人は見た目が100パーセント 動画 1話

4月20日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されているドラマ、人は見た目が100パーセント2話が放送されました。見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

ひとパー(人は見た目が100パーセントの略)の1話見ました~ブルゾンちえみさんがめっちゃよかった。そして鈴木浩介さんのムロツヨシ感がすごかった! 前半のパーティーシーンは見ていて辛かったけど、最後、光の方向に進んでいくところよかったです。 来週から成田くんが本格的に活躍するのか楽しみです~!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント2話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント2話の予告動画

 

【人は見た目が100パーセントの動画視聴はこちら】

人は見た目が100パーセント動画1話

人は見た目が100パーセント動画2話

 

人は見た目が100パーセント2話のあらすじ

八王子の製紙会社から丸の内の大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収された“女子モドキ”研究員――城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)は、庶務課の“ステキ女子”こと岸根香澄(足立梨花)、森村美優(岡崎紗絵)に、研究室があるラボセンターを案内してもらう。

 

純たちは、広々としたスタイリッシュな空間に圧倒されるが、それ以上に驚いたのは、社内のことをいろいろと載せているという香澄のSNSだった。そこには、男性社員と有名レストランで食事をするようすや、お花見BBQ、ハロウィンナイト、クリスマスディナークルーズなど、きらびやかな社内イベントの画像が掲載されていた。

 

その時、純は、一軒家のフレンチレストランの画像に気づく。純は、週末にこの店で開かれる結婚式に、新婦側の親戚として出席することになっていた。実はその結婚式には、新郎の美容外科医と親交が深いクレエラジャパンの凄腕統括マネージャー・松浦栄子(室井滋)も出席するのだという。「しっかりドレスアップしていかないとマズイですよ」と忠告された純は、満子、聖良の協力の下、さっそくパーティーファッションの研究を開始し、ドレスのレンタルショップを訪れる。さらに純は、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊圭一(成田凌)にヘアメイクをしてもらえることになったが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント2話の見どころ

 

人は見た目が100パーセント2話の展開予想

いざ丸の内へ出陣!という予告から始まりましたね。
八王子で働いている第3研究所の城之内たちは製紙会社から丸の内のクレエラという化粧品会社に異動になりましたね。

 

化粧やファッションが大の苦手だった城之内はどう変化していくのか楽しみですね。
第1話では人目を避けて通勤してましたが丸の内に行く電車には自分から満員電車に入って行ったりして少しずつですが変化が見られましたね。

 

どうしたら華やかになれますか?もいう問いかけに3人はどう挑むのでしょうね。
きっと見違えると思いますと國木田は語ってましたが何かショーでもあるのでしょうか?
國木田のキャラクターもとてもいい味が出ていてとてもよかったです。

 

『どうする、どうなる、女子モドキ!』このフレーズはテレビで見ている視聴者もかなり期待していると思います。
『女に生まれて良かったと思う日が来るの?

 

探さない!待つの!』このドラマ予告はブルゾンちえみとリンクしていてかなり見応えある予告でしたよね。
ブルゾンちえみこと佐藤聖良は食べることが大好きなキャラクターで城之内や前田も佐藤のキャラクターに助けられているような感じがします。3人それぞれ個性もファッションセンスも違うので自分はどのタイプに当てはまるんだろうって連想しながら見るのもとても楽しいですよね?

 

私自身漫画も見ているので違った形でのドラマ放送はとても楽しみにしていたので期待を裏切らない形になっています。

 

予告では城之内が美容師との恋愛模様も描かれているので恋をするとますます綺麗になっていくでしょうね。毎回研究タイトルがついていて第1話のつけまつげやストールの巻き方など初めて知る事ばかりで自分もまたまだ自分磨きが必要だなぁって感じました。
國木田を筆頭に徐々に変化していく姿を見るのはとても楽しみですね。

 

まだ登場していないメンバーもたくさんいますし第2話の放送が今からとても楽しみですね。
城之内はとてま真面目なキャラクターですが主婦である前田と個性の強い佐藤はほんと楽しいですよね。

 

第1話でとてもファンになりました。漫画を見た方もきっと期待を裏切らない形になっているんじゃないかなぁと思います。

 

来週もドラマを楽しみながら美の研究をしたいと思います。そして自分はどのタイプに見合ってるのか連想しながら見るとより楽しめそうですね。ちなみに私は面長な前田さんとファッションが似ているなぁって発見しました。

 

まだ見た事がない方とても楽しいドラマなのでぜひ来週『人は見た目が100%』をご覧になってみて下さいね。

 

人は見た目が100パーセント2話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント2話の楽しみな所

水川あさみさんの髪の毛がえらい事になっていた

八王子からいざ丸の内に出陣ですが、女子モドキ3人が色々やらかして笑わさせてくれそうな気がしてわくわくします。
地味な職場から一気にきらびやかな職場に変わる事程怖いものはないと思います…
自分がその立場なら笑えないと思いながらもドラマの世界なので存分に笑わせてもらいます。
次週予告で水川あさみさんの髪の毛がえらい事になっていた理由も気になります!
パーティーファッションの極意も早く知りたいです。
これから「女子モドキ研究員」3人がどのように変わっていくのかすごく楽しみです。

 

3人がいかに変わっていくのか?

2話では新しい職場の下にある美容院で働く榊圭一(成田凌)と城之内純との関係がどうなっていくのかが気になりますね。恋愛関係に発展するのかどうか。新しい職場の大手化粧品メーカーの社内にはキラキラ女子がたくさん居ると思います。

その環境で3人がいかに変わっていくのか、どんな風におしゃれに変わっていくのが気になります。おしゃれなファッションポイントやメイクポイントの紹介も楽しみですね。

城之内純が結婚パーティーに出席するようですが、きらびやかなパーティーに対応出来るのかどうか、地味女子の純が服とヘアスタイルでどのように変わるのかも興味が湧きます。

見て楽しむだけで自分の女子力までアップしそうでとてもタメになりそうですね。そして、3人は外見の問題では無く中身の問題にも少しずつ気づいていきそうですよね。

外見を変えることで中身がどのように変わっていくのかも楽しみです。無事に城之内純は結婚パーティーを成功させることが出来るのかどうか、放送が待ち遠しいですね。

 

恋の予感も?

まだまだ地味な3人が、どうやって華やかな世界を手にいれるのか、同じ女性としてとても楽しみです。ついでに恋の予感もしているので、そちらも応援したいです。
傷ついたりしながらきっとうまくいくのでしょうが、少しずつ地味な世界を抜け出しそうな雰囲気を2話で期待しています。あの暗い室内のシーンはもういいかなと。
ヘアスタイルやメイク方法など、見ている側にもなにか共感できて、試してみたくなるネタをちょこちょこ入れてもらえたら嬉しいです。

 

人は見た目が100パーセント2話のネタバレ

美容やファッションから縁遠い世界で生息していたヒト科女子モドキ、

 

城之内純(桐谷美玲)・前田満子(水川あさみ)・佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の3人は、キラキラした環境に対応すべく、ビューティー研究に励んでいました。

 

果たして、女子モドキの3人はみごと女子へと進化できるのでしょうか?

 

ここは丸の内。クレエラジャパンのおしゃれなロビーでは、ここで働くことになった冴えない研究チームがソワソワしながら待っていました。

 

そこにやって来た庶務課の岸根香澄(足立梨花)と森村美優(岡崎紗絵)。2人のキラキラオーラは冴えないメンバーたちにはまぶしすぎました。

 

キラキラ女子たちに案内され、研究室に向かいました。「こ、ここが研究室?」

 

居るだけで体力が奪われてしまいそうな、おしゃれなキラキラした研究室。女子モドキ3人は落ち着きません。

 

よかったら見てねと言われた香澄のインスタグラムをとりあえずチェックすることにしました。

 

社内行事といいながらも、気取った格好でお花見するキラキラ女子の香澄たち。

 

先日、女子モドキたちも参加したニューイヤーパーティの他にもクリスマスディナークルーズ、ボジョレーヌーボーナイト、ハロウィンパーティなど年がら年中パーティをやっているようでした…。

 

「すいません、ここ日本ですよね?」

 

3人はあまりの別世界の光景に目を疑います。

 

香澄の投稿を見て純は親戚の結婚式で行くホテルだと気づきました。そこには統括マネージャーの松浦栄子(室井滋)も列席することになっていたのです。

 

実は松浦は純が憧れていた研究者、本人だったのです。松浦の本を読み、論文もすべて読むほど尊敬してたようです。

 

ブランドを立ち上げるときにヘッドハンティングされたのです。ここで働くメンバー全員が松浦に選ばれた精鋭たち。

 

「え?じゃあ、私たちも?」

 

セルロースナノファイバーに目を付けた松浦によって引きぬかれたのでした。

 

そんな松浦も来る結婚式にダサい格好で列席する訳にはいきません。憧れの人の期待を裏切らないようしっかりとドレスアップしなくてはいけなくなりました。

 

 

と、いうことでパーティファッションの研究をすることに!

 

まずはドレスです。会場のレストランと

提携している衣装屋さんで借りることにしました。

 

なるほど、レンタルという手があるのですね!

 

3人はさっそくドレスを選びに行きました。

試着室から出てきた純をみて、思わず綺麗〜!と拍手しました。

 

「ってウエディングドレスは駄目よ!」

 

「すいません、つい。」

 

 

「これはどうですか?」

 

?!

 

「誰か死んだの?!真珠が数珠みたい!」

 

まるでお葬式に行くようなコーディネートに鋭いつっこみが入ります。

 

 

おしゃれは我慢だと言われクラッチバックの研究をするも、必要最低限の荷物しか入らない、持ち方も分からない、未知のバックに悪戦苦闘…。

 

イヤリングより俄然ピアスがおしゃれだと思っていた満子はイマドキな進化したイヤリング事情を知り時代遅れなコギャル崩れと打ちのめされます。

 

そしていよいよ結婚式当日。純は香澄の予約した超人気の美容院でヘアメイクをしてもらうことに…。

 

純にとっては入るのもためらうようなおしゃれな美容院です。恐怖で顔もこわばります。

 

美容師の榊圭一(成田凌)が髪を触ろうとすると体が拒否反応を起こします。純は耐え切れずお金だけ残して逃げ出してしまいました。

 

結局ヘアメイクをしないまま地味な姿で列席することになりました。

 

松浦の期待も裏切ることに…。

 

しかも純たちが手がけていたセルロースナノファイバーの研究は他の人の手によって続行していることを知らされました。

 

松浦は解析データほしさに仕方なく純たちを引き抜いたのでした。

 

挙げ句の果てに、そんな冴えない格好でがオフィスをうろつかれると目障りだと言われてしまいました。

 

帰り道、偶然の美容師の榊と会いました。

 

「このお金でもう一度いらしてください」そう言ってお金を返しました。お金をしまっているすきに榊は純の髪に触れました。

 

「久しぶりこんなに純粋な黒髪見ました。とても素敵です。大事にしてくださいね」

 

恋はしないと決めていた純ですが、松浦の言葉に傷ついていたこともあって、一瞬で恋に落ちてしまったのでした。

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share