カルテット 動画 6話

こちらのページでは、カルテット6話のあらすじ、予告動画、6話の予想、ネタバレをご紹介します!見逃し配信を無料で見る方法もご紹介していますので、参考にどうぞ♪

 

こちらのサイトでカルテット1話~最新話の動画が無料で2週間見放題ですよ!

 

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

 

無料期間に解約すと一切お金はかかりませんので安心してくださいね♪

 

カルテット6話の予告動画

【カルテットの動画視聴はこちら】

カルテットの動画6話

カルテットの動画5話

カルテットの動画4話

カルテットの動画3話

カルテットの動画2話

カルテットの動画1話

 

カルテット6話のあらすじ

ひょんなことから、すずめ(満島ひかり)は幹生(宮藤官九郎)という男性と知り合う。実は幹生は真紀(松たか子)の失踪した夫なのだが、幹生はなぜか諭高(高橋一生)の先輩だと身分を偽る。

 

ある思いから幹生を別荘に招いたすずめは、幹生の靴に防犯用のカラーボールの痕がついていることに気付き…。

 

一方、真紀は、軽井沢で鏡子(もたいまさこ)と再会する。「幹生を殺したのか」と問い詰められた真紀は、ゆっくりと夫婦の過去を告白して──。

引用:http://www.tbs.co.jp/quartet2017/story/

 

カルテット6話の予想

気になるカルテット第6話ですが、第5話の最後にすずめは真紀の夫とぶつかっていましたね。今思ったらほんとに偶然にすずめとぶつかったのでしょうか?

 

わざとらしかったしかなり真紀の夫はオドオドしてましたね。

 

ぶつかった時に持ってた荷物の中に4人のカルテットのみんなが写っているチラシを持っていましたね。

 

おそらくその時にすずめに真紀の夫なんだと打ち明けると思います。真紀さんの事をまだ好きな夫の姿を見てすずめはおそらくカルテットの別荘に連れていくんじゃないかなぁって想像ですが思いました。

 

第6話ではそんな真紀の夫に真相を迫っていきますね。

 

真紀の夫はずっと彼女の事を思ってましたと打ち明けていましたがなぜ真紀との関係が壊れてしまったのでしょうね。

 

複雑な夫婦関係なんだなぁと予告を見て感じました。

 

その時真紀の事を思っている別府の気持ちはどうなんだろうと気になってしまいます。

 

一方ですずめはカルテットの別荘で傘を振り回してましたね。そこに来杉が現れてビックリします。

 

別荘にすずめの姿があってホッとしました。おそらく真紀が探しに出たんじゃないかなぁって想像ですが感じました。真紀とすずめが仲直りしていてほしいなぁと思います。

 

第2幕開演と予告では放送されてましたね。

 

『ありすちゃん?』と家森は来杉を探してましたね。まだ家森は来杉のことを諦めてないんでしょうね。

 

第5話では来杉の演技には正直イライラしながら見ちゃいましたがとても演技が上手な女優さんですね。裏表のある演技が見ていてハラハラさせられちゃいます。

 

鏡子との接触を知ってしまった真紀でしたがその後がとても気になります。

 

真紀は鏡子が裏ですずめや来杉に頼みこんでた事を知ってしまいましたが真紀は優しい方なのできっと誰も責めないような気がします。

 

ですが旦那のお義母さんがそんな事をしていたのを知ったらほんとショックですよね。

 

来杉も第5話ではかなり真紀に真相を突き詰めて話を切り出していましたね。

 

このまま鏡子との依頼を続けていくのかどうか第6話がとても気になります。

 

真紀の夫と真紀は果たして元の夫婦に戻る事ができるのか。そしてカルテットを続けていくのかどうかが心配です。ようやくカルテットの4人での仲の良さ毎週楽しみだったのに段々とそんな楽しシーンが減っちゃうのかなぁと心配になりました。

 

クールそうな4人が意外な事をしてお茶の間を楽しませてくれているので最終回までぜひ見ていたいです。真紀自身の心の闇をきっとカルテットの3人が助けてくれそうな気がします。

 

きっと一緒に暮らす事で友情も芽生えていると思うので真紀にはきちんと真紀の夫と話し合って解決してほしいなぁと思います。

 

第2幕が開演される第6話が大注目です。

 

カルテット6話の動画を見るには

こちらのサイトでカルテットの1話~最新話までが無料で視聴できます!

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

U-NEXTでは、最初の31日間は無料でドラマの視聴が出来ますよ!

無料期間に解約する事も出来ますので安心してください。

私も1度登録して、31日以内に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!

⇒U-NEXT解約の方法

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

※登録する際にクレジットカードの登録が必要なのでご用意ください!

 

【カルテットの関連記事】

カルテットのあらすじとドラマの原作は?

カルテット、ドラマのエキストラ情報は?

松たか子さん主演ドラマ「カルテット」あらすじ、キャスト

最新松たか子さんの髪型をチェック!

カルテットの主題歌について

ドラマ「カルテット」のあらすじとネタバレ

カルテットのロケ地について

 

カルテット6話の予想②

前回の最後に真紀さんの夫が出て来て終わったので、第6話は真紀さん達夫婦が中心に描かれそうです。

夫役が全くの予想外で、宮藤官九郎さんでした。もう、この人が出てくるだけでドラマが面白くなりそうな気がします。

 

予告では第二幕といっていたので、色々人間関係にも変化が現れそうです。4人の微妙な関係も少しずつ変わるのかな。

 

司さんは真紀さんへの気持ちを抑え込むのでしょうか。せっかく前回4人のカルテットで素晴らしい演奏を聴かせてくれたところだったので、解散にでもなったら寂しいです。

 

前回急に恐ろしく豹変した有朱ちゃんも、まだチョロチョロ動きそうですね。引っ掻き回すのやめてもらいたいです。それと、飛び出したままのすずめちゃんはどうなるのでしょうか。

 

真紀さんはきっと許してくれそうだけど、心の底には不信感が残ってしまいますよね。とりあえず、2人でゆっくり話し合ってほしいです。どんな展開になるのか。次回がとても楽しみです。

 

カルテット6話の予想③

今まできょうこさんがすずめちゃんやありすちゃんにまきさんのご主人殺しの真相を聞き出すように依頼していたけれどまきさんは殺していなくてご主人はベランダで足を踏み外しただけの事故だった。

 

きょうこさんが勝手に妄想していただけですずめちゃんやありすちゃんはその妄想に巻き込まれただけでした。そして、まきさんとご主人は元に戻るけれどまきさんは今まで通り軽井沢で生活することに。

 

それを知った別府さんはまきさんの幸せそうな姿を見て落ち込むけれどまきさんとの共同生活は続くし家森さんとすずめちゃんに励まされて祝福する。

 

ありすちゃんはすずめちゃんを想う気持ちが抑えられなくなってすずめちゃんに告白するけれどすずめちゃんは対応できずにその場から去ってしまうと予想します。

 

カルテット6話のネタバレ

第6話の冒頭ではインターカフェではすずめと真紀の夫は別々の部屋で一晩過ごしたみたいですね。

 

第5話では最後にすずめは真紀の夫とぶつかりその話の流れでネットカフェに行く事になったんでしょうね。

 

真紀の夫は家森の後輩なんだと言ってすずめには本性の事言ってなかったですね。

 

真紀は電話で鏡子と会う約束してましたね。真紀はすずめが心配になりますが別府にはすずめからネットカフェで一晩過ごすとLINEきていたみたいです。

 

テレビで見ていて真紀とすずめがどうなったのか気になってたのでホッとしました。

 

真紀は鏡子と駅のホームで待ち合わせをします。遠かったでしょ?って真紀は聞いたら聞いたら鏡子は何回も来ているから慣れたと言ってましたね。

 

もう監視していたのは鏡子の耳にも入ったんでしょうね。

 

楽に稼げる仕事があるからと家森は早々と家から出てましたよね。確かに10万稼げるのはビックリでした。

 

すずめは真紀の夫を連れてカルテットの別荘に行きますが家森を呼ぶついでに真紀さん!と叫びます。けれども真紀は鏡子と会っているのでいませんでしたね。

 

家森はノクターンで猿を捕獲したら10万稼ぐ話を紹介されます。

 

猿を捕まえて楽して10万稼ぐことが出来るのはいい仕事ですね。

 

ノクターンでは家森とノクターンのオーナーは同じ話題で盛り上がってましたがテレビで見ててとても楽しかったです。

 

鏡子と真紀はいつもの教会の場所で話をします。真紀はコーヒーを持って鏡子に手渡すといきなり鏡子は真紀をビンタしてましたね。いつまで猫かぶってるの?って鏡子は真紀に伝え息子を殺したのかと問い詰めます。『ここ教会ですよ』と真紀は冷静に鏡子に言ってましたね。

 

一方すずめは真紀の夫から話を聞き出します。真紀の夫は真紀のバイオリンをずっと眺めてましたね。

 

すずめは真紀の夫の指輪に目が行きます。すずめは体温計を差し出し真紀の夫に平熱が何度か聞いてましたが過去に真紀と話していた事をチラッと夫にしゃべってましたね。

 

するとそこに宅配便が来てすずめはサインをすると宅配便の方に真紀の夫の靴の不自然さに驚いてましたね。

 

カラーボールを投げられたようですねって宅配の人が言ってましたが確かに普通の人が見たら驚きますよね。

 

すずめは夫を警戒をして傘で防御しようとします。

 

すると真紀の夫はほんとにカラーボールを投げられたんですね。

 

真紀の夫はコンビニで銀行強盗をしてしまったのには衝撃的でした。すずめは真紀が夫の事をずっと待っていたのに結果銀行強盗をした結末には驚きましたよね。

 

なんでこんなことをしてしまったのかってすずめは真紀の夫に真相を聞く中で、真紀の夫は『好きじゃなくなった』と真紀に対する想いを打ち明けます。

 

そして真紀の夫はすずめに真紀との出会いを話し始めましたね。

 

真紀と出会った2013年12月に話はさかのぼり、最初の出会いはタクシーでの出会いだったんですね。真紀の夫は真紀にほぼ一目惚れだった様子でした。

 

真紀と夫は声が小さいとことかなんだか似た者同士でしたね。

 

何度か食事をしていくうちに真紀は段々夫の事が好きになっていったんですね。

 

真紀と夫のお互いの話を聞いているとほんとに素敵な大人のカップルだなぁって感じました。

 

公園デートもとても素敵でしたし夫の大事にしていた本を真紀に借りたりしてました。

 

そして真紀は夫と何度かデートを重ねていくうちに結婚する事になります。

 

当時の真紀と夫はとても幸せそうに暮らしてたんですね。

 

2014年8月では真紀と夫は結婚をして新居に引越ししてましたね。

 

引越しの荷物の中には夫が貸した本が入っていてみると9ページまで進んでいてとても喜んでました。

 

夕飯で唐揚げが出ていましたが何も言わずに唐揚げにレモンをかける真紀の姿がありましたね。かなりショックそうでした。

 

地球一美味しいと真紀に褒めてましたがレモンをかけないでと中々言えないものなんですね。

 

真紀は夫に旦那に仕事を辞める選択をしてましたね。

 

子作りをしようとしましたが病院に行くと難しいと言われてしまったらしいですが真紀の夫はいつまでも恋人同士でいたかったみたいなのでよかったのかなって思いました。

 

真紀と夫は好きなDVDを借りて見てますが一番いいシーンで真紀が寝ちゃったり真紀の夫は黙って映画を見たい人なのかなぁって思いました。

 

お互い思うことが中々言えないようになってきたんですね。真紀の夫は真紀にお散歩しないか誘いますが寒いからと言って行かなかったですよね。

 

真紀の夫外で凧上げをしている姿を見て真紀と一緒に行きたかったんだろうなぁって思いました。

 

久々に真紀に貸した本を夫が見ると9ページのままの本がありましたね。

 

すると真紀がバイオリンをやめたと夫に言って今が一番幸せだって言ってた真紀はどこかつまらなさそうに夫は見えたんですね。

 

きっと子どもが出来てたら真紀や夫は違った人生だったかもしせませんよね。

 

ある日遠くで撮影をしている風景を見ていると真紀の夫に食器洗い機の洗剤を買ってきてと真紀からメールがきますが真紀の夫は残業で遅くなるんだと嘘のメールを真紀にしていましたね。

 

真紀の夫は久々に元カノと偶然出会います。

 

そこで食事しててらとても楽しそうな真紀の夫の姿がありましたね。

 

元カノの飼ってた猫の話になり元カノは夫は誘いますが夫は断ります。

 

自宅に帰り柿の種を食べながら話をしますがどこかつまらなさそうな夫の姿と無理して笑顔で話題をする真紀の姿もテレビで見ていてとても複雑でした。

 

真紀は熱っぽかったですがその瞬間倒れこんでしまいます。

 

2015年7月に真紀は体調を崩してしまいしばらく病院生活でしたね。

 

その間真紀の夫はとてもリラックスをしていていましたが何処か寂しそうでしたよね。

 

2016年1月には真紀の夫は会社を辞めていたのですね。真紀が知ったのは夫がいなくなってからだったと真紀は話します。

 

元カノの玲音からのLINEがきますが自分には助ける事が出来ないのだと断ります。真紀の夫はかなり精神的にも追い込まれてたんですね。

 

気がついたら真紀の夫はベランダの手すり3階から落ちちゃったんですね。

 

脚立から足を踏み下ろしたと真紀の夫は話してましたね。

 

気になったのはパエリアを真紀の夫は作りパエリアの下に置く物を探していると真紀はなんと夫から借りて読んでいる本を台にしてしまったのでした。

 

かなりショックだったでしょうね。本に無関心だった真紀を見る夫の表情はとてもつらそうでした。

 

真紀の夫は入院中に隣同士になった家森と話するようになります。

 

バナナ食べます?と当時の家森は顔面グルグル巻きでしたね。

 

家森は真紀を見てキレイな人だなぁって一億点の妻ですよねって家森は真紀の事を絶賛してました。

 

真紀の夫は家森の前ではほんとの話をしてましたよね。

 

真紀の夫は会社の仲間と居酒屋にいますがそこに偶然真紀も知り合いと食事会だったのでした。

 

会社の人と唐揚げを食べようとしますがレモンかけますかと聞かれると真紀はレモン嫌いだからって言います。

 

この間カルテットのみんなでごはん食べてた時にその唐揚げ話を言ってましたよね。

 

外にいるときくらい好きにさせてくれよって真紀の夫は一緒に来ていた会社仲間に話します。それを見ていた真紀はショックだったでしょうね。

 

すると真紀の夫は『愛してるけど好きじゃないんだよ。それが結婚』なのだと言います。かなりその内容は深いですが真紀の夫は無理していたんだなぁって感じました。

 

真紀は体調悪くなったと一緒に来ていた仲間に伝えその居酒屋から後にしましたが夫も真紀がその話を聞かれた事に気付いてしまいましたね。いつの間にか真紀と夫には深い溝が出来てたんですね。見ていて胸が痛くなりました。

 

『ちゃんと話そう』と真紀と夫はお互い思ってたんですね。

 

話そうと思っても中々言えず突然クラシックの音楽がかかります。

 

その後無言で夫はテレビを見始めましたね。真紀は泣きながら涙をぬぐい笑顔でラー油忘れたからコンビニに行って来るねと真紀は家を出た後、旦那も外に出かけます。

 

すると真紀の泣いてる後姿を見かけてしまうのです。その姿を見て真紀の夫はどこかに走り去ってしまうのでした。

 

夫婦って何なんだろうって真紀は鏡子に今までの話をします。毎日顔を合わせるけど夫の事を全く知らなかったんでしょうね。

 

鏡子は私が探します。離婚届を出したいと思っていると真紀は鏡子に伝えます。

 

カルテットの別荘では夫はすずめに話してますがすずめはもういいですと言い真紀は夫に会うと嬉しいでしょうねって言いながら『そういうのぬか喜びって言うんだよ』とすずめは夫にキツイ事を言いましたね。

 

70円しか所持金がなくなり真紀の夫は真紀に会いに行ったんですね。

 

一方、別府は会社の倉庫に閉じこめられてしまいます。電池も1%しかなくてどうしようもなかったですね。するとそこに家森から電話がきます。家森の電話で話してる途中に切れてしまいましたね。

 

家森はすぐに真紀に電話をして連絡してみることにします。

 

そして来杉は勝手にカルテットの家に忍び込みすずめの口と手を縛ります。

 

来杉は勝手に真紀のバイオリンを持ち出そうとしてましたね。

 

真紀の夫は来杉が持ち出そうとしているのを止めますが来杉は真紀の夫の頭をフライパンで叩きつけます。

 

『それは真紀ちゃんの大事なバイオリンだから』と必死でバイオリンを来杉から奪い戻そうとしているとドサッと音がして来杉はカルテットの別荘の外から落ちてしまうのでした。

 

真紀は急ぎながら走って向かいカルテットの第6話が終了しました。一体どうなってしまうんでしょうね。第7話がとても気になります。

 

無料でカルテットを視聴したい方はこちらをどうぞ♪

 

U-NEXT31日無料トライアルに申し込む

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share