小さな巨人 動画 4話

5月7日(日)に小さな巨人4話が放送されました!今季のドラマの中でも、かなり視聴率の高いドラマですので楽しみにしている方も多いですよね。

 

小さな巨人4話は裏切り上司との直接対決がみられます?!警察内部に隆一とつながっている内通者がいるのではないかと疑う香坂・・・どのような展開になるのでしょうか!

こちらのページでは、小さな巨人4話の動画を無料で視聴する方法をご紹介しています。あらすじや、予告動画の紹介、ネタバレも書いていますのでご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで小さな巨人の動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

小さな巨人4話の予告動画

【小さな巨人の動画視聴はこちら】

>小さな巨人1話の動画

>小さな巨人2話の動画

小さな巨人3話の動画

小さな巨人4話の動画

 

小さな巨人4話のあらすじ

香坂(長谷川博己)は山田(岡田将生)と手を組み、風見京子(富永沙織)殺人事件の真相を突き止めるため、鍵となる山本アリサ(佐々木希)の身柄を押さえようとするが、寸前の所で取り逃がしてしまった。

 

警察内部に内通者がいることに気付き、この事件の背後には小野田(香川照之)がいると悟った香坂は、小野田が警察の情報を外部に流しているのならこちらも、と供述を変えた菜穂(吉田羊)の一件を新聞社にリークする。その狙いは、記事を見た中田(桂文枝)が憤慨し、小野田と接触する様子を押さえるためだ。

 

予想通りの動きを見せた中田と小野田。

「チャンスはこの一度きりだ」と、渡部(安田顕)ら芝署員とともに二人が会合する店に潜む香坂だが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/

 

小さな巨人4話の見どころ

 

小さな巨人4話の展開予想

警察内部の内通者とは?小野田一課長に加担する裏切り者が所轄にもいるということなのでしょうか?

 

「裏切り者に差し迫る」

 

味方の顔をした裏切り者、小野田一課長と意外にも早く直接対決することになりそうですね。ひと筋縄ではいかない相手な気がします。

 

 

「懲戒免職の危機」

 

香坂は、自分のクビをかけた作戦を実行するようですね。いったいどのような手を使って小野田一課長を追い込もうとするのでしょうか?

 

 

また徐々に明かされていくアリサとの関わり…。

香坂が左遷されたキッカケとなったあの日、小野田は香坂に会いに来たわけではなく、実は隆一とアリサと会う予定だったと分かりましたが、何をするつもりだったのでしょうか?

 

小野田は隆一とアリサとの関係を知られたくなくて香坂を左遷されるようにでっちあげたのでした。

 

小野田と田中の関係とは?小野田は、捜査一課長という立場でありながらインサイダー取引に関わっていたのかもしれません。

 

もしくは、情報を提供する代わりに金品を受け取ったりしていたのかもしれませんね。

 

 

香坂は小野田一課長の裏の顔をみごとに暴き、裏切り者に打ち勝つことができるのでしょうか?

 

任意同行を求められたものの、抜け目のないアリサはあっさりと帰ってこれました。香坂の顔を見てしっとりと微笑むアリサですが、隆一と一緒にいるところを事情を聞くために話かけたのが香坂だったと気がついているでしょうね。

 

余裕すら感じられます。そんなアリサを追い込むことが事件解決の第一歩だと思います。

 

また、身柄を拘束された菜穂は、弁護人に指示されたのか急に供述を覆しましたね。菜穂以外に別の人間がいたと語ってくれた証言、それをヒントに事件の真相に迫ることはできるのでしょうか?

 

それにしても、重要な登場人物の多い「小さな巨人」。香坂を裏切る人は次から次へと出てきそうですね。

 

山田とは捜査のために裏切り、利用しあいながらも結局は協力できている感じですね。

 

香坂と山田、どちらも正義感があり、真実を追求しようとしています。山田は小野田一課長の指示により、思うように行動できない部分もありますが、身を呈して真実に迫る香坂に感化されていく気がします。いつかは香坂と山田はいい仲間のようになれるのでしょうか?

 

水と油の関係である二課もと繋がりがあったので重要なに情報を得られていましたね。しかしもう、二課が情報をくれることはなくなってしました。二課に何か隠された秘密があるのでしょうか?

 

また、情報を本部に流していた杉本副署長はこのままおとなしくしているのでしょうか?ちょっと存在を忘れた頃にまた、何か仕掛けてくる気がします。

 

今後の展開から目が離せません。

小さな巨人4話の動画視聴はこちら

こちらのサイトで小さな巨人の1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


小さな巨人4話のネタバレ

香坂(長谷川博己)ら所轄のメンバーは事件の最重要人物として中田隆一(加藤晴彦)を追っていました。

 

所轄のメンバーは一丸となって、隆一のアリバイを証言する山本アリサ(佐々木希)の嘘をあばく証拠を手にしました。その途端、アリサは姿をくらましてしまったのです。

 

幾度となく隆一を追いつめてきた香坂でしたが、いつもあと一歩というところで尻尾を掴めず苦い思いをしてきました。

 

それもそのはず…なんと警察内部に中田親子に便宜を図っている内通者がいるということが判明しました。

 

それは香坂を裏切ったかつての上司、小野田一課長(香川照之)だったのです。香坂らは一課の山田(岡田将生)の助けも借りて、一課長の動きを見張ります。中田社長をおびき出すためにマスコミに事件のことをリークしました。

 

やはり香坂の読み通り、一課長と中田社長(桂文枝)はプライベートの会合をするようです。

 

2人の会話を録音し証拠を掴んだ瞬間に逃げるまもなく追い詰める…。

 

一課長が待つ隣の部屋でぐっと香坂は息を潜めます。

 

中田社長が到着し、証拠を掴みかけたとたん、携帯が鳴りメッセージを見た中田社長は急に引き返します。

 

香坂らの動きが一課長にバレてしまったのです。

 

証拠をつきつける事も出来ず、今後も何も見つからない場合、責任は香坂がすべて取ることになりそうです。

 

また、中田親子との黒い繋がりを示すと思われた、一課長の妻の口座に残る取引は通常の株取引だったのです。インサイダー取引など不正が働かれた形跡はありませんでした。しかし二課が継続して探っているので何かあるのは間違いありません。

 

捨て身で挑んだ戦いでしたが所轄は完全敗北してしまいました。香坂はもしかしたら責任をとって懲戒免職を食らうかもしれません。

 

香坂はもう1つの可能性にかけました。それはアリサです。アリサは隆一に殺人の容疑がかかっていることなど知らなかった可能性が高い、そう考えています。

 

リークした記事を目にしたアリサはようやく自分の置かれている状況を理解するはずです。

 

そうしてアリサが隆一に接触してくるその瞬間こそ香坂らに残された最後のチャンスになりそうです。

 

ついにアリサは隆一に会いに来ました。真実を問いただすアリサに「俺に変な気を起こさせるな」と脅し隆一は去って行きました。

 

隆一が人を殺したこと、自分も共犯者になるかもしれないことを知ったアリサは愕然とします。そこに香坂はやってきて自首するように勧めます。

 

「今ならあなたには正当な罰を受ける権利があります。あの男の言いなりになっていてはそれすらも奪われてしまいますよ」

 

そう言って連絡先を渡し去って行きました。

 

かつては犯罪を減らしたいという理念に共感し防犯監視画像システムの開発会社に投資していたアリサは自主することを決意しました。

 

それを知った隆一は一課長に助けを求めます。

 

何者かがアリサが息を潜める別荘を訪れます。そこにやってきたのは一課長ではなく、三笠署長(春風亭昇太)だったのです。

 

香坂はアリサは明日、自主すると報告しましたが実際は既に自首して署にいたのです。

 

また証人を逃されては困ると作戦を立てていたのです。

 

香坂が所轄に飛ばされる原因となったあの日、飲酒をしていたことをリークしたのも三笠署長…。

 

アリサのアリバイ偽装の証拠を掴まれ、あと一歩のところで逃がしたのも三笠署長…。

 

香坂はそう考えると辻褄が合いました。

 

この事件の内通者は実は三笠署長だったのです。

 

三笠署長は「証拠はあるのか?99%の疑いがあっても100%の確証がなければ意味がない!ゼロだ!」だと迫り罪から逃れようとします。

 

香坂は警察として親のようにこのまで育ててくれた恩師の三笠署長を裁くため、真相を突き止めてみせると宣戦布告しました。

 

しかしそれが、警察組織全体を敵に回すことになってしまいそうなのです。

こちらのサイトで小さな巨人の動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share