リバース 動画 5話

5月12日(金)ドラマリバースの5話が放送されます。リバース5話を見逃してしまった方も無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介いたしますので安心してください!

 

玉森くんって意外と演技上手だな~と思いました。最初に出てきたとき玉森くんだって分からなかったです。ちょっと神木くんの雰囲気もある。主演の藤原さんの方がもちろん演技の深みはあるけれど、玉森くんも全然負けてないですよね。

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

リバース5話の予告動画

 

【リバースの動画視聴はこちら】

リバース動画1話

リバース動画2話

リバース動画3話

リバース動画4話

リバース動画5話

リバース5話のあらすじ

リバース 動画 5話

深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も知らない自分を情けなく思う深瀬。

 

そんな中、愛人とのダブル不倫がスクープされてしまった村井。マスコミから身を隠すように向かった先は、深瀬の家だった。突然の村井の訪問に戸惑う深瀬だが、地味な学生時代を過ごした自分とは逆の派手グループにいた村井と過ごすことにより、自分の知らない親友・広沢(小池徹平)の一面を知ることに…。

 

ある日、深瀬は行きつけのコーヒー店・クローバーコーヒーの恭子(YOU)から、美穂子(戸田恵梨香)が最近何者かに後をつけられているということを聞く。「次に誰が狙われるかわからない」と言っていたジャーナリスト・小笠原(武田鉄矢)の言葉を思い出し、また、谷原(市原隼人)が狙われた一件もあり、胸騒ぎがする深瀬だが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

 

リバース5話の見どころ

https://twitter.com/tamafami_KMF2/status/860493222107164672

https://twitter.com/erikatodastaff/status/860499115335077890

 

リバース5話の予想

深瀬に谷原と浅見が何か知っているんじゃないか、事故ではなく事件だとしたら?と吹き込んできたのは村井です。

 

浅見の感じていた疑惑どおり、村井が何が仕組んだせいで広沢が死んだとしたら、深瀬にそう話したのはなぜなのでしょうか?誰かに罪をなすりつけるため?

 

だけど、車を落としたのは谷原じゃないのかと疑っているようです。

 

それをわざわざ深瀬に言うのも納得がいきません。自分が犯人だったとしたら事件だと臭わせずに事故のままでいいはずです。

 

なぜ村井が炎上する車のそばにいたのかは分かりませんが、崖の下にいたのなら少なくとも、車を落としたのは村井ではないということですね。村井が火を付け崖から落としたのならわざわざ、下まで降りる必要はないからです。

 

そこで、気になるのは車が落ちたときほんとうに広沢は投げ出されたのでしょうか?それとも車に乗っていなかったのでしょうか?

 

事故を起こした時は生きていて車から降りたのではないでしょうか?

 

そこから更に何かが起きて誰かが証拠隠滅のために火を付け崖から落としたのではないでしょうか?

 

もしかしたら広沢の遺体がすぐに発見されてはまずい人物がいたのかもしれませんね。

 

 

まだ昏睡状態から目覚めない谷原ですが、あの日何かを見たのでしょうか?

 

村井と一緒にいたはずの明日香は何を知っているのでしょうか?

 

もし、崖の下で炎上する車から逃げた人物がほんとうに、村井だったとしたらそのとき明日香はどこで何をしていたのでしょうか?

 

村井はなんと言って明日香と別行動をしたのでしょうか?犯人だとしたら筋が通らないとはいえ、浅見の思う疑惑も一概に思い過ごしだとは言えません。

 

父の職業柄、身内にスキャンダルがあってはならないといつも言われてきた村井。事を荒立てたくないはずですが、村井は何を隠しているのでしょうか?

 

次週予告では村井はことはとの不倫が公になってマスコミに追われることになるようです。議員秘書としての立場も危うくなりそうな大問題です。

 

また深瀬も小笠原に家族や身内が巻き込まれる可能性だってあると言われた言葉が脳裏をよぎります。

 

そんな頃、美穂子に忍び寄る何者かの姿が…!?

 

前にも一度襲われかけた美穂子ですが、また同じ犯人が近づいてきたのでしょうか?

 

美穂子が危険な目にあうのなら別れたほうがいいと考えるかもしれませんね。深瀬は美穂子を守ることができるのでしょうか?

 

10年前の事が少しずつ明かされていきます。

 

しかし親友だった広沢の素顔も、事件の真相も深瀬には知らなかったことばかり…。そんな自分を情けないと思いながらもほんとうの真実に迫ることができるのでしょうか?次週も展開が楽しみです。

リバース5話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでリバースの1話~最新話までが無料で視聴できます!



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


リバース5話の感想

村井もその妹も事件にかかわっていると思う!

それぞれが語る広沢の過去の話を聞いて、広沢が本当に心根のいい人だったんだなぁと改めて思いました。そして村井の不倫騒動で得た代償は自業自得と思っていましたが、父親の名誉のために当時の彼女と別れてまで今の奥さんと見合い結婚させられ、ゴミ屋敷のような家に住まなくてはならない村井も気の毒だと思いました。
村井もその妹もきっと何か10年前の事件で隠してることがあるし、美穂子のいつもの複雑な表情を見ると、彼女も過去の事件に何らかの形で関わっていると思います。

 

広沢を殴ったりと因縁があるのか?

村井にフォーカスが当たった回で、予告では広沢を殴ったりと因縁があると思いきやただの思い込みで二人の仲はそんなに悪くなかったです。不倫問題で村井が電話で本当の気持ちを隠すように沼口へ嘘を伝え、議員を辞めなかったところが感動的でした。

ただ小笠原が村井との単独面談を希望しており、それと引き換えに犯人の糸口となる情報の交換を要求してきたあたりがまだまだ謎が多いと思いました。また不倫否定したことにより、村井の妻がどう動くのかが気になります。

 

犯人が誰かはいまのとこ全然わからない!

だんだん面白くなってきてハマりにハマってます!毎週録画もして2回ずつ見てます。笑
犯人が誰かはいまのとこ全然わからないけど、みんないい人に思えるからどうなるのかドキドキ!でもみんなどこか怪しくて。この人犯人かな?怪しいなって 毎週わくわくしながら見てます!
先週は村井怪しいで終わって、今週は浅見の冷たい表情で終わって、、、気になる!!!!
みほちゃんのごめんなさいの意味も気になる。
回想の広沢くんの笑顔、せつない。

 

みんな犯人に見えてしまう…

今回の放送で10年前に何が起こったのか、現在復讐している犯人が誰なのかが、また分からなくなってしまいました。

前回浅見は、全てを話してくれたんだと思いましたが、違ったようです。怪しかった村井も実は広沢を嫌っていた訳ではなかった事が分かりました。

ただ、まだ何か隠しているようですが…。それにしても、美穂子を襲った黒いコートの男は誰なんでしょうか。

エレベーターに入ってきた時はゾッとして本当に怖かったです。でも、どうして美穂子はあんなに何度も謝ったのでしょうか。

それがとても気になります。

リバース5話のネタバレ

何者かの手によって10年前、広沢(小池徹平)が死んだ事故のことが今、蒸し返されています。何者かにホームに突き落とされた谷原(市原隼人)はまだ意識不明のままです。深瀬(藤原竜也)は過去と向き合いあの日のことを探っていました。

 

そして浅見(玉森裕太)は村井(三浦貴大)が何が仕組んだせいで広沢が死んだんじゃないかと疑っていることを知りました。

 

そんな頃、ことは(篠原ゆき子)とのダブル不倫が報じられ村井は深瀬のアパートに逃げ込んで来ました。

 

学生のころから目立つグループだった村井と話していると深瀬の知らない広沢を知ることに…。

 

広沢は妹の明日香(門脇麦)のことを心配する村井に二股をかけていると疑われ1発殴り飛ばされてしまいました。

 

しかし、明日香が片思いをしていただけで、すぐに誤解だと分かり村井は何度も謝りました。誤解で殴られたのに広沢は怒りもせず笑って許したそうです。

 

父の言われで、政略結婚した村井と香織(趣里)。

自分の人生を父に使われたと思うあまり、香織のことを受け入れることが出来ませんでした。

 

村井はことはの前だけでは、ありのままの自分で入れたのかもしれません。夫のモラハラに耐えながらも女性議員として必死で戦ってきたことはは、ダブル不倫を認め議員バッチをはずすつもりのようです。

 

マスコミに追われる姿がテレビで報道され村井はたまらずことはの元へ駆けつけようとしますが、議員秘書の甲野(山崎銀之助)に止められ、有能な人材の議員をひとり失わないためにどうすべきかと問われてしまいます。

 

村井は辞職しようと決めたことはに、関係をなかったことにしようと言います。香織と別れる気もないし、ことはに対してもはじめから愛情はなかったと嘘をつきました。

 

その後、ことはは関係をもっていないと会見を開きました。これで、これからも議員として尽力に努めることができそうですね。

 

 

一方、深瀬の仕事中に突然、知らないアドレスからメールが届きました。

 

そこには驚きのメッセージが…

 

 

「10年前の事件を、これ以上、詮索するな…もし忠告を無視したら、お前にも、周りの人間にも、不幸がつづくことになる」

 

深瀬は美穂子が心配になり、働いているパン屋に駆けつけますが、まだ戻っていないようでした。

 

そんな頃、美穂子の背後には何者かの影が忍び寄ります。犯人は夜道で美穂子に襲いかかります。

 

そこにちょうど深瀬が助けに入りました。

もみ合った際に、怪我を負い、ナイフまでも向けられました。

 

残念ながらマスクで隠していて立ち去った犯人の顔を確認することはできませんでしたが、命がけで美穂子を守ることができました。

 

カタチは違えど大切な人を守った深瀬と村井の2人…。

深瀬のことを信頼した村井は秘密を打ち明けました。

 

村井は広沢の運転していた車を崖から落としたのは浅見と谷原なんじゃないかと疑っていました。単なる勘じゃなくて、それには根拠があったと言うのです。

 

あの日、たまたま回送中のタクシーを捕まえて別荘まで走ってもらえることに…。しかし、あまりの雪にこれ以上はいけないと言われ、歩くことにしました。

 

 

その時、大雪の中、何かをしている浅見と谷隼の姿が見えました。不審に思った村井はこれで払ってと、支払いを明日香に任せて駆け寄って行きました。

 

2人はまるで…何かを隠ぺいでもしていたかのような行動をとっていたのです。

 

そう打ち明けた村井の顔はどこかすっきりとしていました。2人は「またな!」といって別れました。

 

 

数日後、深瀬のアパートの前に議員秘書の甲野が待っていました。甲野は珍しく慌てた様子で深瀬に話しかけます。

 

実家に戻ると言っていた村井がおとつい、深瀬と別れてから連絡がつかないようです。いったい村井に何があったのでしょうか?

 

また深瀬の会社も倒産するという事態に…。社長が会社の金を持って逃げたと言うのです。

 

そんな頃、まだ意識の戻らない谷原の病室に浅見がやってきて怪しく立たずんでいたのでした。

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share