人は見た目が100パーセント 動画 5話

5月11日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されている人は見た目が100パーセント(ひとパー)5話が放送されました。

 

ドラマを見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

人パー(人は見た目が100)は見ているだけで、ためになる情報が多いですよね~!鎖骨の体操とか毎日やりたいです!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)5話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント5話の予告動画

 

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント#ひとパー動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー3話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー4話動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー5話動画

人は見た目が100パーセント5話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、美容室『ルーチェ』で、憧れの美容師・榊(成田凌)に髪をカットしてもらう。ところが、翌日出社した純の髪は何故か落ち武者のようにボサボサで、満子(水川あさみ)や聖良(ブルゾンちえみ)を驚かせる。

 

純いわく、カットの後、榊に編み込みをしてもらい、自分が自分ではないような不思議な気持ちになったという。しかし、ほどくのがもったいないとそのまま眠ってしまったせいか、朝起きたら崩れており、何とか再現しようと試みたもののできなかったらしい。

 

純は、それでもめげずに、キラキラ女子になって榊に近づきたい、と言って、これまで以上にビューティー研究を頑張ると宣言する。しかし、純たちにとってヘアアレンジはあまりにもハードルが高く…。

 

その夜、帰宅途中に雨に降られた純は、コンビニでビニール傘を買い求めた。ほどなく、店の軒先で雨宿りしている榊の姿を見つけた純は、困っているようすの彼に声をかけようかどうか迷うが、恥ずかしさもあってできなかった。

 

そんな自分を恥じた純は、同じ失敗を繰り返さないために万全の備えをしておきたい、と満子たちに傘の研究を提案。國木田(鈴木浩介)のアドバイスを参考に、3人で傘を新調したものの…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント5話の見どころ

ああ

 

 

 

人は見た目が100パーセント5話の展開予想

思い切ってメールを送り、榊の働く美容院ルーチェの予約をした純。

 

初めてルーチェに行ったときは流行りの美容院とイケメン美容師にたえきれず、お店を出てきてしまいました。予約をした日曜日は無事にカットしてもらうことができるのでしょうか?

 

どうやら、予告でも流れていたように、今回はちゃんと美容院に行けたようですね。仕事とはいえ、好きな人に髪を触られるなんてほんとドキドキしますね。

 

「榊さんに編み込みしてもらいました」

 

と仕上がりに満足気な純。さらに可愛くなりますね。純役の桐谷美玲さんの素材がいいから当然なのですが…

 

そしてある雨の日、榊は雨宿りしているようでした。傘を持っていないのでしょうか?

 

偶然通りかかった純ですが、ほんとうならここで相合傘して帰るチャンスなのです。

 

しかし女子モドキの純にとって2人で、傘に入るなんてハードルが高すぎますね。

 

「一緒に帰りましょう」って言えたらいいのですが、距離が縮まるにはまだまだかかりそうです。

 

ゆっくりゆっくり進んでいくのを見守っていきたいですね。

 

これもキラキラ女子の香澄ならサラッと可愛く言えるんでしょうね。香澄も榊を狙っているようです。本気でしかけてきたら純なんて太刀打ちできません。ビューティー研究にますます力をいれることになりそうですね。

 

純は榊にほんの少しでも近づきたいと思っています。しかし髪型はボサボサ…。美容院に行って榊にきれいにしてもらったはずなのに、いったい何が起きたのでしょうか?

 

ラボではボサボサ髪の女子モドキたちが髪型の研究をしているようです。コテやヘアーアイロンなんて使ったことはなさそうです。そんな女子モドキたちがヘアアレンジするのは、それこそハードルが高すぎますね。

 

純はおしゃれにセットした髪型で榊に近づくことが、出来るのでしょうか?

 

 

そして聖良にも変化が!?いつも寝癖のついた理系男子の岡部(中尾暢気)のことを目で追っているようにも見えましたが、もしかして恋とかしちゃったりするのでしょうか?

 

岡部役の中尾暢気さんも相当イケメンなのでおしゃれに変身してイケメン理系男子を見せて欲しいです。

 

聖良は首にねぎ巻いてますけどもしかして風邪でしょうか?満子に巻かれたのかもしれません。

 

あいつらのせいでひどい目にあった…って、何でしょうか?雨の中ずぶ濡れになったのでしょうか?次回のビューティー研究はもしかしたら傘も研究対象になるかもしれません。イマドキに進化したさまざまな傘を使いこなせなかったのかもしれません。

 

次回も女子モドキたちがあれやこれやと奮闘する様子が楽しみです。女子モドキたちがキラキラ女子へと進化することができるのでしょうか?お見逃しなくです。

 

人は見た目が100パーセント5話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント視聴者の声

ファッションなどの流行が見れて楽しい!

このドラマの面白いところは、最近のファッションなどの流行りを、ブルゾンちえみさんと桐谷美玲さんと水川あさみさんがストーリーの中で取り入れて視聴者に伝えてくれるのですが、3人の着こなせていない感じや、ギャグにも見える似合わなさです。

人パーは回を追うごとにメイクなど、前よりもオシャレ女子になっている3人ですが、やっぱりまだダサさが浮き出てきています。

また、恋愛模様も面白いです。人は見た目が100パーセントの主人公、桐谷美玲さん演じる城之内さんが、会社と同じビルにある美容室の美容師さんに恋をしていて、自分に自信がなく、不器用な性格の中で必死にがんばっている姿がかわいく、応援したくなります。

 

人は見た目が100パーセントは今季のドラマで一番面白いです。

ヒト科の女子もどき並の女の子がオシャレに興味をもったり、恋をしたりして可愛くなっていく。というところが普通の女の子も恋をする事で可愛くなったりするので見ていてとっても共感がもてます。

人は見た目が100パーセントは毎回色々なテーマを研究しながらキレイに少しずつ近づこうとするけどやっぱり失敗しちゃったり。というところもなんだか親近感がわきます。

同じ会社にはキラキラ輝いている女子がたくさんいて、こんな風になりたいなぁって思う気持ちすごく分かるので最後には3人とも女子もどきから、女子になれる日がくるのかな。と楽しみです。

 

人は見た目が100パーセント#人パーの今後の展開に期待!

美玲ちゃんの恋が上手くいって欲しい!

人は見た目が100パーセントの今後は、桐谷美玲さん演じる城之内さんが恋をしている美容師さんと付き合えたらいいなと思います。

恋をしている女の子は可愛いということがドラマを見て改めて感じたし、恋を実らせるためにもがんばってオシャレ女子になるために研究を続けて欲しいです。

また、オシャレ女子になって、恋模様だけではなくて、丸の内というビジネス街で堂々と仕事が出来るキャリアウーマンになってほしいです。

人は見た目が100パーセントの展開予想としては、恋がそんなに上手くいかないと思います。でも、がんばってほしいです。

 

人パー恋の行方は・・・

人は見た目が100パーセントの今後は、女子もどきの3人がどんな風にキラキラ女子に変わっていくのかも気になりますが、桐谷美玲さんと美容師さんの恋がどんな風に進展するのかも楽しみです。

今度は髪の毛を切りに美容院を予約したけどちゃんと切ってもらえるのか。とか緊張しすぎてまた白めむいて倒れないか(笑)とかも気になります。

最後には3人はあの研究所で女子としてキラキラ働いていくのだろうなぁと思うのですが毎回次はどんなテーマの研究をするのかも楽しみだし、私自身も参考になります。5話も楽しみです。

 

人は見た目が100パーセント5話のネタバレ

ファッションや美容とは縁遠い環境で生息してきたヒト科女子モドキの純(桐谷美玲)は勇気をふりしぼり、イケメン美容師の榊(成田凌)にメールをしました。

 

デートの誘いではなく美容院の予約でしたがそれさえも純にとっては大きく一歩踏み出した行動となりました。

 

榊に髪をカットしてもらい、編み込みまでやってもらいました。純は自分が自分じゃないような、まるで魔法にでもかけられたようにふわっと軽い気持ちになれたのでした。

 

せっかく憧れの榊に編み込みしてもらった髪をほどきたくなくって崩れないように寝たつもりでしたが、翌朝目覚めてみると鏡の中にはなんと落ち武者が…!!

 

やはり崩れてしまっていて、自分でどうにか再現しようとやってみましたが断念…ゆるふわ結びならできるかも!とチャレンジしましたが、さらに無残な髪型になってしまったのです。

 

純は香澄(足立梨花)や美優(岡崎紗絵)たちのようにキラキラ女子になって榊に近づきたいと想いを語ります。髪型は落ち武者状態ですが、珍しくポジティブです。

 

これも恋の力なのでしょうか?

 

そしてもっともっとビューティー研究にはげみたいとやる気になっています。

 

その日の帰り道突然雨に振られました。純はコンビニでビニール傘を購入して帰ろうとしたとき、傘がなく雨宿りする榊の姿を見つけました。

 

傘を差し出そうと、シミュレーションしてみましたが、

昨日美容院に行ってキレイにしてもらった髪は落ち武者…そして色気のないビニール傘…ダサい自分…。

 

その時点で惨敗。妄想の中でなんども失神してしまいました。

 

結局、声はかけられませんでした。

 

目の前で好きな人が困っているのに恥ずかしいとかみっともないとかで何もできなかったと落ち込んでいました。

 

満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)にはげまされるも榊にキレイにしてもらいポジティブになったあの時の自分をどうしても思い出すことはできません。

 

女子モドキたちはポジティブな気持ちを取り戻すために編み込みのビューティー研究にはげむことにしました。

 

しかし女子モドキたちにとって編み込みなどのヘアアレンジはハードルが高すぎまたもや、撃沈するのでした。

 

仕事にもどり、聖良は重い荷物を運んでいました。そんな時、重そうだねと理系男子の丸尾(町田啓太)が美優の荷物を運ぶのを手助けしているのが目につきました。一瞬期待した聖良でしたが優しくしてもらえるのはキラキラ女子ばかり…。

 

それどころか、壊れるから落とさないように気をつけてと言われたあげく、さらに荷物をまかさてしまいました。

 

打ちひしがれているとろ窓の外には雨が…

女子モドキたちはすてき傘の研究をはじめました。

 

女子モドキたちの愛用の傘といえば偽ブランド傘…大きく名前の書いた地味傘…大量のビニール傘…。

 

おそろしく、色気がありません。

 

さっそく3人は肌つやもよく見えるすてき傘を購入しうっとり満足していました。

 

しかし失くすのが怖くて全然スマートに持つことができません。

 

偶然出くわした香澄と美優はブランド傘をスマートに持っています。失くすのが怖くないかと聞くと失くしても得るものがあると教えてくれました。

 

大事なところを聞きそびれてしまいましたがいったい得るものとは何なのでしょうか?

 

ちょうど傘を忘れた女性がいて男性が一緒に入れてあげていました。

 

これか!と気づいた聖良は雨の中飛び出してその時を待っています。しかしどの男性も素通り…老人がボロボロの傘をくれただけで、ずぶ濡れになった聖良は風邪を引いてしまいました。

 

やはり優しくしてもらえるのは可愛い子だけ…。

女子モドキたちはもう一度ヘアアレンジにチャレンジすることにしました。

 

香澄と美優に編み込みは根気が大事!納得がいくまで1時間でも2時間でも鏡の前に座る!と説教されました。実はキラキラ女子たちのほうが多大な努力をしているのです。

 

努力をした分だけ自信がついてポジティブになれるんだと気づかされました。

 

純は4時起きでなんとか編み込みを仕上げましたが、通勤中に崩れてしまいました。

 

そんな時に榊に遭遇してしまい、崩れたみっともない髪型を隠しましたが榊はそれに気づき直してくれました。

 

純なりに努力した結果、まさに失くして得たという状況になったのでした。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share