リバース 動画 7話

5月26日(金)ドラマリバースの7話が放送されます。リバース7話を見逃してしまった方も無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介いたしますので安心してください!

 

ますます犯人が誰だかわからなくなってきました!犯人の予想まとめはこちら→ リバース最終回のネタバレ!犯人はこの人!

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

リバース7話の予告動画

【リバースの動画視聴はこちら】

リバース動画1話

リバース動画2話

リバース動画3話

リバース動画4話

リバース動画5話

リバース動画6話

リバース動画7話

リバース7話のあらすじ

事件の真相を追い愛媛にいた深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だったという古川(尾上寛之)という男に出会う。自分の知らない広沢の一面を知らされ、また、自身に対しコンプレックスを抱いている古川の姿に自分を重ね、複雑な気持ちを抱く深瀬。

 

そして、広沢の同級生らの協力もあり、かつて彼と付き合っていた女性が東京で働いているという情報を得た深瀬は、その女性を捜すべく愛媛を後にする。

 

そんなある日、ようやく意識を取り戻した谷原(市原隼人)の元に浅見(玉森裕太)とともに見舞いに訪れた深瀬。谷原を突き落とした犯人は、自分たちに告発文を送ってきた人間と同一なのではないかと疑う深瀬たちだが、谷原は事故当時の記憶が曖昧だ。また、何かを隠しているかのような態度をとっており…。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

リバース7話の見どころ

リバース7話の予想

深瀬のことを覗き見していた古川と言う広沢の友人…。

地味で目立たない眼鏡の少年だったようです。

友人と言えば広沢ぐらい…

 

どこか深瀬と似ている気がしますね。

 

その古川は深瀬たちをとても恨んでいるようですね。

 

人殺し!と言うぐらいですから何か知っているのでしょうか?

 

それとも、ほんとうの事は知らないけれど、広沢がを大雪の中、運転するとは思えない、他の奴らが広沢を運転させるように追い込んだんだ…と、勘づいて恨んでいるのかもしれません。

 

告発文を送り付け、谷原をホームに、突き落とした犯人は古川なのでしょうか?

 

詮索すると不幸が続くと脅迫メールが届きましたが、それも古川がしたのでしょうか?

 

だけど、面識のない古川が深瀬のアドレスを知っているはずがありません。

 

脅迫メールを送ったのが古川でないとしたら、いったい誰が何を知られたくないのでしょうか?

 

そして深瀬の会社が倒産したのは、たまたまなのでしょうか?いくら恨んでいたとしても、ひとりの一般人のチカラだけで会社が潰れるとは思えません。

 

美穂子を襲ったストーカーは逮捕されましたが、美穂子は母の体調がすぐれないようです。実家のある大阪に引っ越すつもりのようです。

 

しばらくは行きつけの喫茶店、クローバーコーヒーでお世話になると言っていましたが、このまま、引っ越しが決まって深瀬と美穂子は別れてしまうことになるのでしょうか?

 

村井の妻の香織(趣里)は掃除が苦手です。いつも家の中は尋常じゃないほどのごみ袋で溢れかえっています。

 

行方不明になった村井はどこかに監禁されているようです。

 

村井がいる、ごみ袋で埋もれているその部屋は、もしかして村井の家じゃないでしょうか?

 

村井が不倫していたことに腹を立て自宅に監禁しているのではないでしょうか?狂気に満ちた香織の顔が想像できます。

 

香織が監禁しているんだとしたら、10年前のに事件とは無関係ということでしょうか?

 

また、目を覚ました谷原ですが、谷原は村井が崖の下にいるのを見てはいないようですが、村井や浅見と同様に胸に秘めていることがあるのでしょうか?

 

もしかしたら、谷原しか知らない何かがあるのかもしれません。

深瀬と浅見は、広沢の地元を尋ねたとき、彼女がいたことを知りました。

 

深瀬にとって広沢は初めてできた親友でしたが、ほんとうの広沢の事はよく知らなかったと言うことを思い知らされました。

 

どうやら、広沢の彼女は愛媛を離れ、今は東京で働いているようなのです。真相を追っている深瀬は彼女の”カワちゃん”に会いに行くでしょうね。地元の友人のように深瀬たちのことを恨んでいるかもしれません。

 

地元の友人である古川と彼女のカワちゃん…。

 

告発文を送った犯人の可能性はどちらもありますね。

犯人は次に何を仕掛けてくるのでしょうか?

深瀬は犯人にたどり着くことはできるのでしょうか?

 

リバース7話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでリバースの1話~最新話までが無料で視聴できます!



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


リバース7話のネタバレ

10年前に死んだ親友、広沢(小池徹平)のことを知るために、

そして事件の真相を探るために…。

 

深瀬(藤原竜也)と浅見(玉森裕太)は、広沢の故郷である愛媛に訪れていました。

 

そこで、地元の友人たちは深瀬たちのせいで広沢が死んだと思っていることを知りました。なかでも特に、親友だった古川(尾上竜也)という男は深瀬たちを恨んでいたようです。

 

“カワちゃん”という、結婚を考えていた彼女がいたと聞きました。

 

古川は告発文を送った犯人ではありませんでしたが、

”カワちゃん”のことは、もちろん知っていました。広沢の彼女は”カワベ”という名前で大学に入ってからも東京で3人は、よく会っていたようです。

 

自分だけが広沢の親友で一番の理解者だと思っていた深瀬。

自分の知らない広沢の顔…。

それぞれの人の中にそれぞれの広沢がいることを思い知らされます。

 

深瀬は広沢が大好きだった蜜柑のはちみつをお土産に持たせてもらい東京に戻りました。

 

広沢とよく2人で、はみちつ入りのコーヒーを飲んでいたことを思い出します。楽しかった大切な思い出です…。

 

今でもよくしてくれるやさしい両親のためにも真相を突き止めなければと心に誓ったのでした。

 

 

後日、ようやく目を覚ました谷原(市原隼人)の見舞いに来ました。

ホームから落ちた時の事や、10年前の事件で話していない事はないか尋ねましたが、谷原はあきらか何かを隠しているような態度を取ります。

 

やっと思い出したのは背中に”30”と書かれたテントウムシのキーホルダーが事故現場に落ちていたこと…。

 

 

一方、村井(三浦貴大)は今だに行方不明のままでした。

もしや、と思った議員秘書の甲野(山崎銀之丞)が村井の自宅に窓から侵入すると、そこには村井の姿がありました。

 

村井は不倫がバレて情緒不安定になった妻・香織(趣里)に自宅に監禁されていました。

 

大物議員の娘である香織とは政略結婚です。県議会議員である父には、お前の仕事は香織さんの夫でいることだ!と、言われてしまいます。

 

 

退院した谷原は上司にゆっくり休めと言われたからと言って、仕事にも行かずにいました。早く社会復帰してほしい妻、明日香(門脇麦)は不審に思いますが、谷原は仕事には口を出すな!声を荒げて出て行ってしまいました。連絡が取れない谷原を心配して深瀬に電話してきました。

 

実は早期希望退職を勧められていると、すっかり自信喪失している谷原。強い自分と弱い自分の間でもがいているようでした。

 

広沢のことだって一生友だちが続く思っていたのに自分たちのせいで、終わられてしまったのです。受け止められなくて、運が悪かったと思い込まないと耐えられなかったのです。

 

 

深瀬は“カワちゃん”が今は東京の八王子で、ナースをしていると聞いて、もらった写真を頼りに辺りの病院を片っ端から探しました。何軒も何軒もまわってようやく見つけたカワちゃん…

 

広沢との思い出を聞こうとしましたがいい話はないと突っぱねられてしまいます。結婚まで考えてたんだよね?と深瀬が食い下がって尋ねると、

 

付き合っていたのは高校時代で2週間だけ、結婚なんてありえないと否定されました。

 

古川から聞いていた話と食い違っています。

 

しかも、この人はカワベではなく川本という名前だったのです。実はあだ名が”カワちゃん”の女子は2人いて、探していた彼女のカワベは隣のクラスで、高校時代からよく間違われていたそうです。

 

「広沢先輩は別に私のことなんか好きじゃなかった。でも私が告白して断れなくて仕方なく付き合ってただけ。誰にでもやさしい人って結局人のこと傷つけるんですよ、今思い出しても腹立つ

…。」

 

人当たりがよく誰からも好かれる広沢のことをこんな風に思っている人に深瀬は初めて出会いました。

 

広沢地元の友人から卒業アルバムを借りることができました。深瀬、

浅見、谷原、村井の4人はカワベを探します。

 

しかし深瀬にとって、起こり得る最悪のことが起きました…。

 

 

 

川本の隣のクラスのページをめくるとそこに載っていたのは

 

“河部美穂子”

 

苗字は違いますが、深瀬の彼女、美穂子(戸田恵梨香)でした。

 

しかし、谷原も驚きます。なんと美穂子とは知り合いでホームから落ちた時、一緒にいたと言うのです。

 

俺も知ってる…うちの事務所のボランティアスタッフだと村井が言い出しました。

 

浅見も美穂子の姿を高校の前で見かけたことがありました。

 

美穂子は広沢の死に関わった深瀬たちの4人、それぞれに近づいていたのでした。

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share