ボク、運命の人 動画 2話

ボク、運命の人です。2話が4月22日に放送されました。ボク、運命の人です。の2話を見逃してしまった方も無料で動画視聴が出来る方法をご紹介しますので、ご参考にどうぞ!

 

山Pのキャラが面白くて好きでした!CMにも出ていたコンサート会場のシーンもあったし、1話からいい感じのキュンがあって好印象のドラマでした!2話の展開も気になります!

 

こちらのサイトでは、ボク、運命の人です。2話のあらすじ、予告動画、2話のネタバレについてまとめました。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

ボク、運命の人です。2話の予告動画

【ボク、運命の人ですの動画はこちら】

ボク、運命の人です動画1話

ボク、運命の人です。動画2話

 

ボク、運命の人です。2話のあらすじ

誠(亀梨和也)は晴子(木村文乃)との運命を心の中で感じつつあった。そんな中、謎の男(山下智久)が誠に言っていた通り、晴子は、高校時代の同級生・定岡(満島真之介)と数年ぶりの再会をとげる。親しげな晴子と定岡の様子を見てしまった誠は、気が気ではない。

 

誠は、どうしたら定岡に勝てるのかと謎の男に相談。すると謎の男は、この恋を勝ち取るためにはまずは「お金」が必要だと言い切る。誠はその助言に従って、会社が行ったボーナスキャンペーンの10万円を手に入れるため営業に奔走。

 

ある会社を訪ねた誠は、応対してくれた男性と長話をするハメに。その男性が運命に絡む人物だとは知らずに…。その頃、定岡は晴子を飲みに連れ出していた。

 

誠の知らない間に、晴子と定岡はさらに距離を縮めていき…。手強いライバルの出現に、誠はどうするのか!?

引用:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

 

ボク、運命の人です。2話の見どころ

 

 

 

 

ボク、運命の人です。2話の予想

第2話の予告では『ライバルは君が思ってる以上に手強いぞ』と神は正木に忠告をします。おそらく晴子の同級生の“定岡”という相手の事を神は正木にしたんでしょうね。

 

絶対負けない!と正木もライバル宣言をします。晴子には拒絶されている状態なので今のところ勝ち目はないですが今後楽しみです。
ある日定岡くん?本当に晴子?と定岡と晴子は偶然再会していましたね。

 

すると正木もその場面に立ち会ってしまいます。
正木はかなりショックの様子でしたね。

 

正木は笑顔で話してる晴子を見てショックだったんじゃないかなぁって思います。自分の前では晴子の困った顔しか見てないですもんね。

 

正木の家では彼に勝つためにはどうすればいいのかという神の問いかけに正木は情熱?と答えます。
すると神から出た言葉がお金でしたね。

 

やはりハートでは射止めないんだなぁって痛感しました。
お金というのは奢ったり貢ぐって事なのでしょうか?神のお金という発言に普通なら冗談に返すとこですが正木は本気にとらえてそうですね。

 

一方晴子は定岡と久々に再会していましたよね。同じ職場仲間の三恵と晴子と定岡の3人で食事もしていて定岡自身晴子の事気になってるっぽかったですよね。

 

三恵の後押しで2人はもしかしたら付き合っちゃうのかな?って予想ですが感じました。
晴子の笑っている姿はとても可愛かったですよね。いつか晴子も正木の前でニッコリと笑顔を見せてほしいなぁって思います。

 

予告では『たとえ偶然な事が起こってもそれを運命のだと言わないで下さい』と晴子は正木に言ってましたね。
正木は晴子に何度もアタックしてる姿に心奪われそうになりました。
晴子自身も30歳目前で両親からも結婚話をしつこくされてましたよね。

 

正木の猛アタックで晴子は少しでも心動く日がいつくるんでしょうね。今後のストーリーを期待してます。
正木は晴子に『計算外な事が起こるとなぜそんなに不安になるんですか?』言ってましたがそう言われても困りますよね。

 

ほとんど面識のない男性に付きまとわれてかなり迷惑な話だと思います。
お仕事が隣同士というのも避けては通れないですし晴子は正木の事を避けるしか方法はないですよね。

 

予告では正木と晴子が雨の中一緒にいましたが少しずつ距離が縮まってる?と感じました。それよりか晴子は正木の事を拒否反応だったのが普通になった状態なのかもしれませんね。

 

『完膚なきまでに抑えこんで見せる』という正木の言葉に神は『ナイスボール』と返します。
野球をしていた正木にぴったりの言葉でなんか2人のやりとりがとてもよかったです。

 

今回の久々の共演でドラマスタート前からとても楽しみにしていました。
来週第2話では引き続き正木と神のやり取りが楽しみなのと正木と晴子の素敵なストーリー展開をとても楽しみにしています。

ボク運命の人です2話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトでボク、運命の人の1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


ボク、運命の人です。2話の楽しみな所

ライバルが誰なのか楽しみ!

高校生の頃の野球の試合で負けた相手が登場するが、どういう性格でどうやって絡んでくるのか。ヒロインの娘とは高校生の頃からの知り合いだろうから偶然会社の近くでバッタリ出くわし、久しぶりと意気投合し、連絡先を交換する。その場面を偶然目撃する亀梨。この時点では亀梨は高校の頃に打たれた相手とは気づいていない。亀梨は家に帰り神様に問いただす。どういう事だ!と神様は運命というものには乗り越えなければならない試練が必要なのだと言う。高校の頃の雪辱を晴らしたくないのかと言われ、そこで初めて自分のボールを打ったやつだと気づく。神様にうまいこと乗せられて盛り上がる。
ライバルが誰なのかが楽しみです。そしてライバルが最後まで出演するのか、一話か二話でライバルの話は終わるのか。他にも障害を乗り越えさせるのか?どう展開していくのか楽しみです。

 

プロポーズ大作戦とは、立場が変わった山P

1話では、こっぴどく誠さん振られていましたね。2話はどうなることやら・・・。お金がキーワードということですがどうでしょうか?

晴子も誠との不思議な縁を感じつつも、心の中で否定して、定岡に走る?定岡をお金で買収して、晴子と別れるように仕向けるが失敗。晴子が誠を振って、定岡と付き合う。誠はたくさんのお金を使って、花束やいろいろプレゼント作戦を実行するも、ことごとく失敗し、通報される?!

そして謎の男を責める。といったところでしょうか。両想いなら初めて成立する誠のちょっとズレたアプローチ、一方的だと晴子の言うように少し気持ち悪い。これは、誠が亀梨君だからきっと許されているのだと思います。

プロポーズ大作戦とは、立場が変わった山P。独特なゆるさがいい味がでている。エンディングが流れるのも楽しみにしています。

 

山下智久さんと誠演じる亀梨和也さんの掛け合いが面白い!

主人公である誠は、謎の男から聞かされた運命の人春子のことを
意識しはじめていました。
そんな時、春子は高校の同級生の男のこと再会します。
それを知った誠は春子が別の男性と付き合ってしまうのではないかと心配で仕方ありませんでした。
そこで誠は謎の男に相談をすることにします。
謎の男は誠に「この恋にはお金が必要だ」と言われてしまうのでした。
一方春子は高校の同級生との距離を徐々に縮めていきます。
私がこのドラマで1番楽しみにしていることは、謎の男演じる山下智久さんと
誠演じる亀梨和也さんの掛け合いです。
私は以前日テレで放送されていた「野ブタをプロデュース」で2人のことをが大好きになりました。
そんな二人の共演ということで、1話から笑いながら見てしまいました。
冷静に助言をする山下さんの演技がとっても大好きなので、今回はどんなことを言うのかと今からわくわくしています。

 

ボク、運命の人です。2話のネタバレ

誠の会社では新規営業を10件獲得した人は報酬金が10万円貰えるという貼り紙が貼られていましたね。
誠はそれをみてニヤリと笑いやる気に満ちていました。

 

和夫は中々うまくいかないものだと誠に言ってましたね。確かにウォーターサーバーを10件契約を獲得するのは中々難しい事だなぁって思います。

 

オールスマイルと和夫たちは口にしてるのはとても楽しかったです。
会社のエレベーター前で晴子と三恵がいる所に偶然誠も居合わせます。
三恵は誠と初対面でしたね。

 

誠は晴子に話しかけます。
先週のシーンを振り返る場面がありましたがクラシックのコンサートで誠と晴子は2人だけ立ち上がって拍手をしたのはビックリでしたね。

 

彼の何が嫌なの?と三恵は晴子に聞き出します。まだ晴子は誠の事を警戒しているような感じでしたね。

 

晴子にとっての結婚への近道って何でしょうね。結婚の近道を考えた事がないのでとても難しい質問だなぁって感じました。三恵と晴子はほんと仲良しですね。

 

晴子と定岡君は偶然出会います。
定岡はヘッドハンティングされて晴子の会社の近くに配属になったみたいですね。

 

2人が仲良さそうにしていたら偶然誠もその姿を目撃します。
そのままスルーする場面ですが誠はいきなり2人に駆け寄り話しかけます。

 

定岡と誠はなぜかピッチャーとバッターとして高校時代鉢合わせしてるんですよね。
定岡は当初ベンチにいる事が多かったみたいで偶然バッターボックスに立ってホームランを打ったみたいです。
定岡の最初で最後のヒットに誠は負けちゃったんですね。

 

テレビで見ていて3人はとても不思議な雰囲気でした。
定岡は誠と今度御飯食べに行こうと約束をしその場を後にします。

 

誠は家に帰り『定岡にさよならヒットを打たせたでしょ?』と誠は神に問いかけます。
誠は神が家に入り浸ってるのは違和感なさそうでしたね。
彼に勝つために必要なのは何?と神は誠に質問します。すると誠は情熱と答えてましたね。

 

神は『お金』断言します。いつでも動ける『お金』を用意する事が必要条件だと言ってましたが今の誠にとって確かに必要なのはお金なのかなって思いましたね。誠にとってのお金とは報酬金の10万円で誠にぜひ頑張ってほしいですよね。

 

君が思ってる以上に手強いぞ!と神は誠に忠告します。
神が最後に誠にナイスボールと返しますがとてもいいコンビですね。
神のいう通りに動く誠の真面目さにも好印象です。

 

誠は早速報酬金10万円の為に営業を頑張ります。
部長に対して関原はきつめの言い方してましたね。

 

関原自身アクアエイジという大手の会社の営業を取るくらいの実力なんですね。聞いてて驚きました。関原に負けないよう誠には頑張ってほしいです!

 

晴子と三恵は会社帰りに飲みに行こうとしていると定岡は晴子の会社の前で待ち合伏せをしてましたね。
晴子と三恵、定岡は3人で飲みに行く事になります。
定岡は高校時代一回晴子にフラレてるみたいですよね。

 

定岡の事をどう思ってたの?と三恵は聞き出しますが晴子はあまり覚えていないそうです。高校では晴子は人気だったみたいでお嫁さんにしたい人ランキングでぶっちぎりの一位でした。

 

確かに晴子の笑顔は癒されますよね。
一方、誠は見事営業を取る事ができます。

 

名刺を頂くと珍しい名前だったので聞き出しますがもしかしたら晴子とお父さんなのかもと思いつきます。
契約相手はハンコを押すときに『いつか娘の婚姻届にハンコ押す日が来るのかな』とボソっと呟いてましたね。
誠は娘の晴子の父親と接触をするなんてまさに運命ですね。

 

誠は結局契約相手と飲みに行ってましたがとてもいい雰囲気でした。
仕事とプライベート両方交えた関係になっていていい関係ですね。

 

誠は家に帰り一息つくと口説く相手が違うんじゃないか?と神は誠に忠告します。
定岡は晴子と飲みに言っていた事を神は誠に話しでしたね。

 

神がいうには晴子のお父さんとの距離を縮めたのはある意味ポイント高いと言ってましたね。

 

晴子と定岡は高校時代の話や結婚観について話します。晴子、定岡はお互い2年くらい相手がいないそうですね。

 

定岡は晴子の事が気になっている様子でした。

 

定岡は途中イビキかきながら寝てましたね。晴子は以前まで男運がなかったみたいと三恵の話を聞いて驚きました。

 

晴子はとてもしっかりしているのに男運がないのは意外でした。

 

三恵は定岡に晴子の事をどう思うか聞き出します。やはり定岡はまだ晴子の事が好きな様子でしたね。
これからの展開がとても楽しみです。

 

晴子は家に帰ると酔っ払って寝ている父親の近くに誠の名刺を発見し驚きます。
確かに晴子からしたらビックリしますし父親に近づいたと勘違いしてもおかしくないですよね。

 

きっと誠自身p湖月と書いてたのにはビックリしたと思います。
後日晴子は誠に名刺を差し出します。
偶然がこんなに重なるものなのかと誠は晴子に問いかけます。

 

すると晴子にこの間コンサート会場で何故立ち上がったのかと聞き出します。
話を聞いていてもお互い高校時代にリンクしているんでしょうね。

 

高校時代どん底に落ち込んでた誠に晴子は話かけたのには運命を感じちゃいました。
晴子が吹奏楽としてあの場所にいたことにも驚きでしたね。

 

計算外の事が起こるとそんなに不安になるものですか?という誠の問いかけにはジーンときました。

 

5歳の頃晴子と誠は一緒に砂浜で話しており虹をくぐるんだという可愛らしい夢を誠は覚えてるのにはキュンとしました。

 

あなたの言った言葉を微塵に疑った事はないですと言った誠の言葉は晴子は心揺らいだと思います。

 

晴子は家で両親と御飯を食べてる時に会社でウォーターサーバーを使うから容器はあるかなぁと父親は母親に聞いてましたね。

 

味噌汁やお茶とかいろいろで飲むみたいで家でもウォーターサーバーを入れよかなぁと父親は言うと浄水器があるからいいと晴子は断ります。

 

きっと誠が絡んでるからでしょうね。
あくる日、誠は晴子の父親の会社にウォーターサーバーを取り付けに行きます。

 

晴子の父親もかなりお気に入りで3杯も飲んでましたね。
晴子の会社でも誠の会社のウォーターサーバーを正式に採用してました。

 

鳩崎さんもかなり気に入ってましたね。
すると偶然誠はその日晴子が誕生日の事を知ります。晴子も会社の人に祝福されていてとても幸せそうでした。

 

三恵は定岡を誘って一緒に飲みに行こうと誘いますが誕生日を祝ってもらえるほど若くないと言いやんわり断ってましたね。そう言ってくれるだけでも十分嬉しいかったと思います。

 

見事誠は10万円の報酬金をゲットしましたね。夜食事会を開くのが会社の方針みたいです。

 

誠は10万円で買いたいものがあるからと飲みの誘いを断りますが封筒の中身を確認するとお金は入ってませんでしたね。

 

報酬金の10万円は見事食事会で消えちゃいました。
誠は頑張った意味がないですよね。
けれども誠はほんといい人だなぁって感じました。

 

普通なら会社の方針でも怒りたくなりまると思います。
その頃晴子は1人でラーメン屋で食べてましたね。
晴子らしくていいなぁって思いました。

 

その後行きつけのお店で飲んでたりして1人での誕生日を過ごします。
晴子は帰り道雨が降り出し雨宿りをしていると偶然そこに誠も居合わせます。

 

誠は走って飲み会で残った金額のお金でコンビニに行き傘を購入して晴子にプレゼントします。
誠は晴子に傘を差し出すと偶然『ハルコ』という男性がバースデーを祝ってもらってましたね。

 

そんな姿を見て晴子は一瞬笑顔になります。初めて誠の前で笑顔になってましたね。
晴子はタクシーに乗りますが途中タクシーを止めてもらいます。

 

コンビニの名前が『レインボー』で一瞬晴子は昔誠と一緒に遊んた砂場の思い出します。
晴子はクスって笑ってましたね。
誠は満足げな様子で家に戻ると神は1つ忠告をします。

 

晴子はあのタクシーの中で定岡のバースデーメールを受け取ったそうです。
笑顔をみたくらいで喜んではいられないのだと誠に神は告げてました。

 

誠と定岡を比べると寝る前に覚えてるのはおそらく定岡の事を思い出すでしょうね。
晴子はお風呂に入りながら定岡の鳩のホロッホーの歌詞を歌ってましたね。

 

翌朝誠の前に定岡が現れます。
定岡は名刺を誠に出し飲みに行く約束をしてましたよね。彼はこの春モテ期を手に入れたみたいです。確かにキラキラしていてカッコよかったですね。

 

誠と定岡それぞれ違った形で晴子にアプローチをしますが来週の展開が待ち遠しいです。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share