、里恵はもう、家族みたいなものだとみんなを呼び出したらしいのです。なぜ、学校をサボったのか?と家族会議を始めましたが、心配する事はなにもないと広はいいます。結局どうなのか分からないままです。

 

しかし、それでもいいのです。里恵は広のために駆けつけて色々話し合いをしてくれるひとがこんなにいる事、子育ては母親ひとりが何もかも背負い込むことじゃないという事を結衣に分からせたかったのです。

 

学校をサボったあの日、一緒にいた女の子は桃という名前の高校生…。

 

広は桃と花火大会に行くことになり、とても喜んでいました。しかし、陽一が許可した門限は8時…。

 

10時にしてほしいと交渉しましたが最後まで花火を見ると帰りが混雑してしまうと中学生だから8時!時間厳守!だと譲りません。

 

広に彼女ができるなんてまだ受け入れられず心配してそわそわする結衣に対して、陽一はエチケットだとミントウォッシュを渡すなど、広の恋を暖かく見守っている様子です。

 

花火大会が終わって門限の8時をすぎ、9時半も回っています。広はまだ帰ってきません。心配した陽一が探しに行こうとしたその時、広は帰ってきました。

 

すると意外なことに陽一が、

 

「何時だと思ってるんだ!女の子を遅くまで連れ回して!お前男だろ!彼女の親御さんの気持ち考えてるのか?」と声を荒げて叱りつけたのです。

 

父親応援しつつ心配している気持ちを知って反省したのか広は、大丈夫、大丈夫とにごしていた桃とのことを、話だしました。

 

あの日、友だちとモメて学校に行きたくなかった桃。広は桃のサボリに付き合って、一緒にいて励まそうとしていたのです。

 

ふたりは、同じ通学路を通っていて、毎朝顔を合わすうちによく話すようになって仲よくなったのでした。

 

広は3歳の時に誘拐されたことや、そのあとのことを話しました。

 

それを聞いても動揺しない桃に「引かないの?」疑問に思いました。

 

桃は「広ちゃんは広ちゃんでしょ?」

と声をかけてくれました。広は肩が軽くなったような、気がしました。

 

 

2年前、麻子が人を刺した事件のことを知った広はショックを受けた素振りもなく、「分かった、それで?」

と、あまりにもあっさりとしていました。

 

ショックを受けるからと2年前の事件のことは知られたくなかった麻子でしたが、広が自分からどんどん離れていってしまうのを感じます。

 

麻子は琴音から仕事を紹介してもらいました。そして気持ちの整理をつけるために東京を離れ、小さな旅館で働くことを決意したのです。

 

広は結衣のために、そして自分のためにけじめをつけたいと最後に麻子に会いに行きました。

 

「門倉さん、今まで育ててくれてありがとうございました。」

と、よそよそしくあいさつをしましたが、

 

「やっぱりママはママだよ。ママ、頑張って。元気でね、ママ。」

 

それを聞いた麻子は「結衣さんに、コウを産んでくれてありがとうございます。そう伝えてください」

 

そうして東京を離れて行きました。

しかし結衣は、まもなくバスが出発する麻子の元へと、かけ出して行ったのでした。

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share