ボク、運命の人 動画 1話

ボク、運命の人です。1話が4月15日に放送されました。山ピーと亀梨君が共演しているドラマで視聴率も高くなる事間違いないでねー!ボク、運命の人です。の1話を見逃してしまった方も無料で動画視聴が出来る方法をご紹介しますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトでは、ボク、運命の人です。1話のあらすじ、予告動画、1話のネタバレについてまとめました。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

ボク、運命の人です。1話の予告動画

【ボク、運命の人ですの動画はこちら】

ボク、運命の人です動画1話

 

ボク、運命の人です。1話のあらすじ

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。そんなある日、誠の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。

彼は突然、誠が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。怒る誠だったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として今正に逮捕されている彼女の姿が。

 

愕然とする誠。なぜ自分はこんなにも不運なのかと嘆く誠に、神様は言う。「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。そして差し出す1枚の写真。それは湖月晴子(木村文乃)の写真だった。だが、誠は晴子のことを知らない――。自称神の男が言う『本当の運命の人』:湖月晴子。彼女とは顔見知りではないが、実は5歳の頃の海水浴場で、大学受験の時の試験会場で、今年の初詣の神社で、何度も「運命」のすれ違いを重ねていた女性だという。そして今、彼女は誠が異動してきた会社の壁を挟んで向こう側、背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという…。

 

晴子は今年30という年齢を迎えながら、男運に恵まれず、「次こそが最後の恋愛にしよう」と堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。謎の男から不思議な運命を告げられた誠は、会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせる。焦る誠。だが、勇気を振り絞って声をかける。「あの…ボク、運命の人です…」と。が、勿論突然のそんな発言を晴子は気味悪く感じてしまい――。
最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。振り返れば「運命」だったのかもしれない、あの「偶然」の数々。運命を武器にした一人の男が、運命なんて信じぬ難攻不落の現代女性に立ち向かう、恋の冒険が今始まる!

引用:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

 

ボク、運命の人です。1話の見どころ

https://twitter.com/Sweetchain1523/status/849410798019645443

 

ボク、運命の人です。1話の予想

ジャニーズの2大イケメンが一気に見れるなんて贅沢

なんと言っても山Pですよねっ!私は山P見たさに「ボク、運命の人です」見ようと思ってました!楽しみにしていたのでやっと今日って感じです。山Pと亀梨君なんてほんとうに贅沢なドラマですよね。ストーリーも運命のすれ違いをし続けていた2人というなんとも興味を引きますね。ずっと前から早く見たくてウズウズしてました!山Pが神役ということでプロポーズ大作戦を思い出させます!自分が助けてもらった神のような役を何年後かにするなんて凄く運命ですよね!いろんな面でこのドラマは見るべきだと思います。ぜび皆さんにも見てほしいですね。山Pと亀梨くんの掛け合いがとても楽しみです!ジャニーズの2大イケメンが一気に見れるなんて贅沢ですね。

僕運命の人の放送が楽しみです

主婦で、ドラマ大好きです。
まずは、なんと言ってもキャストですよね。
ドラマの内容は万が一はずれても、亀梨くんと山ピーと木村文乃が出てるなら見たくなります。3人とも大好きです。
しかも、よく話題で取り上げられていますが、亀梨くんと山ピーのタッグがまた見られるのは非常に嬉しいです。堀北真希が引退してしまうので、のぶたをプロデュースではもう見れないので。
そして、エンディング。
どうやら、3人ともエンディングで踊るそうなので楽しみです。最近、恋ダンスにあやかりエンディングで踊るのが流行ってるみたいですが、もともとは確かに亀梨くんと山ピーがのぶたでエンディングに踊ってましたね。
そう思うと、恋ダンスくらい反響があれば嬉しいなと思います。

私も亀の運命の人になりたい!

いつもはキラキラ輝いていて、女の人にすごくモテそうなジャニーズの亀梨和也さんが女運の無い男性を演じるというのがどんな風に演じるんだろうととても興味深く、楽しみにしています。
また山下智久さんが神様役というのもどういった役柄なのか分からず、とても謎が多くて楽しみです。
さらに亀梨さん、山下さんのコンビは野ブタをプロデュース。の時にも見ていたので、また2人が一緒のドラマに出ているところを見られるのもとても楽しみです。
加えて、公式サイトによるとエンディングにボク運ダンスというのもあるみたいなので、それも恋ダンスのように流行ったりするのかな〜と思ってとても楽しみにしていますし、覚えて踊ってみたいなと思っています。

ボク運命の人今後の展開予想

みんなの恋が上手くいくといいな

亀梨和也さんと木村文乃さんの恋愛は、一気にうまくいくことはなく、一進一退で、しばらくはモヤモヤさせられるのだと思います。

そこに、山下智久さんが入って、余計に混乱させられるのですが、不思議と嫌な感じはせずに、一緒に楽しみながら見られそうです。

もちろん、菜々緒さんと、満島真之介さんも、2人のことを応援していますし、部長の田辺誠一さんや同僚の2人も同じように応援するのだと思います。

木村文乃さんの両親やくの杉本哲太さん、石野真子さんも積極的に応援する…となると、出演者全員が、2人の恋愛を応援して、後押しする雰囲気になるので、観ている私も気分が良くなるのかなと思います。

一度きりの人生だから、運命を信じて突き進んでいくのも良いのかも…と明るく幸せな気分になるので、少しずつで良いので、2人の恋愛がうまくいくように祈りたくなります。木村文乃さんが、今年の初詣でで絵馬に書いたように、次に付き合う人と結婚できたら良いなと思います。

 

ボク運命の人です1話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトでボク、運命の人の1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


ボク、運命の人です。1話のネタバレ

ベートーベンの経緯についての説明から始まりましたね。
ベートーヴェンの有名な曲『運命』にまつわる話で聞いててとても素敵でした。
男女がすれ違いますが後に絡み合いますよね。正木誠は同僚のいる和夫の会社に異動してきます。

 

自己紹介を行いますが部長はポテサラ好きだけど人参が嫌いという淡々とした紹介でしたね。
人参が嫌いっていうのはとても可愛らしかったです。
その他にも主任やみどりの自己紹介も同僚の和夫が簡単にしていましたね。

 

その夜正木の歓迎会が行われますね。
主任は相変わらずポテサラの人参を抜いてましたね。
正木の過去の恋愛について同期の和夫がベラベラしゃべります。

 

30キロ太った女性と付き合ったり正木がシャワー浴びてる時にお金を抜かれたり女運がないなぁって思いました。
主任は相変わらず正木に突っかかってましたね。

 

正木は現在かなりの美人と付き合ってて羨ましいのもあるのかなぁって思います。すぐに正木に突っかかるような態度でしたが新人イビリかと思いましたが主任本来の性格でしょうね。
違う場所では結婚に興味がありますか?と晴子はプレゼンを行います。
その後晴子と仕事仲間の三恵は恋の相談してましたね。

 

晴子と正木は同じ飲食店にいましたがまだ2人は知り合っていない状態です。一体いつ晴子と正木が絡み合うのかとても楽しみです。
正木が買い物から帰ってくると見知らぬ男が登場!

 

正木の彼女はなんとテレビを付けると逮捕されていました。見知らぬ男が言うには正木に会う前お金を盗もうとしていたみたいです。正木はろくな女が寄ってこないですよね。正木自身もかなり落ちこんでいました。
運命の人に出会えるためグッと引き戻すのだと謎の男は言います。

 

正木の家に突然現れた男性は神と名乗ります。
すると正木は包丁を差し出し『警察呼ぶぞ!』と叫びだします。
いきなり突然自分の家に土足で現れたらビックリしますよね。
地球の未来をよろしく頼むと告げ、神は消え去ります。

 

神は『運命の人』晴子の写真を正木に渡してましたね。正木はどのくらい信じたのかなぁって思っちゃいました。
正木の隣の会社に駄目元でウォーターサーバーの販売に正木は行きましたね。
弊社のお水をおすすめしますと鳩崎さんという方とお水の交渉をします。

 

正木は営業に行きましたがそこは写真の『運命の人』春子の働く会社に行ってたんですね。
会社が隣同士なのはとても素敵だなぁって思います。
すると正木の交渉のおかげでお試しでサーバーを1ヶ月置いてくれるそうです。

 

鳩崎が急におれるなんておかしいと部長は嘆いてましたね。
正木が言うにはエレベーターの話が原因だそうです。先に部長が乗ってて鳩崎がエレベーターを使おうとしたらさっさと閉められたって言ったましたね。しかも2回もボタンを連打したと言ってて傷ついてましたね。

 

正木が自宅に帰ると神がまた現れます。
神の話では実は晴子と正木は出会っていたんですね。
神が言うには初恋の人みたいです。
大学の受験番号も正木は3341(さみしい)というロゴ合わせは楽しかったです。

 

初詣にも正木と晴子は出会っており賽銭で晴子の投げた小銭がまさきの頭に当たります。普通ならあり得ないですよね。ら
晴子と正木は年内に結ばれなければ地球は滅亡するそうです。

 

一方晴子の家では両親がケンカしてましたね。
晴子の母はかおりちゃんが先に結婚を越されたのがショックみたいですね。
正木は晴子の働く職場にウォーターサーバーを持っていきます。
正木と晴子は職場も隣同士ですが面識はないのは不思議ですね。

 

ある日部長に頼まれて正木は出張に行く事になります。出張先でウェルカムウォーターをおすすめしますするとご年配の方にかなりの高評価でしたね。
見事正木は契約に成立しましたね。正木は営業に向いてるなぁって思いました。

 

その後正木と晴子は偶然にも同じエレベーターに乗り合わせます。
正木は声をかけますが晴子は宗教関係の人だと思ってる正木は警備員に取りおさえられます。
その後正木は晴子に勇気を振り絞ってもう一度声をかけます。

 

『あなたはつらい恋愛をしてきたんですよね。大変お待たせしました。僕が運命の人です。』と正木は晴子に話かけますが晴子は『本当に気持ち悪いです。もう話しかけないでください』と言って別車の電車に乗りましたね。一見ロマンチックですが普通なら気持ちわるいと思います。その後晴子は三恵と食事に行き三恵は『え〜何それ素敵な話!』と正木に対する意見で話をします。

 

晴子は恐怖感しかないとストーカーのような正木を拒絶します。
確かにみず知らない人からいきなり運命な人と話しかけられたらビックリしますよね。
正木の元にクラシックのチケットが来ます。一緒に行く人がいないため和夫に渡してましたね。

 

結局正木1人でスプリングコンサート行ってましたね。アフリカンシンフォニーの曲目は素敵でした。
そこで正木の野球している学生時代の風景が流れましたね。
神は正木の家に入り浸るようになり違和感なかったです。

 

神はサヨナラヒットはまだ決着ついてないと言ってましたね。正木も同じ相手に2度負ける訳にはいかないと言い返すのでした。

 

いきなり謎の男である神の登場に驚きましたよね。久々の共演にとても嬉しかったです。正木は晴子に拒絶されますがどんな形で少しずつ距離が縮まっていくのかとても楽しみです。

 

こちらのサイトでボク、運命の人1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪無料期間内に解約をすると、一切料金はかかりません。

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share