お母さん娘をやめていいですか 動画 5話

お母さん娘をやめていいですか?5話は2017年2月10日に放送されました。

 

再放送は、2017/2/14(火)午後3:10~3:59です!

 

こちらのサイトでお母さん娘をやめていいですか?の動画が見られますよ!

 

U-NEXT

U-NEXTでは、無料トライアルに申し込むと、新作のドラマでも1話分は確実に無料視聴する事が出来ます。

 

お母さん、娘をやめていいですか?5話予告動画

予告動画はこちらのサイトで見られます!⇒NHK公式ホームページ

 

【お母さん、娘をやめていいですか?の動画視聴はこちら】

お母さん娘をやめていいですか?1話の動画

お母さん娘をやめていいですか?2話の動画

お母さん娘をやめていいですか?3話の動画

 

お母さん、娘をやめていいですか?5話のあらすじ

建築現場を訪れた顕子(斉藤由貴)は松島(柳楽優弥)に苦しい胸の内を打ち明け、松島の胸にもたれかかり涙を流した。

 

その姿を見て松島は思わず抱きしめてしまう。それを知った美月は顕子を問い詰めるが、顕子は松島から抱きついてきたと嘘をつく。顕子のことを信じられなくなった美月は、家を出て松島の部屋に行くことを決意する。

 

顕子の人形展が開かれる日、美月は顕子に黙って家を出ようとする。

引用:http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html

 

お母さん、娘をやめていいですか?5話の予想

誰もいない二人きりの新築現場で、みっちゃんの母から過去の悲しい話を打ちあけられ、

 

心が通いあったように感じ、恋愛も応援してもらえると少し油断した彼氏に、母親は昔の悲しい過去話を聞いてもらうふりをしながら、

 

自分から彼氏に誘惑するようにスキンシップをしていきます、また涙をみせ、同情を誘います。大好きな彼女の母親なので、それをスルーできない彼氏は、母親に優しく対応しいわれるがままに肩を抱き寄せ同情します、

 

その瞬間に母親は、そっと自分のスマホやカメラなどを使い証拠をつくりセクハラされたと夫や娘、彼氏の職場に訴え、悩める母を演じます。

 

みっちゃんは彼氏を信じたいと思いますが、写真という証拠があるため、そして母親の嘘の演技力に騙され、彼氏に不信感が募り、彼氏とは距離を置くようになります。

 

夫は妻が誘惑またはセクハラをでっち上げたのではと勘繰りますが、証拠がないので身動きができません、新築の家も担当を変えるように話が進み、

 

彼氏は職場でも辛い立場になります、みっちゃんはようやく自立しはじめたいましたが、結局、やっぱりお母さんのいうことには間違いがなく、一番正しいという気持ちになり元の母親依存に戻っていく気がします。

 

お母さん娘をやめていいですか?5話の動画を見るには

こちらのサイトでお母さん娘をやめていいですか?の動画が見られますよ♪

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

 

新作のドラマは324円の課金が必要ですが、31日間無料トライアル期間中に登録をすると、600円分のポイントが貰えるので、実質1話は完全無料で見る事ができます!2話目はたった48円で見る事が出来ます!

 

U-NEXTでは、他にも人気のドラマや映画が見放題で楽しめます♪

 

しかも、トライアルの間に解約する事も出来るから安心です♪

 

私もトライアル期間に解約をしましたが、一切料金はかかりませんでした!解約の手続きも簡単でしたよ♪

 

⇒U-NEXT解約の方法

 

U-NEXT無料トライアルに申し込む

 

※申し込みの際にクレジットカードの登録が必要になります!

 

【お母さん娘をやめていいですか?の記事】

お母さん、娘をやめていいですか?主題歌は?

お母さん、娘をやめていいですか?のロケ地とエキストラ情報は?

お母さん、娘をやめていいですか?のキャストをチェック!

 

お母さん、娘をやめていいですか?5話の見どころ

◆「お母さんやめていいですか?」前半のやまばですね 気合い入れて見ます

 

◆HKのドラマ「お母さんやめていいですか?」は、私が昔シナリオコンクールで追い続けていたものズバリそのもので、まさに監修の信田さよ子さんの著書など読み漁ってどっぷり浸かっていた題材だった。 落選しまくってあきらめたが、アプローチの仕方はよかっのかもと少し勇気が湧いた。

 

お母さん(のストーカー)やめて(もらって)もいいですか?ってドラマが怖すぎる

 

◆ドラマ10 お母さん、娘をやめていいですか?(5)「裏切り」 ┗2月10日(金)pm10:00~pm10:50 NHK

 

お母さんの性格的な問題は良い方向に行くのかもしれません。一方で、人間関係はこじれていきそうです。珍しいパターンですね。若干ヘビーですが、気になる展開です。

 

◆人の距離感が印象的に描かれています。嫌いな人近くに、好きな人遠くに感じてしまう。しかしそこは自分で何とかしろ、とこのドラマは言っています。熱い激励ですよ。

 

お母さんやめていいですか、色々てんこもり。柳楽優弥がかっこいいのはもちろんだけど、斉藤由貴の演技が素晴らしく、それ受ける波瑠も微妙な表情の変化とかうまくて見応えある。

 

◆今週も凄まじい展開でしたね……今日で全8話の折り返しまできました!『お母さんやめていいですか?』第4話再放送は…

 

◆「お母さんやめていいですか3話分見た。怖いけど、面白い!!最初はうちの母みたいだなって思ってたけど、ここまでじゃないわ(^_^;)

 

お母さんやめていいですか? の3話もゾクゾクして、早く続きが観たい

 

お母さんやめていいですかってドラマ、お母さんの狂気的な性格が謎にツボなんだけど誰か見てませんか

 

◆このドラマは良く出来ています。役者さん美しく見せているし、いい演技漏らさず収めてくれている印象。どの場面も絵になります。

 

◆「お母さんやめていいですか?」がめちゃめちゃ面白い。過保護な親がエスカレートしてってクレイジーになってく様子がすごい。斉藤由貴の怪演が。

 

お母さんやめていいですかの斉藤由貴まじですごくない????ほんとにすごいほんとにほんとにほんとに怖い

 

縛る毒親・毒母役の斉藤由貴が怖い!そしてそんな毒母はやっぱり毒親持ちなのよね! 斉藤由貴のどこ見てんだかわからない視線とポワンとした表情が怖さ強調してハマり役! この母これからどうなる?

 

◆録画してた『お母さんやめていいですか?』の第2話と第3話続けて見た。波瑠ちゃん可愛いなーとか、斉藤由貴綺麗だけど怖いなーとか、柳楽優弥いい感じだなーとか、うちの母がこうでなくてよかったなーとか思いながら見てたけど、「ママ」だってだもんなーとか、うーん…と唸ってしまった。

 

◆「お母さんやめていいですか?」に出てくる人形って誰が作っているんだろう。 人形っていつもテレビでは、脇役のようになってるか、サスペンスとかに出てくるけど、それって、あの目で見られていると、何か見透かされているような恐れてるイメージが人にあるのかもしれない。感情あるのにね。

 

◆「お母さんやめていいですか?」のドラマ展 with母上 ずっと、「みっちゃん…」「ママ…」ごっこしてた。

 

◆「お母さんやめていいですか?」第三話までぶっ続けでみた。母とのドロドロ系に進むのかそれとも感動系に進むのかよく分からないし、何かしっかり固まってない気がする。でも、柳楽優弥がすこぶる良い。波瑠が自立するきっかけになる魅力的な男演じ切っている。

 

◆「お母さんやめていいですか?」、毒親-母が重くてうんたらかんたら系ということで自分的には近藤ようこさんでもうちょっと掘ろうかなあというとこなのだけど、ディテールとしては斉藤由貴さんのあれ系演技に波留さんがニゲテー的になりつつ逆ギレ覚醒みたいなのがあるのかなというぐらいの

 

 

 

SPONSOREDLINK

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Share