ボク、運命の人 動画 6話

ボク、運命の人です。ボク運の6話は5月20日に放送されました。ボク、運命の人です。の6話を見逃してしまった方も無料で動画視聴が出来る方法をご紹介しますので、ご参考にどうぞ!

 

いい感じに亀梨くんと木村文乃さんの距離が縮まってきましたね!今後の展開が楽しみです!

 

こちらのサイトでは、ボク運5話のあらすじ、予告動画、6話のネタバレについてまとめました。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

ボク、運命の人です。6話の予告動画

【ボク、運命の人ですの動画はこちら】

ボク、運命の人です動画1話

ボク、運命の人です。動画2話

ボク、運命の人です。動画3話

ボク、運命の人です。動画4話

ボク、運命の人です。動画5話

ボク、運命の人です。動画6話

ボク、運命の人です。6話のあらすじ

謎の男(山下智久)は誠(亀梨和也)に晴子(木村文乃)を自宅に呼んでしまおうと提案。

 

いきなりそんなこと無理だという誠に謎の男は、誠に一番足りないものは女性を引っ張る男らしさだと主張。そしていつものごとく無茶苦茶なお題として、男らしい亭主関白の夫が「メシ、フロ」と様々な要求をするように晴子との会話を4文字以内でこなすことを命じる。それが想像もしない運命の繋がりを引き起こすとも知らずに……。

 

そんな中、誠の部屋へと訪れた関原(大倉孝二)が誠の部屋にある誠以外の人間の匂い(神様の痕跡)を勝手に晴子へと伝えてしまうことで、誠が別の女性と同棲をしているのではないかという疑惑がたつ。傷つく晴子。

 

しかし、この騒動の最後の最後に、まだ見ぬ運命の軌跡が二人を待ち受けていた……。

引用:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

ボク、運命の人です。6話の見どころ

 

ボク、運命の人です。6話の予想

第6話の予告では「目指せ亭主関白!男らしさを手に入れろ!」という予告タイトルでしたね。
『誠に圧倒的に足りてないのは男らしさ!晴子と喋るときは4文字以内に決定!』と神は誠に断言します。確かに神の言う4文字以内なのはわかる気がします。

 

その後誠は神の言う通りに晴子と一緒にいるときは任せてやかまわんなどといった用語で返答します。

 

そんな誠に晴子は『もしかして怒ってるのかな?』と心配そうに三恵に相談してましたね。すると三恵は『待ってらんないぞっていうサインなのかもしれないよ』と晴子にアドバイスします。

 

別の女性がいるのにどうして私に近づいてきたのですか?となぜか誠に同棲問題が発覚したのです。関原や和夫たちが勝手に勘違いをした事から誠の同棲問題が起こってしまいますね。予告を見て私も違うから!って言いたくなりますが晴子には早く誤解が解けるといいですね。

 

すぐに誠は晴子に『今からうちに来てもらえませんか?どうしても同棲の誤解を晴らしたいので!』と晴子を誠の家に招待します。誠にとって晴子が家に来るのはかなりドキドキですね。

 

けれどもあなただったんですねと晴子は涙をします。誠はえっ?ってかなり驚いてましたが一体何が起こったんでしょうね。かなり気になっちゃいます。

 

誤解が解けていい方向性で同棲問題が解決するといいのですが予告のラストを見る限りどうしてもスッキリとしない予告内容でしたね。

 

第6話の放送が待ち遠しいです。第5話では晴子と誠は大寒山の断髪式に参加した事によりかなりの急接近でした。晴子にとって誠は嫌いではない人から気になる人に昇格したのかなって思いました。

 

第6話の予告では晴子と誠は一緒にご飯行ったりして非常にいい感じでしたね。けれども同棲問題が起こっちゃっていい感じの流れが一変しちゃいます。

 

晴子の誤解を早く解けて2人にはうまくいってほしいですね。第5話で誠の同僚の和夫とみどりは腕相撲でフォアグラを奢る約束をしてましたよね。2人の恋の行方も気になります。

 

誠の会社と晴子の会社はとてもいい感じで取り引きも開始してますよね。おそらく晴子が誠の同棲問題が発覚したのも一緒にお食事した事がきっかけですよね。

 

お互いの交流のための食事会だと思いますが関原や和夫にはうまく口封じしておかないと晴子の恋愛はうまくいかないかもしれませんね。

 

晴子と誠がうまくいくためにも誠の会社のメンバーには誠が晴子に恋をしてる事を話した方がいいのかもしれませんね。とても気になる予告だったので早く第6話の真相が知りたいです。気になる方ぜひチェックして見て下さいね。

ボク運命の人です6話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトでボク、運命の人の1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


ボク運命の人です6話視聴者の声

少しずつ心を開いていくのでは?

木村文乃さんが、亀梨和也さんの部屋に行き、一気に付き合うことにはならないと思います。でも、謎の男の存在を女性だと勘違いして、嫉妬をしてしまう自分に気付き、いつも素直になれない木村文乃さんも、少しずつ心を開いていくのではないかと思います。亀梨和也さんは、木村文乃さんの両親の杉本哲太さんや石野真子さんからせめていって、結婚のOKをもらったうえで、菜々緒さんや阿佐ヶ谷姉妹、満島真之介さんなど周囲のバックアップをもらって、木村文乃さんの迷いが生じないようにしてしまうのも良いのかな?と思います。そして、肝心の謎の男、山下智久さんは、亀梨和也さんのためにどんなことをしてくれるのか?地球を救うためにも、一肌ぬいでもらいたいと思います。

 

せっかく開き始めた心の扉が・・・

ようやく2人の関係がスタートラインにたったところまできたので。
次は、いよいよ2人きりでご飯を食べに行ったり、晴子さんがほんの少し心の窓をあけてくれて
2人の距離が縮まりだしたかに見えたとき、晴子さんが「もう結婚は無理かも」と思った原因となった
男性があらわれそうな気がします。
そこで晴子さんのせっかく開き始めた心の扉が、またも閉じてしまう気がします。
そこで、正木さんが神様の助言を受けて、再度晴子さんの心の扉を開くために奮闘するのではないかと予想します。
恐らくハッピーエンドにはなるでしょうが、それまでもう一つ二つの試練がありそうな。
その試練を打破する鍵は、あの神様が握っていそうな気がします。
神様、実は地球の運命を握っている子供な気がするのは私だけでしょうか。

 

周囲に後押しする形で交際まで

神様の山下さんのアドバイスを亀梨さんが文句を言いながらも忠実に実行してきたことで、彼女の心が顔見知りから友人レベルまでには近づいたと思うので、このまま言うとおりに頑張れば、すぐに彼女の心が結婚まではいかなくても、試しに付き合ってみようかという程度には進行し、菜々緒さんや両親の勧めもあって、周囲に後押しする形で交際まで持ち込めるような気がします。交際に持ち込めたところで山下さんが彼女の前に現れて未来への真実を告げ、彼女は地球が滅びるからあんなに必死だったのと怒り一瞬すれ違いが起こるけれど、亀梨さんがその理由は関係なくて好きなんだと改めて伝えて仲直りし、彼女も亀梨さんを心から愛するようになり、最後は結婚式を迎えてハッピーエンドで終わると予想しています。

 

ボク、運命の人です。6話のネタバレ

第6話では、神が誠に『次は彼女を家に呼んじゃおっと!』とおすすめします。
第5話ではアクシデントで誠と晴子はキスして抱き合ってましたよね。

 

誠は晴子に真剣に告白しましたが、返事待ちとなっているのでした。
一方、三恵に断髪式に何かあったのか質問します。晴子は紙で顔を覆っていて明らかに怪しいですよね。

 

保留にした理由は?と三恵が晴子に聞くと、晴子はまだお互い知らないからという理由でした。

 

三恵としては付き合ってから知っていけばいいんじゃない?という考え方でしたね。私も晴子のように慎重派なので気持ちわかります。

 

誠の会社では、みどりが想いを寄せる和夫に「いつフォアグラ」連れてってくれるんですか?と怒ってましたね。

 

前回の放送で、みどりが和夫に腕相撲で勝ったらフォアグラをご馳走する勝負をしていたのでした。

 

早くみどりは和夫に連れて行ってもらえるといいですね。関原は誠に今晩付き合え!と誠を夜飲みに誘うのでした。

 

その理由として、毎朝マラソンをしている関原は、フレグランスの匂いを嗅いでいると高級マンションから、三恵が現れたそうです。

 

関原は声をかけようとしましたが、三恵と一緒にいた男性は定岡だったのでした。

 

その話を聞いていた誠は、見間違いじゃないですかとフォローしましたが、疑い深い関原は平日の朝6:45分にいたのはおかしいと人の意見を聞かない状態でした。

 

一緒にいた和夫も『とことんおつきあいさせて頂きます!』と関原の意見に共感してしまい、さらにめんどくさい事になりましたね。

 

すると酔いつぶれた和夫たちは、誠の家にお邪魔したのでした。関原は、1万4800円するワインを勝手に開けたりかなりめんどくさい上司ですよね。

 

和夫や関原たちは、このまま誠の家に泊まる事になりました。

 

すると、夜遅くに誠の家にインターホンが鳴ります。中々出ない誠に和夫たちは怪しみますが、郵便配達の人でしたね。

 

神も現れなかったですがどこかに隠れていたのかなぁと思いました。一方、晴子は母親に父親と結婚した決め手を聞きます。

 

この人ならどんなに辛い事でも笑って乗り切っていけそうだなぁって母親は思ったみたいです。とても素敵ですよね。

 

晴子の両親はとても仲良い夫婦で見ていて癒されます。

 

翌朝、誠と関原は実家から送られてきたお米で朝食を食べます。和夫は早々と2人が寝ている隙に帰っていったみたいですね。

 

関原が帰っていった後、神がすぐに登場します。連れてくる相手が違うと神は文句言い始めます。

 

今回の誠へのルールは2文字で晴子との会話をする事でした。
『目指せ亭主関白!』な音に近づくためには、シンプルな言葉がいいと神は言ってましたね。

 

誠は2文字は難しいと言った結果4文字以内で晴子と会話をする事にしたのです。
いつも敬語で晴子と会話をしている誠にとって4文字以内での会話のやりとりはかなりの難関だと思いました。

 

あばよされないように素敵な文字を並べなさいよと神は誠にアドバイスをします。上手くいくといいですね。

 

定岡と誠は2人で食事をします。そこで誠は三恵との関係を聞いてましたね。三恵は、ペットを見に定岡の家に行ったそうです。

 

バカ話をしていたらすぐに寝たみたいで、気持ち良さそうにしている三恵を見て定岡は朝までゆっくり寝させてあげたみたいですね。晴子の友達だから簡単に手を出したりしないでしょ?と定岡は言います。

 

以外に真面目な定岡に少し驚きました。するとそこに偶然三恵と晴子が現れて一緒にごはんを食べることになりました。

 

晴子の質問になるべく4文字以内で話すように意識していましたね。けれども晴子は、そんな誠に違和感を感じて少し落ちこんでいました。

 

帰りに三恵と晴子は誠の話をしていました。三恵自身も、いつも以上にぎこちなかった誠に対して違和感を感じてましたね。
必要最低限しか喋ってなかったように思ったみたいです。

 

晴子は嫌われたのかなぁ?と不安になっていましたね。
確かに今まで様子が違ってて、いきなり態度が変わると嫌われたのかなって思っちゃいますよね。

 

早くこの誤解が解けるといいなぁって思いました。誠は晴子と4文字以内での会話は限界だったみたいですね。

 

誠自身、かまわん!なんて久々使ったそうです。4文字ってほんと難しいですよね。神に相談している誠ですが、神と誠の会話のやりとりは見ていてほんと楽しいですよね。このドラマで1番好きなシーンです。

 

一方、晴子の家では、晴子の母親が結婚の決め手を聞いてきた晴子の話をします。晴子の父親は母親に決め手って顔だろ?と自信満々に答えてましたよね。

 

そんな晴子の母親は、晴子に愛と答えたと伝えます。父親は顔だろ?発言は、冗談なのか本気なのかわからなかったですね。

 

晴子に素敵な人が出来たのかも?と晴子の両親は予想してました。誠の会社では、部長が鳩崎のいる隣と会社と交流会を開催する事になったみたいです。

 

今回は全員参加みたいなので晴子や三恵たちも来るみたいですね。
関原は三恵の事もあり、乗り気ではなかったですが和夫のフォローで乗り気になりました。

 

一方で、みどりは和夫にフォアグラご馳走してくれたみたいですね。
次はトリュフをご馳走してくれるそうです。連れてってもらえたみたいでとてもよかったです。

 

交流会が無事開催しました。関原と三恵は誠たちと同じ席でしたね。三恵に褒められた関原は瓶ビールオンリーと言ってがぶ飲みしていました。

 

酒癖が悪そうなのであまりピッチが早いと後がめんどくさそうですね。それぞれお互いの会社の人たちと上手く波長が合ってましたね。

 

関原は徐々にお酒が進んで浮かれ気分でしたがそこで、三恵が突然『定岡と付き合おうと思う』と発言してしまいました。

 

まさかの発言に関原はやけ酒して
誠に八つ当たりします。テレビで見ていて関原にイラっとしちゃいましたね。

 

晴子との関係を知らない関原は誠に彼女がいるかもと発言してしまい、晴子は誤解しちゃいます。晴子はかなり落ちこんでてかわいそうでしたね。

 

晴子に誤解を解いてほしくて晴子を自宅に誘いこみます。
誠と必死な晴子は怪しみながらも晴子は誠の家にお邪魔します。

 

すると誠は部屋の明かりをつけると、部屋にかけているブルーのTシャツを見て晴子はあっ!と叫びます。

 

誠は2年前にショップで買ったもので、2年前の映像に晴子が映っていた事を話し、晴子に見せます。

 

誠はサッカーの日本代表の試合の街頭インタビューに誠はテレビに映っていたのですが、その後ろに晴子の姿が映ってたのです。かなりの偶然ですね。

 

晴子は2年前、この日相手を意識してた人に振られてしまったそうです。

 

晴子は、フラれたショックで落ちこんでいると『胸張って!次は勝てます!次は絶対勝ちましょうね!』と酔っぱらいの誠が話しかけてきたのでした。

 

晴子は、青いコートを着ていただけでサッカーファンと決めつけた事に腹を立てたみたいです。

 

すると誠は、どうしてこのTシャツを見ただけで俺だと分かったのかを晴子に聞きます。

 

すると晴子はTシャツに書いてるロゴについて誠に質問します。

 

『その言葉の意味わかります?泣きっ面に蜂という意味なんですよ。まさに自分の事を言われてるようでした。』と怒っていましたが晴子は誠に少しだけ、助けられたのかもしれませんね。

 

するとTシャツに書いてる英語は、今の晴子のメールアドレスのようですね。
とても楽しいストーリーで見ていて楽しかったです。

 

するといきなり晴子は、『次の試合私は勝てますか?』と誠に言うと、『もちろん!』と返答します。
すると、『信じていいんでしょうか?』の質問に『好きです』と誠は即答してましたね。

 

すると『私もです!』と晴子は返事したのにはビックリしました。

 

『お返事は遅きなってしまいましたが、よろしくお願いします!』と告白の返事をするのでした。晴子は無事誠とお付き合いする事ができましたね。ほんとよかったです。

 

するとライスシャワーですよ!と言ってお米がこぼれちゃいます。その前に塞いだ方がよくないですか?と晴子は急いで片付けてましたがその姿は可愛らしかったですね。

 

すると雨が降ってきて、誠と晴子は相合傘で歩いてましたね。

 

タクシーがきて晴子は傘を誠に返そうとしますが誠は、元々その傘は、晴子の誕生日プレゼントに渡そうとした傘みたいです。晴子は、貸しますから今度返して下さいねと誠に笑顔で伝えるのでした。

 

このまま最終回でもいいんじゃない?って思うくらい素敵なエピソードでしたね。

 

しかもタクシーのラジオでサッカーの速報が流れますが、2-0で負けていたサッカーの試合が逆転勝利したみたいです。

 

その後晴子とメールがきて誠はとても幸せそうでした。今後の展開がとても楽しみです。

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share