カルテット 動画 7話

こちらのページでは、カルテット7話のあらすじ、予告動画、7話の予想、ネタバレをご紹介します!見逃し配信を無料で見る方法もご紹介していますので、参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトでカルテット1話~最新話の動画が無料で2週間見放題ですよ!

 

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

 

無料期間に解約すと一切お金はかかりませんので安心してくださいね♪

 

カルテット7話の予告動画

【カルテットの動画視聴はこちら】

カルテットの動画7話

カルテットの動画6話

カルテットの動画5話

カルテットの動画4話

カルテットの動画3話

カルテットの動画2話

カルテットの動画1話

 

カルテット7話のあらすじ

なぜ、すずめ(満島ひかり)は縛られていたのか?

なぜ、有朱(吉岡里帆)が別荘へ来たのか?

その真相が語られていく……。

そして、真紀(松たか子)・幹生(宮藤官九郎)夫婦の選んだ結末とは…!?

終わりの始まりーー。

引用:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/intro/

 

カルテット7話の見どころ

 

カルテット7話の展開予想

気になる第7話では前回の第6話の続きからのお話になりますね。

 

来杉は真紀のバイオリンを持ち出そうとしているのを真紀の夫が止めますがその瞬間カルテットの別荘から地面に倒れ込んでましたね。

 

来杉は死んでしまったんでしょうか?

 

とても気になりますよね。予告では『ごめんこの人と沈んでくる』って真紀の夫は倒れている来杉を見て伝えてましたよね。

 

伝えた相手はもしかしたら真紀だったのでしょうか?もし真紀だとしたら久々の再会がこんな形でしたよね。

 

真紀は逃げようって話してましたが警察に行こうとかではなかったですよね。

 

夫と共に共犯者になる事を決心したのでしょうか。

 

真紀の行動がとても気になりますね。真紀はいつも人とは違う発想を持つ人なので真紀には間違った決断はしてほしくないですね。

 

早く別府や家森たちが帰ってきてほしいです。元はと言えば来杉が勝手に真紀のバイオリンを持ちだそうとしていたことが原因なのでほんと来杉が嫌いになりそうです。

 

けれども真紀の夫は銀行強盗もしているのでこのまま逃げてしまうと罪は重くなりそうですよね。けれども真紀の夫は車で運転して何処かに行こうとしてましたよね。

 

果たして何処に行っちゃうんでしょうか?とても気になりますね。家森も必死にアリスちゃん!と探してましたがまさかこんな形で見つかるとは思いませんよね。

 

家森はきっとショックを受けると思います。すずめは腕や口を縛られてましたがおそらく来杉の仕業ですよね。

 

誰かが助けてくれると思いますが一体誰なんでしょうね。謎だらけでほんと頭がこんがらがってしまいます。

 

それにしても来杉は真紀のバイオリンを持ち出そうとしてるなんてほんと恐ろしい女でしたね。別府も真紀もいない最悪な状況ですし来杉にも何もなければいいのですがおそらく死んじゃったかなぁ?って予想では思っちゃいました。

 

すずめはカルテットはどうなっちゃうの?と心配していましたね。私もどうなるのか気になっちゃいます。

 

すずめは『真紀さん!真紀さん!』とさ叫んでましたが一体何が起こったんでしょうね。すずめが何を真紀に話しようとしていたのか続きが気になっちゃいますね。

 

真紀はおそらく今までの事もありますし一緒に夫と逃げてしまうかもしれませんよね。

 

私としては毎週カルテット4人の楽しそうな姿を見るのがとても楽しみにしていたので今回の件でカルテットは解散してしまうのかも?って嫌な妄想をしてしまいました。

 

真紀の事が好きな別府はどんな気持ちで聞いてどんなアドバイスを真紀にするのかとても気になりますし別府の事が心配になります。

 

来週の第7話はシリアスシーンばかりでしょうし楽しいシーンはなさそうですよね。

 

とても寂し井ですがみんなが納得のいく結末になる事を祈ってます。次週の第7話から目が離せませんね。

 

カルテット7話の動画を見るには

こちらのサイトでカルテットの1話~最新話までが無料で視聴できます!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

【カルテットの関連記事】

カルテットのあらすじとドラマの原作は?

カルテット、ドラマのエキストラ情報は?

松たか子さん主演ドラマ「カルテット」あらすじ、キャスト

最新松たか子さんの髪型をチェック!

カルテットの主題歌について

ドラマ「カルテット」のあらすじとネタバレ

カルテットのロケ地について

 

カルテット7話のネタバレ

第7話では真紀の旦那がカルテットのベランダから落ちた来杉を見てオドオドしてましたね。119に電話しようとしましたがやめたりしているとそこに真紀が帰ってきます。

 

久々の再会は割とあっさりとしてましたね。『痩せた?ちゃんと食べてる?』と真紀は旦那を心配します。
服が汚れている旦那を気遣いながらカルテットの別荘に入ってと言った瞬間真紀と旦那は雪に埋もれて倒れこんでしまいます。

 

そこで真紀は旦那におかえりと抱きつきながら言いますが旦那はただいまと言いながらも倒れている来杉の方向を見つめとても複雑そうでしたね。
カルテットの中に真紀と旦那は入るとすぐさま旦那は真紀のバイオリンケースと来杉のカバンを隠すのでした。

 

一方別府は電源が切れてしまい誰とも連絡できない状態で手紙を書いてドア下から手紙を置いてましたね。警備員が誰かに気づいてもらえるといいですね。
一方家森はアリスを探しています。『ひとりになりたい時に食べるケーキってなぁに』というピクニッククイズはとても可愛らしかったですね。

 

ホットケーキ!って叫びながら雪を蹴飛ばしながら答える家森も可愛くてキュンとしました。
真紀は旦那のケガの手当てをして何か作ろうとしますが部屋がぐちゃぐちゃになってたのを見てすぐさますずめを探します。すずめは二階にいて旦那はすずめを縛ったという事実にはビックリしました。確かに第7話ではすずめは銀行強盗をした真紀の旦那を警察に通法しようとしていましたよね。

 

すると旦那はコンビニ強盗をしたのだと真紀に打ち明けます。
真紀は冷静になり警察に行こうと旦那に伝えるのですが旦那は人を殺しちゃったと泣きながら真紀に打ち明けるのでした。『あの人殺しちゃった』と旦那は真紀をカルテットのベランダまで連れて行き見せます。

 

すると旦那は離婚届を真紀に出したのか聞き出します。私はこんな時に離婚届?って思いました。
そんな旦那を見て来杉の状況を誰かに見られなかったか聞くと真紀はなんと一緒に逃げようと旦那に言うのでした。

 

逃げて遠くに一緒に暮らそうとします。
まだ夫婦だよって言う真紀が旦那をまだ愛している事が伝わりましたね。
真紀は2階にいるすずめのもとに行きます。

 

そこで手首を縛られているすずめに真紀は少し出かけてくると伝え別府や家森が帰ってくるまでもう少しおとなしくしておいてねと告げるのでした。

 

すると来杉はなんと気絶しただけでまだ生きてましたね。来杉は真紀と旦那が来ると急いで目を閉じます。
旦那の車に来杉を乗せますが真紀を乗せず旦那1人何処かに行ってしまいますね。

 

真紀は来杉が乗ってきたノクターンの車に乗り旦那の後を追いかけますが途中通行人に道を塞がれちゃいます。

 

すずめは縛られていた手がほどけるとすぐに真紀を追いかけますがそこで鏡子が登場し息子が生きている事を伝えましたね。これまでであまり重い話にならない感じだったのでホッとしました。

 

来杉は隙を見て運転席に座り旦那を追いて何処かに消えてしまいます。どうなっちゃうの?って思ってましたが真紀と遭遇して来杉と真紀は同時に『ごめんなさい』と言い合います。

 

お互い乗ってた車を交換してちゃんと返しましたからと来杉は伝え去っていきます。かなり奇妙な出来事でしたがなんか安心しました。

 

旦那はポリスに尋ねようとしますがそこに『ごめん遅くなっちゃって』とそこに真紀が旦那に声をかけ自首を回避しましたね。

 

真紀たちはコンビニに寄り会計を済ませようとしますがそこにすずめが現れます。真紀の後をすずめは必死に追いかけてますよね。

 

すずめは一緒に戻ろうと真紀を説得しますが真紀は旦那と逃げる覚悟をしているためすずめにボソッと何かを耳元で話し立ち去ってしまいます。

 

一体すずめは何を言われたんでしょうねとても気になりました。
家森はカルテットに戻ってきてお茶漬けを食べてましたね。

 

チェロを弾きながらすずめは泣いてましたが真紀にコンビニで『抱かれたいの』と打ち明けられたんですね。
すずめは真紀と旦那の両方の話を聞いていたので真紀を追いかけることはできませんでしたね。

 

東京では真紀や旦那は楽しそうに会話していてカレーの話とかカルテットで生活していた話などとても楽しそうに話す真紀はとてもイキイキしていました。
ほんと真紀は旦那の事が大好きなんですね。

 

するとそれ食べたら警察署行ってくると旦那は真紀に言います。
そして旦那逃げ出した事を謝り逃げてからも真紀を忘れた事はなく大事に思って
て真紀にはこれからも幸せになってほしいのだと真紀に伝えます。

 

幸せになろうじゃなくて幸せになってほしいという告白は真紀にとってもかなり辛かったでしょうね。
お互い指輪を外し離婚届を提出しに行きます。好きなのに離れなければいけないなんて悲しすぎます。

 

旦那は悪い事をしましたが真紀や旦那の別れ方は見ていてとても素敵でした。

 

あくる日真紀はカルテットに戻ってきてお好み焼きを4人で食べていましたね。巻き戻ってる感がありますよねって言う家森論はとても楽しかったです。

 

真紀が離婚したことで呼び名をどうしようかという下りも家森らしくてよかったなぁって思います。
また4人が楽しそうにしている姿を見れるなんてほんと嬉しかったです。

 

真紀は旦那に借りていた本を持ってきてましたね。
すると真紀はすずめに旦那のことを話し始めます。なんと大事にしていた本で大切にするのかと思いましたが暖炉の中に投げて燃やしてしまいます。

 

真紀にとってはその本や、旦那と一緒に見たDVDはとてもつまらなかったんですね。真紀のほんとの姿が見れて嬉しかったです。その後すずめと真紀は一緒に演奏をし始めて第8話は終了しました。

 

無料でカルテットの動画を視聴したい方はこちらをどうぞ♪

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share