人は見た目が100パーセント 動画 6話

5月18日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されている人は見た目が100パーセント(ひとパー)6話が放送されました。

 

ドラマを見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

毎回違うファッション研究のテーマが面白いですよね!多くの人に共感を得ています!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)5話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント6話の予告動画

 

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント#ひとパー動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー3話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー4話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー5話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー6話動画の無料視聴

人は見た目が100パーセント6話のあらすじ

ベッドの上で勉強していてそのまま眠ってしまった純(桐谷美玲)は、うっかりメガネを壊してしまう。メガネ店に立ち寄るため、早めに家を出た純は、そこで思いを寄せている美容師・榊(成田凌)と出会う。動揺した純は、メガネ店を見つけて一目散に走り出したが、そのまま入口のガラスに激突。榊に助けられ、近くの病院に運び込まれる。

 

同じころ、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、PCのトラブルに遭遇していた。聖良は、データを届けに来た研究員仲間の丸尾(町田啓太)に、その修理を頼む。聖良いわく、男子はこういうときに女子から頼られると嬉しいらしい。そんな聖良のようすを見ていた満子は何かを察し…。

 

純は、念のため2、3日検査入院することになった。が、純が入院したのは、セレブ達が利用することで有名な病院だった。おしゃれなモデルやイケメン秘書を引き連れた女社長らと同じ病室になってしまった純は、人に見せられるような部屋着もなく、トイレにすら行けないありさまだ。困り果てた純は、おしゃれな部屋着を買ってきてほしい、と満子と聖良に依頼。満子たちは、さっそくルームウエアの研究を始める。

 

そんな折、榊が純の見舞いに来てくれるかもしれないことになり…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント6話の見どころ

https://twitter.com/hitopa_fuji/status/862873987596001281

https://twitter.com/BBA_16hika/status/862656329889873920

https://twitter.com/kantele/status/862578039799947264

 

人は見た目が100パーセント6話の展開予想

何をしてもかわいくて、何の努力もせずにいい思いをしているキラキラ女子たちにいつも人知れず嫉妬している聖良ですが、実は影で苦労したり何時間も努力したりしていたことを知りましたね。

 

聖良もキラキラ女子たちのように男性から優しくされたいし、ちやほやされたいと思っているようです。

 

実はモテたいと思っているのにごまかす様子はなんだかかわいらしい感じがありますよね。

 

そんな聖良にも恋の予感がしてきましたね。もしかして理系男子の丸尾に恋をしたのでしょうか?

 

だとしたら純の恋と一緒に聖良の恋もうまくいけばいいですね。

 

女子モドキの聖良は、なかなか自分からはぐいぐいいけないと思います。なので、丸尾も女子モドキたちと一緒にビューティー研究に参加してほしいですね。

 

そしたら距離もいっきに縮まったりするかもしれません。

 

今回もまた女子モドキたち3人、やはりキラキラ女子には敵わないと思い知らされましたが、それでも慣れないビューティー研究にはげんで努力をしています。

 

キラキラ女子たちのように、努力した分だけ自信をつけてポジティブになることができるのでしょうか?

 

そうして憧れの榊に近づくことはできるのでしょうか?

 

気になる予告シーンですが…

 

純と榊が付き合ってる!?同棲!?

 

いやいや、まだありえませんよね!きっとまた純の頭の中で繰り広げられる寸劇のはずです。なら何がどうなってそんな妄想にいたったのでしょうか?

 

それとも勘違いした満子と聖良の妄想でしょうか?

純の部屋で一緒にくらしているのは大きなロボットだけですからびっくりするでしょうね。

 

どうやら、次回はルームウェアの研究をするようです。

女子モドキたちは普段どんなルームウェアを着ているのでしょうか?ルームウェアというより、冴えない部屋着でしょうね。

 

満子は偽ブランドの派手なスエット…純は地味なパジャマ…聖良はお腹の冷えない腹巻つきのパジャマとか…?

 

もしかしたら学生の頃の体操服を部屋着に…なんてこともあるかもしれませんね!

 

またまた、3人それぞれおそろしく色気のないアイテムで楽しませてくれそうですね。

 

ルームウェアを研究するということは、その姿を榊に見られるかもしれないってことですよね。仕事場や街ではルームウェアになることはありえませんから、いったいどうしてそんな緊急事態になったのか気になりますよね。

 

次回こそは、純は榊との距離を縮ませることができるのでしょうか?展開が楽しみですね。

 

ビューティー研究も毎回ためになるので、お見逃しなくです!

 

人は見た目が100パーセント6話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント6話のネタバレ

キラキラ女子を目指すため、日々ビューティ研究に励む純(桐谷美玲)はある朝、目覚めた時にうっかり眼鏡を落としてしまいました。

 

その衝撃で眼鏡のフレームが歪がんでしまったのです。

仕方なくそのまま出勤することに…。

 

歪む眼鏡を抑えながら歩いていると、美容師の榊(成田凌)と出くわしました。せっかく榊と並んで話しながら出勤できるというのに、純は榊の話がまるで耳に入ってきません。

 

純の頭の中は眼鏡のことでいっぱいです。

 

榊に眼鏡が歪んでいることを気づかれた純は恥ずかしくなり眼鏡を外して歩き出しました。

 

自動ドアが開くと思って進んでいくと、そこはガラスで前がよく見えていない純は思いっきり激突してしまいました。

 

驚いた榊が駆けつけ、タクシーでそこから一番近い病院まで送ってくれました。

 

幸い大事には至りませんでしたが、念のため2・3日検査入院することになりました。

 

しかし、問題は病院です。その病院は、まるでリゾートホテルのような豪華なセレブ御用達の病院だったのです。

 

4人部屋でしたが、そこには純ひとりしか入院していなかったのですっかり油断していました。

 

しかし、モデルとグラビアで活躍するイマドキアイドルや、雰囲気が厳しい上司・松浦(室井滋)に似ている女社長、病室をカスタマイズするわがままセレブ…

 

つぎつぎと他の患者さんが入院してきて、いっきに落ち着かない環境になってしまいました。

 

入院中とは言え、冴えない部屋着でウロウロできる雰囲気ではありません。

 

純は満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)に素敵なルームウェアを買ってきてほしいと頼みました。

 

さっそく、満子と聖良はビューティ研究を始めることに。

 

本日のテーマはもちろんルームウェア。

 

人気のあるのは短パンやシャツワンピなど男ウケを狙ったルームウェアばかり…。快適性で部屋着を選ぶ2人はリラックスできないじゃない!と驚き肩を落とします…。

 

榊がお見舞いに来てくれるかもしれないので、どうしても純に素敵なルームウェアを届けなくてはいけません。

 

そんな頃、キラキラ女子の香澄(足立梨花)と美優(岡崎紗絵)にトイレで一緒になり、ハンカチを借りることになりました。

 

驚いたのはその触り心地。マシュマロのようにふわふわ柔らかいハンカチをずっと触っていたくなります。

 

美優はルームウェアも同じブランドを使っているようで男ウケもいいと教えてくれました。

 

そのブランドとは「ジェラートピケ」

 

満子と聖良は、類似品も検討した結果、やはり上下セットで1万円超えのジェラートピケのルームウェアを購入しました。

 

これを着ていれば榊がお見舞いに来てくれても大丈夫です。

 

そんな頃、自分の中の恋心に気がついた聖良は理系男子の丸尾(町田啓太)に振り向いてほしくて吊り橋効果を狙い近づいていました。

 

丸尾が毎日ウォーキングをしていると聞いた聖良は偶然ばったり会ったように見せかけ、一緒にウォーキングをしていました。

 

汗をかいたので上着を脱ごうとしたその時、ムダ毛の処理をしていなかったことに気がつきました。好きな人に見せるわけにはいかないので暑くても我慢することに。

 

聖良はつるすべ肌になるために脱毛の研究を始めました。

 

かみそりや電気シェーバー、脱毛クリームやレーザー脱毛など、脱毛の方法やグッズはたくさんあります。

聖良は脱毛テープを全身に貼った姿を丸尾に見られて笑われてしまいました。

 

死にたいほど恥ずかしい、でも笑ってくれたことが嬉しくてたまりませんでした。

 

一方、純は榊がお見舞いに来てくれるかもと待っていました。しかし処方された薬が効いていて睡魔と戦っていました。

 

そろそろ面会時間が終了します。

 

榊はまだ来ません。

 

とうとう消灯時間になってしまいました。

 

そんな時、榊が可愛らしい花束を持ってお見舞いに来てくれたのでした。

 

素敵なルームウェアは見てもらえましたが、睡魔に負けた純は、ついでに寝顔までもさらけ出すことになりました。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share