人は見た目が100パーセント 動画 3話

4月27日(木)桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみさんが出演されているドラマ、人は見た目が100パーセント3話が放送されました。見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

主演の桐谷美玲さんのが、どうしてもダサくてブスな役に見れない!という声が殺到しているようです。美玲ちゃんはスッピンでも可愛すぎで役に合ってないんじゃないか?といわれているようです。一方ドラマ初出演のブルゾンちえみさんは、キャラが面白い!と絶賛されています!さすが人気お笑い芸人ですね!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント3話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント3話の予告動画

【人は見た目が100パーセント】

人は見た目が100パーセント動画1話

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」2話動画

桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみドラマ「人は見た目が100パーセント」3話動画

 

人は見た目が100パーセント3話のあらすじ

純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊(成田凌)から髪をほめられた際に貧血を起こして倒れてしまう。

それ以来、純は、動悸が止まらず、眠れなかったらしい。聖良(ブルゾンちえみ)と一緒に純の話を聞いていた満子(水川あさみ)は、榊に恋をしたのではないか、と指摘した。

 

慌てて否定し、ボロボロの精神状態だったときに優しくされたから脳が錯覚しただけ、と返す純。そこに、國木田(鈴木浩介)がやってくる。國木田は、セルロースナノファイバーの研究は別の研究スタッフが引き継いだので今後純たちが新しいファンデーションの研究に携われることはない、と告げる。

 

統括マネージャーの栄子(室井滋)は、研究データが欲しかっただけで、純たちのような冴えない人間が自分の領域に入ってくることを許さないだのという。続けて國木田は、何とか挽回して栄子に認めてもらわないと居場所を失うと忠告し、成長への近道は明確なビジョン――お手本になる人を探すことだとアドバイスする。

 

その夜、仕事を終えて帰路についた純は、庶務課の香澄(足立梨花)、美優(岡崎紗絵)に偶然出会い、食事に誘われる。男性4人との食事会があるが、友人が来られなくなってしまったのだという。

半ば強引に店まで引っ張られてしまう純。しかもそこで待っていたのは、榊や岡部(中尾暢樹)、戸川(元木聖也)ら『ルーチェ』のイケメン美容師たちで…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.html

人は見た目が100パーセント3話の見どころ

人は見た目が100パーセント3話の展開予想

それって恋じゃない?!

 

恋に落ちた女子モドキ。

 

傷ついて弱っているときだからこそ、吊り橋効果で恋だとの錯覚しただけでしょうか?

 

純は榊への気持ちはそんな錯覚だと自分に言い聞かすんじゃないでしょうか?

 

おしゃれな環境にも対応できていない、恋も結婚も諦めていた、そんな矢先に突然恋をしてしまいました。

 

もちろん、男性にだって慣れていません。

 

純は自分の気持ちに気づき、これを恋だと認めて、美容師の榊にアプローチすることはできるのでしょうか?

 

と、その前にはまず女子モドキから女子へと進化することが必要ですね。

 

憧れていた松浦に引き抜かれて喜んでいた純たちでしたが、実はセルロースナノファイバーの解析データが欲しかっただけだと知らされてしまいましたね。

 

これで、純たちがセルロースナノファイバーを使った新しい化粧品の開発に携わることはなくなってしまうんではないでしょうか?

 

しかも松浦は冴えない格好の3人が、自分の領域にいることすら許せないようです。

 

松浦に認めてもらわなくては仕事場での居場所も危なそうですね…。

 

みごと女子へと進化しておしゃれなキラキラ女子の仲間入りができたら認めてくれるのでしょうか?

 

やり手の敏腕マネージャーである松浦。やはり、表面をとりつくろっただけでは認めてはくれないでしょうね。

 

キツイことを言い放ちながらも、にじみ出る人間性や自信など、女子モドキたちが、女子へと進化するいい活力剤になってくれそうですね。

 

キラキラ女子の香澄や美優たちも素敵なアクセサリーや、男ウケのするしぐさなどレクチャーしてくれているので、とても勉強になりますね。

 

おしゃれなおじさん、國木田修(鈴木浩介)も女子モドキたちの進化を手助けしてくれています。次回はどんなサポートが見れるのでしょうか?

 

ファッションを勉強たり自分を磨くこともなく、楽な格好ばかりして過ごしてきた、そん

女子モドキたちですが、なぜか合コンに参加することになってしまうようです。

 

不測の事態に慌てる女子モドキたち。

 

突然、緊急ダイエットでも始めるのでしょうか?

 

「鎖骨がありません!!」

 

と騒ぐマシュマロボディの聖良。ちょっと腹筋したぐらいじゃどうにもならないとは分かってはいるんですが、ついついやっちゃう緊急ダイエット…。痛いほど共感できてしまいます。

 

慣れない男性との食事会、しかもその相手側にはあの美容師の榊も?!

 

果たして、純の恋の行方は?

 

地球上に男なんて何人いると思ってんの?ブルゾンちえみの台詞が効いています。

 

ハイテンションな掛け合いがくせになる「人は見た目が100%」早くもひとパー旋風が巻き起こっています。

 

次週もお見逃しなくです。

桐谷美玲の役についてどう思う?

すっぴんぽいメイクにメガネ姿ですが髪はボサボサではなく肌荒れもなく小綺麗で、全く地味に見えません。

やはり整った容姿の人は全く着飾らなくても元がきれいなだけでそれだけで目立ってしまいます。

白衣も全く汚れもシワもなく、研究熱心なリケジョにも見えないです。

原作を知らないですが、桐谷美玲さんが演じるには無理があるし、共感できなかったので途中で視聴をやめてしまいました。もっと違うキラキラする役の方が合っていると思います。

 

ドラマの中のブルゾンちえみはどう思う?

ブルゾンちえみは芸人であり、さらにまだ芸歴も短いため、演技はそんなに上手くないだろうと正直言うと全く期待していなかった。
しかし、実際にドラマを見てみると、演技はそこまでひどいものではなく、初ドラマであるという印象を受けなかった。
ただ、今回の役はそこまで難しい役とは言えず、素のブルゾンちえみのまま演じれば良い部分もあるため、演技が上手いというよりは、素をそのまま出せば良い役だから成り立っているのかもしれないとも感じた。
今後、どのようになっていくのか楽しみにしたい。

 

水川あさみの役についてどう思う?

一言でとても面白いキャラだと思います。

主婦設定でセリフで言っていることがとても共感できるところもあり、白目向いて倒れるところとかとても好きです。
2話ではピアスの話題も出てきましたが、私の世代でもピアスは穴をあけてなんぼ。という時代だったので今はイヤリングや耳にかけるタイプの物もあるんだと知りました。

クラッチバッグの話でも水川あさみさんが演じていたようにどこに置けばいいんだという考えが共感できました。

 

人は見た目が100パーセント3話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント3話のネタバレ

美容やファッションのとは縁遠い環境で生息してきたヒト科女子モドキの城之内純(桐谷美玲)前田満子(水川あさみ)佐藤聖良(ブルゾンちえみ)は、女子モドキから女子へと進化できるのでしょうか?

 

純は美容師の榊圭一(成田凌)に髪が綺麗だと言って触れられ貧血を起こしてしまいました。

 

それ以降、ずっと動悸が止まらなく、夜も眠れないようになってしまいました。

 

「それって恋じゃない?」満子に言われ純は心がズタズタな時だったので脳の錯覚だと思いっきり否定します。

 

心がズタズタだった原因は統括マネージャー松浦栄子(室井滋)に言われた事実でした。

 

実は松浦はセルロースナノファイバーの研究データが欲しかっただけで、女子モドキたちのように冴えない人間が自分の城に出入りすることをよしとしないようです。

 

困っている時になにかとヒントをくれる國木田修(鈴木浩介)に身なりに気をつけなさいと、言われてしまいます。

 

女子モドキたちはなんとか挽回して松浦に認めてもらわなければ自分たちの居場所も危うくなりました。

 

そのためには、お手本となる人をみつけて目指すことが近道だと教えられました。

 

仕事終わり、庶務課の岸根香澄(足立梨花)と森村美優(岡崎紗絵)のキラキラ女子にばったり出くわしました。

 

そして急きょ純も食事会という名の合コンに参加することになりました。しかも相手はイケメン美容師たち。

 

もちろん榊も来ています。

 

純は「骨と筋肉…骨と筋肉…」とぶつぶつ唱えています。榊を細胞の集合体だと思い骨と筋肉だけにして見るという謎の技を発動してなんとか合コンから生還することができました。

 

その合コンでのキラキラ女子の振る舞いがかわいかったので、女子モドキたちは2人をお手本にすることに決めました。

 

そこでまず研究すべきはキラキラ女子たちが着ていた”オフショルダー”。肩の開いた服なんか着たことない女子モドキたちはそれっぽく着こなすことができず悪戦苦闘しています。

 

オフショルダーを色っぽくオシャレに着こなすコツは鎖骨!男は美しい鎖骨にセクシーさを感じていたのだったのです。

 

佐藤は突然、ラボ内を慌ただしく探りはじめました。

 

「どこを探しても鎖骨がありません!」

 

マシュマロボディの聖良には鎖骨も見あたらなければ胸と肉の区別もあいまいと言う残念な現実が…。

 

3人は鎖骨を美しく見せるためにマッサージやストレッチ、鎖骨メイクをして魅せる鎖骨を手に入れこれでキラキラ女子になれると舞い上がっていました。

 

しかし翌日、肩の出ていない服で出勤する女子モドキたち。あろうことか3人そろってオフショルダーのニットを乾燥機で縮めてしまったのでした。

 

他に手本にすべき点はないか考えていたところ、キラキラ女子たちはブランドバッグを持っていたことを思い出しました。

 

「私たちも自分へのご褒美買いに行きましょう!」

 

浮ついた気分で出かけましたが、ブランドショップの高級感に圧倒され尻込みしてすぐに出てきてしまいました。

 

「ブランドバッグ持ってる女なんて結局は見栄とかプライドのため。ブランドで固めてなきゃ自分に自身が持てないかわいそうな人たちなんですよ!」

 

聖良は分かった風に鼻で笑っていると、そこにキラキラ女子たちが偶然通りかかりました。

 

「頑張ってブランドバッグもっちゃって。」

「男ウケが悪いとも知らずにね。」

そう、こそこそ話していました。

 

すっかり調子づいた聖良はキラキラ女子たちにブランドバッグを持っている理由を聞きます。すると予想外の返答が…。

 

「結局ブランド物持ってる自分が好きなんですよね〜なんだかんだ言ったって見栄とか自己満足なんですよね〜」

 

爽やかに見栄を肯定するキラキラ女子たちは一層輝いて見えました。

 

彼女たちのようにはなれない…そう落ち込んでいた純は胸に引っかかっていた疑問に答えが出ました。

 

キラキラ女子たちのようなりたいと思ったのは、彼女たちのように榊と笑いたかったからだったということです。

 

ようやく自分の気持ちに気がついた純なのでした。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share