母になる 動画 2話

沢尻エリカさん主演の「母になる」2話が4月19日に放送されました。ドラマを見逃してしまった方、もう一度見たい方は、母になる2話の動画を無料で視聴する事が出来ますよ!

 

こちらのサイトでは、母になる2話のあらすじや、次回の予告動画、ネタバレ感想をご紹介しています。

 

見逃し配信を無料で見る方法についてもご紹介していますので、ご参考にどうぞ!

 

こちらのサイトで母になる1話~最新話までを無料で見る事ができます♪

⇒Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は完全無料で利用が出来ます♪

母になる2話のあらすじ

9年前に誘拐された息子の広(道枝駿佑)が生きていた-。その事実は、一人で暮らしていた結衣(沢尻エリカ)の生活に明るい光を与える。
一方、離婚後の陽一(藤木直人)は、大学教師をやめ、実家の柏崎オートで引きこもり同然の生活を送っていた。

 

そこへ広の過去について調べている児童福祉司の木野愁平(中島裕翔)がやってくる。
広が養護施設にいることを陽一に知らせにきたのだ。木野は、広について結衣がまだ知らされていないことがあると、広が持っていた手紙の存在を打ち明ける。

 

そこにはある衝撃の事実が隠されていたのであった…。

引用:http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.html

 

母になる2話予告動画

【母になる動画視聴はこちら】

母になる1話の動画

母になる2話の動画

 

母になる2話見どころ

https://twitter.com/JUMP_kimigaNo_1/status/852163413358686208

 

母になる2話の予想

予告では『いますよコウはここに』と愛おしい息子を眺めながら結衣は誰かと話してましたね。
陽一のお母さんと電話してるんでしょうか?第1話の最後のシーンでは感動の親子の再会で感動しましたよね。

 

けれども結衣とコウは抱き合ってましたが突然不気味な笑みを浮かべていましたよね。かなりコウが怪しいなぁって思いました。
久々の感動には何か裏がありそうですね。

 

児童養護施設の福祉士から結衣と陽一に衝撃的な事実を告げられます。
福祉士から『コウくんは一緒にくらしていました。カドクラさんと親子として』と言ってましたがこの事実にはビックリでしたね。

 

きっとアパートで住むカドクラという女性はグルグル巻きに縛られているコウを見て最初は助けるつもりだったと思います。

 

けれども第1話の中盤ではママと呼ばせていましたよね。かなり悪質だなぁって思いました。
そして児童養護施設の元にカドクラという女性からの手紙が届いていましたね。
陽一も涙目になりながら手紙を見せて下さいと児童養護施設の人に頼んでましたね。

 

手紙の文面では『 いい子にしていて待っていて下さい。コウが望むならママは会いに行きます』という内容でした。

 

きっとコウにとって結衣や陽一との時間よりもカドクラという女性との時間の方が長いですし絆は強そうですね。
母としてつらい現実ですし私が結衣の立場だったらほんと気が狂いそうになります。

 

コウが死んでいないという事実は安心しましたね。
コウが行方不明になってからそれぞれの生活が一変してしまいます。あんなに優しかった陽一も別人のように変わってしまっていましたよね。

 

最後の予告では『おばさんでもいい。あの子と一緒に暮らします』という内容はかなり胸が痛くなりました。
コウが誘拐されて9年という月日はかなり長いんだなぁとコウの成長してる姿を見て痛感しました。

 

第1話ではかなり衝撃的でもう最終回かのような展開でしたね。コウが見つかるまでまだまだ先だと思っていたのでビックリしましたしさしし
自分も同じ子供をもつ立場として胸が痛い思いでドラマを見ていました。

 

結衣とカドクラという女性はいつか接触する日がくるんでしょうか。
出会ってほしくないですがいつか出会いそうですね。今後の展開が気になります。
最後の結衣がおばさんでもいいと発言していましたが真相が気になります。

 

第2話ではカドクラという女性の正体が明らかになりそうですね。
コウとどう接触していくのかいつかコウと生活するようになるのか気になります。

 

大事な我が子を守る為にも結衣の事応援して行きたいと思います。第2話がとても待ち遠しいです。

 

母になる2話の動画を無料で見る方法

こちらのサイトで母になるの1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


母になる2話のネタバレ

崎結衣(沢尻エリカ)は、まだ3歳のだった最愛の息子を誘拐されました。

 

あれから9年間もの時がたって成長した息子・柏崎広(道枝駿佑)と再会することができました。

 

結衣と広は9年間のスキマを埋めることができるのでしょうか?

 

ある日、広と電話で話していました。9年間も離れていたのでいつもどうしてるとか、何が好きかとか知らないことがたくさんです。

 

その時施設の子どもが柏崎広に誰と話しているの?と尋ねました。広は親戚のおばさんだと答えました。

 

結衣は少し驚き残念な顔をしました。しかし、お母さんがいない施設の子どもたちの中には、お母さんと電話してると言うと悲しい顔する子がいると親戚のおばさんだと答えたのでした。

 

広は他の子どもたちにも気を配れる優しい男の子に成長していました。

 

「電話、嬉しかったです。お母さん」

 

その言葉を聞いて結衣は胸がいっぱいになりました。

 

 

広がいなくなって結衣の時間は止まっていたようでした。夫の柏崎陽一とも離婚してキレイな花にも気づかず人と心を通わすこともなく過ごしていました。

 

また陽一も家に引きこもりひたすらデータ入力の仕事だけをして過ごしていました。

 

そこに突然、児童福祉司の木野愁平(中島裕翔)が訪ねてきて広が生きていることを知らされたのでした。

 

 

広は9年前に連れ去られ2年前に施設に預けられたのです。つまり、7年間は別の誰かに育てられていたことになります。

 

連れ去った犯人の渡良井とは無関係の誰かが…。

 

この件について木野が調査しようと思ったきっかけは手紙だったようです。果たして誰が何を綴った手紙なのでしょうか?

 

 

結衣は流行っているアプリのゲームを欲しがる広に携帯電話を買う約束をしました。

 

「誕生日とかクリスマスとかそういう特別な時に欲しいもの買ってあげたの。

 

だから携帯電話も誕生日プレゼントにします。もうすぐだから待てるよね?」

 

結衣がそう言うと広は、

 

「俺の誕生日って…。あっ。いや、そっか。はい、分かりました。」

 

と、自分の中で何かを納得したかのような返事しました。

 

施設に送り届けるとそこには陽一の姿がありました。

 

陽一はゆっくり近づき成長した広を見て涙を浮かべました。

 

そこできっかけとなった手紙を見せてほしいと頼みましたが広の表情は曇っています。

 

少しずつ明らかになってきている、真実。

 

別室で結衣が説明を求めているとそこに、施設の先輩であるナウ先輩こと田中今偉(望月歩)が手紙を持ってきました。

 

広は、施設に来る前門倉麻子(小池栄子)という人と親子として暮らしていました。

 

詳細はまだ調査中と言われ、詳しいことは教えてもらえませんでした。

 

結衣はその手紙を読みました。

 

 

【ママはママじゃなくなる時が来ます。あなたの前にいつか新しいお母さんと名乗る人が現れます。

 

その時はちゃんとご挨拶するのよ。「お母さん会いたかった」って。できたら涙ぐんだりするのもいいかもしれない。

 

抱きしめてくるかもしれない。嫌がらずにじっとしてること。

 

何も知らないおばさんがいきなり現れてお母さんだと言うの。怖いね。とても怖いことだと思うよ。でも笑ってあげなさい。優しくしてあげなさい。

 

「会いたかった、お母さんお母さん」って甘えた感じで何度も言ってあげるといいと思います。

 

何度も何度も「お母さんお母さん」って…。

 

ニコニコ笑いながら言ってあげるといいと思います。

 

何を出されても「こんなおいしいもの初めて食べた」といって喜びなさい。

 

ママの作ったカレーやコロッケや魚の煮付けが大好きだったことはママとコウだけの秘密です。

 

ママとコウだけの秘密いっぱいあるよね。忘れないでね。

 

いい子にして待っていてください。

 

コウ、大切な、いとしいわが子。

あなたのママ麻子より】

 

再会して喜んでいたと思った広の態度は、そこに書かれていたこと、そのままだったのです。

 

知らないおばさんでもいい。

嘘で笑われてもいい。あの子と暮らします。

 

何も知らないかもしれないけど、ひとつ。

たったひとつだけ大事なこと知ってる。

 

あの子の誕生日、私は知ってる。私が産んだから。

 

あの子を産んだのは私だから。

 

いつか笑える日がくると、無事に見つかると思いながら広のことだけを考えて生きてきた結衣と陽一。

 

再び3人で暮らそうと決意します。

 

こちらのサイトで母になるの1話~最新話まで無料で見る事ができます♪



Hulu 2週間無料トライアル

Huluは登録から2週間は無料で利用が出来ます♪トライアル期間中に解約する事も出来るから安心です♪

私もトライアル期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

⇒Hulu 2週間無料トライアルに申し込む

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!


 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share