小さな巨人 動画 8話

6月4日(日)に小さな巨人8話が放送されました!今季のドラマの中でも、かなり視聴率の高いドラマですので楽しみにしている方も多いですよね。

 

こちらのページでは、小さな巨人8話の動画を無料で視聴する方法をご紹介しています。あらすじや、予告動画の紹介、ネタバレも書いていますのでご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで小さな巨人の動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

小さな巨人8話の予告動画

【小さな巨人の動画視聴はこちら】

>小さな巨人1話の動画

>小さな巨人2話の動画

小さな巨人3話の動画

小さな巨人4話の動画

小さな巨人5話の動画

小さな巨人動画6話

小さな巨人動画7話

小さな巨人動画8話

小さな巨人8話のあらすじ

香坂(長谷川博己)は、元捜査二課の江口警部(ユースケ・サンタマリア)を殺害したのは早明学園の富永専務(梅沢富美男)だと確証を掴む。だが、任意同行を決意した小野田捜査一課長(香川照之)は、あっさりと富永を釈放してしまう。富永側から新たな証拠が提出されたからだというが…。

 

現場に残された証拠からも横沢(井上芳雄)が犯人だとして、捜査一課の藤倉(駿河太郎)らは捜査を再開。香坂ら所轄も捜査に加わることになる。 横沢が妻・亜美(中村アン)に接触する可能性が高いため、亜美に信頼されている祐里(芳根京子)が見張り役を担うことに。

 

そんな中、横沢から亜美に連絡があり…。

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/

小さな巨人8話の見どころ

 

小さな巨人8話の展開予想

ようやく、富永のアリバイを崩して横沢を殺害したとして逮捕、そして早明学園の不正も明らかにするとができると思われましたが、やはりあと一歩と言うところで尻尾をつかみそこねてしまいました。

 

しかも内定調査を指示していたのが小野田一課長だと分かりましたね。元上司の富永に逆らえずに指示を出していたのでしょうか?

 

誰が指示をしていたか初めは教えてくれなかったのに、すんなり話してくれたのは証拠不十分で釈放されることが決まったからでしょうか?

 

そして捜査一課長が判断したともなると、それはもう無罪判決が出たようなもの…。

 

もう、同じ理由で任意同行することはできなくなってしまいましたね。小野田一課長は香坂をあおり、味方のフリをしてこれを狙っていた、ということですね。やはり小野田一課長は香坂にとって最大の敵のなのでしょうか?

 

また早明学園の不正が警察組織や政財界とも大きく関わっていて、日本中を震撼させるほどの、大事件となっていまいそうです。

 

相変わらず、行方の分からない横沢は無事なのでしょうか?いったいどこで何をしているのでしょうか?

 

予告では祐里と横沢の妻、亜美(中村アン)か仲よさ気に話しているシーンがありましたね。仕事で忙しくても記念日には必ず二人でお祝いしてくれたやさしい夫の横沢です。たからこそ、亜美をいつまでも放っておけずに何らかの方法で接触してくるかもしれませんね。

 

次回はどうやら、祐里は亜美のそばで横沢が接触してくるのを見張っているようですね。何か記念日が近いのでしょうか?

 

女同士、打ち解けたら亜美の口から事件を解く鍵になることが聞けるのでしょうか?

 

そして横沢は接触してくるのでしょうか?

 

江口を殺し、山田を背後から襲ったのは犯人は横沢ではなかったと思われますが、近くにもいなかったのでしょうか?

 

江口が裏帳簿を手に入れたのを知って殺されたのなら富永はどうして江口が証拠を持っていると気がついたのでしょうか?

 

たまたま山田を呼び出す電話を盗み聞きしていて犯行に及んだのでしょうか?だとしたらそれで、ロッカールームにペンを落としたのにも気が付かないほど慌てて毛髪を採取したのかもしれません。

 

それともはじめから江口を殺して罪を横沢になすりつけるつもりで、あらかじめ毛髪を採取していたのでしょうか?

 

とにかく早く横沢の居場所を突き止めて、事情を聞きたくてヤキモキしますね。

 

ほんとうの敵は誰なのでしょうか?次回も展開が気になります。

小さな巨人8話の動画視聴はこちら

こちらのサイトで小さな巨人の1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


小さな巨人8話のネタバレ

香坂(長谷川博己)ら所轄のメンバーは、行方不明になった横沢(井上芳雄)の行方を追っていたところ、勤め先である早明学園の不正な土地売買が発覚したのです。

 

しかしその内定調査をしていた江口(ユースケ・サンタマリア)は不正の証拠となる裏帳簿を手にしたとたん、何者かに殺害されていたのです。

 

香坂らは、富永(梅沢富美男)の犯行を裏付ける証拠を発見し、任意同行しましたが、小野田一課長(香川照之)の判断によりあっさりと釈放されたのでした。

 

小野田一課長は、富永の供述にはつじつまが合っていて、さらに新たな証拠が見つかったと言うのです。

 

その証拠とは学園裏の監視カメラの映像…。

 

江口が殺害された事件の夜、学園から逃げていく横沢の姿が写っていたのです。

 

富永はこんな重要な証拠品を今まで出し渋っていたのには事情がありました。

 

この映像には大麻を吸っている学生が写っていたからです。富永は、そのことが表沙汰にならないように、ロッカールームで他の職員と密談にをしていて、 香坂らが見つけ出したペンはその時に落としたのではないかと思い出したと言うのです。

 

現場には横沢の毛髪が落ちており、犯行現場から逃げ去る姿も映像に残っている…。

横沢が、犯人だとする証拠がまた増えました。

 

改めて横沢は指名手配されることになりました。

 

横沢は家族のことを何よりも優先するよき夫です。誕生日が近づいている妻・亜美(中村アン)に会いに来るかもしれないと、祐里(芳根京子)が亜美を見張ることになりました。

 

横沢から亜美の携帯には連絡はまだありません。

香坂は警戒する横沢をおびき出すために、別の容疑者が浮上したと嘘の情報を流しました。

 

すると待ち合わせの時間と場所が書かれた横沢からと思われるメールが来ました。

 

捜査一課と所轄のメンバーは横沢を取り押さえるために張り込んでいます。しかしそこに横沢は来ませんでした。もしかしたら捜査情報を洩らしている人物がいるのかもしれません。

 

後日、また横沢から亜美にメールが来ました。今度こそ横沢を確保するために、慎重に動きます。

 

亜美は祐里を連れて待ち合わせ場所まで向かいました。しかし何度も場所を変更するメールが来たのです。

 

横沢はどうやって、亜美に会うつもりなのでしょうか?

 

亜美はスキを見て、祐里の携帯を使って連絡をとっていたのです。そしてそれを知った祐里に協力してほしいと頼みました。

 

「私の顔を一目見たら警察に出頭してくれるって言ってくれた。ただ一目会うだけでいいの。ただそれだけでいいの!お願い。」

 

祐里の協力によって亜美は警察の見張りから逃れ横沢の元へ向かいました。

 

亜美は横沢に駆け寄り抱き合うと、なんとお金と別の携帯を横沢に渡したのです。

 

そこに祐里や香坂らが現れました。

 

祐里の携帯で密かに、連絡をとっていた亜美…。

祐里は亜美に利用されていることは分かっていたのです。香坂に「しっかり、利用されろと」と言われ覚悟を決めて、亜美の見張りをしていたのでした。

 

祐里の携帯もやり取りが転送されるようにあらかじめセットされていたのです。

 

亜美がちきんと利用してくれたおかげで横沢と会うことができました。

 

そして横沢は出頭することを決めました。

しかし小野田一課長の指示で、香坂らの動きを見張っていた一課の藤倉(駿河太郎)が手柄を横取りして行きました。横沢の身柄は一課に確保されてしまったのです。

 

横沢はなぜ、警察が張り込んでいない場所を知っていたのでしょうか?警察の情報を教えていた内通者が他にもまだいたのかもしれません。

 

横沢には聞きたいことがたくさんあったのにと手詰まりになっていたその時です。

 

藤倉が横沢を連れてやって来ました。

 

藤倉は小野田一課長に逆らい、

「お前らが捕まえた容疑者や。お前らに取り調べの権利がある」

と横沢の身柄は豊洲署に連行して来たのでした。

 

しかし横沢は逃げ出してしまいました。その時に、取り調べ室で横沢を見張っていたのは山田(岡田将生)です。

 

外で落ち合い、横沢は山田に江口との絆だと言って鍵を託したのでした。

こちらのサイトで小さな巨人の動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share