SPONSOREDLINK

今年の夏も紫外線対策は万全ですか?

紫外線対策と言っても、厚いし、そんなにたくさん着込みたくないですよね・・・

そんな方におすすめなのが、UVカットカーディガンです。

これなら、通気性もあるし、夏でも着心地が良いです。

SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK

UVカットカーディガンの効果

UVカットカーディガンは70%紫外線をカットすると言われています。

UVカットのカーディガンは繊維に紫外線を吸収する繊維を混ぜています。紫外線を吸収して反射される役割をもっています。

しかし、顔に反射してしまう可能性もありますので、顔には必ずUVカットクリームを塗りましょう。

また、服の気温の上昇を抑える機能もありますので、着ている時の方が涼しく感じる傾向になります。

紫外線対策に日焼け予防の帽子もおすすめです!参考にどうぞ。

【紫外線対策】日焼け防止におしゃれな帽子でコーディネート

 

UVカットカーディガンの種類

UVカットのカーディガンの種類は豊富にあります。

ユニクロUVカットカーディガンはたくさんのバリエーションをそろえていますので、とっても便利です!

UVカットカーディガン種類

VネックやUネック、パーカータイプの物もあります。

その日のコーディネートによって選べるのが嬉しいですね!しかも値段も手ごろなので、何枚あっても使えます!

UVカットカーディガンユニクロ

ユニクロのUVカットカーディガンは、色の展開が豊富です!他にもしまむらやGUにもUVカットカーディガンがあるそうです。
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK

UVカットカーディガン指穴付き

UVカットカーディガン

UVカットカーディガンでよくあるのが、指穴が付いているものです。

指穴が付いていると、手の甲までしっかりとUVカットしてくれるので、嬉しいですよね。

UVカットカーディガンを選ぶ時は、できるだけ指穴があるタイプをおすすめします。

指穴がないと、知らない間に袖がめくれていたり、腕まくりしていたなんて事がなく、しっかりとUVカットしてくれます。

 

UVカットカーディガンのコーディネート

UVカットのカーディガンの着こなしをまとめました。

夏は冷房で寒い場所もありますので、カーディガンがあると便利ですよね。

どこに行くにもUVカットカーディガンはお忘れなく!

UVカットカーディガンのコーディネート

爽やかな印象ですね。UVカットカーディガンがあるだけで、ずいぶんしまって見えます。

カラフルのカーディガンが多くあるので、ユニクロやしまむらで、色違いをたくさん買ってもいいですよね!

UVカットカーディガンのコーディネート1

カジュアルの格好にも、とってもよく似合っていますね!

UVカットカーディガンはどんな格好にも合います

他にもフォーマルの格好にも、オフィスカジュアルの格好にも合いますので、必需品ですね!

今年の夏は、UVカットのカーディガンでしっかりと紫外線対策をしましょう!
SPONSOR LINK



SPONSOREDLINK