リバース 動画 2話

4月21日(金)ドラマリバースの2話が放送されます。リバース2話を見逃してしまった方も無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介いたしますので安心してください!

 

リバースは湊かなえさんが原作だから、めちゃくちゃ面白いです!原作を見てからドラマを見るよより登場人物の感情に入り込めておすすめです!

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

リバース2話の予告動画

【リバースの動画視聴はこちら】

リバース動画1話

リバース動画2話

 

リバース2話のあらすじ

深瀬和久(藤原竜也)が冴えない日常生活に明るい兆しを感じていた矢先、恋人になったばかりの越智美穂子(戸田恵梨香)の元に、「深瀬和久は人殺しだ」と書かれた告発文が届いた。驚きを隠せない深瀬だが、思い出したことはただひとつ、唯一の親友・広沢由樹を失ったあの出来事だった。時は過去へとリバースし、悲しい事件が起きる2007年の冬―。

 

大学生活の思い出作りとして、ゼミ仲間である浅見康介(玉森裕太)、谷原康生(市原隼人)、広沢由樹(小池徹平)の4名で車でスノボ旅行へと向かった深瀬。宿泊先は、妹の明日香(門脇麦)と共に遅れて参加するという、同じくゼミ仲間の村井隆明(三浦貴大)の別荘だ。夕食の時間、飲酒を拒否する深瀬と広沢の態度にへそを曲げる谷原。責められる深瀬のことを気遣った広沢はビールを手にする。

 

そんな中、益々吹雪が強まってきたころ、村井から近くの駅まで迎えに来てほしいと連絡が入る。天候によりタクシーも捕まらないという。飲酒をしてしまったため、誰が村井を迎えに行くかの言い合いで険悪な空気が流れる中、気を利かせて手を上げたのは、酒をあまり口にしていなかった広沢だった。深瀬は、何もできない自分を悔やみながらも、広沢を心配し別荘から送り出すのだが…。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/

 

リバース2話の見どころ

 

リバース2話の予想

美穂子に告発文を送り付けたのはいったい誰なのでしょうか?

息子の死を不審に思った広沢の母でしょうか?それとも実は10年前から事件に関わりがにあって、今もなお事件のことを、追っているジャーナリストの小笠原でしょうか?

それとも、事件の真相を、知っている人物が4人の他にいるのかもしれません。

 

なぜ、今頃になって10年前の事件のことが蒸し返されているのでしょうか?

 

そもそもなぜ、10年前に楽しいはずの旅行中に広沢は命を落とすことになったのでしょうか?

 

かなしい事故?自分たちのせいって?

それとも誰かの策略?

 

 

自由奔放な広沢のことを谷原はよく思っていませんでした。そういうところがムカつくと村井と話していましたね。

 

しかものちに谷原の妻になる村井の妹、明日香(門脇麦)と歩いている姿がよく目撃されるようになり、もしかして付き合ってるの?と噂になっていました。谷原がその頃から明日香に気があったとしたらきっと広沢のことを妬んでいたでしょうね。明日香の存在も広沢の死と何か関わりがあるのかもしれませんね。

 

事件の日、お酒を飲んでいた深瀬たちは誰が村井を向かえに行くかで言い合いになっていたようです。

 

 

明かされる、隠された罪とは一体何なのでしょうか?

 

谷原と村井は何か隠しているようですね。2人が何かしかけて広沢をハメようとしたんでしょうか?殺すつもりはなかったにしても、もしかしてそれが原因で広沢は命をの落とすことになってしまったのかもしれません。

 

事故となっている広沢の死の真相…鍵を握るのはいったい誰でしょうか?広沢はなぜ死ななければいけなかったのでしょうか?妬まれたから?何かを知ってしまったから?

 

親友である深瀬が広沢を追い込んだとは考えづらいので、深瀬が思いつめてる理由は、やはり広沢を止めれなかったことでしょうね。広沢の死に責任を感じながらも深瀬が死なせたわけではないと思います。

 

広沢の遺体は半年後に白骨化して発見されているのでその晩突如として消息をたったということでしょう。お土産屋さんで蜂蜜を買っていましたが何か関係してくるのでしょうか?

 

 

美穂子と深瀬。もしかしたらクローバーコーヒーで出会うよりも、ずっと前に出会っているかもしれませんね?そのことに深瀬は気づいているのでしょうか?美穂子だけが気づいていたとしたら2人がクローバーコーヒーで出合って結ばれたのも策略だったりするかもしれませんね!

 

いよいよ始まった期待作!これからの大どんでん返しが楽しみですね。

リバース2話の動画視聴はこちら

こちらのサイトでリバースの1話~最新話までが無料で視聴できます!



U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!


リバース2話が大人気!

2話では事件の真相が・・・?

2話では少しずつ10年前の事件の真相が謎解かれていくんではないでしょうか。旅行で何があり広沢はどうして亡くなってしまったのかを少しずつ明らかにしていきそうですね。深瀬への人殺しの紙も気になります。

 

1話では恋人になった越智の元へ深瀬が人殺しだという紙が届き、深瀬が10年前の事を話そうとするところで終わりました。

 

なので越智に告白し2人の関係がどうなっていくのでしょう。越智も何か大事な事を握っていそうですが、その為に奥手な深瀬にグイグイと迫ってきたのではないでしょうか。

 

広沢と越智に何らかの関係があるのかも知れませんね。事件の真相を知る為に近づいたのか、それとも復讐の為なのか。

 

ジャーナリスト小笠原がなぜ10年前の事件をしつこく追っているのか、その行動の理由、彼が何を知っているのかも動きがありそうですね。

 

広沢へ不満を持っていた市原隼人さん演じる谷原と、迎えを頼んだ三浦貴大演じる村井が何か握っているのではないでしょうか。

 

戸田恵梨香さんとの関係が気になる

第2話では引き続き藤原竜也さんが戸田恵梨香さんに、少しずつ過去を話していくんだと思います。自分の中でも混乱しているようだったので、過去の話は一気には進まないかもしれません。

 

少しずつ少しずつ、整理をしながら丁寧に説明していくと思います。またそれに伴って現在の話も進んでいき、友人たちにも何かしらの捜査の手が伸びたり謎の手紙が届いたりといったことが起きていくのではないでしょうか。

 

友人たちと隠そうと決めた秘密の欠片が、第2話ではほんの少しだけ分かっていくと思います。

 

もしかしたら誰かが藤原竜也さんを追い詰めるために、戸田恵梨香さんとの関係を壊そうとしたり職場にいられないように陥れたりといったこともあるかもしれません。

 

謎が逆に深まってしまって、気になる。

村井や谷原が実は、窃盗を繰り返していたグループ犯人で、深瀬、広瀬は、そのアリバイのために知らないうちに連れてこられた。

 

広瀬は途中でそれに気づいて、友人らを止めようとしていたのでは?雪の中に向かうのを引き留められなかったと、深瀬は悔やんでいるんではないだろうか。

 

村井の妹と広瀬がいい感じで歩いてた、そして今は谷原と結婚していることが気になる。村井妹は、好きだった人が死んでしまったあの日の出来事について、兄、そしてその友人らが嘘をついていることを自分もその場に居合わせて、確信している。だけど、誰も口を割らない、なかったことのように10年過ごしてきている。

 

時効になる前に、ジャーナリスト、広瀬の母親と連絡をとって、真相を明らかにするために、自ら、いやがらせのような行為を行い、あぶりだそうとしているのかも?

 

リバース2話のネタバレ

10年前、ゼミ仲間である深瀬、広沢、谷原、浅見は先に、村井の別荘に向っていました。

 

雪にはまり、車が進まなくなったので別荘から少し離れたところに車を置いていくことに。

 

 

4人は村井の母が用意してくれたいい肉を見てはしゃぎながら、焼き肉の準備をはじめました。

 

乾杯しようとビールを配りましたが、深瀬と広沢は酒がダメなんだと断ります。

 

「これじゃみんなで来た意味ねぇじゃん!」

 

谷原は飲まない2人に苛立っています。

 

「広沢!お前昼間も別行動だったよね、そばは嫌だカレーがいい。酒ダメだ、別のもんがいい。マイペースっていうよりさ、ただの自己中じゃね?

 

明日香ちゃんと仲いいんだって?いつから目ぇつけてたの?どうやって仲良くなったの?」と、さらに突っかかっていきます。

 

せっかくの旅行なのに空気が悪くなるので広沢は仕方なくビールを飲むことにしました。

 

すっかり場の空気も戻り、4人が盛り上がりながら焼き肉を食べ終え満足気にくつろいでいる頃、村井から電話があり、だれが村井を迎えに行くかでもめていました。

 

そこで、広沢が迎えに行くことになりました。

 

なかなか迎えが来ないので村井はさらに苛立っています。

 

「もしかして…」

 

心配になった浅見と谷原は雪の降る中、探しに出ましたが、見つかったのは崖の下で燃えている車だけ…。広沢の姿はありません。

 

見つかったのは半年後。渓流で釣りしていた人に発見されたのでした。

 

広沢が見つかったと、向かった先に眠るのは目覚めることのない広沢の姿でした。

 

そこにはまだ刑事だった小笠原もいました。

 

4人は申し訳ありませんでした!と土下座しました。

 

 

 

俺たちは示し合わせて隠したんじゃない、

何食わぬ顔で両親に会ったわけじゃない。

 

怖かったから誰もあのことを言い出さなかったんだ。

 

 

今になって蒸し返される事件。浅見の車にも告発状が貼られていました。しかも車にビールまでかけられているようです。

 

浅見は、よくあるイタズラだし別に気にしてないとはぐらかそうとします。

 

「人殺しって書いてあったんだよね、俺のところにも同じものが来たんだよ、誰だと思う?」深瀬は尋ねます。告発状を貼った犯人は、いったい誰なのでしょう?

 

あれ以来、酒を一切やめた浅見。

嘘をついて、罪から逃れようとする生徒にも自分をごまかすなと、いつも言っているようです。

 

深瀬は今でもずっと悔いてるんだとそう言いますが「人殺し呼ばわりされることじゃない!」その、言葉がひっかかり美穂子は深瀬のことが分らなくなりました。

 

立ち去る美穂子の後をつける怪しい人物が…。襲われそうになったところに深瀬が助けに入ったのでその犯人は逃げ出しましました。

助けたことが、きっかけで再びが美穂子とキチンと話をすることができました。

 

「隠そうとしたんじゃなくて、みんなが何となく言い出せなかった。」

 

「みんなが何となく…。ほんとうにそうなの?

深瀬くんだけが知らないこともあるんじゃないの?」

 

美穂子はと掘り下げて聞こうとしますが、深瀬は「あんな事になるなんて思ってもなかった」とすこし噛み合わない返事をします。

 

また、その頃小笠原は村井に近寄ります。

 

刑事だった小笠原ですが、広沢が死んだのは事故ではなく事件だと主張していました。誰にも聞き入れられず、免許センターに飛ばされそこから転職したのです。小笠原もあの一件で運命を変えられた人のひとりだったのです。

 

あの一件を事故に見せることで一番得をしたのは誰か?

 

翌日、小笠原はまた深瀬にも接触してきました。

 

何で広沢が死んだのか?何もかもが中途半端。状況は不自然なのに捜査は打ち切り。どうしても事故に見せかけたい人物がいたと、小笠原はにらんでいます。

 

君たちは何を隠してるんだよ?

 

ジャーナリストとなった小笠原は、執拗に真実に迫ります。

 

こちらのサイトでリバースの見逃し配信が無料で視聴できますよ!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む



無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share