CRISISクライシス 動画 8話

5月30日(火)は小栗旬さん主演のCRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班8話が放送されます!見逃してしまった方や、もう一度見たい方は見逃し配信サービスで見る事が出来ますので安心してください。

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班8話の予告動画

【CRISISクライシスの動画】

CRISISクライシス動画1話

CRISISクライシス動画2話

CRISISクライシス動画3話

CRISISクライシス動画4話

CRISISクライシス動画5話

CRISISクライシス動画6話

CRISISクライシス動画7話

CRISISクライシス動画8話

CRISIS クライシス8話のあらすじ

公安の協力者として新興宗教団体“神の光教団”に潜入している林智史(眞島秀和)から、妻の千種(石田ゆり子)を介して「重大な情報を手に入れた」と連絡を受けた田丸(西島秀俊)。数日後、極秘裏に林と会った田丸は、教団が画策しているテロの情報を教える代わりにスパイを辞めたいと取引を持ちかけられ、動揺する。任務から解放されれば、林は千種の元に帰ることになるからだ。

 

さらに林は、テロを阻止した後、自分たち夫婦を保護すると、事前に覚書を交わしてほしいと要求。田丸から話を聞いた青沼(飯田基祐)はその条件を承諾するが、一方で、田丸と千種の関係を不安視していた。

 

林の情報によると、テロの決行は2日後で、標的は文部科学大臣。青沼からテロ情報の報告を聞いた鍛治(長塚京三)は、意味深な表情を浮かべながら特捜班に警備を一任することを決める。

 

テロ決行当日、稲見(小栗 旬)はいつもとどこか違う田丸の様子が気に掛かる。その頃、大臣が登壇予定のイベント会場には、“神の光教団”の元信者がカバンを手に身を潜めていた。

 

そして大臣が到着すると、警備の目をかいくぐり、会場内で歩みを進める大臣に急接近。カバンの中から何かを取り出そうとするが、次の瞬間、駆けつけた稲見と田丸によって間一髪拘束される。大臣の危機を未然に防ぎ安堵(あんど)したのもつかの間、男からカバンを奪い取って中身を確認した田丸は、教団の真の狙いに気づき、ぼうぜんとその場に立ち尽くしてしまい…

引用:https://www.ktv.jp/crisis/story/08.html

CRISIS クライシス8話の見どころ

CRISIS クライシス8話の予想

第8話のCRISISは、カルト教団のテロ計画を制圧せよという予告タイトルでしたね。

 

カルト教団というのがちょっと怖いです。出家信者として潜入している林に危険性が起こりそうな予感がします。

 

すると、『妻のもとに帰りたいんです』と林が田丸たちに話してました。前回、林の妻が2年くらい帰ってきてないと言ってたので心配していました。

 

カルト教団に潜入するのはかなり大変そうですよね。精神的にもつらい気がします。

 

予告では田丸が『林を見殺しにするって事ですか』と言ってましたが、どうなってしまうんでしょうね。

 

すると『夫は無事なんでしょうか?
いつまでも私を守ってくれますか?』と林の妻は田丸に迫っていましたね。

 

林の妻は、夫が無事に帰ってきてほしいと思っていると思いますが、田丸との関係が気になります。

 

『テロが起きてしまいますよ!取り引きを実行する必要はない。』

 

と公安部のメンバーはカルト教団に潜入します。

 

前代未聞7分30秒の極限アクションバトル!との予告タイトルの通りかなりアクションシーンが目白押しでした。

 

カルト教団と特捜班との戦いが次週の見どころですね。

 

利用価値のなくなったコマは捨てられるだけだ!と田丸たちは言ってましたね。上からの指示を待っているだけでは、特捜班の命がないですよね。

 

『誰が先に辿り着けるか競争だなぁ』と稲見の発言は、まるでこれからゲームが始まるような感覚にも聞こえましたね。

 

特捜班を使ってどこまでいくつもりですか?と鍛治は上の警視庁に話をしている様子でしたが、特捜班はいつも危険な任務ばかりですよね。

 

果たして特捜班は、無事カルト教団のトップの人間に辿り着ける事が出来るのか必見ですね。

 

予告の最後の『ただコマにだって維持はある』の田丸の発言には維持とプライドがあるのかなぁって思いました。

 

今回もテロ集団を制圧する過酷な試練ですが、きっと特捜班のメンバーなら解決してくれるような気がします。

 

そして、潜入している林を解放させてあげたいですよね。

 

とても恐ろしい集団との戦いが早くみたいです。CRISISは気づいたらもう8話を迎えますね。最終回まで後2.3回となりましたが、数々の問題を解決出来るのか楽しみです。

 

第7話では、平成維新軍のメンバーを逮捕しましたが、またテロ計画が遂行しそうな気がします。

 

映画を見ているかのようなアクションシーンが満載で、1時間あっという間ですね。

 

第8話は宗教団体で少し怖いですがとても楽しみです。ぜひご覧下さいね。

CRISIS クライシス8話の動画視聴はこちら!

こちらのサイトでCRISIS クライシスの動画が見れますよ♪

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、31日間無料トライアルに申し込むと500円分のポイントが貰えるので、実質1話を無料で視聴する事が出来ます。

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

FODフジテレビオンデマンドでも、クライシスの見逃し配信を視聴する事が出来ます。

⇒FODプレミアムコース 31日間無料に申し込む



クライシスは新作のドラマなので1話300円、1話から最終話まで見放題パックは1500円で視聴する事が出来ます。

⇒FODの詳細はこちら


CRISIS クライシス8話のネタバレ

CRISIS第8話では、『今度こそ計画に進んでる?』と教団たちの2人の会話のやりとりを林は聞いていました。

 

一方、田丸と林の妻はいつもの教会で会います。林の妻は、夫から連絡があったらしく、重要な情報を手に入れたと言ってました。

 

詳しい情報はまだわからないみたいですね。
夫は直接会って話がしたいみたいですが田丸以外とは話をしたくないと言ってるそうです。

 

どんな情報なのか気になりますね。
そしてある日、林ともう1人の男性が車で買い物に行きます。林はトイレに行ってくると言って田丸とトイレの洗面所で接触して話をしていました。

 

重要な情報というのはテロみたいですね。
しかし、教えるには一つ条件があると林は話すのでした。

 

その条件とは、スパイを辞めたいとの事でしたね。教団から脱走して妻のもとに帰りたいようです。

 

この要件に田丸は、テロと断定できてないから難しいと答えますが、林はテロを阻止してからでいいから解放してほしいと田丸に相談します。

 

早く答えを出さないとテロが起きてしまうと林に言われた田丸は今後どんな対策をするのか注目ですね。

 

一方、行きつけのバーで稲見はバーで知り合った女性と待ち合わせしてましたね。嘘について話してましたが、女性は嘘をつかない人は強い人だと言ってました。確かにそうなのかもなぁって思いましたね。

 

バーで女性を見つめる稲見の姿はとても男らしくてカッコよかったです。とてもいい雰囲気でしたね。

 

田丸は、林の妻と教会で会い、林からの情報を聞き出します。
するとテロの決行日は2日後で狙われるのは、文部科学大臣のようです。

 

鍛治に情報を知らせると公安部が警備する事になりましたね。
かなり恐ろしいテロを公安部のみの警備体制を指示した鍛治には驚きました。

 

そしてテロ決行日、公安部は出入り口周辺で怪しい人物がいないかチェックをします。

 

すると文部科学大臣が到着してその背後にいた男性を取押えてカバンの中身を見たらなんと何も入っていなかったのです。
田丸は罠に引っかかってしまうのでした。かなり田丸もあせっていましたね。

 

田丸は急いで林の妻のもとへ行き危険なためホテルに避難するように誘導します。
林は教団の人たちに殴られて顔が膨れ上がったのでした。
田丸は稲見と2人と話ししますがそこで田丸の本性がわかりましたね。

 

田丸はやはり林の妻の事を好きになったのでした。
稲見は話を聞いて田丸が人間らしくてホッとしたと言ってましたね。私も同じ意見で田丸の心の闇が聞けてよかったです。

 

田丸は再び林の妻のいるホテルに行きそこで妻が夫がスパイだという事を密告したようです。
妻の小さな嘘に田丸は見抜いていたんですね。

 

妻は田丸の事が好きになってしまい『一緒に暮らしましょう』と言い迫られます。しかし田丸はホテルに待機してて下さいと言いホテルを出ました。

 

田丸はほんとは嬉しかったでしょうね。
出来るものなら一緒になりたいと思ったと思ったと思います。何も言わずに立ち去る姿はとても男らしかったですね。

 

田丸はその後公安部の吉永のいるデスクに退職届を置き、林のいるカルト教団へと進入しようとします。

 

そこへ公安部のメンバーも現れます。このシーンは感動しましたね。公安部のチームはほんと公安部のみんな素晴らしいなぁと思いました。

 

公安部は乗り込み3階のいる林の元へと突入していくのでした。
稲見はとても楽しそうでしたが、ほんとゲームのような感覚でしたね。

 

公安部は150名以上のいるカルト教団をもう退治していくのかハラハラドキドキしながら見ていました。
すると無事公安部のメンバーは、林のもとにたどり着きます。

 

このまま林を連れて逃げだそうとする公安部のメンバーでしたが、またまだたくさんの教団のメンバーが待ち構えているのでした。

 

するとそこに警察が突入して田丸たちは一命を取り留めます。
あのまま警察が突入してこなかったら公安部は助からなかったかもしれませんね。

 

その後林の妻は車で何処か行ってしまいました。田丸と林の妻はお互い惹かれ合っていましたがつらいお別れになっちゃいましたね。

 

最後のシーンでは、林の妻と会っていた教会である人物と会っていました。
その男は田丸にお聞きしたい事がありますと言ってましたがどんな内容なんでしょうね。とても気になります。

 

次週第9話が待ち通しいですね。

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share