レンタルの恋 動画 7話

レンタルの恋7話は、3月1日に放送されます。今回はどんなコスプレで登場されるのでしょうか?

 

こちらのページでは、レンタルの恋7話の予告動画、7話のあらすじ、展開の予想をご紹介しています!放送後にはネタバレ感想も書いていますのでお楽しみに!

 

動画見逃し配信を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ご参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見られますよ!

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話まで視聴する事が出来ます。

 

 

レンタルの恋7話の予告動画

【レンタルの恋の動画視聴はこちら】

レンタルの恋7話の動画

レンタルの恋6話の動画

レンタルの恋1話の動画

レンタルの恋2話の動画

レンタルの恋3話の動画

レンタルの恋4話の動画

レンタルの恋5話の動画

 

レンタルの恋7話のあらすじ

 ある日、公介(太賀)が「Rental Lovers」に出勤すると、「付き合ってもらえますか…」とレミ(剛力彩芽)に声をかけられる。ついに今までの努力が実った! と公介は人生最高の幸福感に包まれた…のもつかの間。レミとの待ち合わせ場所に現れたのは、着飾った姿のすみれ(岸井ゆきの)だった。

 

「何で???」とまるで理解できない公介に対し、マネキンに変装していたレミがネタバラシをすると、デートテクニックを教えて欲しいとすみれから依頼され、その研修として公介とのデートをセッティングしたという。

 

友人のためにデートテクを習いたいというすみれだが、実は、公介へ密かに思いを寄せていての行動だった。しかし、当の公介はそんなことも露知らず、レミの頼みだけに公介も、研修デートに渋々付き合うことになったのだが、案の定、余りにもぎこちない2人。

 

そんな2人に対して、ギャルショップの店員や清掃員、オタク姿など変装しながら、悠(原幹恵)とアケミ(金田彩奈)と一緒に同行するレミから、間髪を入れずに厳しい指示が出されるのだが……。

引用:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/story/

 

レンタルの恋7話の見どころ

 

レンタルの恋7話の展開予想

次週はこれまでにない展開になりそうですね。レミが誰かとデートするのではなく、すみれがレンタル彼女の新人研修として、なんと公介を相手にデートするようです。

 

すみれは翔から交際を申し込まれてOKしたはずなのに、どうしてそんな展開になったのかがすごく気になります。まさか公介とデートするためにRental Loversでバイトすることにしたのかな?と思うのですがどうでしょうか。

 

純粋なすみれは相手の新人研修で手をつなぐことすらできないようですが、アドバイスで何かが吹っ切れたようにレンタル彼女をやりきっているシーンが予告に映っていました。

 

レンタル彼女という仮の姿を演じることによって、手をつないで楽しくデートしたり、公介のことが好きだと告白できるようになりそうですが、研修を通して自分の気持ちに正直になることを教えられ、そして勇気をもらったすみれが「本当はレンタル彼女じゃなくて本物の彼女にして欲しい」と本気の告白をする展開になれば面白いですね。

 

しかも、新人研修を通して、公介のことを好きなのでは?ということをすみれが感じ取るような展開になっていきそうなので、公介を巡るレミとすみれの女の闘いも出てきて、ますます見どころが増えて面白くなると思います。

 

これまで控えめだったすみれですが、レミに「自分は公介が好きだ」ということをはっきりと告げるかもしれませんね。次週の予告ではこれまでに登場していなかった黒羽麻璃央さんが映っていました。ちょっとホストっぽい雰囲気の黒羽さんが「チェックメイト」と言っていましたが、何に対してチェックメイトなのか、これも気になります。

 

黒羽さんは昔のレミのことを知っていて、失踪してしまったレミを偶然見つけたのではないでしょうか。そして、発した言葉が「チェックメイト」だったのかもしれません。レミの過去は白い猫という感じで今のところ話が進んでいますが、本当のところはまだはっきりとわかっていません。

 

レミは普通の女の子だったけれども、何かの事故で過去の記憶を失くしてしまっているだけなのかもしれません。黒羽さんの登場により、これまで最大の謎、正体に迫る展開になっていくことを期待しています。

 

次週はすみれとの三角関係が成立し、さらにレミの正体が明らかになる見どころがいっぱい詰まった内容になりそうですね。絶対に見逃せない回になりそうです楽しみです。

 

レンタルの恋7話の動画を見るには

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話までを視聴する事が出来ます。

 

しかも、無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私も2週間の無料期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【レンタルの恋の記事】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

レンタルの恋7話のネタバレ

レミが公介に「付き合ってもらえますか?」と言っているシーンから始まりました。

公介はもちろんOKです。

レミが公介に告白って何か裏がありそうですね。

デートの待合せ場所であるショッピングモールで公介は待っていました。

しかし、そこへやってきたのはスミレでした。

公介が状況を掴めないでいると、「それじゃ始めましょうか」と登場しました。

最初の「付き合ってもらえますか?」は告白したわけではなく、まさに文字通りの意味で、完全に公介の勘違いだったんですね。

スミレは“友達”からレンタル彼女のデートテクを教えて欲しいと言われてレミに相談していたのでした。

その“友達”は気になる人がいるのに他の人と付き合うことになったが、その気になる人は全然気にしてくれないということでした。

その相談を受け、レミがスミレに新人研修をすることになりました。

スミレの言う“友達”というのはスミレ自身のことですよね。

公介のことが好きなのに全く振り向いてもらえることも、気持ちに気づいてもらえることもないって、切ないですね。

レミはインカムでスミレに指示を出します。

まずは手をつなぐように指示されました。

スミレは勇気を出して公介と手をつなごうとしますが、やっぱりムリ!と結局手をつなぐことはできませんでした。

その後、ショッピングモールの中をウロウロするも、2人はぎこちない距離を保ったまま、会話もなく歩きつづけます。

2人が雑貨屋さんに入るとスミレが「可愛い」と言って髪留めを手に取りました。

その髪留めを公介がプレゼント用にとレジへ持っていったのでスミレは公介からプレゼントしてもらえると期待したのですが、公介はそのプレゼントをレミのところへ行ってしまいました。

スミレの役回りってやっぱりちょっと可哀想です。

せめてレンタル彼女としてでもここは公介がスミレにプレゼントしてあげて欲しかったですね。

レミは髪留めをプレゼントしにきた公介に向かって「今、誰とデートしてるの?最低ね」と言いました。

スミレがレミにデートが上手くできないと言うと、レミは「傷つくのが怖くて、自分の気持ちに正直になっていないから。できないなら、仮面をつけて別人として振舞いなさい」とアドバイスしました。

レミのアドバイスを受けて、スミレが別人のように積極的になりました。

スミレは公介の手を握り、モール内を走り出しました。

スミレのそんな様子をバスケ部の翔が偶然見かけてしまいました。

レンタル彼女の新人研修だなんて知らない翔はショックですよね。

公介に気持ちを気づいてもらえないスミレもかわいそうですが、他に好きな人がいるのに付き合うことをOKされた翔もかわいそうですね。

積極的に公介とデートできるようになったすみれは公介に伝えたいことがあると言いました。

そして、「公介のことが好き」と告白しました。

そこで、タイマーが鳴り、研修時間終了です。

研修とは言え、ようやく公介に気持ちが伝えられてよかったなと思えるシーンでした。

スミレは帰っていくレミを追いかけ「レミのアドバイスのおかげで疑似恋愛だと思えて楽しめた」とお礼を言いました。

するとレミはスミレに「あれ本当の疑似恋愛じゃない。あなた自身がデートを楽しんでいた。告白までして」と言いました。

そして、「誰かのフリをしても自分の気持ちを伝えていた。私にはそれがないから羨ましい」と付け加えました。

スミレが「もしかしてレミさん公介のこと、、、」と言いかけたところでレミはその場を立ち去ろうとしました。

スミレはレミを追いかけようとレミの両肩を掴んだ瞬間、何かに気づいたかのようにハッとしました。

両肩に掴んで何に気づいたのかすごく気になります。

人間の骨格と違ったのでしょうか?!

豪華なシャンデリアがある夜景がきれいに見える一室で謎の男がワインを飲みながらRentalLovesのホームページ上のレミのページを見つめてチェックメイトと言いました。

レミの画面を見てチェックメイトって、レミを探していたのでしょうか?!

ここにきて新たな気になる人物が登場してきましたね。

一方、レミは一人で夜景を見つめゲームオーバーと呟きました。

レミの何が一体ゲームオーバーなのかものすごく気になります。

もう、レンタル彼女ではいられなくなるのでしょうか。

スミレと公介のデートがメインの回でしたが、最後の最後に気になる要素があって、早く続きが見たいですね。

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share