母になる 動画 3話

沢尻エリカさん主演の「母になる」3話が4月26日に放送されます。ドラマを見逃してしまった方、もう一度見たい方は、母になる3話の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

こちらのサイトでは、母になる3話のあらすじや、次回の予告動画、ネタバレ感想をご紹介しています。

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

母になる3話のあらすじ

広(道枝駿佑)と一緒に暮らすことに決めた結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)。

広の存在を届けなかった麻子(小池栄子)を裁判で訴えることもできると木野(中島裕翔)は言うが、結衣は広のためにもこれ以上の騒ぎは望まないと答える。
柏崎オートで広のお誕生日会が開かれ、すぐさまみんなにうちとける広の様子に里恵(風吹ジュン)は喜び、莉沙子(板谷由夏)もほっとする。しかし麻子の手紙から広の本心を推しはかる結衣は離婚はしていないとつい嘘をついてしまう。

里恵のすすめで親子3人一緒に暮らすため、柏崎オートに引っ越す結衣。陽一との距離感に戸惑いながらも、柏崎家として新しい生活を築く試みが始まる。
そんな中、広は、結衣から誕生日プレゼントでもらった携帯電話で、こっそり麻子に連絡をとっていた。柏崎家で暮らすことになったと報告する広に麻子は「逢いに行く」と告げ…。

引用:http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.html

母になる3話予告動画

【母になる動画視聴はこちら】

母になる1話の動画

母になる2話の動画

母になる3話の動画

 

母になる3話見どころ

ああ

 

 

 

母になる3話の予想

3歳の頃、陽一の教え子に連れ去られた広。

門倉麻子とはいったい、何者なのでしょうか?

麻子は保護した広を警察に届けず、その後いったいどういう経緯で親子として暮らすようになったのでしょうか?

 

 

広は麻子に電話をかけていました。ひさしぶりの広からの電話に驚きつつ喜んだ様子でしたね。

 

 

刑務所に収容されているわけでもなく、重い病気で入院しているでもなく、普通に元気に暮らしているような感じでしたね。

 

ほんとうの親子のように広への愛情もあるように思えます。

 

では2年前に突然、施設に預けるようになったのはいったいなぜなのでしょう?

 

なぜ一緒に暮らせなくなったのでしょうか?

 

お母さんと名乗る人が現れて、喜んでいるふりをするように詳しく手紙に書き綴ったのはなぜでしょうか?

 

謎は深まります。

 

 

次週は祖母の柏崎里恵(風吹ジュン)も成長してもうすぐ13歳となる広と会えるようですね。

 

携帯電話を買うと約束をした時に、誕生日が近いと言っていたのでプレゼントしてもらえるのでしょうか?

 

若者のあいだで流行っている”ツナサン”というアプリ。

 

ずっと引きこもりだったおかげで偶然”ツナサン”が得意になった陽一。

 

広とゲームを一緒にやることで打ち解けていくことはできるのでしょうか?

 

 

手紙には広が望めば会いに来ると書かれていたようです。そしてさっそく、結衣は麻子と対面することになるようですね。

 

「僕は捨てられたわけではありません。ママはそう言う人じゃないから。」と広は2年前に施設に預けられてから今もなお、麻子を母と慕っています。

 

表向きはほんとうのお母さんに会えて喜んでいるいい子を装っています。

 

ママとまた一緒に暮らせるようには手紙に書かれたようにいい子にしているようですね。

 

訪ねてきた麻子に会っても広はまだ手紙書かれたことを守りいい子にしているのでしょうか?

 

予告では何かを破いている姿が見られましたね。大事なママからの手紙でしょうか?

 

まだまだ本心の見えない広ですが、知らないおばさんと親子のふりをつづけるより、ママ迎えに来てよという感じなのでしょうか?

 

心の中では麻子のことを母だと思っている広の気持ちを考えると、麻子を誘拐罪で訴えたり無理やり引き離すようなことはできないですね。

 

そしてまだまだ腹の中の分からない人物が…。

 

施設のナウ先輩も闇を抱えている感じが漂っていますし、

 

陽一の世話をやいている柏崎オートで働く緒野琴音(高橋メアリージュン)も陽一に実は気があるのかもしれません。

 

もしかしたら結衣を心配している西原莉沙子(板谷由夏)も優しいふりをして何かを隠しているかもしれません。

 

さて、真実か明らかになって結衣と陽一と広は3人でこころから笑って暮らせる日がくるのでしょうか?

 

次週も複雑な親子の愛がどう描かれているのか楽しみです。

 

母になる3話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトで母になるの1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


母になる3話のネタバレ

柏崎結衣(沢尻エリカ)と柏崎陽一(藤木直人)は3歳の時に連れ去られた息子・広(道枝駿佑)と再会することができました。

 

しかし、施設に預けられるまでの7年間、門倉麻子(小池栄子)と親子として暮らしていたのです。

 

再び3人で、暮らそうと決心した結衣と陽一でした。

 

 

「どういう経緯だったとしても門倉さんは自分の子でない広くんをどこにも届けずにいました。この事実を公にし、門倉さんを裁判で訴える事も可能です。」

 

児童福祉司の木野愁平(中島裕翔)は事情を説明しましたが、結衣たちはそう言うことは望んでいません。しかしそれでは麻子が何かしてくるかもしれません。

 

「今そこにいた子が振り向いた瞬間にいなくなって、川でパーカーと靴が見つかって…

 

それをどんな、思いで確認したか…。

 

あの気持ちを思えば…。

 

これまでの9年間を思えば…。

 

この先、何があっても大したことじゃありません。」

 

そういう、結衣の強さが出ています。母として広と過ごすうちに、結衣自身もまた成長したようです。

 

施設の職員に連れられ到着した広を

 

「誕生日おめでとう」

 

 

そう言って迎えました。広が母だと慕う麻子は知らない、広の誕生日…。

 

可愛らしいデコレーションケーキと買って、約束していたケータイをプレゼントしました。

 

ゲームが得意な陽一はすぐに広と馴染むことができました。マジうめぇ!とゲームがうまい人を尊敬するあたり普通の少年の素顔の気がしますね。

 

 

だけど、出されたものを美味しい美味しいと言って食べる広。怖いほど素直で”良い子”です。

 

なかなか広の本心が見えませんね…。本当の広の素顔はどれなのでしょうか?

 

 

広を引き取り3人で暮らすために復縁することにした結衣と陽一。

 

 

広は麻子に新しい生活の様子の写真を送っていました。

 

晩ごはんが並ぶ食卓の写真も送りました。

「ママが嫌いなデミグラスソースだぞー」

 

麻子はハンバーグの向こうに写るマカロニサラダを見て

 

「コウの嫌いなマカロニサラダだ」

 

と返信しかけましたが、何かを思い消してしまいました。

 

その時、結衣が広に話し掛けてきました。

誰に送ってるの?と聞かれとっさに施設のナウ先輩だと答えてしまいました。

 

結衣と陽一の2人は、久々に一緒に暮らすことになりお互いの距離に戸惑いながらも、広に心配させないようにうまくいっている夫婦のふりをしていました。

 

しかし、結衣はウソをついているのが嫌になりずっと前に離婚してずっと会っていなかったと打ち明けました。

 

そのあと、広も突然やってきて

 

「僕もさっきナウ先輩って言ったけど写真を送ってたのはママです。すいません!」

 

と打ち明けました。

 

「正直に話してくれてありがとう。でもこれからはウソはやめようね」

 

そう約束しました。

 

広は陽一とゲームやサッカーを楽しんですっかり馴染んできたようでした。

 

そんな頃…麻子がやってきて

真相を話しました。

 

9年前、空き家のはずのアパートの隣の部屋から子どもの泣き声が…恐る恐る近づくとぐったりと横たわる子どもの姿がありました。

 

麻子はとっさに虐待されていると思いその子を保護しました。

 

警察に届けるよりも、震えるその子の汚れたからだと空腹と恐怖と悲しみを取り除いてあげないと…と、麻子は置き去りにされた子を救った気でいました。

 

しかし2年まえに何があったのか尋ねるとはぐらかすように女手一つで育てるのは大変だったからと答えます。

 

そしてもう会わない忘れてくださいと言い残し去って行きました。

 

それを聞いた広は麻子を追いかけますが、ほんとうのお母さんのところへ行きなさい、2年前にあなたを捨てたママの事なんて忘れなさいと突き返します。

 

ショックを受けた広はしばらくその場で泣いていましたが立ち上がって結衣の待つ家まで帰ってしました。

 

「どこにいってたの?」

 

「コンビニで立ち読み。」

 

ウソはやめようねと約束したばかりなのに見え透いたウソをついたのです。

 

がっかりする結衣を見て陽一は

どんなプログラミングをしても人工知能を超えられないものがある。

ロボットはウソをつかない。

ウソをつくのは人間だから。生きてる証だ。と陽一らしい言葉で慰めます。

 

そうして3人の生活がはじまったのでした。

 

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share