CRISISクライシス 動画 2話

4月18日(火)は小栗旬さん主演のCRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班2話が放送されます!見逃してしまった方や、もう一度見たい方は見逃し配信サービスで見る事が出来ますので安心してください。

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班2話の予告動画

【CRISISクライシスの動画】

CRISISクライシス動画1話

CRISISクライシス動画2話

 

CRISIS クライシス2話のあらすじ

田丸(西島秀俊)に“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストが謎の中毒死!?真相を追う田丸と稲見(小栗 旬)には殺し屋が襲いかかり、息つく暇もない激しい攻防戦に!
やがて見えてきたのは、政府の要人の黒すぎる思惑で――!?

ある日、田丸(西島秀俊)は外事警察時代に知り合ったフリージャーナリストの男から、「国家の危機に関することで話がある」と連絡を受け、会う約束をする。しかし、待ち合わせ場所に現れた男は田丸の目の前で何者かに毒物を注射され、絶命。特捜班は、身の危険を感じていた男があらかじめ田丸に送った1枚の写真と、死ぬ間際に口にした「アリス」という言葉を手掛かりに捜査に乗り出す。

写真には、ごく普通の一軒家が写っていた。吉永(田中哲司)は樫井(野間口徹)と大山(新木優子)に家の特定を急がせるとともに、田丸と稲見(小栗 旬)には殺された男の自宅を捜索するよう指示。しかし、稲見に見張りを任せて、一人部屋へ入った田丸は、男の遺品を持ち去ろうとしていた侵入者と鉢合わせ。突然の攻撃に必死で応戦するも、一瞬の隙をつかれて取り逃がしてしまう。やがて、田丸の異変に気付いて駆けつけた稲見は、侵入していた男が殺し屋だと察知。激しい攻防戦を繰り広げるが……。

何者かがジャーナリストの死因を隠ぺいしようとしていることから、特捜班は今回の一件に政府が関与しているとにらむ。そしてようやく写真の家を見つけ出すが、そこに人が住んでいる気配はない。不審に思った吉永が近所の住民に話を聞くと、住んでいた家族は数日前に突然引っ越したことが分かり――。

引用:http://www.ktv.jp/crisis/story/02.html

CRISIS クライシス2話見どころ

 

CRISIS クライシス2話の予想

大山玲(新木優子)はテロリストの方へ・・・?2話が楽しみです。

官公庁のホームページをハッキングし、嘘をつき私腹を肥やす政治家や官僚に戦いを挑むと表明した犯罪組織の平成維新軍。何か闇を抱えていそうな公安機動捜査隊のメンバーがどのようなアクションシーンを繰り広げながら、問題を解決していくのか、とても楽しみです。2話以降で気になるポイントは、平成維新軍のこの決意表明に「かっこいい」と言った大山玲(新木優子)がテロリストの方へ気持ちが行かないか?次週予告では自衛隊の恰好をした稲見明(小栗旬)が誰かを追っていて、最後にはその人を射殺するシーンがありました。稲見は元自衛官?なぜ一般市民のような人を山の中で追いかけ、射殺したのか、気になります。公安機動捜査隊のメンバーは元々何をやっていて、どのような経緯でこの組織に集められたのか、それが少しずつ明らかになっていくところも楽しみにしています。

 

過去を回想するシーンが気になる・・・

1話のラストで、小栗旬さんの過去を回想するシーンが出てきました。なぜ、あのメンバーが集まったのか?という謎が、これから話が進むごとに明らかになっていくのかな?と期待しています。そして、1話では、小栗旬さんのシーンが多く、西島秀俊さんのシーンが少なめだったので、徐々に増えていけば良いなと期待しています。ほかにも、長塚京三さんは、とても残酷な役のようなので、これからどこまで悪い人になっていくのだろう?と怖いような、それでいて楽しみなような気持ちでドキドキしています。
実際の世界でいろいろな凶悪事件が起きているので、ドラマではどんな事件が起きるのか?と、やはり怖いようで楽しみです。サプライズゲストの出演などもあれば良いなと思います。

 

小栗旬は、誰を殺したのか?2話が待ち遠しいです!

1話の最後。小栗旬の昔の回想。あれは、一体何なんでしょう?小栗旬は、誰を殺したのか?そして、なぜ殺したのか?服装からして、自衛官のようなイメージを持てたのですが、それも分かりません。全くの謎です。
小栗旬の過去が早く知りたいです。今の小栗旬と昔の小栗旬はキャラが、違う感じがしましたが。謎です。
2話に、少しでも過去が暴かれれば。と、楽しみにしています。そして、石田ゆり子は、一体誰なのでしょうか?西島秀俊の元奥さんなのでしょうか?それが、楽しみです。
あのチームは、みんなそれぞれに問題を抱えていそうです。それも徐々に暴かれていくのでしょう。とても興味があります。
今度は、どういった事件が、起きるのか。そして、またまた痛快に解決していくのでしょう。

 

CRISIS クライシス2話の動画視聴はこちら!

こちらのサイトでCRISIS クライシスの動画が見れますよ♪

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、31日間無料トライアルに申し込むと500円分のポイントが貰えるので、実質1話を無料で視聴する事が出来ます。

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

FODフジテレビオンデマンドでも、クライシスの見逃し配信を視聴する事が出来ます。

⇒FODプレミアムコース 31日間無料に申し込む



クライシスは新作のドラマなので1話300円、1話から最終話まで見放題パックは1500円で視聴する事が出来ます。

⇒FODの詳細はこちら


CRISIS クライシス2話のネタバレ

クライシス第2話では何者かわからないですが黒幕が現れましたね。
その瞬間をカメラで収めていました。
何者かとても気になります。

 

田丸たちは公安部のメンバーと共にトレーニングを積みますが田丸のもとに電話が来ます。
『今夜会ってもらえますか?』と連絡が来てメールと念のための重要証拠の写真が一緒に送ってきてましたね。
駅のホームでは田丸が待っていると電話の男が遠くから駆け寄ります。

 

するとその男は田丸と会う少し前に何者かとぶつかり白い泡を吐いて亡くなってしまいます。
かなり特殊すぎて見ていても何が起きたかわからなかったです。
死因は急性心筋梗塞による急死と判断されましたが田丸はシアン化合物による中毒死だと特捜班班長の吉永に訴えます。

 

その男は田丸にとって信用できる男で国家についての証拠をたくさん持っているのでした。
田丸は公安部で念のために送られてきた写真を見せます。
どこかの家の写真でしたが家の付近には公園があり場所が有栖について公園だと断定します。

 

謎の男は『フルガキ』という名前で公安部はフルガキの自宅近辺を搜索します。
その前に何者かがフルガキの家の中に進入してフルガキの持っていたカバンの中身をあさってましたね。
田丸はフルガキの家に入るとそこにいた男はどこかに隠れてましたね。

 

田丸は警戒にフルガキの家の中を物色しますが謎の男に襲われてしまいます。
その男はカバンの中身に入っていた大事なファイルを持ち出し部屋を飛び出します。かなり悪質でしたね。田丸自身一撃で倒れこんでましたし田丸の状態も気になります。

 

連絡がとれなくなった稲見は謎の男とエレベーターで接触して争います。
お互い争い合ってましたがタイミング悪くエレベーターが動き女性が人質になってしまいます。男は女性にナイフで首すじ付近を突き出し稲見を脅します。

 

女性もかなり怖かったでしょうね。
するとその男は女性を逃がし何処かに消えてしまいましたね。
有栖川公園付近をあたりましたが身元が割り出せませんでした。

 

ここでキッパリ手を引く事を吉永は提案しますが大山はモニターを見て最近はGPS機能もついているため写真を撮った時に位置情報がついてる事を説明します。
すると写真の場所を特定できましたね。

 

公安部は写真付近の公園を探しお宝が出てきたと大事な証拠を田丸は見つけ出します。
すると鍛治は青沼と公園で話します。 死んだジャーナリストの事を話してましたね。青沼は元考案からバラしたのではないかと推測します。

 

あいつらは何処までたどり着いたのか鍛治は青沼にいろいろ聞き出してましたね。
ここで歯止めをかけるかと言う発言には驚きました。フリージャーナリストが死ぬ前に取材を持ちかけていたそうですね。
鍛治はあいつらはゴールまで走らせるって言ってましたが警察官が言うセリフではないですよね。聞いてて驚きました。

 

公安部のメンバーは特定した写真の家の中を立ち入り家の中を物色します。
中に入ると火薬や危険物はないそうですねと樫井は推測します。以前まで住んでた事までわかったのにはすごいですね。

 

隣に住んでいる人に事情を聞きます。
すると住んでいたのは西尾さんという
旦那さんと2人の高校生の娘さんがいる家族だったみたいですね。

 

詳しく聞くとおととい引っ越しをしたみたいです。
2週間前に救急車がきて娘さんのどちらかが運ばれたみたいだと隣の人は話してました。
特定で割り出してみると運ばれた病院がわかりましたね。
島田誠一郎という名前で西尾ではなかったのには不審に感じました。

 

田丸と稲見は病院に行きます。院長の許可がないと教えれない義務になっていた
稲見はたまたまモニターに映ってしまいという案を出します。
田丸たちは運ばれた娘さんの病室に潜入する事が出来ましたね。

 

そこに見舞いに来ていた友達が来ますが田丸たちを見て逃げ出します。約束を破りませんから殺さないで下さいとかなり怯えてましたね。

 

記者のおじさんにベラベラ話したそうです。彼女の名前は『アリス』というそうです。彼女とは2年前お店で出会いお店は一緒に暮らしていた家だそうですね。
アリスはとても乱暴なお客さんがいたそうですね。

 

彼女たちはほんとの家に帰るのだけは嫌だと田丸たちに伝え私たちのことはほっといてと泣きながら話します。
フルガキが倒れ込む前にアリスと叫び倒れてました。
田丸は鍛治の元に行き鍛治は圧力をかけてましたね。

 

鍛治は女の子に暴力した男性が現れ治療費を一生払い続ける事を交渉したそうです。治療費を払えなくなるとアリスという女性は病室にいられなくなるかもしれないですよね。

 

すると鍛治は田丸に大事なファイルをよこせと言い田丸は鍛治にファイルを渡します。
田丸は私はいつかこの腐ったシステムを変えてみせますと鍛治に言い放ちます。

 

青沼は鍛治に何かありましたかと鍛治に聞いてましたがどちらかといえば心が現れたと少し鍛治は動揺してたように感じます。
稲見ははアリスの病室に潜んでましたね。

 

エレベーターで出会った男がアリスの病室にやってきます。稲見は殺し屋を脅しアリスが殺されるのを阻止します。

 

稲見にも人には言えない仕事をしていたんですね。衝撃でしたが稲見はカッコよかったです。男は病室から姿を消しアリスは無事でしたね。
田丸は林と教会で話します。
今月分ですとお金を手渡してましたね。
田丸にもつらい過去があったんですね。

 

田丸は泣きそうな顔をしていており立ち去ろうとする林にまだ行かないで下さいと頼みます。
複雑な関係だなぁと感じました。

 

神谷議員が到着したとテレビ中継されてましたね。ネクタイについて聞かれてましたが情熱の赤だよと言ってました。
神谷議員の本性がどんな人物なのかとても気になります。

 

稲見は行きつけのBARに行き女の子がいないと嘆いてましたね。
いつもと雰囲気が違うとBARのマスターは稲見の変化を見抜き心配してました。
第2話はこのまま終了しましたが続きがとても気になります。早く次週の第3話が見たいです。

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share