人は見た目が100パーセント 動画 4話

5月4日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されているドラマ、人は見た目が100パーセント(ひとパー)4話が放送されました。見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

ひとパーは、すごく共感できる所が多いです。オフショルダーみたいな肩出たり見えたりするやつの下に何着ればいいのかとか、ブランドバッグと安いバッグとか…面白いです!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント(ひとパー)4話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント4話の予告動画

 

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント#ひとパー動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー3話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」#ひとパー4話動画

 

人は見た目が100パーセント4話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』のイケメン美容師・榊(成田凌)に恋をしてしまったことを、満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)に告白する。しかし純は、どうせ叶わない恋なのだからひたすら地獄の苦しみに耐え続ける、という。満子は、そんな純に、諦めてしまう前に何かアクションを起こしてどうか、とアドバイスした。すると純は、榊が褒めてくれた髪をキレイにしたいとつぶやく。

 

純の提案を受け、3人はさっそくシャンプーについての研究を開始する。実は満子も、夫の芳彦(山崎樹範)から、最近髪が薄くなったと言われて傷ついていたらしい。一方、純は、榊からシャンプーのサンプルをもらっていたが、彼が庶務課のステキ女子・香澄(足立梨花)にも同じものを渡しているのを見てしまい、使えずにいた。
純たちは、シャンプーの成分や口コミ情報を比較・検討し、それぞれの髪の状態に合っていると思われる高価なシャンプーを購入する。だが、このシャンプーが原因で、満子と芳彦の間にトラブルが起きてしまい…。

 

そんな中、純と聖良は、榊と香澄が親しそうに話しているのを目撃する。香澄と美優(岡崎紗絵)の会話を盗み聞きすると、シャンプーのサンプルを使った感想を榊にメールしたら即レスがあった、という。

その夜、純は、榊からもらった名刺を取り出し、彼にメールを送ろうとするが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

 

人は見た目が100パーセント4話の見どころ

https://twitter.com/e_girls2an_hrr/status/857787699444334593

https://twitter.com/nagisa_0513/status/857646451668664320

https://twitter.com/ketchup_pic/status/857594596422897664

 

人は見た目が100パーセント4話の展開予想

オフショルダーもブランドバッグも女子モドキちにとってはまだまだハードルが高かったようですね。

 

次回のビューティー研究の議題は何でしょうか?女性ホルモンと発する國木田の声が聞こえてきましたね。

 

純は豆乳らしいものを飲んでいるように見えました。

 

女性ホルモンに働きかけ女子力を上げる研究でしょうか?

 

 

「自分からデートに誘うなんて…」

 

純はスマホと榊の名刺をスタンバイさせていました。

 

榊への気持ちに気がついた純は、勇気を振り絞って榊をデートに誘うことになるんでしょうか?そんな高度なことを女子モドキである恋愛初心者の純はできるのでしょうか?

 

しかし徐々にだと思いますが、恋をすると自然と女の子らしくなっていきそうですね。

 

純は榊からサンプルのシャンプーをもらいましたね。その時に使った感想を聞かせてほしいと言われました。サンプルのシャンプーを渡すためにわざわざ追いかけて来てくれたなんて期待してしまいますね!

 

しかしそのあと、キラキラ女子の香澄にもシャンプーを渡していましたから、ほんとうにただ単に、サンプルをさばきたかっただけなのでしょうか?榊の気持ちはどうなんでしょうか?ヤキモキしますね。

 

今は恋してるわけではなさそうですが、気にかけてくれているのは伝わりますね。

いや、もしかしたらどのお客さんに対してもそう優しく声をかけられる、とくに接客が上手な美容師なのかもしれません。

 

まだまだ油断してはだめですね!

 

乾いちゃう、潤い、欲しくない?

 

予告では白衣のままシャンプーする女子モドキたちのシーンがありました。まるでシャンプーのCMのパロディのようで、また楽しませてくれるポイントにもなりそうですね。

 

コミカルな3人の掛け合いがたまりません。

 

研究者らしい細かく正確に分析された使用感が飛び交いそうな予感がします。

 

気持ちに気がついてからというもの、榊を骨と筋肉だけにして見るという技が使えなくなった純。純はキラキラ女子たちが言いそうなライトな感想を可愛く伝えることができるのでしょうか?

 

緊張してまたぶっ倒れたりしないでしょうか?

 

次回は満子の夫も登場しそうですね。女子モドキの中で唯一の既婚者。満子のプライベートはどんなものなのでしょうか?

 

福山雅治じゃないからじゃないかー!つかみかかっていましたね。夫婦げんか?というか、冴えない鈍感な夫に一方的に満子が不満爆発した感じですかね?

 

次週はどんなビューティー研究が行われるのか楽しみですね。ますますハマる”ひとパー”お見逃しなくです。

 

人は見た目が100パーセント4話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント4話の視聴者の声

世の多くの女性が共感できる所が面白いドラマ

人は見た目が100パーセントは、きれいな女性を見て羨ましく思い、自分もそうなりたいと少しでも思う女性にとって、自分と重なる部分が多く主人公たちが頑張る姿を微笑ましく応援したくなるドラマです。

美容に興味がなかったり自分に自信がない女性が、恋をすることで美容テクニックを一つずつ手に入れていく姿は、大人になって今更人には聞けない基本的なテクニックを改めて学ばせてくれます。

男性にモテる女性を遠くから眺めている姿はまさに私そのものです。世の多くの女性が共感できる所が面白いドラマです。

 

必死にファッションを研究している所が見どころ

人は見た目が100パーセントは、頭はいいけれどファッションや流行には疎くてそれを必死で勉強していくところが見どころです。

素敵女子がさりげなく出来ているおしゃれをなぜか難しくとらえ、上手くこなせない3人の表情や不器用さが面白いです。

また、男性である上司の國木田がなぜだ3人よりも知識も豊富。

3人が國木田を頼りにしていて、厳しい意見を言われながらも頑張って勉強をするやり取りもすごく笑えます。

また、城之内が美容師の榊に恋をしていくのが可愛らしくて応援したくなります。

 

人は見た目が100パーセントの今後のが楽しみ

最終回では幸せになってほしい

人は見た目が100パーセントの登場人物たちは第1話に比べてかなり美容に関しての知識を増やしてきている。

研究室のラボは美容とは懸け離れた環境で、彼女たちは華やかな会社のラボに異動したことで綺麗でいなければ仕事もできないという事実を突きつけられてしまった。

恋をひとつのきっかけにしてさらに研究は加速してどんどん綺麗になっていく彼女たちは、きっと恋も仕事も最終的に手に入れてくれると大いに期待している。

人は見た目が100パーセントは実話のストーリーではないけれど、彼女たちが幸せになってくれると信じている。

 

素敵女子に近づけるのか?

榊との恋がどうなっていくのか、榊が本当は城之内のことをどのように思っているのかが気になります。

できれば、キラキラした素敵女子ではなく城之内のような地味で不器用な女性を選んでもらいたいものです。

また、ドラマの中で3人のビューティ研究のテーマが変わっていくのですが、どのようなテーマなのか毎回とても楽しみです。

人は見た目が100パーセントのメインキャラクターの3人がこのまま素敵女子に近づくのか、それともこのままの地味な女性のままでいくのか今後の展開が気になります。

 

人は見た目が100パーセント4話のネタバレ

美容やファッションとは縁遠い環境で生息してきた、ヒト科女子モドキの純(桐谷美玲)は同じビル内の美容院、ルーチェのイケメン美容師の榊(成田凌)に恋をしてしまいました。

 

「やっぱり、榊さんのことが好きです!」この気持ちは錯覚だと思い込ませていた純ですが、ついに自分の気持ちを認めることができました。

 

しかし…

 

「どうせ叶わない恋ですから、地獄の苦しみに耐え続けるのみです。」

 

と傷つくのを恐れてなにもできずにいました。

 

諦める前にアクション起こしてみたら?と、うながされます。

 

純は榊がきれいだと褒めてくれた髪をきれいにしたいとつぶやきました。そこで純と満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)の女子モドキの3人はさっそくシャンプーについて研究を開始しました。

 

さて、純はきれいになった髪で、自信を持ってデートに誘うことはできるのでしょうか?

 

女子モドキたちが普段使っているシャンプーはリーズナブルなシャンプーです。純は榊にもらったサンプルのシャンプーをまだ使えずにいました。

 

キラキラ女子の香澄(足立梨花)にも同じサンプルを渡しているのを見てしまったから苦しくなりそうで使う気になれずにいたのです。

 

口コミや成分を比較してそれぞれに合うと思われるシャンプーを購入しました。ボトルもおしゃれな新しいシャンプー、値段はいつもの5倍!

 

効果も5倍なのでしょうか?

 

さっそくラボでシャンプーを始める女子モドキたち。洗い上がりはと言うといつもとは違う満足の髪質に!これを使い続けるとますます髪質もアップするはずです。

 

しかし翌朝、ありえない!と苛立つ満子。

旦那が高いシャンプーを湯水のごとく使っていてあろうことか、古いシャンプーを新しいシャンプーに混ぜてしまったのです。

 

満子はいいことした風に報告してくる旦那に怒るに怒れなくなったので、ウサを晴らすために旦那のビールに麦茶を混ぜてやりました。

 

満子が苛立っていると、國木田(鈴木浩介)がやってきて髪だけじゃくて肌もきれいになる女性ホルモンを増やすことが大事と教わりました。

 

さっそく豆乳などの大豆製品を大量購入し、女性ホルモンとよく似た成分のイソフラボンを積極的に摂取することにしました。

 

すると満子がひとめぼれして自分から旦那さんをデートに誘ったという話になりました。

 

それを聞いて決心がついた純はシャンプーのサンプルを使っていて感想を研究発表のようにまとめました。そして勇気を振り絞り榊にメールを送りました。

 

 

香澄がシャンプーのサンプルを使った感想をメールしたらすぐに返事が来たようで「即レスきたー」と喜んでいたのに、純にはいまだに榊からの返事はありません。

 

純は仕事が手につきません。

 

1日たっても返事がありません。やっぱり送るんじゃなかったと傷つく純を元気づけるためにジーンズを研究することに。榊が好きだといっていたジーンズが似合う女性を目指します。

 

ジーンズショップでダメージデニムの試着を勧められました。純の心とリンクするダメージデニムでどうにか励まそうとしましたが失敗しました。

 

そのときです。純の携帯がなりました。榊から返事が来たのです。

 

「何て返信きたの?」

 

「日曜日空いてますって」

 

満子と聖良も一緒になって喜びます。

しかし、それは美容院の予約の話でした。純はお店ならサンプルの感想のリポート渡せると思いメールしたのでした。そしてお店が定休日だったため、返信がなかったのです。

 

それを知ってガッカリする2人でしたが榊からの返事を見返す純はいつもより可愛く見えます。恋の力が女性ホルモンの分泌を高めてくれるようですね。

 

純は何度も、榊からのメールを見返して喜びます。

まさに恋する乙女となりました。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share