人は見た目が100パーセント 動画 8話

6月1日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されている人は見た目が100パーセント(ひとパー)8話が放送されました。

 

ドラマを見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)7話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント8話の予告動画

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント#ひとパー動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー3話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー4話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー5話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー6話動画の無料視聴

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー7話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー8話動画

人は見た目が100パーセント8話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)と香澄(足立梨花)がデートするというのは勘違いだったことを知り、嬉しさがこみ上げる。「頑張れば今までの失った時間を取り戻せるような気がする」という満子(水川あさみ)の言葉を思い出す純。一方、榊も、いつも一生懸命な純が次第に気になり始め…。

 

そんななか、純、満子、聖良(ブルゾンちえみ)は、高級ファッション誌のインタビュー取材を受けることに。製紙素材であるセルロースナノファイバーを化粧品に転用することに注目した雑誌サイドが、八王子製紙から移ってきた研究員から話が聞きたい、と指名してきたらしい。突然のことに激しく動揺する純たち。

 

國木田(鈴木浩介)は、この機会に成果を見せれば統括マネージャーの栄子(室井滋)にも認めてもらえる、と純たちを叱咤した。 純たちは、取材に備えて研究を始める。写真撮影がとにかく苦手な彼女たちは、写真に慣れることが必要、という香澄のアドバイスに従って、まずは自撮りにチャレンジする。

 

ところがその最中、セルロースナノファイバーの機密データが他社に漏えいしていたことが発覚し、純たちが疑われてしまう。丸尾(町田啓太)や三沢(堤下敦)によれば、仕事をさせてもらえない腹いせに八王子製紙組の研究員が情報を漏えいした、というウワサが流れているらしい。研究員仲間からも厳しく非難される純たち。偶然その光景を目撃してしまった榊は、純のことが心配になり…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント8話の見どころ

人は見た目が100パーセント8話の展開予想

榊と香澄がコンサートへ一緒に行くのだと勘違いしていましたが、ちがうとわかってほんとうに良かったですね。安心してよろこぶ純、かわいかったです。満子や聖良の言葉を思い出し、もう、遅いと諦めずに頑張ることができるでしょうか?

 

榊は美容室にカラー剤をぶちまけてしまいましたね。汚れた店を片付ける手伝いをしました。一生懸命な純にお礼をさせてと榊が言ってくれましたが、お礼って何でしょうか?お礼に食事でも?ってことになるかもしれませんね!

 

もし二人きりでごはん食べに行くことになったとしても純は乗り越えられるのでしょうか?さすがにもう、ぶっ倒れたりはしないでしょうね。食事に行くとこになったとしたら食事の時に使えるモテ女のさりげないテクニックなども研究されるかもしれませんね。

 

また、純たちはインタビューを受けているようでした。なんのインタビューなのでしょうか?純たちがしている研究がだれかに認められたのでしょうか?女子モドキが、あーでもないこーでもないと日々ビューティー研究に励んでいますが、肝心なセルロースナノファイバーの研究は他の人が引き継いでやっていますので、ほんとうの仕事の研究はほとんど、任されていないようです。

 

ここで成果を見せることがてきれば統括マネージャーの栄子も、3人を認めてくれるかもしれませんね。

見られるとなると、話し方や座り方など気をつけなければなりません。

 

香澄と美優(岡崎紗絵)のキラキラ女子はスイーツを持ったり、花をバックに、などアイテムを駆使して自撮りをしていたようです。ブログにパーティや飲み会の写真ひんぱんに投稿している香澄。当然、きれいに見えるアイテムやポーズなど、写真の撮られ方をしっているでしょうね。

 

純たち女子モドキたちはキラキラ女子の香澄と美優に写真のとり方をレクチャーしてもらうことになるのかもしれません。

 

 

次回予告のシーンには、純が榊にキスされるシーンがありました。これはまたまた純の妄想なのでしょうか?もしほんとうなら展開が早すぎてしまいますよね。

 

それにしても、どんな妄想から榊にキスされるシーンにつながったのでしょうか?あ、このシーンか!こういうことか!と思わせぶりな予告シーンを見つけるのも楽しいものですね。

 

冴えない理系男子の丸尾に恋した聖良は少しずつ距離を縮めているのでしょうか?鈍感なイメージのある丸尾に、恋心は気がついてもらえるのでしょうか?

 

純と聖良の気になるそれぞれの恋の行方と、

ためになるビューティー研究。

どちらも次回の放送が楽しみですね。

人は見た目が100パーセント8話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント8話のネタバレ

製紙素材であるセルロースナノファイバーを使った新しいファンデーションに興味を持った有名雑誌は、それを記事にしたいとオファーしてきました。しかもあろうことか、八王子製紙から来た純(桐谷美玲)・聖良(ブルゾンちえみ)・満子(水川あさみ)の冴えない3人にインタビューしたいと指名してきたのでした。

 

クルエラ・ジャパンのブランドイメージを崩すわけにはいかない大事な取材にパニックになる女子モドキたちでした。

 

話を聞かれるのはもちろんのこと、写真付きて掲載したいとうことなので、写真も撮られることになります。

 

高級ブランドがならぶキラキラ最高峰のようなすごい雑誌に載るなんてと、うろたえる女子モドキたちでしたが、ここで成果を見せれば敏腕統括マネージャーの栄子(室井滋)に認めてもらえるかもしれないと国木田(鈴木浩介)に言われ、しかたなく受けることになりました。

 

シャッターが切られるとき目をつぶってしまったり、写真に写った自分を自分と認められないような姿だったり、衰えていく自分に自信が、持てなくて楽しそうに写れなかったり…。

 

恐ろしく写真写りの悪い女子モドキたちはまず写真にれ慣れるために自撮りの練習をすることにしました。

 

写真をキレイに撮るには、まず光の加減。

 

明るい窓辺など自然光の当たるところや、白熱電球の明かりのついた部屋でとると肌映りもよくなります。

 

白いハンカチなどを膝に乗せるとレフ板効果で、顔が明るくなると分かりました。白い洋服を着るのも効果的だそうです。

 

理系女子の純たち女子モドキは、いつも白衣なのでレフ板効果はクリアでき安心していました。

 

次に、大事なのはアングルです。アゴを引いて腕を伸ばし最高の1枚にたどり着くため何枚も撮りましたが、思うような写真は撮れずに肩を落としていました。

 

その時、満子の息子が間違って彼女の写メを満子に送ってきたのでした。まだ小学生の見た目も普通の女の子がまるで女優かモデルのようにキマった自撮りを撮っていたのです。

 

自撮りマスターの小学生に嫉妬してメラメラ燃えていました。

「若い子はかわいく写りたい熱量が…」と言われ、満子は「キレイに写りたい熱量はこっちの方が大きいっつうの!」と意気込んで自撮りをしに駆け出して行きました。すると奇跡の1枚が撮れたのです。

 

しかしこの1枚のために膨大な時間を費やしていまします。それを瞬時に再現するのは不可能だと諦めました。

 

そんな頃、女子モドキたちはセルロースナノファイバーの研究から外された腹いせに、機密データを外部に漏らしたと疑われてしまいました。

 

もちろん、そんなことはしていませんが、それを知った美容師の榊(成田凌)は心配しているようでした。

 

女子モドキたちは國木田のアドバイスを受けて好感の持てる顔になるようにアヒル口の研究を始めました。

 

旬は過ぎたと言ってももはやデフォルトになっていて人気のあるアヒル口。

 

口紅の塗り方とグロスの付け方を教わり、アヒル口の練習に励んでいました。

 

取材も無事に終わり、雑誌に記事が掲載されました。

 

目を通そうとしたときに國木田が栄子からの伝言を伝えにやって来ました。「ひどい!あれじゃブランドイメージが台無しよ」と言われてしまったのです。

 

しかし栄子の判断によってセルロースナノファイバーの研究チームに戻ることができました。女子モドキたちは、なぜ戻れることになったの分からず3人は首を傾げますが、陰ながら努力しているのを認めてくれたのかもしれません。

 

記事を読んだ榊は純を呼び止めました。喜んだ純は榊に報告しました。そのときです。榊は突然、「おめでとう」と言って純にキスをしました。

 

そしてまさかの

 

「好きです。付き合ってくれませんか?僕と。」

 

純はまた失神してしまいました。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share