レンタルの恋 動画 8話

レンタルの恋8話は、3月8日に放送されます。8話ではレミの正体が暴かれるのではないでしょうか?!

 

こちらのページでは、レンタルの恋8話の予告動画、あらすじ、展開の予想をご紹介しています!放送後にはネタバレ感想も書いていますのでお楽しみに!

 

動画見逃し配信を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ご参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見られますよ!

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話まで視聴する事が出来ます。

 

レンタルの恋8話の予告動画

【レンタルの恋の動画視聴はこちら】

レンタルの恋8話の動画

レンタルの恋7話の動画

レンタルの恋6話の動画

レンタルの恋1話の動画

レンタルの恋2話の動画

レンタルの恋3話の動画

レンタルの恋4話の動画

レンタルの恋5話の動画

 

レンタルの恋8話のあらすじ

ある日、「Rental Lovers」に出社したレミ(剛力彩芽)が鷹見(温水洋一)に退職を申し出た。突然の申し出に驚くも、レミの性格からして止めても無駄だと思った鷹見は、その思いを聞き入れ、最後に冗談かと思うようなデートのリクエストを伝えた。

 

そんなとき、大学にいた公介(太賀)は、すみれに思いを寄せる後輩・結城翔(清原翔)が目撃した研修デートの件で詰められていた。そこへ隼人(健太郎)が現れ、レミのことで気になる事があると言うと、公介は翔を放り出しレミのデート現場へ直行する。

 

ほどなく二人がやってきたのは、レミのデート相手がいるという、とあるデザイン事務所だ。やたらと会話に横文字を入れてくるデザイナーの一色照彦(若林正恭)に、今日のデートを見学させて欲しいと頼み込むのだが、なぜか会話がかみ合わない3人。そんな一色が、今日のデート相手は自分が飼っているカブトムシだと伝える。果たして、レミとカブトムシのデートは成立するのか!?

引用:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/story/

 

レンタルの恋8話の見どころ

 

レンタルの恋8話の展開予想

レミの次週のデートはオードリーの若林さんがお相手!ではなく、まさかの昆虫・カブトムシのようです。

 

猫や犬ならまだしも、鳴くこともないカブトムシとのデートの展開が不思議すぎます。

 

カブトムシの飼い主がオードリーの若林さんなのですが、ちょっと鼻につくタイプの売れっ子デザイナー風なので、金にものを言わせて溺愛しているカブトムシに最高の楽しいデートをさせてあげたいとRental Loversナンバー1のレミを指名するのかもしれませんね。

 

レミのデート現場にやってきた公介に対して隼人が「ネコはカブトムシを食うんだよ!」と言っているシーンが予告にありましたが、レミにぞっこんの公介の目を覚まさせようと、次週はついに“レミの正体はネコだ”という鷹見から聞いた真実を隼人が公介に言ってしまいそうですね。

 

でも、公介はそんな隼人の言葉を完全にスルーしてまたまた突っ走ってしまうような気がします。

 

しかし、予告にレミが「公ちゃん、バイバイ」と去っていくシーンもありました。

 

スミレがレミの両肩を掴んだ時に気づいた“何か”によって、レミの正体がネコだったということがバレてしまい、鶴の恩返しのように正体がバレたから姿を消そうとするのかもしれませんね。

 

公介のことなので、レミがネコでもいい!といって追いかけていきそうですが・・・

 

やはりレミの正体はネコで決まりなのでしょうか。

 

その辺も次週ははっきり分かるといいですね。

 

そして、次週はRental Loversのホームページ上のレミのページを見てチェックメイトと言っていた謎の男が、レミは自分の婚約者だと言ってRental Loversにやってくる展開になりそうですね。

 

この謎の男がレミの過去を知る重要な人物だったらいいですね。

 

今のところ、レミの謎は分かったような分かっていないような曖昧な感じのまま話が進んでいるので、レミが鷹見のところにやってくる以前のことが分かると予想すると、ますます楽しみになってきます。

 

でも、もしかしたら、この謎の男はちょっとナルシストな雰囲気が強いので、レミが鷹見のところにくる以前にレミのことが大好きだっただけで、実は婚約なんてしていないにも関わらず、レミは自分の婚約者だと思い込み、レミを探し続けてようやく見つけ出しただけだったという展開になっても面白いですね。

 

次週はレミの正体と謎の男の正体が明らかになることを期待して、放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

レンタルの恋8話の動画を見るには

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話までを視聴する事が出来ます。

 

しかも、無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私も2週間の無料期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【レンタルの恋の記事】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

レンタルの恋8話のネタバレ

本日のデート現場である一色照彦のデザイン事務所にやってきました。

本日のデート相手は一色だと思っていたのですが、なんと一色が飼っているカブトムシのクワタロウがレミのデート相手でした。

 

毎回かなり変わったデート相手でしたが、今回は昆虫が相手とは驚きましたね。

そこへカブトムシのコスプレをしたレミがやってきました。

 

レミは相手がカブトムシであってもいつも通り、完璧な下調べを行いカブトムシのメスの行動を熟知して、見事なまでにクワタロウの心を掴むのでした。

レミとクワタロウの距離が縮まり、いい感じでデートが進んでいたところに、一色の事務所に債権者が取り立てにきました。

 

一色は経営難のため、この日、事務所を畳むことにしていたのです。

羽振りのいいデザイン事務所の社長なのだと思っていたら、まさか、会社を畳むという設定は意外でした。

 

一色がクワタロウのためにレミをレンタルしたのは「せっかく生まれてきたのだから、いい思い出を作って上げたい」という気持ちからでした。

ちょっと天狗で嫌味な感じの社長なのかと思っていましたが、意外といい人ですね。

 

大声をあげながら事務所に入ってきた債権者たちに公介が「誰にも二匹の恋を邪魔する権利はない!」と言って、債権者たちを追い返しました。

そして、レンタル時間終了の時がやってきました。

 

公介って、いつも頼りないのに、こういう時、いいことしますよね。

レミへのレンタル料金を支払った一色が「これで本当の一文無しだ」というと、クワタロウが飛び上がり、一色の肩に乗りました。

 

そしてレミが一色に「あなたは一人じゃない、友達がいる」と言いました。

今日、一番の感動のシーンかも?!ですね。会社は倒産するけど、一色さん、頑張れ!って思いました。

すみれがRental Loversの事務所にアルバイトにやってきました。

 

すみれが事務所で仕事が入るのを待っていると、鷹見がレミの初出勤日のことを話し始めました。

レミの初めてのデート相手は常連の佐々木さんでした。

 

佐々木さんとのデートが終わり、事務所に戻ってきたレミは通常のレンタル料金の10倍の料金で働かせてほしいと言ってきました。

レミのレンタル料金が高いのはレミ自身がそうして欲しいと言ってきたからなんですね。

 

そんな高額では誰も客がつかないと驚く鷹見でしたが、Rental LoversのHPにレミを掲載するとすぐに予約が入りました。

それは、あの常連客の佐々木さんでした。

 

その後も口コミで次々と予約が入り、レミはRental Loversナンバー1なのだということでした。

しかし、鷹見は「今日がレミの最後の日なのだ」と言いました。

 

“レミの最後の日”ってどういうことなのか、すごく気になるのに、ここで場面が変わってしまいました。

レミがRental Loversを辞めてしまうということなのでしょうか?

 

レミのデートが終わり、公介が一人で帰っていると、目の前にレミが現れました。

そして2人は夜景の見えるところにやってきました。

その場所はレミのお気に入りの場所でした。

 

レミは公介に「子供の頃、いつも独りぼっちだった」と話し始めました。

レミは「両親が姉ばかりを可愛がっていたため、家を飛び出したことがあった」と言いました。

そして、「山の中で独りぼっちでいたところを、今の社長が助けてくれた」というのです。

 

レミは猫ではなく、人間の子供だったようですね。

でも、孤独な辛い幼少期を過ごしていたみたいですね。

そして、何年も後に大人になったレミは偶然、鷹見に再会しました。

 

鷹見はレミがあの時の少女だったことには気づいていないようでしたが、自分を助けてくれた鷹見に何か恩返しがしたいとレンタル彼女として働き始めたことを話しました。

鶴の恩返しのようなストーリー展開になってきましたね。

 

このまま、レミはみんなの前から姿を消してしまうのでしょうか?!

夜景を見つめながら話を聞いていた公介を残し、レミは小さな声で「公ちゃんバイバイ」と言って一人、街の中へ消えていきました。

 

Rental Loversでは鷹見が店を閉め始めていました。

するとそこへ一人の男が事務所を訪ねてきました。

そして、「婚約者を探している」と言ってスマホを見せました。

そこには店のHPに掲載しているレミが映っていたのでした。

 

事務所を訪ねてきた男の正体は今回も分かりませんでした。

レミの婚約者だと言ってますが、どういう関係なのかかなり気になります。

 

次週、レミの過去がもっと詳しく分かるのかもしれませんね。

謎が少し明らかになる一方で、また新たな謎が投入された感じの回でした。

 

次週も楽しみですね。

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share