カルテット 動画 8話

こちらのページでは、カルテット8話のあらすじ、予告動画、8話の予想、ネタバレをご紹介します!見逃し配信を無料で見る方法もご紹介していますので、参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトでカルテット1話~最新話の動画が無料で2週間見放題ですよ!

 

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

 

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でカルテット1話~9話まで視聴する事が出来ます。

 

無料期間に解約すと一切お金はかかりませんので安心してくださいね♪

 

カルテット8話の予告動画

【カルテットの動画視聴はこちら】

カルテットの動画8話

カルテットの動画7話

カルテットの動画6話

カルテットの動画5話

カルテットの動画4話

カルテットの動画3話

カルテットの動画2話

カルテットの動画1話

 

カルテット8話のあらすじ

わかさぎ釣りに行った真紀(松たか子)、すずめ(満島ひかり)、諭高(高橋一生)、司(松田龍平)の4人。初めは好調に釣れており気をよくしていたが、次第にまったく釣れなくなってため息をつきだす。嫌な雰囲気を変えるため、真紀は昨夜見た夢の話をするが、またもや諭高が持論を展開する。

 

真紀が離婚したことで、より一層4人での生活は和気藹々としたものに。そんなある日、すずめの司への想いを知る諭高は「真紀さんが離婚してピンチじゃない?」とふっかける。しかしすずめは「真紀と司をくっつけるために協力して欲しい」と諭高に頼み、真紀と司をデートさせようと試行錯誤して……。

全員、片思い完結!?四角関係の行方は?そんな中、“最後の嘘”が明らかに……。

引用:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

 

カルテット8話の見どころ

カルテット8話の予想

気になる第8話の予告は家森が『俺離婚しちゃったしチャンスなんじゃないの?』から始まりましたね。
この発言だけではあまり内容が上手く掴めなかったのですが今までの流れでは家森は来杉の事が好きでしたよね。

 

カルテットのみんなもそれは認識してますし予告で真紀が『家森さんこそ好きな人いるんですか?』と何で言ってるんだろうなぉって感じました。予告のシーンではすずめに毛布をかけながらじっとすずめを見つめる家森の姿がありましたよね。

 

ひょっとして家森はすずめの事がずっと好きでアリスちゃんはただのカモフラージュだったのかなぁって予想ですが感じました。真相がとても気になりますね。

 

一方で『いるんです。私には片思いでちょうど』というすずめの発言にちょっと引っかかりました。誰かを愛おしく見つめるすずめの姿がいましたしいつもと違ってよりオシャレな格好をしていたのでデートしたい相手がいるのかな?って思いました。

 

予想のシーンでチラッと別府とオシャレをしたすずめの姿があったのでおそらくすずめの好きな人は別府なのかなぁって思いました。カルテット内で片思いをしていくのはとても楽しいかもしれないですがつらいことですよね。

 

そしてすずめは家森に『協力して下さい2人が上手くいくように』と家森の首元を掴んでいましたが何かとても申告でしたね。2人がということは真紀と別府のことなんでしょうか。すずめは家森のことを好きになればちょうどいいバランスなのになぁって思ったりしちゃいました。

 

すずめはスーツ姿だったのにはちょっと気になりました。一体すずめはどんな作戦をするんでしょうね。次週の真相がとても楽しみになりました。

 

最終幕開演になりましたね。最後の嘘つきは誰だ?っていう予告タイトルを見てとても驚きました。まだ謎に包まれた真実がまだ隠されているんですね。

 

私はふと思ったのは家森、すずめ、真紀の家庭事情はピックアップされてきましたが別府の家庭事情はあまりピックアップされてないですよね。別府の弟は登場しましたが軽く触れた程度だったので嘘つきというのに当てはまるのは別府なのかな?って予想で思ったりしました。

 

予告ではカルテットとの4人はお参りしに行ってましたね。みんなそれぞれどんな願い事をしたんでしょうね。とても気になりました。

 

第7話では真紀の旦那が現れた事により話が一篇してしまいましたね。
真紀自身一緒に旦那と逃げる決意をしましたし一体カルテットはどうなるのって思いました。

 

けれども最後は真紀の夫はちゃんと真紀の幸せを願い離婚届を出して自首をしに警察に行き話はまとまりました。来杉もあの後落ちついてましたしカルテットのみんなも普段の日常を取り戻しまた楽しいカルテットの食事シーンもみれてよかったです。

 

けれども第8話の予告は片思いに題してかなり謎に包まれた内容になっていましたね。早く続きが気になります。次週の第8話がとても楽しみですね。

 

カルテット8話の動画を見るには

こちらのサイトでカルテットの1話~最新話までが無料で視聴できます!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

 

 

【カルテットの関連記事】

カルテットのあらすじとドラマの原作は?

カルテット、ドラマのエキストラ情報は?

松たか子さん主演ドラマ「カルテット」あらすじ、キャスト

最新松たか子さんの髪型をチェック!

カルテットの主題歌について

ドラマ「カルテット」のあらすじとネタバレ

カルテットのロケ地について

 

カルテット8話のネタバレ

ドラマの冒頭ではカルテットの4人はワカサギ釣りから始まりましたね。

 

4人はたわいもない話で盛り上がります。真紀の夢もそうですが別府の4人が入れ替わる夢の話はとても楽しそうでしたね。するとすずめもまた夢の話をしようとしますが家森に止められてしまいます。え〜を生まないでという家森の理論はとても楽しかったです。

 

カルテットのみんなは別荘に帰ってきますが鏡子が腰が治った御礼に手料理を振る舞います。

 

みんなはお昼御飯を食べてなかったから美味しそうな食べ物を食べようとしますが鏡子の説教がアドラー始まります。

 

すると説教中すずめは耐えられず料理をパクっと食べちゃいます。みんなもつられてパクパク食べます。私はテレビを見ていてめっちゃ笑っちゃいました。

 

鏡子はどうぞ召し上がれという前にもうみんな口に入れてモグモグ食べてましたね。

 

真紀は鏡子に帰り際弁護士の名刺を渡し紹介しますがそこで鏡子は『もう真紀ちゃんには連絡しない』と言います。おかあさん!と叫び真紀は鏡子のもとに行きますが鏡子はハグされるのかと思ってましたが野沢菜ふりかけを真紀は鏡子に手渡しましたね。真紀らしいなぁと思いました。

 

すずめは別府との思い出を振り返ってましたね。家森は別府に真紀は離婚したからチャンスなんじゃないかと言います。確かにチャンスですよね。するとすずめが現れ別府と一緒にお昼ゴハンを食べます。別府はすずめとナポリタンを食べた事を覚えてたんですね。すずめはほんと嬉しかったでしょうね。

 

家森が別府にトイレの便座があったまらないと言い別府はトイレに行きその隙に家森が別府の代わりにお蕎麦を食べますね。そして真紀が買い物に帰ってきてすずめの代わりに今度は真紀がお蕎麦を勢いよく食べてましたね。

 

すると別府は弟からメールがきます。別荘売却のメールでしたよね。弟がカルテットの別荘に現れます。すると弟と別府は話します。弟はカルテットの3人に対してのダメ人間の発言にはほんと腹が立ちました。その話をすずめは聞いてましたがとても複雑でしたね。

 

真紀たちも別府が元気がない事に気付いてましたね。すずめは真紀にアイスを持って聞いてみたらと促します。真紀と別府が楽しそうに話してるのを見てとてもつらそうでした。

 

翌朝すずめはスーツ姿でバイトの面接に行ってましたね。すずめは不動産の仕事が決まったみたいでよかったなぁって思います。仕事が決まった瞬間のすずめはとても可愛らしかったです。

 

オススメベーカリーショップを見ながらとても美味しそうにしている真紀を見てすずめは別府にメールで買ってきてとメールします。別府は買って帰り真紀はとても嬉しそうでしたね。真紀と別府の恋愛の手助けをしているすずめはどこか寂しそうでしたがすずめらしかったですね。

 

するとすずめは仕事の人からチケットをペアでもらいます。すずめは私の好きな人に渡していいですかと言ってましたがきっと真紀と別府に渡すんでしょうね。

 

私はテレビで見ていて胸が痛かったです。すずめはチケットを真紀と別府に渡します。家森は聞いていて納得してませんでしたね。

 

すずめは家森を別の部屋に呼び出し話をします。家森はすずめの片思いを知ってて鋭い指摘をしますがすずめは家森に真紀と別府が上手くいくように協力して下さいとお願いするのでした。

 

すずめが別府に恋をするのはわかる気がします。すずめは妄想か夢なのかわからないですが別府とデートしていてすずめはとても可愛かったですね。

 

一緒にコンサート見たりレストランでディナーを楽しんだりコンビニでアイスを食べたりとても幸せそうでした。泣きながら思い悩むすずめを見ているのは正直つらかったですね。

 

すずめはチケットを渡したコンサート会場に走っていくとそこには真紀と別府が幸せそうにしてましたね。別府と真紀はノクターンに食事をしに行きます。

 

2人でディナーしている姿はほんと大人のカップルで素敵でした。一方すずめは1人でいると家森がたこ焼きを買って現れるのでした。家森とすずめはとても楽しそうにしていてすずめが元気そうで安心しました。

 

家森はすずめに『告白して』と言い家森劇場が開始されますがきっと家森はすずめの事が好きなんですね。家森の表情や動揺しているのを見て感じました。

 

一方別府は真紀に好きですと告白しますが真紀はありがとうと返すのみでした。すると別府は『好きなのは辛いです。このまま離れたほうが、、』と意味深な発言をしてましたね。

 

真紀はカルテットの4人での生活が好きだといいとてもつらそうでした。真紀と別府はたこ焼き屋で買い物をしていると別府たちが買う前にたこ焼きを片思いの子に買ってあげるんだという話をたこ焼き屋の亭主は話してましたね、きっと家森の事なんだろうなぁと思い見てましたがやっぱり家森はすずめに片思いしてたんですね。

 

2人には上手くいってほしいなぁって思います。すると鏡子のもとに富山県警の方が家に現れましたね。警察の人は鏡子にウエディングドレスの真紀にこの人は誰ですか?と質問しますがなんと早乙女真紀ではないという真実が発覚してしまいドラマは終了しました。一体誰なんでしょうね。来週の第9話が気になります。

 

無料でカルテットを視聴したい方はこちらをどうぞ♪

 

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share