小さな巨人 動画 3話

4月30日(日)に小さな巨人3話が放送されました!今季のドラマの中でも、かなり視聴率の高いドラマですので楽しみにしている方も多いですよね。

 

3話では、覆された飛び降り事件の供述が明らかになります!真犯人は誰なのか気になりますね!小さな巨人3話では佐々木希さんが謎の女として登場されました!

 

こちらのページでは、小さな巨人3話の動画を無料で視聴する方法をご紹介しています。あらすじや、予告動画の紹介、ネタバレも書いていますのでご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで小さな巨人の動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

小さな巨人3話の予告動画

【小さな巨人の動画視聴はこちら】

>小さな巨人1話の動画

>小さな巨人2話の動画

小さな巨人3話の動画

 

小さな巨人3話のあらすじ

香坂(長谷川博己)は、渡部(安田顕)とともに捜査を続け、山田(岡田将生)の助けもあり、風見京子(富永沙織)を殺害した真犯人を池沢菜穂(吉田羊)から聞き出そうとするも、供述を一転されてしまい、捜査一課と所轄は深い痛手を負った。

 

そんな中、小野田(香川照之)は事件を解決するためならなんでも使うと、所轄との合同捜査本部を設置する。
この事件の最重要人物とされる隆一(加藤晴彦)は、バーのオーナー・山本アリサ(佐々木希)の証言からアリバイが成立していた。

 

だが、アリサの写真を見た香坂は、左遷させられた一件の時に、隆一とアリサが一緒にいたことを思い出す。
二人の関係次第ではアリバイを崩せると考え、指示に逆らって捜査をするため、一課に合流した中村(竜星涼)から情報を得てアリサの店に向かうが…。

引用:www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/ep3.html

 

小さな巨人3話の見どころ

 

小さな巨人3話の動画視聴はこちら

こちらのサイトで小さな巨人の1話~最新話までが無料で2週間、見放題です♪



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


小さな巨人3話のネタバレ

上司の裏切りにより、所轄へと左遷された香坂真一郎(長谷川博己)はゴーンバンク社長の中田和正(桂文枝)の誘拐事件にひとりの女性の死が関わっていたことを知りました。

 

その真相を探りながら自分を切り捨てた捜査一課長・小野田義信(香川照之)との対決を誓ったのでした。

 

「私は所轄刑事として捜査一課のあなたと戦ってみせる」

 

 

その後、渡部久志(安田顕)と共に捜査を続け山田春彦(岡田将生)の助けも借りて犯人の池沢菜穂(吉田羊)にたどり着いたのです。

 

しかし風見京子(富永沙織)を殺害したのは菜穂ではありませんでした。

 

香坂は菜穂に真犯人を聞き出そうとするもその前に捜査一課に身柄をさらわれました。

 

そのうえ、供述まで覆されてしまったのです。

 

手柄を取りそこなった捜査一課は激しく憤慨しました。香坂らが勝手に捜査をしたせいで所轄は失態を犯す結果となってしまいました。

 

菜穂は京子殺しの犯人ではないなら他に怪しい人物は中田隆一(加藤春彦)だと操作許可を願い出ますが、これ以上所轄が余計なことするなと言われてしまいます。

 

香坂が菜穂を追い詰める手助けをした山田は「事件解決のためにありとあらゆる手を考えろ小野田に父親のコネでも何でも使え!二課と繋がりを持ったのなら情報を搾り取れるだけ搾り取ってこい!」と喝を入れられます。

 

そうして動き出した小野田の策略によって一課と所轄が共同で行う、特別捜査本部が立つことに…。

 

一見、一課が所轄を頼りにしてくれて協力依頼をしたように思えるのですが、人など信用しない小野田…その真意はつかめません。

 

所轄同様、一課が目をつけたのは、やはりナカタエレクトロニクス社長の隆一でした。

 

隆一は亡くなった京子の元恋人で菜穂の上司でもあります。

 

事件当日、アリバイは成立しているものの、今のところ、最重要人物とされています。

 

隆一のアリバイを立証する人物がふたりいました。そのうちのひとり、バーのオーナー山本アリサ(佐々木希)は実は香坂が左遷されるキッカケとなった事件で隆一と一緒にいた女だったのです。アリサは隆一とインサイダー取引に関わっていたことをが分かりました。事件の糸口をつかみかけ、アリサの元へ向かいました。

 

しかし、一足先にアリサは一課に任意同行を求められていました。

 

自分たちしか知らないはずの情報がなぜ一課に漏れていたのでしょうか?まさか所轄に裏切り者が…!?

 

結局、一課もアリサの尻尾をつかむことはできずに事件は振り出しに戻りました。

 

共同捜査と言っても、所轄に与えられた任務は広範囲におよぶ監視カメラのチェックでした。一課長は所轄が捜査の邪魔をしないように共同捜査という名の”拘束”をしていたのです。

 

捜査一課長の思惑がつかめないまま香坂は事件解決に向けて目指すところが、分からなくなっていました。

 

香坂らは、一課に打ち勝つため、必死で監視カメラのチェックをしています。膨大なデータの中、手がかりは見つかるのでしょうか?

 

「ありましたよ、警部!これですよね?」

 

と渡部が何かを発見しました。それはゲームショップに並ぶ、もうひとりのアリバイの証人であるバーの店員です。

 

バーの店員にが持っていたゲームは事件当夜発売された入手困難なほど人気のゲームだったのです。

 

香坂はそれに気がついて、事件があった時間にゲームを購入のために店頭を回っていた可能性があるので監視カメラに写っていないかと必死に探していたのです。

 

これで、隆一のアリバイを崩すことができるかもしれません。

 

しかし、ようやく見つけた大事な証拠データを盗み出そうとした人物がいました。

 

それは杉本副署長です。もうすぐ本部に戻れる杉本は所轄の行動を見張り、情報という手土産まで差し出したのです。そのために一課を目指している中村俊哉(竜星涼)に人事を盾にして脅すようなことを言って利用したのでした。

 

手にした大事な証拠をもとに再び捜査に乗り出しますが、警察内部に内通者がいるかもしれないと気づき、

小野田一課長はアリサと繋がっていたことが分かったのでした。

こちらのサイトで小さな巨人の動画が視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share