人は見た目が100パーセント 動画 1話

4月13日(木)人は見た目が100パーセント1話が放送されました。見逃してしまった方やもう一度見たい方は無料で動画の視聴が出来る方法をご紹介していますので参考にどうぞ!

 

こちらのサイトでは人は見た目が100パーセント1話のあらすじや予告動画、見どころ、ネタバレを書いていきますので、最後までお楽しみください。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

人は見た目が100パーセント1話の予告動画

【人は見た目が100パーセントの動画視聴はこちら】

人は見た目が100パーセント動画1話はこちら

 

人は見た目が100パーセント1話のあらすじ

人は見た目が100パーセント 動画 1話

城之内純(桐谷美玲)は、八王子製紙で製紙素材の分析をする研究員。理系女子=リケジョだった純は、子どもころからファッションやメイクに興味がなく、いつしか周りの女子から置いていかれてしまった、自分に自信がない地味な女性だ。

ある日、純や研究員仲間の前田満子(水川あさみ)、佐藤聖良(ブルゾンちえみ)らが所属する第3研究室が、大手化粧品メーカー・クレエラジャパンに吸収されることが発表される。クレエラ社は、丸の内にオフィスを構え、1階には榊圭一(成田凌)らイケメン美容師が揃った人気美容室もあるような、これまでの純の人生とはまったく無縁の、おしゃれな世界にある会社だった。クレエラ社は、純たちが研究しているセルロースナノファイバーの高い保湿効果に注目し、新しいファンデーションの開発に応用したいらしい。

顔合わせを兼ねたクレエラ社の新年会に出席した純たちは、その華やかさに圧倒される。おまけに純は、くじ引きでクレエラ社の人気化粧品が当たったものの、使い方すらわからずにステージ上で大恥をかいた挙句、逃げるようにステージを降りようとして階段を踏み外し、気を失ってしまう。クレエラ社統括マネージャーの松浦栄子(室井滋)とともに冷ややかな目でその姿を見ていた丸の内研究センター長の國木田修(鈴木浩介)は、そんな純に、「これからはもう少し身なりに気を遣った方がいいんじゃないですか?人は見た目が100パーセントなのですから」と言い放つ。

困り果てた純、満子、聖良は、いままで知らなかったビューティーについて学んでスキルアップを図ろうと決意し、さっそく流行のメイクについて研究を始める。苦労の末、なんとか“うさぎ顔メイク”を完成させた純たちは、同僚研究員の丸尾拓馬(町田啓太)、三沢基樹(堤下敦)の前に立つが…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/story01.html

人は見た目が100パーセント1話の見どころ

 

人は見た目が100パーセント1話の動画視聴はこちら!

人は見た目が100パーセントの動画は、FODフジテレビオンデマンドで無料で視聴する事ができます。

最初の1ヵ月は無料トライアルですので、一切料金はかかりません。31日以降は料金が発生しますのでお気を付けください。

無料トライアル中に解約する事も可能です。

私も一度、無料期間中に解約をしましたが、一切お金はかかりませんでした!

⇒FODの詳細はこちら

FODでは過去にフジテレビで放送されたドラマや、お笑い番組、映画などが全部見放題ですよ。

⇒FODで無料視聴する



人は見た目が100パーセント1話を視聴した人の感想

コメディータッチですごく笑えました!

このドラマを見るきっかけになったのは、タイトルがあまりにも印象的なのでつい見ちゃいました。
普段あまりドラマは見ないんですが、「人は見た目が100パーセント」って言いたくても言えないような大胆なフレーズに目を惹かれました。
1話の感想は単純に面白かったです。コメディータッチですごく笑えました。
ストールの巻き方、帽子の選び方・かぶり方、流行メイクの方法…どれも面白おかしく表現していて勉強になる部分も多かったです。
流行に乗っかりたいけど自分が取り入れると何か違うっていうあるあるを上手く表現している様に感じました。
ところどころ笑える箇所に文字と画像を入れていて、そのネタを知らない人でも雰囲気で笑えるようにしていた所にクオリティが高いドラマだと感じました。
今話題のブルゾンちえみさんの演技も期待はしていませんでしたが、意外と馴染んでいてよかったです。
桐谷美鈴さん、水川あさみさんはどちらも女優さんで綺麗なので共感できない部分が多いですが、そこにブルゾンちえみさんが入る事によって上手くまとまっている様な気もしました。

 

楽しみながらオシャレが学べる素敵なストーリー

放送前からキャストが良く、あらすじも良さそうで気になっていました。理系女子が女を磨いていくという女性の関心がとても高そうなドラマでした。

ドラマの中でメイクポイントやファッションポイントなども紹介されており、楽しみながら学べる素敵なストーリーでした。桐谷美玲さんが演じる城之内純が同僚の佐藤さんと前田さん3人で美意識向上を狙い研究グループを作り悪戦苦闘していきます。

今人気のブルゾンちえみさんの演技も素敵でキャラにピッタリでした。パーティーへ呼ばれた3人の格好があまりにも強烈でクスッとなりながらも、自分と少し重ね合わせてみたりと共感できる部分もあり笑いもありととても良かったです。

3人がうさぎメイクをしてみた時の完成度には笑いましたね。でも女なら誰しも同じような悩みを感じたことはあるのではないでしょうか。どんどん新しいメイクが出てきて追いつけないことも多いですよね。

美意識を高めてオシャレになりたいけど何からはじめたらいいのかわからない人にもおすすめなドラマになっていると思います。この先の展開も楽しみにできますね。

 

キャストミス?今後はおもしろくなりそうな予感!

人はqgsa100パーセントですが、キャストミス?な気がしてしまします。桐谷美玲はどんなにダサい見た目にしても、どうしてもブサイクには見えません。メガネですらおしゃれに見えてしまいます。そこまで役を作れるほど演技もうまくないですしね…
黒木華とか、もうちょっと地味な見た目の人を選んで華やかにしていったほうが見ている側としても共感が持てます。
話の内容も、まだまだ地味な感じなので微妙なところではありますが、今後はおもしろくなりそうな感じがします。
アイグロスをリップグロスだと間違えて塗ってしまったところは、あるある~と笑いながら見ていました。これから華やかになっていく姿を楽しみに見たいと思っています。

 

人は見た目が100パーセント1話のネタバレ

ドラマの冒頭では『流行のメイクを研究しましょう』と主人公である城之内純は同じ部署で働く前田満子と佐藤聖良に提案します。
ビューティー研究その1は『つけまつげ』でしたね。

 

最新の流行として調べて見た所アヒル口、たぬき顔、うさぎ顔、ネコ顔メイクが流行ってるそうです。
私もどれも聞いた事がありますが詳しい事を知らなかったのでなるほどって思いながら見ていました。
4つの中でもうさぎ顔が流行ってるみたいでほっとかれてる感が可愛さを増しているそうですね。

 

うさぎは寂しいと死んじゃう!と前田さんは発言してて見ていて楽しくなりそうなドラマだなぁって感じました。
すると純は孤独死しない為のメイクをしましょうと2人に言います。
ネットで『うさぎ顔』について検索しますが下地にピンクや緑色のグラデーションがあるのを初めて知りました。

 

リキッドファンデーションの話では朱肉じゃダメですよね?っていう佐藤聖良の言葉は笑っちゃいました。
化粧品を買いに行きますがポイントカード忘れた!と前田は言ってましたがさすが主婦ですね。
つけまつげを付けるのも大変そうでしたね。私も一度つけましたが自分では出来ないです。

 

うさぎ顔メイクが完成して廊下に立つ実験を城之内にするように言いますが理系男子には結膜炎と間違われちゃいましたね。次はうさぎ顔メイクを薄めにメイクし直すと人間らしく見えて話しかけられませんでしたね。
城之内はうさぎよりも弱い生き物のメイクをしようとします。

 

3ヶ月後八王子製薬の研究所に行き第3研究所はセルロースナノファイバーが認められ丸の内にある研究所に異動になるみたいですね。
そしてパーティーに行くことも義務付けられます。

 

主人公の城之内はオシャレは学校で教えてくれたらいいのにって悩んでましたね。城之内はパーティーに参加しますがそこにはオシャレな女子ばかりでビックリしてましたね。
城之内は地味なスーツ姿、佐藤は着物姿

 

前田さんは花柄の派手なワンピースでした。かなり浮いてる3人でしたよね。
クジが当たればステージに立たないといけなくて前田さんはくじ運がないから大丈夫と信じていると108番で城之内が当たっちゃいました。

 

自社製品スパークリンググロスが当たりましたね。お名前をどうぞって司会者に聞かれてましたがオドオドして中々答えれませんでしたね、
自社製品のおすすめを聞かれてましたがわかりませんって答えます。司会者の発案でスパークリンググロスがどんなものかを塗って試して見ませんかと言われ城之内は口に塗りました。

 

するとアイグロスでまぶたに塗るそうです。私もてっきり口に塗ると思ってました。
丸の内センター長の國木田は身なりに気をつけた方がいいんじゃないですかと3人に忠告します。人は見た目が100%で美意識を持てと言われても難しい話ですよね。

 

悩む3人ね前田はビューティーについて研究すればいいんだと提案します!
うさぎ顔メイク研究からマンボウメイクの話は戻りましたね。
城之内は美容やファッションが大の苦手でストレスで病気になりそうでしまいには辞めると宣言してましたね。

 

城之内はますます落ち込んでしまい一体どうなるんでしょうか気になります。
すると城之内は毎日17時に仕事が終わって面接に行きますが中々苦戦してましたね。見た目の問題と声が小さいのが原因みたいですよね。

 

城之内はそこでセンター長の國木田に出会ってしまいます。
そこで転職しようとすることを城之内はセンター長に話します。
自分が見た目が悪いから面接に落ちると思ってるから落ちるんだと言ってましたが確かにその通りだと思いました。

 

國木田の『人は見た目が100%』の言葉が引っかかってましたね。
城之内は前田たちにビューティー研究をしませんかと提案を持ち掛けます。
ビューティ研究その2は『ストール』てましたね。

 

東京駅から丸の内の仕事行くには同じ服装はいけないと思ってましたね。
通販で取り寄せたみたいです。
『ストール巻いて7難隠す』と雑誌に書いてありストールは巻くだけで簡単と佐藤はストールを巻きます。するとそんな佐藤を見て『口から魚を出すんですか?』っていう城之内はバッサリ言っちゃいましたね。

 

アフガン巻きは初めて知りました。
ワンループ巻きやミラノ巻きもそれぞれ雑誌を参考に挑戦してましたね。
よだれ巻きに見えたり、城之内に関してはPPAPのピコ太郎に見えましたね。
そして研究は終わり佐藤の誘いで3人でハンバーグを食べに行きます。

 

仕事以外で御飯食べるの初めてみたいですね。4段タワーのハンバーグにはかなり驚きました。
落ち込む城之内をみて前田は『3人で力を合わせて頑張ればなんとかなる』とアドバイスします。段々3人は元気になっていき見ていてホッとしました。

 

そして隣で食事をしていたカップルを見て帽子というヒントをもらいます。
ビューティ研究その3は『帽子』でしたね。
麦わら帽子を被ると虫取りに行くの?って佐藤は言われたみたいですよね?

 

城之内の場合ニット帽を被ると病気なのかと言われたそうで中々帽子を上手く被るのは難しいですよね。
自分に合う帽子を雑誌を見て研究してましたね。それぞれ合う帽子を被りましたね。私は前田さんと同じで中折れ帽だと思います。帽子のかぶり方にも流行があるみたいですね。

 

するとそこに國木田が登場します。
佐藤をポッチャリンコと命名しストールの巻き方はストンとした方がいいとアドバイスをします。
前田は面長と呼び小顔効果のために首回りにぐるぐるにストールを巻きます。

 

城之内は地味キャラさんって呼んでてブローチを使ってストールを使うのがいいみたいですね。
國木田のおかげで初めて研究が成功してとても喜んでましたね。すると理系男子が登場して『いいじゃないですか?すごいオシャレです。ストールも似合ってます』と褒めてましたね。

 

素直に喜べない3人は褒められる事に免疫がない3人でしたが理系男子に褒められたという第1難関をクリアしましたね。ストールの巻き方は3人と同じで私も巻けないのでとても参考になりました。城之内はスパークリンググロスをまぶたに塗ってましたね。

 

3人は丸の内に行き前を歩き出します。
職場を見つけますがそこはヘアサロンを通過しないと職場に行けないようになってました。城之内はぶっ倒れますがこれから少しずつ成長していく姿を見れるのがとても楽しみです。

 

こちらのサイトで人は見た目が100パーセントの動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

⇒FODで無料視聴する



最初の1ヵ月は、無料トライアル期間なので完全無料で利用する事ができます。

無料期間中に解約しても一切料金がかかりませんので安心してください!

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share