CRISISクライシス 動画 1話

4月11日に小栗旬さん主演のCRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班1話が放送されましたね!見逃してしまった方やもう一度みたい方は、見逃し配信サービスで見る事が出来ますよ!

 

ドラマクライシスは小栗旬さんと、西島秀俊さんが悪のテロ組織に向かう アクションドラマとなっています。今季で一番人気のドラマになる事間違いなし!ですね!

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

CRISIS クライシス 公安機動捜査隊特捜班1話の予告動画

【CRISISクライシスの動画】

CRISISクライシス動画1話

 

CRISIS クライシス1話のあらすじ

正体不明のテロリストが国家に牙をむく!
ターゲットは、親の権力に守られ、罪を免れてきた政治家の息子!
公安機動捜査隊特捜班が、次々に起きる規格外の凶悪事件に立ち向かう!

元自衛隊員の稲見朗(小栗 旬)と、元公安の捜査員・田丸三郎(西島秀俊)が所属する公安機動捜査隊特捜班は、警察庁警備局長・鍛冶大輝(長塚京三)直轄の秘密部隊。
常識では計れない事件に脅かされる現代で、各分野のスペシャリスト5人が集結し、国家に危機をもたらす政治的事件やテロを秘密裏に捜査し、解決を図る。

ある日、高層ビルが立ち並ぶ広場に、首に爆弾を巻かれた宇田川圭介(白洲迅)が現れ、辺りは騒然となる。
現職の外務大臣の息子である圭介は、これまで薬物や傷害など数々の罪を犯してきたが、親の権力によって逮捕を免れてきた、いわくつきの人物。
犯人は、息子の罪を隠ぺいした外務大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求。さもなければ、公衆の面前で圭介を処刑するという。

鍛治からの指令を受けて、現場に急行した稲見や田丸、樫井勇輔(野間口徹)、大山玲(新木優子)ら特殊班のメンバー。
親の加護のもと、やりたい放題の圭介に反感を抱きつつも、班長・吉永三成(田中哲司)の指示で実行犯の逮捕に向けて動き出す。

タイムリミットが刻々と迫るなか、稲見と田丸は事件の鍵を握る人物に接触。そこで、ある驚きの事実を知ることに。
さらに稲見は犯行現場に関して“ある疑問”を抱いて――。

引用:http://www.ktv.jp/crisis/story/01.html

CRISIS クライシス1話の見どころ

CRISIS クライシス1話の動画視聴はこちら!

こちらのサイトでCRISIS クライシスの動画が見れますよ♪

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、31日間無料トライアルに申し込むと500円分のポイントが貰えるので、実質1話を無料で視聴する事が出来ます。

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたよ♪

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

FODフジテレビオンデマンドでも、クライシスの見逃し配信を視聴する事が出来ます。

⇒FODプレミアムコース 31日間無料に申し込む



クライシスは新作のドラマなので1話300円、1話から最終話まで見放題パックは1500円で視聴する事が出来ます。

⇒FODの詳細はこちら


CRISIS クライシス1話のネタバレ感想

海外のスパイ映画のようなシーンばかりで迫力がスゴイ!

一言でいうと、想像以上のアクションシーンに驚きました。海外のスパイ映画のようなシーンばかりで日本でこんなことがあるのかなと思えるような内容でした。新幹線内でのテロ騒ぎ、格闘シーン、爆破シーン、政治家の圧力で問題を隠ぺい国家、どのシーンも久しぶりにハラハラドキドキしながら見ることができ、面白かったです。犯罪が多角化し、国際化し、高度化し、日本もそれに対応するために公安機動捜査隊を作ったとか。あり得る話です。嘘をつき私腹を肥やす政治家や官僚に戦いを挑むと意思を表明した犯罪組織の平成維新軍。これもまたテロリストとしてあり得そうな話。今後このストリーの中、何か闇を抱えていそうな公安機動捜査隊のメンバーがどのように活躍していくのか楽しみです。

 

コミカルなシーンとバランスが良い!次週にも期待できる!

これまでの警察もののドラマとは違う新しいドラマだと感じました。小栗旬さんの少しコミカルなシーンがあるかと思えば、西島秀俊さんのシリアスなシーンもあり、とてもバランスが良く、テンポも良くて、画面から目が離せないドラマになっていて、1話は2時間あっても良かったなぁと思います。小栗旬さんと西島秀俊さん以外にも、田中哲司さんや長塚京三さんが脇をしっかり固められていて、どのシーンも一つも無駄がありません。警察ものにありがちな画面が暗いシーンが長く続いたり、暴力シーンが多いということもないので、その点も安心してじっくりドラマの中に没頭して見ることができました。映画のようにダイナミックなドラマになっていて、大満足です。

 

1話から新幹線でのアクションが凄かった

最初から新幹線でのアクションが凄かったです。西島秀俊のクールさが最高にカッコいいです。そして、これまでとは違うタイプの小栗旬が新鮮でした。
そして、テンポがいいので、見ていて全く飽きませんでした。
全員が個性的なキャラクターで、とても面白かったです。
今回の爆発事件。被害者は、偉い人の息子。これまでに犯罪を繰り返していたけれど、圧力で揉み消していたのです。実際にありうる話だ。と、ついつい、思ってしまいました。そして、犯人は警察官。娘の復讐だったのです。
ありがちな設定でした。しかし、その設定は好きではないです。何だか歯がゆさが残ってしまいました。そこが、少し残念でした。
次回からの展開がとても楽しみです。

 

クライシスの動画はこちらのサイトで見逃し配信がされています!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



クライシスの視聴方法については下で詳しく説明していますのでご参考にどうぞ!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share