リバース 動画 6話

5月19日(金)ドラマリバースの6話が放送されます。リバース6話を見逃してしまった方も無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介いたしますので安心してください!

 

リバース6話でも面白い展開になりましたね!リバースは原作のあるドラマなので、犯人が誰なのか?わかっている人もいるかもしれませんね!

 

リバースの犯人予想はこちら⇒リバース最終回のネタバレ!犯人はこの人!

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

リバース6話の予告動画

【リバースの動画視聴はこちら】

リバース動画1話

リバース動画2話

リバース動画3話

リバース動画4話

リバース動画5話

リバース動画6話

リバース6話のあらすじ

地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬(藤原竜也)。職と共に、同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまった。

 

10年前の事件について浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)の隠蔽を疑っていた村井(三浦貴大)が突然行方不明になり、また、相変わらず谷原も意識が回復しないままだ。周りの人間に次々と悪いことが起きていくことに不安な日々を過ごす明日香(門脇麦)だが、広沢(小池徹平)の死について、兄である村井にある疑惑を抱いていた。そして、深瀬に当時の記憶を話し始める。

 

そんなある日、久しぶりに美穂子(戸田恵梨香)と顔を合わせる深瀬。ぎこちない会話が続く中、精神的にも疲弊していた美穂子が実家の大阪に帰るかもしれないということを知り、動揺を隠せない。そんな深瀬だが、事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため、謹慎中の浅見と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう。

 

ほどなく愛媛へ着くと、広沢の母・昌子(片平なぎさ)と父・忠司(志賀廣太郎)が快く二人を迎え入れてくれるのだが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

リバース6話の見どころ

 

リバース6話の予想

谷原の病室を訪れた浅見…。

 

単なる、お見舞いでしょうか?それにしては面会時間とか過ぎているぐらいの時間帯だった気がします。

 

もしかして、村井が言っていたように、広沢の乗った車を崖から突き落としたのは浅見と谷原だったのでしょうか?

 

それで、口封じのためにホームから突き落としたのでしょうか?

 

しかし、奇跡的に助かってしまった。

 

谷原の意識が戻らないうちに、また息の根を止めに来たとでも言うのでしょうか?

 

もしそうなら村井に何が見られたかもしれないと気が付きますよね。

 

広沢の死の真相を知っているのが浅見だったとしたら、村井が何が仕組んだせいで広沢は死んだんじゃないかと、わざと疑いが村井にかかるように話したのでしょうか?

 

村井は浅見と谷原が何が隠ぺいしていたと話しました。2人のあの日の話はまったく食い違っています。どちらかが嘘をついているのでしょうか?

 

それとも、谷原も何が胸に秘めていたものがあってまだまだ明かされていないことがありそうですね。

 

また明日香も自己現場付近まで村井と一緒にいたので、何か知っている可能性が高いですね。だとしたらなぜ今まで黙っていたのでしょうか?あの日のことは当時、散々、聞かれたはずです。

 

誰かをかばっているのでしょうか?

もし、明日香が誰かをかばうとしたら兄の村井でしょうか?それとも片思いしていた広沢でしょうか?

 

広沢は死んだ本人なので犯人ではありえませんが、実は広沢も何かしようとしていたとか?

 

人当たりもよく器の大きな明るい広沢…実は誰も知らないとんでもない闇を抱えていたとか…?

 

次回は、どうやら広沢のルーツを探るべく、サッカー部の飲酒騒動の件で謹慎中の浅見と広沢の実家へ訪れるようです。

 

谷原がホームから突き落とされたあの日、愛媛から東京に来ていたかもしれない広沢の母。深瀬はそのことを問いただすことはできるのでしょうか?

 

広沢の母とジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)が今だに繋がっているのはなぜなのでしょう?

 

4人のことを、恨んでいる広沢の母が小笠原を雇って嫌がらせをしてきたのでしょうか?

 

しかし、美穂子を襲った犯人、背格好と手の感じが小笠原とはずいぶん違いますね。浅見のようにすらっとした男のような感じです。

 

マスクをしていたと言え、目まで隠してあったのでしょうか?もし目だけでも見えたら、犯人が顔見知りのあいだなら誰か分かりそうな気もしますね。

 

深瀬はほんとうに顔を見ていないのでしょうか?

 

まだまだ深瀬たちに犯人の脅威が迫ってきそうです。その前に真実にたどり着くことはできるのでしょうか?

 

リバース6話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでリバースの1話~最新話までが無料で視聴できます!



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


リバース今後の展開予想

兄妹が内緒にしてることがある

広沢の当時の彼女が明らかになり、それが美穂子なのかなと思いました。なぜ美穂子がいつと狙われるのかも明らかになって欲しいです。そして、村井の行方不明になったその後と、村井の妻の何らかの企みも気になります。また、村井の妹の「お兄ちゃんはもう帰ってこないと思う」という言葉も、10年前の事件で兄妹が内緒にしてることがあるんだと思いました。
村井はなぜ消えたのか、そして村井の次の犠牲者は誰なのか、来週の金曜日が楽しみです!

 

危険な手が迫っている

次週は広沢の実家に舞台が動くので、より広沢のルーツとなる情報がつかめるのではないかと思います。
また意識の戻らない谷原が目覚めた時に小笠原や深瀬から事件の当時のことを踏み入って聞かれた際にどのようなことをいうのか楽しみです。
また事件に関係していた村井の妹が小笠原へどんなことを打ち明けるのかも気になります。
どの人物のストーリーにおいても、危険な手が迫っているので、細かな展開を見逃さないようにし、スリル感を楽しみたいと思います。

 

浅見が怪しい…

6話では浅見と深瀬が、広沢の実家がある愛媛を訪れるみたいですね。前回のラストで、浅見の事が急に信じられなくなってしまいましたが、どうなるのでしょうか。村井は全てを語らないまま行方不明ですし、問題だらけですね。前回助けてくれた深瀬に対して、美穂子が何度も謝っていましたが、どうしてでしょう。美穂子が村井の元彼女という事はないでしょうか…。最初は広沢の彼女だったのかと思いましたが、予告を見る限りでは違ったみたいです。謎が深まりすぎて、続きが気になって仕方ありません。

 

リバース6話のネタバレ

10年前、広沢(小池徹平)の死んだ事件を蒸し返し、何者かが深瀬(藤原竜也)たち事件の関係者に近づき、復讐を仕掛けています…。

 

ホームに転落した谷原(市原隼人)もまだ目を覚まさないうちに、今度は村井(三浦貴大)も行方不明になってしまいました。

 

谷原をホーム突き落としたり、告発文を送りつけた犯人は谷原が転落した日、谷原の試合を見ていた広沢の母なのでしょうか?

 

会うたび親切に接してくれる優しい両親がそんなことするはずないと深瀬は確かめずにはいられなくなりました。

 

 

深瀬はまだ目を覚まさない谷原を見舞いに行きました。谷原の妻で村井の妹の明日香(門脇麦)は今まで黙っていた真実を話し出しました。

 

広沢の死には兄が深く関わっている気がすると明日香はいいます。

 

10年前のあの大雪の日、通りかかった回送中のタクシーを捕まえてようやく別荘に向けて走ることが出来ました。

 

途中、村井のケータイに誰かから電話がかかってきました。村井は明日香を車内に待たせて大雪の中、外で話しています。焦った様子の村井は明日香にそこで待つように言うとどこかに行ってしまいました。

 

村井は戻ってくる気配がありません。心配した明日香はタクシーから降りました。まわりに村井の姿はありません。

 

…その時、むこうの方から大きな物音がしたので不安に思い暗い雪道を懐中電灯を頼りに探しに行きました。

 

すると、むこうの方から村井が走って戻ってきました。その後には暗闇にそこだけが明るくなっていて…何かが燃えているのが分かりました。

 

あとから考えるとあの物音は、車が爆発する音だったと明日香は気づいたのでした。

 

 

谷原の病院で小笠原(武田鉄矢)と遭遇しました。小笠原は深瀬をどこかに連れて行きます。

 

そこにいた男のピアスに見覚えがありました。

美穂子を襲った犯人だったのです。

 

その男は美穂子のストーカーでした。以前にも別の女性につきまとって逮捕されているのでしばらくは出てこれないようです。これで美穂子も一安心です。

 

しかし、「深瀬和久は人殺し」と書かれた告発文を書いたのはこの男ではありませんでした。

 

深瀬は謹慎中の浅見(玉森裕太)と広沢のお母さんに会いに愛媛に行くことにしました。

その前に広沢が死んだ現場とあの時の別荘に寄りました。

 

あの日の広沢を思い出し、もしあの時引き止めていれば…と後悔が甦ります。

 

愛媛に着くと広沢の両親は暖かく出迎えてくれました。

 

谷原のこと

村井のこと

告発分のこと…どこまで知っているのか確かめなければいけません。

 

谷原の試合を見にいきました?と聞くとグラウンドを見に行ったと言います。他にも広沢が好きだった寄席…東京で広沢が過ごした場所を見てまわっていたそうです。

 

やはりこんな優しい両親があんなことするはずないと深瀬は思いました。

 

地元の友人たちも集まっていて広沢の話を聞けることになりました。

 

しかし、広沢の友人たちは深瀬たちのせいで広沢が死んだとよく思っていないようです。とくに古川は広沢の葬式で深瀬たちの方を見ながら「死ね死ね…」とつぶやいていたそうです。

 

その晩、広沢の実家に泊まらせてもらいました。村井が何かを隠そうとした浅見と谷原を見たと話すと、浅見が胸に秘めていたことを話し出しました。

 

事故現場で血痕を見つけた谷原は警察がきて血液を調べればアルコールを飲んでいたとがバレてしまうと言うことを恐れて、証拠を消そうとしました。

 

浅見はさすがにそれはマズイと止めましたが、内定が取り消される、何かあっても教師になりたいんだろ?と言われ、夢中で雪の上に飛び散った血痕を崖の下に放り投げたと言うのです。

 

その夜、古川が窓の外に…深瀬が追いかけると「人殺し」と言われてしまいました。

 

そんな頃…谷原はようやく目を覚ましたのでした。

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share