レンタルの恋 動画 6話

剛力彩芽さん主演のレンタルの恋6話!今回はどんなコスプレで登場されるのでしょうか?

 

こちらのページでは、レンタルの恋6話の予告動画、6話のあらすじ、展開の予想をご紹介しています!放送後にはネタバレ感想も書いていますのでお楽しみに!

 

動画見逃し配信を無料で視聴する方法もご紹介していますので、ご参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見られますよ!

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話まで視聴する事が出来ます。

 

レンタルの恋6話の予告動画

【レンタルの恋の動画視聴はこちら】

レンタルの恋6話の動画

レンタルの恋1話の動画

レンタルの恋2話の動画

レンタルの恋3話の動画

レンタルの恋4話の動画

レンタルの恋5話の動画

 

レンタルの恋6話のあらすじ

レミ(剛力彩芽)をレンタルした相手が大物芸能人だと知った公介(太賀)は、レミが口説かれてしまわないかと心配になり、親友の隼人(健太郎)を伴ってテレビ局の撮影スタジオへとやって来た。

 

スタジオでは、ナース姿のレミがドラマ撮影の真っ最中。セクハラ医師(モト冬樹)と新米ナースが対決するドラマ『ナースX』だ。しかし、現場は有名子役の龍(石川樹)が監督から演技でダメ出しを受け、重い空気が漂っていた。今回、レミをレンタルしたのはなんとその有名子役の龍だ。

 

レンタル時間は撮影の休憩時間だけという約束で、レミはかくれんぼを提案。有無を言わさず公介を鬼にして、レミと龍と隼人のかくれんぼが始まった。そんな中、スタジオ館内に身を潜めながら、龍がレミに打ち明けたのは、初恋の演技が上手く出来ないという悩みだった……。

引用:http://www.tbs.co.jp/renkoi-tbs/story/

 

レンタルの恋6話の見どころ

https://twitter.com/joehori/status/834425060479823873

 

レンタルの恋6話の予想

次週は有名子役がレミをレンタルするようです。

 

レンタル彼女は大人がレンタルするものとばかり思っていましたが、子供がレンタルするとはすごく意外性があって楽しみになってきました。

 

予告では撮影現場から子役のデート相手を連れ出そうとしているようなシーンがありました。

 

子役が上手く演技が出来なくて、悩んでいるのかもしれませんね。

 

演技が上手くいかず、撮影現場から逃げ出したいという子役の気持ちを汲んで連れ出してあげようとしているのでしょうか。

 

次週のレミは子供の悩みを上手く聞き出す、良き相談相手のお姉さんのような演技が見られるのかなと期待しています。

 

子役の悩みは初恋の演技が上手くできないということのようですが、いつもならお客がぞっこんになるようなデートを展開して実際に初恋をしたような気持ちにさせて演技のヒントを与えそうですが、相手が子供だけにそうはいかない気がします。

 

次週も第5話で隼人にしたようなコーチ的な役割があるのでしょうか。

 

子役とレミがロミオとジュリエットとのような演技をしているシーンが予告で出てきたので、子役が上手くいかない演技を特訓してあげているのかもしれませんね。

 

なんでも完璧にできるなら子役の演技指導だってやってのけるような気がします。

 

完璧と言えば、予告で子役に演技が下手だと言ったレミに向かって公介が「レミちゃんは何でも完璧に出来るから弱い者の気持ちがわからない」と言うシーンがありました。

 

少しずつ公介によって人間らしく、恋する女の子の気持ちを取り戻していっている感じがしていますが、次週は、ぐぐっと気持ちが公介に向くような展開が待っていそうで見逃せない回になる予感がします。

 

次週のコスプレも見どころの一つになると思います。

 

撮影現場で女優役もするのでしょうか?

 

撮影シーンの演技の一部のようですが、ドクターXのキメ台詞ように「私、執刀しないんで」とばっさり言っていましたね!ナース姿で登場していました。

 

ナース姿はすっごく可愛いことが確実なので、楽しみですね。

 

さらに、金八先生の格好で、若干モノマネ調に話すシーンもあります。

 

子役の悩みを聞き出し相談に乗る時のレミが金八先生のコスプレで登場したら、ちょっと笑ってしまいそうで面白いと思うのですがどうでしょうか。

 

次週はナースや金八先生を含め、5種類ものレミのコスプレが見られそうです。

 

これまでは1~2種類のコスプレが1話の中で見られていたことを考えると、次週はストーリー展開だけでなく、レミのコスプレ力も必見の回になりそうですね。

 

レンタルの恋6話の動画を見るには

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

TBSオンデマンドプレミアム見放題に登録をすると、最初の2週間は、完全無料でレンタルの恋1話~8話までを視聴する事が出来ます。

 

しかも、無料期間中に解約する事も出来るから安心です♪

 

私も2週間の無料期間中に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【レンタルの恋の記事】

レンタルの恋の主題歌をチェック!

レンタルの恋のあらすじと原作は?

レンタルの恋のエキストラ情報は?

レンタルの恋のロケ地について

レンタルの恋のキャストは?

 

レンタルの恋6話のネタバレ

レミは緑山スタジオでドラマ・ナースXを撮影中の女優・高杉レミとして登場しました。
デート相手は天才子役の龍です。

 

龍は監督から「芝居に気持ちがこもってない!」と激しくダメ出しをされていました。休憩に入り、龍のレンタル時間がスタートしました。龍が「休憩中だけのレンタルだから、外には出られない」と言うと、龍とかくれんぼすることにしました。鬼は公介です。

 

龍の手を取って走っていってしまいました。衣裳部屋を隠れ場所に選んだレミと龍はロミオとジュリエットの衣装に着替えました。すると龍が「初舞台がロミオとジュリエットだった」と言いました。

 

レミは向かってロミオとジュリエットのセリフを言い始めました。そして、龍もそれに応えました。2人は少し打ち解けられ、「今、撮影中の役は初恋をする役なのだが、よくわからなくてレンタル彼女をお願いした」と打ち明けました。

 

かくれんぼ中に衣装チェンジ!?と思いましたが、ロミオとジュリエットになったことで龍が悩みを打ち明け始めたところを見ると、作戦だったのかもしれませんね。

 

そこで、公介が龍を見つけました。公介が2人のデートを羨ましがっていると、龍が公介にデート相手を代わってくれました。レミと公介はスタジオのカフェテリアに行きました。公介が「龍は誰かを感動させる仕事をしていてすごいと思う。

 

でも俺はただのバイトだ」と言うと、「どんな仕事でもみんな一緒だ」と言いました。すると、公介は「バイトでレミちゃんを感動させられたらホッペにチューしてくれる?」とお願いしてみました。

 

「いいわよ」と返事しました。レンタル彼女的には手をつなぐ程度しかできないはずなので、これは意外な返事でしたね。やっぱりレミは少しずつ公介に心を開いているのかな?と思ってしまいます。

 

休憩時間終了が近づき、2人はスタジオへ戻ろうとしていました。しかし、レミが突然、龍に「抜け出そう!」と言って、龍の手を取り走っていきました。2人きりになると公介が連れ戻しにやって来ました。

 

公介に連れ戻されようとする龍に向かって「誰かの顔色を窺ってばかりの下手くそな芝居は迷惑じゃない?何のために芝居をやっているの?答えられないならこんなのはいらないわね」と龍の台本を破りました。

 

「やめて!」と龍が駆け寄り、「小さいころからこの仕事しかしてなくて、学校にもあまり行かず友達もいないから、スタッフに嫌われたらどうしようと思って。ここしか居場所がないから」と打ち明けました。龍が本心を告白したのですが、なんか切ないなと思いました。

 

公介も「就職も決まってなくて、このまま学生という肩書がなくなるのが怖い。だから龍の気持ちがよく分かる」と言いました。すると「だったら何?そんなのに一生しがみついていくの?」と強く返してきました。「俺たちはそんなに強くないんだよ。レミちゃんは俺たち弱いやつの気持ちが分からないんだよ」と言いました。

 

公介がちょっとだけ男らしく見えましたね。突然、レミはロミオとジュリエットのセリフを言い始めました。龍はレミと一緒に衣裳部屋でロミオとジュリエットの芝居をした時に、芝居を始めた頃の気持ちを思い出したことを話し始めました。

 

そして「芝居を始めた頃は芝居をすることが楽しかった。僕が芝居をやっているのは、芝居が好きだから!」と言いました。やはり、かくれんぼの時の衣装チェンジはこれを思い出させる意図があったんですね。さすがですね。龍は撮影に戻った龍は最高の演技が出来るようになっていました。

 

横で龍が良い演技をするところを見て泣いている女性がいました。Rental Loversナンバー2の悠でした。そして、レミが本日のレンタル料金を請求した先はなんと悠でした。

 

実は龍は悠の息子だったのです。まさか、悠に息子がいて、その息子が売れっ子子役だとは驚きの展開でしたね。そこへ、すみれがバスケ部の翔と一緒にやってきました。

 

翔は悠を見つけて「お母さん、どうしてこんなところに?」と言いました。悠は翔のお母さんでもあったのです。龍の母だったことだけで驚きなのに、そこに輪をかけて翔の母だったという事実の発覚に、驚き以外の何物でもありませんね。

 

そして、翔は母の悠に「すみれさんと付き合うことになりました」と報告し、公介にも「すみれさんと付き合っていいですよね?!」と言いました。翔が仕掛けてきましたね。公介は「どうでもいいけど」と答え、その答えを聞いたすみれは翔と付き合うことにしました。

 

本当に好きな相手にそんな風に言われて、すみれが可哀想でしたね。でも、すみれと翔が付き合うことで公介の気持ちに変化が出てくるのか、夢中のまま走りきるのか、今後の展開も楽しみになってきました。

 

帰っていくレミを追いかけていった公介は「起こってるよね?生意気なこといったから」と言いました。すると頬にキスをしました。「約束したから」と言って、レミは去っていきました。レミは公介のことなんて眼中にないレンタル彼女でしたが、この展開にレミは公介のことをどう思っているのか気になってきました。

 

レミと公介、公介とすみれの関係に進展が見られるのかどうか、次週も楽しみですね。

 

こちらのサイトでレンタルの恋の動画が見れますよ♪

 

TBSオンデマンド2週間無料見放題

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share