ボク、運命の人 動画 8話

ボク、運命の人です。ボク運の8話は6月3日に放送されました。ボク、運命の人です。の8話を見逃してしまった方も無料で動画視聴が出来る方法をご紹介しますので、ご参考にどうぞ!

 

ここ

 

こちらのサイトでは、ボク運8話のあらすじ、予告動画、8話のネタバレについてまとめました。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

ボク、運命の人です。8話の予告動画

【ボク、運命の人ですの動画はこちら】

ボク、運命の人です動画1話

ボク、運命の人です。動画2話

ボク、運命の人です。動画3話

ボク、運命の人です。動画4話

ボク、運命の人です。動画5話

ボク、運命の人です。動画6話

ボク、運命の人です。動画7話

ボク、運命の人です。動画8話

ボク、運命の人です。8話のあらすじ

誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)の関係は、順調に進展。そんな中、会社の仲間と飲んでいた誠は大地(杉本哲太)と出くわし、皆と飲むことに。

その席で和生(澤部佑)が実は誠の元カノが美人局の逮捕者だと話したことから、大地は突然不機嫌に。晴子とは今後一切関わらないでほしいと激怒してしまう。だが謎の男(山下智久)は落胆する誠に、今が最大のチャンスだと告げる。

不良が良いことをした時と一緒で最悪の信頼を回復できれば一気に好感度があがり、大地に晴子との結婚を認められ、あと3週間で奇跡的に結婚できるかもしれないと言い出す。

誠は謎の男のアドバイスに従って、三恵(菜々緒)に協力してもらう。今でこそ大地に気に入られている三恵だったが、以前は嫌われていた。

その秘策とはいかに…。

絶対不可能な「信頼回復」のミッション。結婚に向け最大の壁を突破するその術とは!?
彼女を家族に変える方法。必見!!

引用:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

ボク、運命の人です。8話の見どころ

ボク、運命の人です。8話の予想

ボク、運命の人です第8話の予告では、先週に引き続き神からのお告げでしたね。
現在、第8話は絶賛撮影中のようで一部だけ予告が放送されました。

 

内容としては、晴子の父と誠が居酒屋で飲んでる時に問題が起きます。
それは、誠の元カノに逮捕歴がある事で晴子の父は交際に大反対でしたね。

 

1番安心していた晴子の父に交際を反対されるとは思ってもみなかったです。
居酒屋には関原たちの姿がありましたよね。

 

おそらく誠の元カノについて余計な事を話したのかもしれませんね。
私個人的には関原のキャラは苦手なのでもし関原が晴子の父に余計な事を話したのならとても腹立たしいです。

 

部下の恋愛に口出しをする上司はほんと最悪ですよね。
晴子は誠との交際を中々父に言えない気持ちもすごく分かります。

 

第7話では、晴子は母親に彼氏出来たからと正直に話してましたよね。
誠が晴子の結婚相手だったら晴子の両親はとても喜ぶでしょうね。

 

しかし、第8話では誠を慕っていた晴子の父に嫌われるのは誠はほんとショックだったと思います。

 

神が誠にどんなアドバイスをするのかとても気になりますね。
第7話の指輪のサプライズプレゼントはとても素敵でしたよね。

 

すごく自然な流れでしたし、指輪のサイズもぴったりでした。
デザインも晴子の1番好きなタイプのものだったので安心しちゃいました。

 

あんな風に自然な指輪のサプライズプレゼントだと女性は嬉しいでしょうね。誠みたいなサプライズをしてほしい女性はこれから更に多くなる気がします。

 

誠は一度は定岡に晴子の指輪のサイズを聞き出そうとしていましたが、しなくて正解ですよね。
神や定岡のいう通り不器用ながら晴子のために一生懸命努力する誠に晴子は惚れたと思います。

 

後日指輪のサイズを調べたエピソードを聞いたらきっと驚くでしょうね。

 

晴子はボウリングでのサプライズプレゼントで『ありがとう』と敬語がなかったのにはびっくりしました。

 

晴子と誠の距離が少しずたい縮まっていってる気がした瞬間でした。

 

誠と晴子はこれからどうなるのか気になりますよね。
その前に第8話で晴子の父とのわだかまりを解消しないと晴子との結婚は程遠いかもしれません。

 

晴子の信頼を取り戻すために誠はどんなミッションが待ち受けているのかとても楽しみです。

 

そして神とのやり取りもあともう少しなのかなぁと思うと少し寂しく感じました。
とても仲のよいのが伝わってきて誠と神とのやり取りはいつまでも見ていたいです。

 

次週のボク、運命の人ですはとても胸がキュンとするドラマになってます。次週第8話をぜひ一度ご覧下さいね。

ボク運命の人です8話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトでボク、運命の人の1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


ボク、運命の人です。8話のネタバレ

第8話は、先週の第7話の続きで晴子は自宅で母親に「彼氏出来たから」と話します。

 

すると母親は「名前な誰なの?」と聞きますが晴子は名前を言わず今度連れてくるからと言ってましたね。

 

おそらく母親は晴子の彼氏が誰なのか検討がついてるのかもしれませんね。

 

すると晴子の父親と母親は、晴子の彼氏が誠なのではと予想します。

 

晴子の父親も「正木君てこの正木じゃないの?」とウォーターサーバーを見ながら話してましたね。

 

俺たちが連れて着た命運なんだと父親は正木が彼氏という事でとても喜んでました。

 

晴子は友達とご飯行くからと言ってましたが、晴子は誠とデートみたいですよね。

 

しかし誠は関原のしつこい誘いに付き合わなくてはいけなくなり、晴子にデートの誘いを断るのでした。

 

晴子は誠からデートのドタキャンメールが来て落ち込んでたのを三恵が「じゃあラーメンでも食べに行く?」と誘います。オシャレなカフェではなくラーメンっていうのはとてもいいですね。

 

一方、誠たちは居酒屋で部長たちと飲んでいました。
今回集まった理由は、関原がある女性から「趣味は何ですか?」の質問にどう返したらいいのかという事でした。

 

ほんとどうでもいいお題ですよね。
ちなみに女性の趣味はテトラポット巡りみたいです。

 

そんな話をしていると偶然晴子の父親とバッタリ会いました。
晴子の父親は、一緒にいる男性のボクシングの壮行試合前に一杯飲みに来たそうです。

 

一方、晴子と三恵はラーメン屋でラーメンを食べていました。
晴子の写真撮っていい?と三恵は滅多に撮れないと言ってラーメンと晴子の指輪のショットを撮影するのでした。

 

そこで晴子の父親の話になり、昔三恵は晴子と父親に嫌わていたそうです。
打ち解けてもらえるのは最近みたいですね。
誠のいる居酒屋では、誠と晴子の父親は一緒に飲む事になります。

 

そこで改めて晴子と付き合っている事を晴子の父親にご挨拶する事が出来たのでした。
そこで酒癖の悪い関原や和夫たちが、正木の女運の悪さや元カノが容疑者だったという事を晴子の父親に話してしまうのです。

 

話を聞いていた晴子の父親は娘から手を引いてくれと晴子の父親は怒って帰ってしまいます。
ほんとあの2人は最悪ですよね。
その後、晴子の父親は自宅に帰っからもカンカンで晴子にも誠と会うなと言うのでした。

 

晴子は誠に電話で謝ります。一体2人はどうなってしまうんでしょうね。誠は最大のピンチになってしまいました。晴子の父親に反対されてしまった以上信頼を取り戻さないといけないですね。

 

そこで神が現れます。神が言うには「ボンキュッボンの女神」が今回のキーポイントみたいですね。
翌日、誠の会社に一本の電話が来ます。誠は営業先に行くとあるボクシングジムでした。

 

するとそのボクシングジムに誠の会社のウォーターサーバーを取り付けてもらえるようになりました。
会長をご紹介してくれたのが先日晴子の父親と一緒にいたボクシング選手の国枝だったのです。

 

国枝は、もうすぐデビュー戦のようですね。
ある日、三恵と誠、定岡の3人は一緒にご飯を食べてました。
「晴子に聞いたよ」と晴子の父親を怒らせた事を話します。

 

そうとう手強いよと三恵は言ってましたね。
三恵も最初晴子の父親に嫌われてましたがきっかけはゴルフみたいですね。
打ちっ放しでバッタリ会ったりして徐々に打ち解けるようになったのでした。

 

その話を聞いた誠は早速打ちっ放しのゴルフに行き、会員になりましたね。
晴子の家では、晴子の父親はまだ誠の事を根に持ってましたね。
晴子と父親は話をしますが全く受け入れてもらえませんでした。

 

そして晴子は仕事場でも落ち込んでましたね。そんな晴子を見て三恵は心配そうに見つめます。
誠は打ちっ放しの練習をしていましたが、そこに定岡が現れます。

 

脇を締めて笑顔を忘れずにね!と相変わらずのテンションの高さには驚きでした。
晴子の家には三恵が来てましたね。

 

三恵は一緒に飲もうと誘いますが、晴子の父親は断ります。
三恵の作戦は失敗でしたね。
ある日、誠は毎日通い詰めていた打ちっ放しになんと晴子の父親が現れます。

 

これはチャンスですね。すると父親はすぐに帰ってしまうのでした。
誠は、お父さん!と声かけますが、もう二度と話しかけないでくれと晴子の父親に言われてしまいます。
誠はどうやって晴子の父親の信頼を取り戻すんでしょうね。

 

誠は自宅でかなり落ち込んでてテレビで見ていてもかわいそうだなぁって思いました。すると神が必死にフォローしていましたね。

 

神は明日の国枝のデビュー戦が鍵だとアドバイスをします。それを聞いた誠は少しは希望が持ててちょっと元気がでたみたいでよかったです。

 

翌日、国枝のデビュー戦に誠は見に行きます。
国枝が相手のパンチで倒れこんでしまい思わず誠は、「国枝君!」と叫びながら立ち上がりました。

 

すると遠い席から「国枝!」と晴子の父親も立ち上がったのでした。
前にも晴子と同じようなシーンがありましたね。親子で同じ展開はある意味運命だなぁって見てて思いました。

 

すると国枝はデビュー戦に負けてしまいました。
その後国枝は会長にもう一度チャンスを下さいとお願いします。

 

すると一緒にいた誠が「国枝君にとってリングに上がる事が1番の幸せなんです」と言った後、「だってやっとスタートしたばかりじゃないですか。たった1戦じゃないですか!もう一度チャンスを下さい!

 

お願いします!」と会長に誠は国枝のために頭を下げます。
どうしてもやりたいならよそのジムへ行けと会長は退散するのでした。

 

その話を聞いていた晴子の父親は、誠のイメージが変わったかもしれないですよね。
「ごめん力になれなくて」と誠は国枝に言うと国枝は「ありがとうございます」と誠に感謝するのでした。

 

その晩、晴子の父親は自宅で晴子と誠の写った写真を眺めます。

 

晴子はお風呂から上がるとそこには、庭に置いてたはずのウォーターサーバーがいつもの場所に取り付けられていたのです。

 

すると晴子の父親は晴子に「お前の彼氏うちに連れてきてもらえないか?ちょっと話したい事があってな」と言います。

 

すると「わかった聞いてみる」と晴子は答えます。
晴子は嬉しかったでしょうね。
晴子の父親が誠の事を許したみたいでホッとしました。
後日、晴子の家に誠がやってきます。

 

晴子の母親の自家製海老フライが大量に作られてましたね。

 

晴子の父親は誠に「ゴルフは?」と質問すると誠は「ゴルフはこれからもっと好きになります」と答えるのでした。
晴子の父親はとても楽しそうでしたね。

 

すると木彫りの王将を彫って部屋に飾ってるという話をすると、
「もしよろしかったらお父さんの分までお作りいたします」と話の流れで言うのでした。

 

それと国枝は再戦が決まったそうです。よかったですね。君には感謝してるよと晴子の父親もとても嬉しそうでした。
私もその報告は嬉しかったですね。

 

晴子の父親と誠はお酒を積みながら「まぁまぁ、おっとっとっと」と言いながらとてもいい雰囲気でした。
その姿を見ていた晴子や晴子の母親も幸せそうでしたね。

 

誠の家では、木彫りの王将を彫っています。
すると晴子から連絡がきて晴子の父親の案で温泉旅行の誘いがきます。父親のお詫びのつもりみたいですね。

 

そして晴子と誠は、温泉旅館に一緒に行く約束をします。
次がいよいよ最終手段のようですね。
晴子にとっての心配事は本当に誠でいいのかどうかだと神は言ってましたね。

 

一緒に温泉入ったり一緒に寝るのが結婚にとって1番の難関なのだと神は伝えます。
そして最後のボンキュッボンと言った神の意味深な言葉で終わりましたね。

 

ボンキュッボンは晴子の事を連想しちゃいますよね。
次週第9話が楽しみです。

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share