リバース 動画 8話

6月1日(金)ドラマリバース8話が放送されます。リバース8話を見逃してしまった方も無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介いたしますので安心してください!

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

リバース8話の予告動画

【リバースの動画視聴はこちら】

リバース動画1話

リバース動画2話

リバース動画3話

リバース動画4話

リバース動画5話

リバース動画6話

リバース動画7話

リバース動画8話

リバース8話のあらすじ

ようやく解き明かされた残酷な真実。深瀬(藤原竜也)たちに告発文を送っていたのは、かつて親友の広沢(小池徹平)と付き合っていた女性…美穂子(戸田恵梨香)だった。また、各所で浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)にも接触していたことも判明。

 

“運命の出会い”は、美穂子により企てられた復讐劇だったということを知り、愕然とする深瀬。連絡が取れないまま、冴えない自分に振り向いてくれた美穂子の笑顔ばかりが頭の中を駆け巡る。

 

一方、10年前の事件について、兄である村井に疑惑を抱いている明日香(門脇麦)は、何かを隠しているかのような素振りを見せる村井を問い詰める。そんな中、新たな見解に辿り着いた小笠原(武田鉄矢)は、深瀬を呼び出すが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

リバース8話の見どころ

リバース8話の予想

深瀬たち、それぞれ顔見知りだったり、接触していたということが発覚した美穂子…。〇〇は人殺しと4人に告発文を送ったのは美穂子だったのでしょうか?

 

初めから復讐のために深瀬に近づいたのでしょうか?

 

付き合うことになったのも広沢のことを探るためだけだったのでしょうか?

 

冴えない日々を過ごす中、美穂子と出会ったことで目の前が明るくなった深瀬でしたが、それは運命の出会いではなく、美穂子が復讐をするために仕組んだことだったのですね。

 

告発文が届いた頃、美穂子にどういうことか説明を求められて、

10年前友人が死んだことを告白しました。

 

深瀬たち4人は広沢が酒を飲んでいたことを隠していたと聞いて「深瀬くんが悪くないとは思えない」と離れて行きました。

 

その後も、広沢の事件の真相に向き合いもせずに逃げていた深瀬にいらだっている様子もありました。

 

ずっと復讐の機会を探っていたのでしょうか?冴えないけれど、真面目でやさしい深瀬のことを少しでも許してあげることはできないのでしょうか?一緒にいる間にもしかしたら、少しは情が移っているかもしれません。

 

広沢のお葬式や3回忌に参列していたので4人と美穂子は居合わせているようですね。にらみつけていたと古川が言っていましたが、深瀬たち4人はまったく覚えていなかったようですね。

 

谷原は美穂子か広沢の彼女だと知らなかったのでしょうか?広沢が生きている時から野球を見に来ていたのなら知っているはずですね。

知らないということはその後から接触してきたのかもしれません。

 

谷原と一緒にいた美穂子。谷原をホームに突き落としたのも美穂子なのでしょうか?いくらなんでも一緒にいた人に突き落とされたとしたらその人が犯人だと分かりますよね。

 

美穂子と一緒にいたと妻の明日香に知られると勘違いされるから隠していたのは分かりますが、自分が殺されかけたんですから、そうもいっていられません。犯人をかばう必要もありませんよね。

 

ほんとうに記憶が曖昧で、誰かに突き落とされたとは思っていないのでしょうか?

 

美穂子は今は母の体調か悪いからと母が入院している大阪に帰っていますが復讐のためにまた東京に戻ってくるのでしょうね。大阪にも黙って行ってしまったのでやはり深瀬のことは憎む気持ちしかないのでしょうか?

 

また、小笠原(武田鉄矢)は事件現場に落ちていたテントウムシのキーホルダーのことを探るべく、事件のあった長野を訪れます。かつての刑事仲間たちが出世して警察として立派に務めている中、10年前のあの事件のすぐ後に飛ばされ、警察をやめてしまった小笠原は元の職場には行きづらかったでしょうね。

 

小笠原がそこまでしてこの事件に関わる理由とはいったい何なのでしょうか?ただ単に刑事の勘だとか正義感で自分の人生を大きく変えてまで首を突っ込むことなのでしょうか?

 

深瀬のやっとできた彼女の美穂子が、実は広沢が結婚まで考えていた彼女だと分かりました。深瀬にしてみれば、もうそれだけで立ち直れないほど復讐されているような気がしますが、正体を現した美穂子に復讐されるなんてことがあるのでしょうか?

 

まだまだ大どんでん返しが待ち受けていそうですね!展開が気になります!

リバース8話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでリバースの1話~最新話までが無料で視聴できます!



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


リバース8話のネタバレ

深瀬(藤原竜也)・浅見(玉森裕太)・谷原(市原隼人)・村井(三浦貴大)の4人は、高校時代の後輩で、広沢(小池徹平)が結婚まで考えていた河部という彼女にたどり着くことができました。

 

卒業アルバムに写るその彼女とは、深瀬の彼女の美穂子(戸田恵梨香)だったのです。

 

美穂子は深瀬だけでなく、谷原とも知り合いでホームから落ちた時、実は一緒にいたのです。

 

しかも村井の事務所のボランティアスタッフとして働いていました。

 

また浅見にも電話をかけたりして接触していたのでした。

 

美穂子とはまだ連絡が取れていません。

 

大阪で入院している美穂子の母に尋ねると今日朝の便で戻ったと教えてもらいました。もう、まもなく羽田に戻ってくるようです。

 

浅見が電話をしながら階段を降りていると背後から美穂子が忍びより、浅見の背中にスッと手を伸ばしました。

 

その時です、深瀬は美穂子が復讐するかもしれないととっさに手を取り止めることができました。

 

しかし、美穂子は浅見を突き落とそうとしたのではなく、広沢の遺品の中にあった浅見から借りた本を返そうとしていたのでした。

 

東京で偶然再開してよく会うようになり、広沢からの告白でふたりは付き合うことにのなったのでした。

 

このままふたりは当然のように、結婚するのだろうと思っていましたが、

 

広沢が亡くなる少し前から、広沢と美穂子はうまく行かなくなってしまいました。

 

大学を卒業したら就職せず卒業したら1年海外に行くという広沢。

 

美穂子は、両親が離婚をするきっかけが父が働かなくなったことだったので、就職しないと言う広沢の言葉に不安になって「就職しないなら別れる」と言ってしまったのです。

 

しかし、広沢は働きもせず海外に放浪しに行くのではなくボランティア活動に参加したいと行政法人の試験を受けていたのです。

 

「外国ってどこ?私は置いて行かれるの?待ってていいの?」

 

忙しくてしばらく会えない…と距離を置く前に、軽く聞けばよかったと後悔していたのでした。

 

広沢は旅行中に立ち寄ったお土産屋さんから美穂子にりんごを送っていました。

 

「帰ったらもう一度これからのことを話し合いたいと思っています。」と手紙をそえて…。

 

しかし美穂子は、広沢が旅先で行方不明になったことをテレビのニュースで知ったのでした。

 

美穂子は広沢のことを知りたくて浅見に電話をかけ、浅見があの日以来一滴も酒を飲んでいないことをしりました。

 

美穂子は最後に一緒にいた4人の目には広沢はどんな風に映ってたか、最後の一日を楽しく過ごせたか聞いてみたかったのです。

 

それで美穂子は、広沢もたまに助っ人をしていた谷原の野球チームの試合を見に行ったり、村井の事務所のボランティアスタッフになったのでした。

 

広沢がどんな人たちと友だちで、どんな付き合いをしていたか知るために、谷原と村井に偶然知り合ったことにしてさりげなく聞いてみることにしたのです。

 

みんな気さくで良い人なのでこんな人たちと最後の日を過ごしたのなら、広沢はきっと楽しく過ごせたはずだとそれを知っただけで満足していたようです。

 

しかしまだ話をしたい人がいました。

 

それは広沢がよく美穂子に話してた友人、深瀬です。

 

美穂子は深瀬の部屋で人殺しと書かれた紙を見つけ、もしかしたら広沢のことかもしれないと、話を聞くために告発分を送ったのでした。

 

そこからは、みんな忘れて何もなかったように普通に暮らしてると思えてきたのです。

 

谷原はホームで遅れている電車を待ちながら、酒を飲んでいるのにも関わらず車で帰ろうかと腕をつかみかけました。美穂子は、とっさに腕を振り払いその勢いで谷原はホームに落ちてしまったのです。

 

死ぬかもしれないと思いつつ怖くて逃げてしまいました。美穂子はこの事を警察に話します。と言って謝り、

深瀬のことは好きでも何でもなかったと振り払いタクシーに乗り込みました。まだ聞きたい話があると必死で追いかける深瀬を涙をこぼしながら振り切ったのです。

 

そんな帰り道、もうすぐ家のそばまで来た頃、深瀬のアパートの前には小笠原がいました。これまでの話を整理したい!とやってきたのでした。

 

しかしその時です…。

 

小笠原は、静かに歩み寄ってきたフルフェイスのヘルメットを被った何者かにナイフ刺されてしまったのでした。

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share