CRISISクライシス 動画 9話

6月6日(火)は小栗旬さん主演のCRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班9話が放送されます!見逃してしまった方や、もう一度見たい方は見逃し配信サービスで見る事が出来ますので安心してください。

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班9話の予告動画

【CRISISクライシスの動画】

CRISISクライシス動画1話

CRISISクライシス動画2話

CRISISクライシス動画3話

CRISISクライシス動画4話

CRISISクライシス動画5話

CRISISクライシス動画6話

CRISISクライシス動画7話

CRISISクライシス動画8話

CRISISクライシス動画9話

CRISIS クライシス9話のあらすじ

「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声をかけられた田丸(西島秀俊)。林(眞島秀和)の一件で国家への信頼が薄れかけていた田丸は、心を揺さぶられる。

 

一方、稲見(小栗 旬)は自衛隊時代の同期で、当時仲の良かった結城雅(金子ノブアキ)が二週間前に突然姿を消し、捜査対象になっていると聞かされる。

 

鍛治(長塚京三)から、結城が現れたらすぐに連絡するよう命じられる稲見。するとその日の夜、結城が稲見の前に姿を現す。久々の再会を喜び、互いの近況を話し合う2人だったが、「俺はゆがみきった世界を正すつもりだ」という結城の言葉に、稲見はかつて国のために活動を共にした仲間が何らかの理由でテロを計画していると察知。

 

警戒心を強める。そして、2人の間に不穏な空気が流れるなか、結城は手を組まないかと稲見を誘う。

 

翌日、結城が起こしたある行動により、特捜班は正式に結城逮捕の任務を与えられる。しかし、相手は優秀な特殊部隊員。稲見をオトリにした作戦を実行するも、そう簡単に姿を現さない。このままでは埒(らち)があかないと踏んだ稲見は、鍛治の元を訪ね、結城が自衛隊を抜け出した理由、そして彼の標的を教えてほしいと頼む。

 

しかし、鍛治はかたくなに口を閉ざし、もし結城が銃口を向けてきたら、ためらわずに国家の秩序のために射殺するよう稲見に命じて…。

 

その頃、内閣総理大臣の岸部正臣(竜雷太)は、アメリカに留学している息子の大介が帰国したがっていると聞き、渋い表情を浮かべていた――。

引用:https://www.ktv.jp/crisis/story/09.html

CRISIS クライシス9話の見どころ

CRISIS クライシス9話の予想

CRISIS第9話の予告では、最後にして最強の敵が現れる!の予告タイトルでしたね。

 

稲見は、元同僚である結城と戦わなくてはいけなくなりました。

 

稲見は鍛治に『やつは優秀なやつで元特殊部隊で、あいつの恐ろしさを痛いほど知っています。大きな計画の一部かもしれません』と話してましたね。

 

稲見にとって仲間を撃退しなければいけないのはとてもつらいと思います。

 

鍛治は稲見に地の果てまで結城を追わせろと任務を遂行するように命じてましたね。予告を見る限り今までのテロ犯罪よりもかなり特殊なテロが起こりそうな気がします。

 

稲見の元同僚の結城が現れた事で、今明かされる稲見の過去が明らかになっていきそうですね。

 

一方、田丸は林の妻といつも会っていた教会である男と接触していました。第8話の続きでとても気になっていました。

 

するとその男は『あなたの力で国家を変えてみませんか?』と田丸に話します。

 

田丸はかなり心が揺れてる様子でしたね。国家による信頼を失いかけてる田丸はもしかしたら男の誘いに乗るかもしれません。真相がとても気になります。

 

そして稲見は結城と直接1対1で会ってましたね。

 

結城は『お前にはわかってるはずだ。この国を変えられないことを。俺と手を組むのか、組まないのか』と稲見を誘います。

 

稲見は結城と手を組むのか、組まない場合どうなるのか真相が気になります。

 

予告では、大山が結城に背後から襲われてましたね。

 

大山がもしかして人質にあったのでしょうか?予告を見る限り結城という人物はとても襲ろしい人物だなぁって感じました。

 

『仲間を撃て!残酷な任務』という予告タイトルでしたが、稲見は結城と手を組まず公安部の人間として結城を退治するようですね。

 

『これ以上あいつに罪を犯してほしくないんです』と稲見が言ってましたが、仲間のために稲見は結城を助けたいんでしょうね。
とても難しい任務ですが稲見には無事結城を救ってあげてほしいです。

 

そして予告最後では、『俺が必ずお前を捕まえてみせる!』と稲見が電話で話していました。

 

携帯電話ではなく部署からの電話でしたね。

 

おそらく結城が電話してきたものだと思いますが、稲見は予言通り捕まえてほしいですね。

 

今回は、とても親しい元同僚の仲間を退治する任務で精神的にもとてもつらい任務ですよね。

 

今まで明かされなかった稲見の過去にも触れるのでとても気になります。

 

稲見がフラッシュバックしている特殊部隊の頃に銃撃した真相が気になりますね。

 

次週第9話が楽しみです。

CRISIS クライシス9話の動画視聴はこちら!

こちらのサイトでCRISIS クライシスの動画が見れますよ♪

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、31日間無料トライアルに申し込むと500円分のポイントが貰えるので、実質1話を無料で視聴する事が出来ます。

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

FODフジテレビオンデマンドでも、クライシスの見逃し配信を視聴する事が出来ます。

⇒FODプレミアムコース 31日間無料に申し込む



クライシスは新作のドラマなので1話300円、1話から最終話まで見放題パックは1500円で視聴する事が出来ます。

⇒FODの詳細はこちら


CRISIS クライシス9話のネタバレ

内閣総理大臣岸部公臣のニュースが流れているのを休日出勤している大山がテレビで見ていました。

 

すると樫井が現れます。樫井はお前の家族を聞いた事ないよなって話し大山の家庭環境について質問します。確かに大山が家族の話をした所を見た事ないですね。

 

大山は将棋やらない?と誘い2人は将棋をします。2人はとても楽しそうですね。すると吉永も公安部に現れるのでした。

 

一方、田丸は林の妻と会っていた教会で座っていると、「少しお話をさせてもよろしいですか?」と見知らぬ人物が登場します。鍵が簡単に空いたそうです。

 

「あなたの力で国家を変えてみませんか?」とある人物は田丸に誘うのでした。腐った国家の組織を変えたいと思っている田丸はこの提案に少し迷ったかもしれませんね。

 

その頃稲見はバーで知り合った女性の松浦さんと映画デートをします。

 

とても初々しい2人でいい感じですね。その後稲見は公安部に行きましたね。

 

すると公安部に鍛治がやってきて、稲見を呼び出します。

 

鍛治と稲見は海辺と近くで話をします。稲見はなぜ呼び出されてたのか驚いてましたね。

 

すると鍛治は自衛隊の頃の結城について最近の交流がないかについて質問します。結城は、2週間前に突然姿を消したそうです。一体どんな人物か気になりますね。

 

鍛治は結城の居場所を稲見に聞き出します。結城が稲見の前に現れたらすぐに知らせるようにと伝えていましたね。

 

この手に裏があるのなら何でも教えてほしいと稲見は鍛治に伝えます。

 

きっとこれから恐ろしい事が待ち受けてるのかもしれませんね。

 

すると突然稲見の元に結城が現れるのでした。稲見は結城にどうして脱走したのか聞き出します。

 

お互いの近況を話してますが結城という人物はとても難しそうなタイプですね。なぜそっち側にいるのか結城は稲見に問いかけるのでした。

 

自衛隊の頃にいろんな事があったのと結城がどうして国家に対する憎しみを抱くようになったのか気になりますね。

 

すると結城はこれからテロをしようと計画してるのでした。結城はお前も手伝え!と稲見を誘います。

 

結城は『俺と手を組むのか組まないのか?』と質問します。返事のする前に突然警官が現れ、結城はその警官を取り囲み「もし気が変わったら3日後にあのバーで、、」と言って銃を地面に撃ち立ち去ります。

 

そして稲見はすぐに電話で彼女に仕事で会えなくなったと断りを入れます。

 

急に会えなくなった彼女はとても寂しそうでしたね。

 

そして3日後、稲見たち公安部はいつものバーで待機しています。中々結城が現れませんね。もしかしたら結城の罠なのかもしれないでますね。

 

すると結城は車で公安部のメンバーをチェックしてました。もしかしたら女性の大山が1番に狙われるかもしれないですね。

 

その後結城は部屋で何かを作成していましたが一体何をしてるのか気になります。

 

稲見は鍛治に結城が脱走した経緯について聞き出します。

 

稲見は「大きな計画のきっかけに過ぎません。自分の周りにいる人間にも被害を与える可能性があります。あいつの恐ろしさをよくわかってます。

 

これ以上あいつに罪を負わせたくないんです」と稲見が言いますが、鍛治は結局答えませんでしたね。

 

そして稲見の予感が的中して、大山が勤務前に背後から結城に狙われます。

 

結城は『ゆうことを聞かなかったらお前を殺す』と脅してましたね。そして大山に誘導して結城は公安部に進入します。その後大山にパソコンで警視庁のデータベースを引き出させるのでした。

 

稲見たち公安部が中に入ると、結城は大山を人質にして首もとにはナイフがある状態でした。

 

すると結城は上手いこと大山を解放したと同時に携帯を置いて部屋から脱出します。

 

バッグを投げ捨てたのですがその中にはパイプ爆弾が入っており、中々解除出来ない難しい作りになっていたのでした。

 

部屋で操作していたのは、爆弾を仕掛けてたんですね。

 

すると結城から電話がきて「楽しいな昔を思い出すよ」と言った後稲見は「俺が必ず捕まえて見せる!」と結城に伝えるのでした。

 

すると稲見は走って爆弾を放り出そうとしますが結城が爆弾ボタンを押し、爆発してしまうのでした。公安部のメンバーは果たして無事だったのかとても気になりますね。次週の展開が待ち遠しいです。

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share