ボク、運命の人 動画 7話

ボク、運命の人です。ボク運の7話は5月27日に放送されました。ボク、運命の人です。の7話を見逃してしまった方も無料で動画視聴が出来る方法をご紹介しますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトでは、ボク運7話のあらすじ、予告動画、7話のネタバレについてまとめました。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

ボク、運命の人です。7話の予告動画

【ボク、運命の人ですの動画はこちら】

ボク、運命の人です動画1話

ボク、運命の人です。動画2話

ボク、運命の人です。動画3話

ボク、運命の人です。動画4話

ボク、運命の人です。動画5話

ボク、運命の人です。動画6話

ボク、運命の人です。動画7話

ボク、運命の人です。7話のあらすじ

晴れて運命の交際をスタートさせた誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)。だがあくまで目標は「結婚をして、30年後の世界を救う子供を授かることだ」と言う謎の男(山下智久)。結婚までの残り時間はなんと一か月。

 

にも関わらず誕生日プレゼントの傘を返して幸せそうに帰宅する誠に、なぜ彼女の誕生日プレゼントを傘一本で終わらせようとするのか、と謎の男は叱る。そして一か月遅れの誕生日プレゼントにサプライズで指輪を渡すことを提案。

 

しかも、並みのサプライズではなく、究極のサプライズ=全く気付かぬ間に指にリングをハメるという芸当を成し遂げろという。ひとまず指輪のプレゼントには納得した誠だったが、サプライズで渡すにしても指のサイズすら分からない。

 

そこで定岡(満島真之介)に相談したところ、定岡は仕事の関係で人の指を見ただけでサイズが分かるという謎の特技を身につけていたことにより、その特訓を誠の家で行われることになる。定岡が到着すると、そこから謎の男の声がして……?

 

女性が幸福を感じる決定的瞬間、指輪のプレゼント。誰も見たこともない究極のサプライズが今ここに誕生する。

引用:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

ボク、運命の人です。7話の見どころ

ボク、運命の人です。7話の予想

ボク、運命の人です。の第7話の予告では、第7話が絶賛撮影中のようで神からのお告げが放送されましたね。

 

晴子と付き合うことになった誠はこれで終わりではなく、次の目標は結婚ですね!

 

予告では指輪をプレゼント、起こせサプライズとなっていました。

 

結婚指輪やプロポーズについてのシュミレーションを神が誠にレクチャーしていましたね。

 

第6話では、晴子に4文字以内での会話に奮闘する誠でしたが、ドラマの最後には『勝てます、好きです』と晴子に4文字以内で告白していましたね。

 

お互いにつらかった時に支え合ってきた運命の相手なので、晴子と誠はいつか結婚してほしいなぁって思います。

 

第6話で神のゴットハンドが誠と晴子の付き合いの後押しになりましたね。

 

同棲問題を解消するために、晴子は誠の家に行きましたね。

 

神の使用しているフリル付きのエプロンが見つからなかったのはほんとよかったですね。

 

そして無事誠と晴子は付き合う事が出来ましたが神が言うにはあと残り1ヶ月!みたいです。

 

この1ヶ月で結婚しないと地球が滅亡しちゃうみたいなので、誠には頑張ってほしいですね。

 

第7話では、指輪のプレゼントやプロポーズのサプライズが待っているのでとても楽しみです。

 

晴子が告白の返事をオッケーしましたが、晴子と父親や母親に誠の事を伝える様子を妄想するだけでもニヤケちゃいます。
特に晴子の父親は誠の事を大のお気に入りなので、上手くいきそうですよね。

 

晴子の家に『娘を下さい』というシーンがいつか来ると思いますが、誠ならすぐに結婚相手として受け入れてくれそうな気がします。

 

そしてプロポーズはどこでするのかも楽しみですね。晴子と誠は偶然が度重なっている2人なのできっと結婚のプロポーズも奇跡が起きるんじゃないかなぁって思います。

 

第6話のシーンはとても素敵で、晴子と誠が無事付き合える事になってほんとよかったですよね。

 

その他に、誠の職場のみどりや和夫もいい感じみたいなのでとても嬉しいです。

 

晴子の上司である鳩崎さんは部長が妻子持ちである事実を知ってしまいかなりショックでしたね。

 

この先の関係にどう影響するのかちょっと気になります。三恵と定岡はほんとお似合いのお二人ですよね。

 

関原には申し訳ないですが上手くいって、晴子たちとWデートが見て見たいです。第7話ではとてもハッピーなストーリーが放送されると思うのでとても楽しみです。

 

まだ見た事がない方でも楽しめるドラマになってるので、ぜひ次週第7話をご覧になってみて下さいね。

ボク運命の人です7話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトでボク、運命の人の1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


ボク、運命の人です。7話のネタバレ

気になる第7話ですが、第6話で無事晴子は誠は付き合う事になりましたね。

 

翌朝、みどりと誠はエレベーターで会い、みどりに『今日雨降るんですか?』と聞かれていました。みどりからしたら晴れた日に傘を持ってるのは不思議に感じたでしょうね。

 

一方、晴子は三恵から誠と付き合う事になったなら結婚は考えてるのか晴子に聞きます。

 

しかし、晴子はまだ誠とそんな話をしてないからと言ってましたが、晴子はどこかで誠との結婚を考えてるんじゃないかなぁって思いました。そして三恵が晴子に最後『ウエディングドレス一緒に見に行こぉ』って言ってる姿は可愛らしかったですね。

 

誠の会社に部長が出社します。すると誠になぜ昨日の飲み会で鳩崎があんなに怒っていたのかと聞いてましたね。

 

誠も心当たりがないみたいでしたが、部長は鳩崎の恋心が伝わっていなかったんですね。
晴子の会社では、鳩崎が晴子に昨晩の飲み会での部長の発言について苦言を言ってましたね。

 

運命的な発言や結婚指輪をしていない事で鳩崎は部長が独身だと思っいたのでした。

 

するとお互いのマーケティング調査を提携する方向性でしたが鳩崎は、マーケティング調査をお断りするみたいです。

 

一体どうなってしまうんでしょうね。
その夜晴子と誠は仲良く一緒に帰ります。そこで晴子の誕生日プレゼントの時に渡そうとした傘を改めて渡す事が出来ました。
浮かれ気分で誠は自宅へと帰りましたが、帰って早々神はご立腹でした。

 

誠に正座!と言って晴子に傘だけ返した事を怒ってましたね。

 

神は、『貸してた傘を返すだけのバカがいる?それと一緒にサプライズプレゼントを渡そうという発想はないの?』と誠に言ってました。誠は絶句状態でしたが確かに神の言う通りで私もドラマを見ていてさすが神だなぁって思いました。

 

そして神は誕生日プレゼントはもう決まってあるからと誠に伝えます。

 

誕生日プレゼントは『指輪』みたいですね。
指輪をサプライズプレゼントして、1ヶ月後には結婚指輪をプレゼントする計画だったのです。

 

すると神は指輪を渡すために必要なのは指輪のサイズだと言う誠はすぐ晴子に電話をしようとしていましたね。

 

それを見た神はすかさずバカ!って誠に言ってたのには笑っちゃいました。
そして神は誠へ晴子にサプライズプレゼントするジェスチャーをします。

 

誠と神のやり取りは今回も面白かったです。特に晴子はああ見えて生粋な乙女だと言った後に『キスオト』と略しながらキメ顔する神はキュンってなっちゃいました。

 

誠は部長とステーキ屋で食事をしますが誠は部長に鳩崎の件について話をします。
結婚指輪をしていなかったから鳩崎は部長が独身だと勘違いしたのではとは部長に言ってましたね。

 

結婚指輪の話の流れで、誠は部長に指輪のサイズを計らせてもらっていましたね。

 

男の人の指輪のサイズを知って誠はどうするんだろう?って少し疑問でしたが自分用とサイズの参考にしたいんでしょうね。

 

一方、晴子と三恵は食事をしていますが三恵は定岡からもらったサプライズプレゼントの指輪をとても喜んでいましたね。

 

左手の薬指は大事な時用にとっていて中指と小指の用の指輪をプレゼントするのは、定岡らしいなぁって思いました。

 

ある日定岡と誠は一緒に食事をしますが、定岡は以前葉巻の仕事していたそうです。

 

そこで1ミリ単位のサイズがわかってら三恵に指輪のプレゼントが出来たんですね。
誠は定岡に指輪のサイズがわかるコツを聞くと数こなすことだと言います。

 

おすすめなのがその時に食べていたアスパラのようでしたね。
その夜誠と定岡はスーパーでアスパラを大量に買い込んで誠の家で、アスパラのサイズを特訓するのでした。

 

誠は定岡に特訓しているところへ神が登場しましたね。定岡と神は初対面なのに意気投合していました。
ノリが良くてテレビで見ていてもかなり楽しそうでしたね。

 

翌日誠は社内のメンバーの指輪のサイズを見事当てる事に成功します。
特訓の成果が出たようでよかったですね。

 

みどりが9号なのが判明した事で、みどりの彼氏の一夫は誠に余計な事をしてくれたな!ってカンカンでしたね。
一夫がみどりに指輪のプレゼントをする日がとても楽しみですね。

 

誠は晴子と行きつけのちゃんこ屋でデートします。
晴子は誠に鍋の具を取ったり、ビールを注いでる瞬間に晴子の指輪のサイズをチェックしていましたね。

 

誠は自宅に帰ると神がアスパラのスープを作っていました。

 

そして誠が調査した結果、晴子の指輪のサイズは8号だと予想していましたね。
次回の映画デートで指輪をサプライズプレゼントする様子でしたが、いつ渡すのかを話し合います。

 

誠はエンドロールの時に渡す予定でしたが、神は映画の最中がいいと言ってましたね。神の言い分にはさすがだなぁって
思いました。

 

サプライズの失敗例も参考になりましたし誠は果たして晴子にどんな指輪のサプライズプレゼントをするのか気になります。
デート当日誠は晴子と映画デートをします。映画の最中では渡せず、その後のカラオケでも中々難しそうでしたね。

 

その後、ボウリングをする事になりました。晴子は中々ピンが倒れず苦戦をしていましたが、指輪のサイズを知ってる誠は8のボールを持ってきます。

 

すると何と連続のストライクが出ましたね。かなり喜ぶ晴子でしたが、女性はターキーを出すと回転寿司の食事券がもらえるそうです。

 

いよいよ晴子の番になり指を風に当てている瞬間誠は、晴子に指輪をはめ込み指輪のプレゼントをします。

 

誠は『指輪の感想は投げてから聞かせてください』と言って晴子を応援します。とても自然な流れでとても素敵でしたね。

 

すると晴子はとても感動して誠に『ありがとう』と笑顔で言ってましたね。見事晴子はターキーに成功してその後回転寿司に食べに行きます。

 

誠はとても似合いますねと晴子に伝えると晴子は『お世辞でも何でもなく好きなデザインです』と嬉しそうに話してましたね。

 

帰り道には、誠と晴子は手を繋ぐ事に成功しましたがとてもピュアで見ていてキュンとしちゃいました。

 

今後晴子と誠の結婚の行方がとても気になります。

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share