人は見た目が100パーセント 動画 7話

5月25日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されている人は見た目が100パーセント(ひとパー)7話が放送されました。

 

ドラマを見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

毎週この人は見た目が100パーセントを見て思う事ですが、同感できる所がたくさんあって面白い!それにしても桐谷美玲ちゃんかわいいな~!!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)7話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント7話の予告動画

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント#ひとパー動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー3話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー4話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー5話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー6話動画の無料視聴

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー7話動画

人は見た目が100パーセント7話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』の榊(成田凌)を訪ね、お見舞いに来てくれたお礼にドーナツを差し入れる。その際、純は、榊が業界関係者に海外アーティストの来日公演チケットを頼んでいたことを知る。ところがそのチケットは、榊が庶務課の香澄(足立梨花)のために取ったものだと知った純は、大きなショックを受けてしまう。

 

一方、聖良(ブルゾンちえみ)は、突然ダイエットを開始する。脱毛しているところを男子研究員の丸尾(町田啓太)に見られてしまった聖良は、ダイエットをして挽回しようともくろんでいた。

 

そんな中、満子(水川あさみ)は、純と聖良に相談を持ち掛ける。週末に高校の同窓会があり、そこに当時ずっと好きだったサッカー部のキャプテン・守口も来るのだという。満子は、10代のころのプリプリの肌しか知らない相手と十数年ぶりに会う恐怖を訴え、純たちにリフトアップの研究に付き合ってもらうことに。

 

3人は、さっそく肌のたるみに効くという顔ヨガや、リフトアップ用のグッズをあれこれ試したが、そう簡単には効果がでない。そこにやってきた國木田(鈴木浩介)は、諦めかけていた満子に「リフトアップに最も効果的なのは…」と言いかける。が、その時、統括マネージャーの栄子(室井滋)の視線に気づいた國木田は、慌てて部屋を出ていってしまい…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント7話の見どころ

人は見た目が100パーセント7話の展開予想

予告で聞こえた「私たち付き合うことになったんです。」の声は誰でしょうか?

 

キラキラ女子の香澄でしょうか?

 

まさか榊とうまくいったのでしょうか?

 

「結婚する勢いじゃないですか」って純が言ってますけどまさか榊と香澄が!?

 

いやいや、話の展開的にそんなことはないはずです。

榊が、もし他の誰かと付き合っちゃったら逆脱なんてこと、純はしないはずです。

 

なにか勘違いしたのでしょうか?それとも榊じゃなく別の誰かの話かもしれませんよね。

 

で、丸尾への恋心が芽生えた聖良の恋のゆくえも気になります。

 

ビューティ研究に励んで入るものの、今まで色気より食い気だった聖良ですが、好きな人ができたらやっぱり可愛く見られたいと今まで以上に思いますよね。

 

ダイエットでも始めるかもしれませんね。

いつもウォーキングしている丸尾と毎日一緒に歩けばダイエットもできて、仲良くなれて一石二鳥じゃないですか!

 

恋愛の免疫力が低そうなのでアプローチかけるともしかしたら…振り向いてくれるかもしれませんね。

 

聖良は必死なところなど可愛らしい一面もあるので、そこに気がついてほしいです!

 

ぱっと見は冴えない理系男子の丸尾ですが、そうは言ってもしかしたら普通の男の人のようにキラキラ女子の方が好みかもしれませんよね。

 

聖良は丸尾を振り向かせることができるのでしょうか?

 

 

女子モドキにまさかのモテ期!?

 

 

「ちょっといいですか?」と丸尾が聖良の手を引いて走るシーンがありました。かっこいいですね〜!

 

そこだけ、みると甘酸っぱい恋愛ドラマなんですが…期待通り落としてくれるのでしょうか?

 

どうやら次週は満子の高校の同窓会があって、そこには当時、好きだったサッカー部のキャプテン、守口くんがくるかもしれないのです。

 

同窓会で好きだった人と再会するなんてドキドキしますね。しかし、それ以来会っていないなら守口くんは

高校のときの、ピチピチの満子しか知りません。

 

その頃のピチピチさを失った今の自分を見られることって、とても勇気がいるかもしれません。

 

 

予告で流れたシーンに、お店で満子と向かい合って座るこの人が昔好きだった守口くんでしょうか?

 

女子モドキたちの中で唯一の既婚者の満子ですが、なにかいけない展開になりかけたりするのでしょうか?

 

また満子の家族が登場しそうですね。デリカシーのない夫と子どもの掛け合いが面白いです。次回も、楽しませてくれるのでしょうか?

 

予告最後のシーンで「秋に結婚します」って香澄が指輪を見せていますがいったい、誰とするのでしょうか?やっぱり榊とうまくいっちゃったんでしょうか?

 

それとも前から実は付き合ってる彼氏がいたとか?こうして、付き合うことになったんですよって馴れ初めを話してくれていたのかもしれません。

 

でもでも榊からのメールがすぐに返って来て「即レスきたー!」って、喜んでたときもありました…。

ますます先が読めませんね。

 

いったいどんな展開になるのでしょうか?続きが気になり過ぎます!次回もお見逃しなくです!

 

人は見た目が100パーセント7話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント7話のネタバレ

美容やファッションからは縁遠い環境で生息していたヒト科女子モドキの純(桐谷美玲)はお見舞いにて来てくれた榊(成田凌)にお礼を言いに美容室ルーチェにやってきました。

 

そこで知り合いから、コンサートのチケットの招待券をもらっているのを見てしまいました。

 

いったい誰とコンサートに、行くのでしょうか?

 

純はそのコンサートのチケットがキラキラ女子の香澄(足立梨花)のために用意したものだと知ってしまいましました。

 

榊と香澄は一緒…コンサートに行くのでしょうか?すでに二人は付き合っているのでしょうか?純は妄想してしまい、すっかり弱気になっています。

 

満子(水川あさみ)は高校時代の同窓会に行くことにしました。

 

当時好きだった、サッカー部のキャプテンをしていた守口くん。ピチピチな高校時代までしか知らない守口くんに、十数年ぶりに会って老けたな〜と思われるかもしれないと恐怖し、焦った満子はリフトアップ研究を始めることにしました。

 

残念ながら顔は35歳から5年ごとに1cmずつ下がるという衝撃の事実をきいて対策を練りました。つまり、1cm引き上げると5歳若返るということになります。

 

「私、若返って同窓会行きたい!」張り切っています。

 

たるみに効くという顔ヨガ…リフトアップグッズ…いろいろ試してみましたが即効性がないので週末の同窓会には間にあいません。

 

國木田(鈴木浩介)が持ってきたリフトアップバンドで耳の上あたりの髪をひっぱり目尻のリフトアップを試してみますが目だけが強力にリフトアップされているのに口元はそのまま…恐ろしくちぐはぐな顔になってしまいました。

 

地球の引力には逆らえないと、あきらめかけてる満子に國木田は

「いい?リフトアップにもっとも効果的なのは…」といいかけてやめてしまいました。

 

そこにいたのは統括マネージャーの栄子(室井滋)です。ビューティー研究に励む冴えない純たちの姿をみて、無駄だとバカにしているようでした。

 

結局、もっとも効果的なのは何なのか聞きそびれてしまいました。

 

先日、脱毛中の恥ずかしい姿を丸尾(町田啓太)に見られてしまった聖良(ブルゾンちえみ)。このままでは生きていけないとダイエットを始めることにしました。

 

そこで、ココナッツオイルの研究をすることに。

ココナッツオイルのブームが来たのは少し前ですが今もなお人気ということは効果があることだと試してみました。

 

ヨーグルトに混ぜたりパンに塗ったり、コーヒーにいれてみたり使い方はさまざま。

 

聖良はココナッツオイル入のコーヒーをがぶ飲みし、これで私もスーパーモデルに!と期待で胸をはずませ鏡を覗きますが、当然そこには鏡いっぱいのぽっちゃり女子が…。

 

体に塗るのも効果的と知ってさっそく塗りはじめました。するとちょうど丸尾が研究室に入ってきました。丸尾はぐっと近づき聖良をじっと見つめ「ちょっといいですか?」と手を取り駆け出して行きます。

 

まるで少女マンガのヒロインが好きな男子に手を取りさらわれていくような甘酸っぱいシーンでした。

 

しかしついた先はシャワールーム…。

 

「体、洗ってください。なんかベタベタですよ。研究熱心なのはいいですけど何日もおふろに入らないのはよくないです。」といわれてしまいます。

 

塗り過ぎに注意ですね。

 

ダイエットを始めた聖良は大好きなスイーツを我慢していました。しかし、たまらず人気のスイーツ店の外からテーブルにならぶ美味しそうなケーキをまじまじと眺めていました。

 

すると、そこに丸尾が通りかかりました。丸尾は実は甘いものが大好きなスイーツ男子だったのです。

 

聖良が一緒だと入りやすいからと、二人でお店に入ることになりました。しかも他にも行きたい店があると誘われたのです。

 

満子もリフトアップに効果的なのは笑顔と教わり、自身をもって同窓会に行くことに。

 

「今のほうが全然いいな、きれいだよ」と言ってもらい同窓会を楽しんで来れました。そのおかげで心のゆとりを感じ、反抗期の息子とも仲直りできました。

 

今頃、榊と香澄はコンサートに…と純はひとり落ち込んで帰る頃、なんと、榊はまだ美容室にいました。コンサートに行ったのは香澄とルーチェの美容師の岡部(中尾暢樹)だったのです。

 

勘違いだと気がついてまたがんばろうと前向きになれたのでした。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share