SPONSOREDLINK

ジョニー・デップ娘・リリー・ローズ
ジョニー・デップの娘リリー・ローズが着ているTシャツが話題になっています。

今日はそんなリリー・ローズについて調べていきたいと思います。

ジョニー・デップと、フランスの女優ヴァネッサ・パラディの間に生まれたリリー・ローズ。

最高のDNAから生まれたましたね!

スポンサーリンク




スポンサーリンク

プロフィール

本名:リリー=ローズ・メロディ・デップ
生年月日:1999年5月27日
身長:160㎝
出演映画:Mr.タスク(2014)、Yoga Hosers(2015)
モデル:CHANEL(2015)

そんな、容姿にも才能にも生まれた環境にも恵まれた彼女は“セクシャル・フルイディティ”であることを告白したそうです。

ジョニー・デップの娘が告白したセクシャル・フルイディティとはなんぞや?

自分の性のあり方を異性愛とも同性愛とも決めない、という意味なので厳密にはバイセクシュアルとは違うのですが。

まあ要するに同性でも異性でも恋に落ちる可能性はあるってことですね。

SPONSOREDLINK

バイセクシュアルはどっちも好きってイメージで、セクシャル・フルイディティはどっちが好きと決められない、フルイド(fluid)な感じです。好きになる性別が定まらず、その時その時によって変わるみたいな意味です。

SPONSOREDLINK

日本では13人に1人いると言われているそうです。

 

ジョニー・デップの娘リリー・ローズが着ているTシャツが話題になっている

ジョニー・デップ娘

喧嘩?

いらっしゃいませ?

居酒屋?

なぜこのTシャツをえらんだのでしょうか?

きっと意味も知らずになんとなくクールだからきているのでしょうね!

 

ジョニー・デップの娘が面白いTシャツを着てるとネットでは炎上しています!

ジョニー・デップ似ですね
デップにも勿論似てるがめちゃくちゃママ似じゃない?
ヴァネッサパラディでググってみ
すきっ歯じゃなくて良かったね
意味絶対意味わかってないでしょ!笑
日本人が胸にでかでかとWORLD!ってTシャツ着てるの見たら同じ感覚になるんだろうかw
日本人でも意味分からんわ
大衆居酒屋はまだいいよ
どこに売ってたの?wwwww
これは好感持てますね!かわいいです!
もはや世界中で外国語Tシャツというジャンル
これで日本きてほしい
大衆居酒屋 喧嘩 いらっしゃいませ どうした?
ヴァネッサ・パラディそのものだな。美しすぎる

スポンサーリンク



SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします