母になる 動画 8話

沢尻エリカさん、藤木直人さんが出演されているドラマ「母になる」8話が5月31日に放送されます。ドラマを見逃してしまった方、もう一度見たい方は、母になる8話の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

こちらのサイトでは、母になる8話のあらすじや、次回の予告動画、ネタバレ感想をご紹介しています。

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

母になる8話のあらすじ

結衣(沢尻エリカ)の元に、自分と広(道枝駿佑)のことが記事になるかもしれないと麻子(小池栄子)から電話がくる。もし2年前の事件を広が知ってしまっても、今は嘘をついてほしいとお願いされて困惑する結衣。

 

そんな中、麻子は愛美(大塚寧々)が柏崎オートに取材目当てで近づこうとしていると知り、あとをつけて行く。しかし、その先で見たのは、育児放棄状態で部屋に放置されている愛美の息子、リュウ(間中斗環)の姿だった。

 

木野(中島裕翔)は、今は亡き親友の母の行動にショックをうけ、愛美を問い詰める。ところが全く悪びれない様子に木野は…。

 

一方、2年前の事件を広に話すべきか迷う結衣と陽一(藤木直人)は、昔、広が麻子とよく行ったというお好み焼き屋を訪れ、自分達の知らない広の話を聞く。そこには未来への大切なヒントが隠されていた。

 

同じ頃、広は繭(藤澤遥)から好きだと告白される。しかし心の中には別の女の子の存在が…。

引用:http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.html

母になる8話予告動画

【母になる動画視聴はこちら】

母になる1話の動画

母になる2話の動画

母になる3話の動画

母になる4話の動画

母になる5話の動画

母になる6話の動画

母になる7話の動画

母になる8話の動画

母になる8話見どころ

母になる8話の予想

木野と偶然、再開したカンちゃんの母親。

 

木野はカンちゃんが失くなる前におごってやると言われジュース代をもらいました。その当時のジュース代110円を今でも大事に持ち歩いています。

 

カンちゃんが死んだことは、木野も引きずっているようですね。

あの時止めていれば…。と、危ない遊びをしていることを知っていながら行かせてしまったことを後悔しているようですね。

 

頭を強く打って、処置が遅れたために死んでしまったカンちゃん。母親も今で言うネグレクト…。と、それを認めていますね。

 

別れ際のくすんだ顔はなんなのでしょう?もしかして、今でもあの頃と変わらずネグレクトなのでしょうか?

 

 

一生懸命、母親やらせてもらってるといいながら、車には大量のゴミと子ども服…。

 

ちゃんと子育てしてる…とはいいがたい光景です。

どういうことが起きて、車に積んであるのでしょうか?大量の子ども服が積まれていて、初めは一瞬、カンちゃんの着ていた服で手放せずにも隠し持っているのかと思ったんですけど、ゴミも一緒に詰め込まれていて大事にされている感じではなかったので形見としても持っているのわけではなさそうですね。

 

警察や児童相談所などの調査が入ることになってネグレクトの証拠隠滅に押し込んだのでしょうか?

 

代車を借りずに電車で帰ると言い出したのも引っかかりますね。

 

梨沙子の娘、繭が「広くんのこと、好き」って言ってましたが、まさか告白でしょうか?それとも、子どものことに一生懸命な母親になろうとがんばる梨沙子のことを信頼して打ち明けたのでしょうか?

 

仲のいい母娘ですが、仕事で忙しくママ友の誘いにものらず、学校行事にも参加のできないことの多い梨沙子のことをいつも冷めた感じで受け止めている繭でしたが、梨沙子ががんばっていることを認めてくれたのでしょうか?

 

美少年に、成長した幼なじみに恋をしてしまったのですかね?

かわいい恋を応援したくなります。

 

 

予告では「学校にきてない?」と結衣だと思われるこえが、聞こえます。広が学校に行かずにどこかに行ってしまったのでしょうか?陽一との関係は良好だし、結衣との関係だって少しずつ距離が縮まっているように思えます。

 

だとしたら広が今の環境が嫌になってどこかに行った可能性は低いですね。

 

やはり、広が学校に来ていない原因は、広に近づいてきた怪しいジャーナリストでしょうか?その男は麻子ことをかぎまわっているようですね。2年前麻子が起こした事件を調べてるのでしょうか?しかし、9年前のことも何か知っているようですね。どこまで知っているのでしょう?

 

9年前に大騒ぎになった幼児連れ去り事件ですから、実は生きていて別の女が自分の子として育てていたなんて、これが記事になると大スクープになりますね。穏やかに暮らそうと頑張っている最中、心ない人間にあれこれいわれてかき乱されたくないですね。

 

結衣と広と陽一の家族で穏やかに笑って過ごせることを願いつつ次回も展開が気になりますね。

母になる8話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトで母になるの1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


母になる8話のネタバレ

ある日、結衣(沢尻エリカ)は広(道枝駿佑)の中学校の担任に呼び出されました。広は成績がよく、特に数学は数学コンテストの代表に選ばれるほど成績優秀でした。礼儀正しくみんなからも慕われてお母さんの育て方がいいと褒められました。

 

広が褒められて嬉しい一方、「私がそういう風に育てたから」という、麻子(小池栄子)の言葉が頭をよぎります。

 

そんな頃、麻子から電話がありました。麻子と広のことを調べている人がいてそれが記事になるかもしれない、と言うのです。麻子はまだ中学生の広には受け止めきれないと思い「今は嘘をついてほしい、あの子のためです。お願いします。」と、頼みます。

 

広にもいつか、何があったのか知らなければならない時がきます。背負っているものが重ければ重いほどその打ち明けるタイミングを、慎重に見極めなければなりません。広なら受け止められると、結衣は子どもを信じる力を問われてしまいます。

 

 

また、木野(中島裕翔)は亡くなったカンちゃんの母親、愛美(大塚寧々)とばったり再会しました。

 

今では、再婚する相手の子どもの面倒を見ていて、「竜くん可愛いでしょ?」と嬉しそうに写真を見せる愛美の姿を見て、ちゃんと母親やっていると安心していました。が、しかし、車のトランクにゴミのように詰め込まれた服をみてショックを受けました。

 

麻子は愛美が柏崎オートに取材のために近づいている…と知りあとをつけました。

 

向かった先にはアパートがあり、その中には大量のゴミがありました。愛美は買ってきた食べ物をアパートに放り込みまた、どこかに行ってしまいました。

 

なんと、竜くんは育児放棄されていました。学校にもいかずアパートに閉じこもっていたのです。

 

麻子から連絡を受けて駆けつけた木野は竜くんに話を聞きます。これまでに通報をされ児相に保護されたことがあったようです。

 

竜くんはほんとうの母親にアパートに放置されていました。愛美はどうにか外に連れ出したり自分なりに頑張りましたが、竜くんはいつも自分を置いていった母親をまっているのでした。

 

悪いのはその母親だと主張する愛美に、木野はカンちゃんのことを放ったらかしにしていたと責めました。

 

最低な母親だ!って言えばよかった。あの時、子どもだからと黙っておらず、声をあげていればカンちゃんは命を落とさずに済んだかもしれない…と後悔しているのでした。

 

木野がカンちゃんの死を引きずっていたのは育児放棄されている現実を知っているのに誰にも言えなかったと後悔していたからだったのです。

 

愛美もはじめからの育児放棄だったわけではありません。昔、離婚してからも仕事にいきながらもきちんとカンちゃんのために食事は作っていました。

 

疲れて帰っても勉強も見てあげていました。

 

しかし、ある日を境に歯車が狂ったのです。

 

カンちゃんは1人で頑張っていた自転車の練習を、お母さんに見てもらえたことが嬉しくて、はしゃいで転んでしまいました。ヘラヘラ笑っているカンちゃんのことを愛美はふざけていてちゃんとしないと思い、怒ってしまいました。

 

しかもその晩は仕事が遅くなり夕飯の時間に間に合わなかったのです。1つ手を抜くと今まで完璧にこなしていた家事育児がすぐに崩れていったのです。

 

そうして頭に怪我をしたカンちゃんは、誰もいない家に帰りひとり息を引き取ったのです。

 

竜くんのことも、 私なりにちゃんとやろうとしたと愛美は言いますが竜くんはそのまま保護されることになりました。そして今度こそ母親としてちゃんとしようとやり直してみると約束したのでした。

 

そんな頃、繭(藤澤遥)は突然広に好きだと告白しました。しかし、広はありがとうと受け流し繭を帰らせました。誰かを待っているようでした。

 

広なら受け止められると信じることができた結衣は、麻子が人を刺してしまい服役していた、そのせいで2年前に広は施設に預けられたと話しました。

 

広は分かった!とあっけなく軽い返事で部屋に戻ってしまいました。結衣は不安ながらも受け止められると信じていました。

 

しかし、次の日広は学校に、行っていなかったのでした。広に電話をかけると電話に出たのはなぜか女の子だったのでした。

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share