CRISISクライシス 動画 3話

4月25日(火)は小栗旬さん主演のCRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班3話が放送されます!見逃してしまった方や、もう一度見たい方は見逃し配信サービスで見る事が出来ますので安心してください。

 

3話は冒頭から新幹線の中でのバトルシーン迫力がありました。稲見と田丸のコンビが最高です!

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班3話の予告動画

【CRISISクライシスの動画】

CRISISクライシス動画1話

CRISISクライシス動画2話

CRISISクライシス動画3話

CRISIS クライシス3話のあらすじ

白昼堂々の議員襲撃事件発生!犯人は権力の悪用を断罪する謎のテロ集団“平成維新軍”。
稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)に向けられる敵の銃口……特捜班とテロリストの闘いの行方は!?

 

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

 

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。

 

裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかる。

 

そして、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考える。

 

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けて――。

引用:http://www.ktv.jp/crisis/story/03.html

CRISIS クライシス3話の見どころ

CRISIS クライシス3話の予想

クライシス第3話では国家に牙を剥く規格外の敵とは?という予告タイトルから放送されましたね。
第2話ではかなり恐ろしい犯行でとても怖かったですね。

 

狙われた疑惑の政治家という予告タイトルでは田丸たちは政治家を取り押さえていましたね。
テロ組織の平成維新軍の正体とは一体誰なんでしょうね。

 

テロリストを逮捕して未然に防げと特捜班班長の吉永が公安部に司令を出します。
かなりの悪質のテロリストなので未然に防ぐことができるのでしょうか?第3話の内容が気になりますね。

 

あいつらの運が試されるのはここからだなと鍛治警察庁警備局長は言ってましたね。第2話でもかなり悪質事を予告したり警察の人とは思えない発言をしてました。田丸たちを特捜班にスカウトしたほんとの目的も謎ですよね。

 

怖くなったのと大山は言ってましたね。
かなり恐ろしい犯行舞台に女性が1人で立ち向かうのは結構勇気いる事ですよね。ほんとすごいなぁって思います。

 

俺に任せとけ田丸は稲見の肩をポンと叩いてましたね。
段々と田丸と稲見のコンビも見慣れてきました。

 

第2話で話していた稲見が人に言えない過去の仕事も気になります。
すると平成維新軍の犯行声明が表示されましたね。
詳しい内容が表示していなかったのですがきっと恐ろしい犯行声明だと思います。

 

次週の放送で明らかになるまで気になります。その恐ろしき計画の正体が早く知りたいですね。
『俺たちが銃を持って立ち上がらなければといけないんだ』と何者か発言していましたが誰かに仕組まれたものなのか気になりますね。

 

撃つときは仕留める時と鍛治は言ってましたが警察の裏組織が露わになるシーンでしたね。今後の鍛治の司令に注目して見たいと思います。

 

次のテロが起きてしまうかもしれないと公安部の樫井は予言してましたね。
樫井自身かなりの嗅覚を持っていて第2話でも樫井の鋭い嗅覚には驚きました。

 

あんたたちに勝ち目はないんだと公安部たちに言ってましたがその正体がとても気になります。
謎のテロ集団の出陣と白昼の襲撃で予告は放送していましたが予告だけでもかなり怖かったです。

 

最後の予告では稲見はやめろ!と言ってましたね。銃を持っていたのでかなり恐ろしいことが起きそうな予感がします。

 

次週第3話もとても楽しみで待ち遠しいです。クライシスはドラマというよりと映画を見ているかのような臨場感や迫力感があります。
第1話の新幹線でのシーンも迫力ありましたが第2話のアクションシーンもすごかったです。

 

第3話ではテロリスト集団と立ち合うシーンは予告を見ているだけでもかなりの衝撃でした。
まだ見てない方でも十分楽しめるドラマになっているのでクライシスをぜひご覧になって見て下さいね。

 

CRISIS クライシス3話の動画視聴はこちら!

こちらのサイトでCRISIS クライシスの動画が見れますよ♪

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、31日間無料トライアルに申し込むと500円分のポイントが貰えるので、実質1話を無料で視聴する事が出来ます。

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

FODフジテレビオンデマンドでも、クライシスの見逃し配信を視聴する事が出来ます。

⇒FODプレミアムコース 31日間無料に申し込む



クライシスは新作のドラマなので1話300円、1話から最終話まで見放題パックは1500円で視聴する事が出来ます。

⇒FODの詳細はこちら


CRISIS クライシス3話の楽しみな所

一斉に逮捕されてほしい

買春をしていた政治家たちが、一斉に逮捕されてほしいです。女子高生も悪いですが、政治家たちの意地汚さが手に取るようにわかるので逮捕されてほしいです。

 

石黒賢が演じる政治家の、記者会見中に、パソコンのうまい女性警官が大型ビジョン、記者たちのスマホ、pcなどすべてをハッキングして、

 

政治家たちの買春行為の全容をネット配信して、みんなが追い詰められて逮捕されるが、下っ端の政治家だけが逮捕されて石黒賢た大物政治家はのうのうと「誤解だ」などどいいながら、普通に政治活動をしているが、

 

怪我をしていた女子高生が隠し撮りしていたスマホが見つかり、そこから決定的な証拠が見つかりみんな無事逮捕されるが、女の子は息を引き取ってしまい、みんなが悔し涙を流して終わる。

 

アクションに現実味がある

国家に関わる機密情報って一体何なのでしょうか?
国家が関わっている事件が多すぎないかな?と思ったのですが、本当に全て解明されるのでしょうか?

 

やっぱり楽しみなのはアクションです。
2話で部署のメンバーが格闘技のレッスンをしていたので、全員でこんなレッスンをしているなんて、とちょっと思ったのですが、あれがあるからアクションに現実味があるんだと思います。

 

1話ずつメインとなる話は完結はしますが、教団施設に潜り込んだ捜査員のこともまだ明らかにされていませんし、

 

2話でその捜査員の奥さんに今月分としてお金を渡しているシーンもありましたが、何故そういう流れになったのか、ということも分かっていないので、少しずつ分かるようになってくるのかな、と思います。

 

3話では平成維新軍がついに出てくる!

2話では事件解決までもう少しのところで国家の力によりもみ消されてしまいました。しかし稲見と田丸はこれで引き下がりそうにもありませんね。

 

「アリス」と言う少女に暴力を振って入院させたのが政治家の神谷であることが、2話の最後で分かりましたよね。これも含め平成維新軍と戦っていくのではないでしょうか。3話では平成維新軍がついに出てきますね。

 

テロを起こす平成維新軍と狙われた国会議員。特捜班とテロリストの戦いの行方が気になりますね。テロリストが所持していた拳銃から犯人を洗い出すように命令され動く特捜班。

 

悪を消し去る目的のテロリスト。いっそのこと手を組んで悪を破滅してほしいものですが、立場上不可能ですよね。さて、3話で出てくる暴力団組長の息子の護が何かしらの鍵を握っていそうですね。

 

護は少年院で誰と出会い、誰が護を変えたのか。今回のテロに誘導したであろう、その人物は誰なのか!気になりますね。稲見と田丸が無茶をして犯人に撃たれることもありそうですね。

 

どちらもイケメン俳優だけに毎回楽しみ見ることができますね。国家と特捜班、平成維新軍今後どういう展開を繰り広げるのかが楽しみです。
田丸と林の妻の関係も気になりますが、それもおいおい出てくるのではないでしょうか。

 

CRISIS クライシス3話のネタバレ

CRISIS第3話ではまずテレビニュースを見ている男性のシーンから始まりました。
その内容は有力政治家の浜尾議員がグローバワークの未公開株の贈賄疑惑によるものでしたね。

 

テレビのニュースを見ていたのは浜尾議員本人でニュースに取り上げられてました。
浜尾議員の自宅前にはマスコミが集結しています。すると浜尾議員は何かチェックしていてタイミングを見て外に出ましたね。

 

浜尾議員はマスコミに囲まれながらも近くを通ってた保育園児たちに『おはようございます』と元気に挨拶してましたね。

 

わざとらしかったですがこれが日課なのだとマスコミたちに証言します。
何かチェックしていたのは家の前を通る子どもたちを待っていたんですね。

 

いい人アピールをして浜尾議員は車に乗り合わせます。すると乗った車の背後にはバイクを乗った集団のテロ集団が押し寄せてきす。
一緒に乗り合わせた浜尾議員のボディーガードはスタンガンを撃たれ気絶してしまいます。

 

浜尾議員はテロ集団に車から出るように指示されてましたね。かなり怖かったと思います。
黒いマスクを被ったテロ集団に浜尾議員は撃たれてしまいましたね。
大勢のマスコミがいる前での襲撃に見ていてかなり恐ろしかったです。

 

稲見たちは公安部で浜尾議員がテロ集団に撃たれた瞬間の映像をチェックします。
調べてみた所テロ集団の乗っていたバイクは事件の3km付近投げ捨てられ盗難車みたいです。

 

映像をチェックしている限りかなり落ち着いついた犯行だったため指紋などないだろうと公安部たちは推測します。私もテレビで見ててそう思いました。
すると平成維新軍の犯行声明がネットで発表しましたね。

 

一部の内容として『我々の真意を行動で示す時がやってきた。今回の我々と標的は公権力を利用して私利私欲を貧り、一名はすでに排除された。』と書いてあり最後の文面には『身に覚えのある者は恐怖し、震えるがいい』と表示していてかなり恐ろしい文章ですよね。

 

田丸たちはこの文面を見る限りターゲットは政治家だけではないと推測します。
確かにかなりの広範囲での襲撃になりそうな気がしました。
公安部は上からの指示で未然にテロ集団を確保してテロを防ぐようにと言われます。

 

かなり悪質で果たして公安部のメンバーは未然に防ぐことができるのでしょうか?今後の展開が気になりますね。
稲見はもう一度テロ集団の映像をチェックしてみます。
すると稲見はテロ集団の持っていた拳銃が気になっていました。

 

すると稲見は拳銃の名称『グロックナイティーン』を割り出してました。
グロックナイティーンは中々手に入らないらしいです。
稲見の拳銃の情報の凄さには見ていて驚きました。過去に何かあったのかな?って想像しちゃいました。

 

すると田丸と稲見は暴力団関係者に調査しに行きます。
暴力団関係には詳しくないと稲見は言いますが田丸は『俺に任せとけ』と稲見の肩をポンと叩いてました。
かなり田丸が頼もしくてカッコよかったですね。

 

するとテロ集団らしき学生はパソコンで何やら次の犯行を計画していました。
テロ集団は10代の若者の犯行みたいでしたね。とても真面目そうな学生3人でテロ集団には見えませんでした。
田丸と稲見はある男に接触します。

 

田丸はある男にグロックナイティーンの出所をに聞き出します。
中々話さない男に田丸はお金を差し出し情報を仕入れてましたね。
有力な情報を仕入れた田丸たちは暴力団のいる居場所に向かいます。

 

すると稲見と田丸は暴力団組員の車に乗り込み情報を探ります。
田丸たちはグロックが何処にあるのか聞き出します。
聞き出していくとグロックナイティーンは3丁持っていましたが3丁盗まれたみたいです。

 

すると暴力団の男はこの件は穏便にすませてほしいと田丸に申し入れます。
その話を聞いていた稲見は身内の犯行かと問い出します。

 

なんとその男の息子のようでオートバイに乗っていたのは息子みたいで息子は以前まで少年医にいたのでした。今回の共犯の連中も少年医に入っていたメンバーなのではないかと息子の親は推測してましたね。

 

後日テロ集団についての情報が明らかになってきました。
テロ集団の詳細は暴力団組員の大畑の息子『大畑譲』が割り出されました。
犯行した目的は社会に適用できない集団を操る上からの指示なのではと推測します。

 

おそらく『腐った社会を変える』などの言葉で操っていたのかもしれませんね。
田丸たち公安部は拳銃を持ち大畑譲たちのいるマンションに潜入します。
テロ集団の仲間の1人はコンビニに行くために家の外に出ようとしますがそこゆ田丸と稲見と鉢合わせします。

 

他の公安部はマンションの裏に回り裏から逃げ出すのを阻止します。
かなり緊迫したシーンでしたね。相手は拳銃を持っているので慎重にテロ集団と接触します。
田丸と稲見は大畑譲を確保する事に成功しますが稲見は腕を負傷しちゃいましたね。

 

会社はいくら払ってもらえるのか稲見は田丸に聞きますが手当は最高で520円みたいです。手当代の低さに驚きました。

 

他のテロ集団の2人は裏から逃げ出し拳銃で撃ちながら逃げられちゃいましたね。大畑譲だけは確保出来たのでとりあえずよかったのかなって思いました。

 

あいつらの運が試されるのはここからだなと警視庁警備局長の鍛治は田丸たち公安部の事を言ってましたね。
テロリストの身元を割り出したのは見事でしたがテロ集団2人を逃してしまったのは原因みたいですね。

 

ここから先の展開が楽しみだなと鍛治は言ってましたね。
私もテレビで見ていて鍛治の言うセリフに納得いかないのでぜひ公安部に残りのテロ集団2人を捕まえてテロを未然に防いでほしいなぁって感じました。

 

そして残りのテロ集団2人の特定が割り出されました。名前は藤崎という兄弟のようです。
いろいろと藤崎の足柄を調べていくと5年前の黒須議員の秘書を務めていたのが藤崎兄弟の父親みたいなんです。

 

恨みを晴らすために藤崎兄弟は犯行を決行したみたいですね。
大山捜査員は私がまだハッカーだった頃に色々と調べたことがあるそうです。
そこには黒須、浜尾、有賀の3人が五年前に増枠疑惑に上がったメンバーだったのでした。

 

私は今回浜尾が狙われたので次に狙われるのは有賀なのかな?って想像しました。
すると予想は違い吉永は大畑譲に次の標的は有賀なのか?と問いただすと大畑の表情を見て有賀ではない事を大畑の様子見て判断します。

 

吉永は次に藤崎兄弟が狙うが黒須と見破りましたね。
吉永は現在の黒須の居場所を探ります
黒須の足柄を辿ると孫と一緒に遊園地にいるみたいです。

 

一方、藤崎兄弟も遊園地に現れており黒須が1人になるのを狙ってましたね。
公安部たちも黒須のいる遊園地に到着します。
孫がトイレに行きたいと行ったため一緒に行き黒須が1人でベンチに座ります。

 

テレビで見ていてハラハラドキドキしちゃいました。
黒須が1人になった瞬間藤崎兄弟は黒須の前に現れます。

 

藤崎兄弟は黒須に『お前が悪いんだぞ』と言い黒須を狙おうと企んでいましたね。
探していた藤崎兄弟を稲見は発見して
見事取り押さえることに成功します。

 

吉永は黒須の孫を捕獲してたので何も危害を加えていなかったのでホッとしました。
藤崎2人脱げ出し田丸たちは藤崎兄弟を追いかけます。
中々藤崎兄弟たちは足が速くて捕まりませんでしたよね。

 

すると遊園地の行き止まりにたどり着いてしまい藤崎兄弟はピンチになりました。藤崎兄弟は拳銃を田丸たちに差し出します。俺たちは銃を持って立ち上がらないといけないんだと涙ながらに言ってましたね。

 

田丸たちはどうやって藤崎兄弟を取り押さえるのか見ていたらなんと藤崎兄弟はお互い拳銃を顔の額に当て撃ち自殺をしてしまったのです。

 

俺たちに勝ち目はあるのか、、と田丸は呟きます。かなり悔しかったでしょうね。
藤崎兄弟は自殺してしまいましたがネットでは他の計画を実行開始されました。藤崎兄弟の父親と同様に松谷議員が自殺してしまいます。

 

今回自殺した事により事件はうやむやになってしまいましたね。
平成維新軍はこのまま犯行が続いていきそうで恐ろしいです。
次週もとても楽しみにしてます。

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!
SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share